コストコのティラミス感想まとめ!味はおいしい?飽きる?多すぎる?まずい?人気デザートみんなの意見は? | LIFE

コストコのティラミス感想まとめ!味はおいしい?飽きる?多すぎる?まずい?人気デザートみんなの意見は?

コストコのティラミス感想・まとめ!おいしくてお得?

costco_369

コストコの大人気商品の一つと言えばティラミス・ドルチェ!

今回はその人気おすすめ商品のティラミス・ドルチェについて、みんなの感想をまとめてみました。

みんなのコストコ ティラミス・ドルチェ感想まとめ

・コストコのティラミスはとても大きいのに安いので、自宅でパーティーをするときにいつも購入しています。コーヒーの味もしっり効いていて大人でもおいしく食べれます。

・いつもコストコでチーズケーキにするかティラミスにするかで悩みます。子供のお誕生日会にはティラミスが多いですね。あのお値段なのに、チーズもしっかり入っていてお買い得ですよね。

・我が家では、毎年ゴールデンウィークに親戚一同約15人が集まってバベキューを行います。その時の最後の締めにコストコのティラミスを食べます。大ぜいが集まった時のおやつなどに最適です。

・初めは大きすぎるティラミスに抵抗があり買ったことがなかったのですが、友人に勧められて食べてみました。ただ大きいだけで甘すぎるティラミスかと思っていましたが、マスカルポーネチーズのコクとコーヒーの苦みが合わさって本当に美味しかったです。1500gで1380円というコストパフォーマンスの良さも魅力です。到底一度に食べきれるサイズではないので小分けし冷凍保存するのですが、少し解凍した状態で食べるとアイスティラミスのようになりこちらも非常に美味しいです。

・コストコのティラミスを初めてみた時はその大きさにビックリしました。買うのに勇気が必要ですが買って良かったです。スポンジのコーヒー味とマスカルポーネチーズのクリームが見事にマッチしていて美味しいです。自分へのご褒美に買って食べる様になりました。

・どのティラミスよりも濃厚で深い容器に入っているので、2日目にのこしたり、そのまま冷凍できます。容器は洗って子供のシール入れになっています。

・コストコのティラミスかなり大きいです。パーティーにはぴったりだと思います。クリームは濃厚で、スポンジ部分はほろ苦く、この2つが絶妙にマッチして私は大好きな味です。

・コストコのティラミスはコーヒー味のスポンジと、マスカルポーネチーズのコクが非常によくあっていて、最高の組み合わせです。それでいてしつこくなくいくらでも食べられちゃいます。

・一言で言うと美味しい。甘すぎもしず、くどくもなくて食べやすい。量が多いけどコスパが最強なのでオススメしたい。

・コストコのティラミスは良く買います、一見大味そうなのですが、とても味わい深くて、いやな甘さではないので、1日2回とか普通に食べれます。

・1箱でボリュームたっぷりで、味も美味しいです。クリームの部分が濃厚ですが、口当たりは軽いので、バクバク食べれてしまいます。

・サイズに関して、初めは正直…食べ切れるか心配でした。味に関しては甘さ控えめで◎です!固めが好きな方は少しの間、冷凍庫に入れるのがオススメです。

・コストコのティラミスはとにかくビッグで、ひとつ置けばパーティーの顔になります。サイズは大きいけど味はしっかりと繊細な感じです。

・とても濃厚で且つ甘さが控えめで食べやすい。そのまま食べると濃厚なのが、冷凍してから半解凍して食べるとあっさりしてくどくなく、沢山食べれて何度もリピート買いしています。保存もきくので買った日にすぐ小分けにして冷凍しています。

・コストコだからやはりでかい!数日かけて食べる大きさです。味のほうは、甘すぎず、苦すぎずでとても食べやすいと思います。

・コストコのティラミスかなり量が多いです。そして安くてとてもおいしいです。スポンジ部分はコーヒー味で、とてもしっとりしています。めちゃくちゃ甘いと思っていたら甘さは結構控えめです。ただ、マスカルポーネがまったりしているため、大量に食べてしまうと胃もたれします。でも気が付くとかなりの量を食べていたりするので気を付けた方がいいと思います。

・このティラミスは、みただけでお腹いっぱいになってしまいそうですが、実際、飽きずに食べることができます。できれば、一度半冷凍くらいにしたほうが切り分けて食べやすいですが、職場でオーナーがそのままの状態で差し入れてくださり、15人程度で分けて食べました。それだけ、ボリュームがあります。みんな満足して食べてました。切りやすい工夫が簡単にできればより望ましいです。

