EATMINT(イートミント)美味しい?まずい?感想