・タッパーで小分けにして冷凍し、常温解凍したものをいただきましたが、少ししゃりしゃりしている部分がそのままいただくよりおいしかったです。

・コストコのティラミスは、一見見たところあのデカさに多すぎ感を持って引いてしまいがちになるんですが、食べ始めてしまうと、逆に手が止まらなくなる魅惑の逸品です。味の甘さとクリーミーさとほろ苦さ、バランスが絶妙なんですよね。で、あの量はよりお得感をもたらしてくれますよね。

・巨大なティラミスにもかかわらず、値段が安いのでかなり重宝しています。軽く凍ったまま食べるのがおすすめです。

・大容量なので購入する時にはかなり勇気がいります。でも美味しいのでこの間思い切って購入してみたら、大正解でした。残りは冷凍しても大丈夫です。甘さは思ったよりもくどくなくて本当に美味しい本格派のティラミスでした。

・かなりの大きさがあります。大人数で食べるのが最適だと思います。洋菓子店で買ったような味がして美味しいです。

・スポンジの部分に苦味があるので、甘すぎずちょうどいいです。コーヒーとよく合います。大きいのでいつも切り分けて冷凍しています。

・食べ始めはとてもおいしく感じます。ただ食べ進んでいくと味が濃いためか甘ったるさが口の中に残り飽きてきます。少量を大人数で食べるのに向いているとおもいます。

・マスカルポーネチーズの甘さとココアの苦さが程良く調和されていて、苦い味が好きではない自分でも、おいしく頂くことができました。

・コストコのティラミス、とにかく大きいというのが直接的な感想です。冷蔵庫の冷凍室を片付けなければ入りません。味はおいしいティラミスです。大勢で食べても、1人で欲張って食べても食べ応えのある品物です。

・何と言っても十分と言える他のティラミスではない内容量で残りを気にすることなく、スプーン一杯にとって満足いくまで食べれて非常に満足。

・コストコのティラミス、味は甘すぎず、苦すぎず。食べ続けていても飽きない味ではあるが、さすがに量が多い。四人ぐらいで分けるのが個人的にはちょうどいい。

・コストコといえば、大きい安いが売りですがティラミスに関してはすごいむつこく、1人では食べきれない量なので、切り置いて保存しないといけませんでした。

・お店で出てくるティラミスと同じ位美味しいと思います。特にスポンジが好きです。甘過ぎないのでつい食べ過ぎてしまっていつも後悔します。

・ボリュームがあるのに甘さ控えめで、苦味もあり食べやすいです。そのためついつい食べ過ぎてしまいますが、冷凍保存が利くので最初に小分けして冷凍することをお勧めします。難点は容器から取り出しづらいことです。

・コストコのティラミスは見た目の迫力がすごく、とてもボリューミーです。味はケーキ店等のティラミスよりは大味ですが、食べ応えの面では一番良いです。

・少し砂糖の量が多いためか、とても甘く感じた。甘党の自分でもそのように感じたので、普通の人にとっても甘過ぎると感じるのではないでしょうか

・コストコのティラミス、甘すぎずちょうどいい味でとても食べやすい。子供も食べれる様な味なので大好きです。1.5kgで売っているので、保存をきちんとしないといけないところが難点。

・コストコに行くと必ず購入するのがチーズケーキなのですが、一緒に行った友人に、ティラミスの方が美味しいから!と勧められて購入しました。食べてみてびっくり!下手なケーキ屋さんのティラミスより数倍美味しいです。大容量でいっぱい食べれるし、子どもたちも大好き。濃厚さがたまりません。

・コストコのティラミスは甘さが控えめだからあの大きさでも量が多く食べられます。いつもみんな集まった時に3日で食べきってしまいます

・とても美味しい。コストコに行ったら絶対に買っています。コストコはスイーツいっぱいあるけどその中でも1.2位を争うくらい好きです

・スポンジ部分のコーヒー味とマスカルポーネのクリーミーさが合わさって美味しい!!あの巨大なパッケージからスプーンですくって食べる至福の時間はたまりません。

・コストコティラミスはとにかく大きいので、冷凍保存しながら長ーく楽しんで毎回いただきます。そのまま食べてももちろん美味しいのですが、パンにつけて食べるのが私てきには大ヒットです。

・ティラミス特有のにがさもあまりなく、スポンジがふわふわしていてクリームも甘過ぎなくて美味しいです。量がすごい多いので分ける人が多ければコスパも良く最高です。

・あの大きさであの価格、めちゃくちゃ大好きです。コストコのティラミスは甘さはひつこくなくそして苦味もほんのりあり調和の取れた味わいです。最高です。

・私はコストコのティラミスが大好きです。名前を忘れてしまいましたが、クリームチーズとスポンジの甘さと苦さのバランスが絶妙にマッチしていて、たらふく食べてもあきません!

・コストコのティラミスは、半解凍位の状態でもひんやりアイス感覚で美味しいです。もちろんそのままで食べても甘さも調度よくて美味しいのですが、パンケーキに添えたりパフェのようにしてフルーツやクリームを足してアレンジして楽しめるのも魅力的なケーキの一つです。

・まずサイズが大きく食べごたえがあるのが嬉しいです。見た目と違い甘すぎず程よいほろ苦さもあり食べやすく、お値段も普通のスイーツ店で購入するよりかなりお得なので家計に優しいです。

・大きくてボリュームがあってとても美味しいので小分けにし冷凍して、好きな時に解凍すれば簡単に食べられるので何度もリピしてます!

・ボリュームはコストコという感じですごいですが、味は甘さ控えめでいくらでも食べれるちょうど良い甘さでお奨めです。

・約12等分出来る量を税込1280円で買える点が嬉しい。チーズのずっしり感がたまらなく美味しかった。ココアパウダーの苦味がアクセントになって、飽きずに食べられる。冷凍保存出来る点も助かる。

・コストコのティラミスは、街にある洋菓子やさんのそれよりは、かなり甘めです。甘党の方にはいいと思いますが、私には甘過ぎました。料金の割りに大きいので、ちょっとしたパーティーにはおすすめです。

・ティラミスの容器はとっても大きいので最初驚きましたが、一口食べるとチーズ味とコーヒーの味が絶妙で、そこにココアパウダー苦味がほんのり入ってリッチな気分になります。ティラミス特有のしっとり感もベタベタではなくサラッとしていて大人のデザートを食べたって感じがします。

・人気デザートのティラミスについての感想を書きたいと思います。私も1度しか口にした事がございませんので食べた感想としましては甘味は抑え気味で酸味も抑え気味で非常に口の中でも癖がなく食べやすいデザートだと思いました。また機会があれば食べたいと思っております。

・苦味より甘みが強いため、幼稚園児の子供たちも食べられます。家族みんなでスプーンですくって食べていると、宝探しをしているような気持ちでワクワクします。

・味は悪くないのですが、量が多いので一人で食べるのはきついです。消費期限も考えると早く処分しなくてはいけないのですが、半分食べる前に飽きが来ます。

・一般的なケーキ屋さんで売っているティラミスと比べると、味は落ちると思う。量と値段、冷凍して食べられるという事を考えると、お得なのかもしれない。表面に振ってあるココアパウダーが薄い時と濃い時がある。ホームパーティーなどでは活躍する品だと思います。

・コストコのティラミス、我が家の大好物です。あの洗面器大の大きさには驚きましたが、味は意外と甘すぎずリキュールが効いていてそこにコーヒーの苦み、大人向けの味だと思います。

・コーヒーのほろ苦さとクリームのさっぱりさ、スポンジの甘さのバランスが絶妙です。特にリニューアルしてからは以前よりも甘さが抑えられ、優しい上品な味になったので洋菓子店で売っていても遜色ないほどです。

・第一印象は、さすがコストコ。やっぱりとにかくデカイ。普通のケーキ屋さんで換算したら何人前になるんだろう?なのに、値段のわりに味のクオリティは高い。パーティーのデザートなんかにはもってこい。

・まずひとことで表すと美味しいです。しかし、1人で食べるには多いですがパウダーが濃厚なため、ぺろりとたいらげます。

・店舗で手に取った時は、とても重くて躊躇しました。自宅に帰って早速食べましたが、なめらか濃厚でおいしかったです。残りは小分けにして、冷凍し、食べようと思った日に冷蔵に戻し、シャリシャリ感がある状態で食べていました。

・コストコのティラミスはボリュームがあり、けれどけっして大味ではありません。たくさんの人数で食べられるので、パーティでみんなと食べるととても美味しく頂けます。

・量が多いので、たっぷり食べれて、もちろんおいしいです。冷凍してから切り分けると保存しやすいので、無駄になることがありません。

・コストコのティラミスについてですが、とにかく量が多くチーズの味がしっかりしており美味しいです。お友達を家に呼ぶときに用意しておくと喜ばれます。

・量が多いので来客の時に出すのに重宝しています。味はそこまで美味しいとは言えませんが、コストコのティラミスを食べ慣れていない人ならば一切れくらいならば美味しく食べてもらえます。

・濃厚で甘くて病みつきになります。スポンジ部分はシロップが塗ってあってしっとりしています。苦くないので子供でも美味しく食べられると思います。

・正直いうと甘すぎます。コーヒーの苦味がやブランデーの香りがもう少しするとより美味しいと思いますが、少量なら美味しくいただけます。

・一件落着高くミエマスガ、サイズをカンガエルト安い!シェアせずに即日完食は難しいですが、小分けにしてラップに包んで冷凍したら日持ちします。解凍しても、凍ったまま食べてもおいしいです。

・何と言っても量が多い。みんなでシェアするにはとてもいいと思います。が。味としてはやはり、質より量、という感じ。とってもおいしい!とは言いがたい。

・まずとにかくその大きさにびっくりします。なかなか普段だけで食べきるのは大変かもしれませんが、人が集まるパーティーなどでは本当に重宝します。味もおいしいです。我が家では余ったものは冷凍して、また後日いただいています。

・友達と6人で分けて食べました。量はすごくたっぷりはいっているのですが、ちょうどいい甘さで、無駄にすることなく最後までおいしくいただけました。大容量のものを買うにあたって、食べきれるか、使いきれるかというのは誰でも考えると思いますが、最後までおいしく食べられ、大満足です。

・とにかく値段が安いなと感じます。量がかなりあるにもかかわらず1200円は安いです。コンビニで買うティラミスよりもおいしいのでよく買います。

・味もとろけるような食感と、甘すぎない大人の甘さ、そして何より値段の割にはお得感を感じられるほどの量だったのでお気に入りになりました。

・量が多いのでパーティーなどには喜ばれる思います。デコレーションしてある大きなケーキに比べるととても美味しく満足でした。

・美味しいには美味しいけども、なんせ量が多いのでずっと食べると飽きて来てしまう。友達がたくさんくる時やシェアする人がいる時に購入します。

・たっぷり入っていて好きなだけ食べることが出来てわりと美味しいくコスパもいいなと思うのですが…スポンジ部分?のざらつきがちょっと苦手です。

・ボリュームがあるのに、軽い食感でついつい食べすぎてしまします。私は、夏にティラミスを凍らせて、アイスクリームにして食べるのが好きです。

・コストコに行くとついつい買ってしまいます。3分の1を買った当日に、翌日また3分の1、残りは冷凍してアイスケーキにして楽しんでいます。

・他メーカーのティラミスを食べると濃い味のせいですぐに食べられなくなってしまいますが、コストコのティラミスは飽きることなく食べ続けることができるくらい美味しかったです。

・とにかくボリュームがあって、大人喰いできるコストコを代表する大人気スイーツですが、程よい苦味と濃厚なマスカルポーネチーズの味わいが絶妙です。量がたくさんあるので、小分けにして保存しておいて、ちょっとずつ楽しみながら食べるようにしています。

・コストコのティラミスは大きさが嬉しいですが、味も本当に美味しくて大好きです。甘すぎずほんのり苦いのが美味しくて止まらず、食べすぎてしまいます。

・初めて見た時はただただデカい。これだけデカかったら味とかなんてもうティラミス風な感じなんだろうと思ったけど、とりあえずな感じで買ってみたけど大正解。コストコのティラミス普通に美味しい。コンビニや店で買うより全然コスパもいい。一回では食べきれないから冷凍するけど、冷凍ティラミスもまたケーキアイスみたいで好き。

・かなりの量がありますが、それでも大雑把過ぎない味でとてもコーヒーにあいます。味も食べ応えも満足出来る一品です。

・かなり甘めのティラミスですが味がしつこすぎず重たくないので意外とたくさん食べることができて大好きです。食べきれない分は小分けにして冷凍しておくとティラミスアイスのようになり更に美味しく食べることができます。

・ティラミスは洋酒の風味が強く、苦手なスイーツですが、コストコのティラミスは食べやすいです。洋酒もあまり感じないし、子どもにも安心して食べさせることができます。大容量なのも家族みんなで分けて何回か食べられるし、価格的にもお得です。残した分は冷凍庫に保存できます。

・甘すぎるかなと思いましたが味はすごくおいしいです。ただ、量がすごいのでやはり食べ続けていると飽きてしまいます。冷凍してたまに食べるか友達とわけるといいです。

・コストコのデザートと言ったらコレ!というお馴染みのティラミスです。濃厚で美味しいのです量が多いので一度に食べずに半分を冷凍してアイスデザートとして食べても美味しいです。

・クーポンが入ると必ず購入しています。あの大きさで、あの価格で買えるのは本当にお買い得だと思います。味も大味ではなく、本格的なティラミスで、大満足です。

・コストコのティラミスは、甘すぎず、そこまでくどくないのでどんどん食べれちゃう美味しさです。スポンジも柔らかく、大人から子供まで、家族みんなで食べれる味になっていると思います。そしてとにかく量が多いので冷凍庫に保存して、ティラミスアイスみたいな感じで食べることもできるので、一度で二度美味しく食べれてとってもお得です。パンやアイスやフルーツと合わせて食べることも出来るので、食べ方も色々試せて楽しいです。

・初めて見たときは、これが噂のティラミスかー!という感じで、食べたい!でも大きいし甘そうー…と、なかなか手が出ませんでしたが、食べてみると思ったほど甘すぎず美味しかったです。

・かなり巨大で見た目のインパクトがあるので、友達どうしの持ち寄りパーティーに重宝する一品。かなり甘目だが少しで満足するので女性受けも良い。

・コストコのティラミスですが、私はケーキ屋さんで買うティラミスと同じくとても美味しいと思います、価格も安いのでとても魅力的です。

・デカくて安い商品って基本的にまずいイメージあったんですが、全然コンビニスイーツより美味しかったです。甘さは控えめです。ミルクチョコよりビターチョコが好きという方にお勧めです。

・私のコストコスイーツで一番のおすすめです。あの大きさのインパクトもすごいし、写真映え間違い無しです!そして、凍らせても美味しくいただけるので無駄にすることがないのもポイントです。

・ティラミスはもともと大好きなので、とてもおいしかったです。すごく甘いかと想像してましたが、チーズの味やコーヒーの味がしっかりしてます。

・コストコのティラミス、シンプルに美味しいです。ココアパウダーが大量にかかっており、それが好きな人は特に良いと思います。あっという間に食べきってしまいます。

・期待外れ!買って損した。パサついてるし、お酒の味が全くしない。味がなんか変。あんこっていうか、化学調味料っぽい風味がした。

・話題になっていたので買いましたが、たくさん食べると胃もたれしました。冷凍したらアイスみたいに食べられますが、味は落ちました。

・初めてコストコでティラミスを見たときはそのサイズに驚きました。小さいバケツぐらいはある大きさで、見た目のインパクトも他のデザートに比べてひときわありました。正直、味は期待していませんでしたが一度買って食べたところ、いままで食べたのティラミスの中でトップを争うのではないかというぐらいの美味しさ!濃厚なマスカルポーネの甘いクリームに上品なコーヒーの味。ただし、美味しすぎていくらでも食べれてしまうのであのサイズを購入するのは危険だと思い、現在ではたまにのご褒美に買うようにしています。(笑)

・コストコのティラミス、人気商品で話題にもたびたび上るので、喜んで買いました。コーヒーのほろ苦さがちょうどよく、最初のほうは勢いよく食べていましたが、半分もいかないうちにギブアップ。以降なかなか食べる気になれずに、結局途中で廃棄することになり勿体ないことをしたと思います。買ってすぐにシェアしたほうが良い商品だと思います。

・クリームは濃厚で、それでいて甘すぎずとても食べやすいです。コーヒーの味もしっかりしていて少しだけ感じられる苦味もまた大人向けのケーキとしておもてなしにもぴったりだと思います。

・沢山入っていて、家で食べるにはもちろんホームパーティーなどでも使いやすい。市販のスポンジと重ねてミルフィーユみたいにして食べるのが好きです。カロリーを気にすると食べられませんが・・・。

・コストコのティラミス、味は正直普通といったところ。しかし、差し入れ等に持っていくには、見た目のボリュームもあるから使えそうだ。

・少し前までのティラミスは激甘で 二口程度で十分でしたが、今のコストコのティラミスは少しビター感が強めになりました。おいしいです。

・本当にこの値段でいいの?と驚くようなボリューム。味も申し分なく、ココアパウダーもたっぷり。誕生日のお祝いにもぴったりです。

・とにかくボリュームに満足です。みんなでパーティするときには必須のデザートで、盛り上がったところでデザートのティラミスがでると最高です。パーティグッズのひとつとして大活躍しています。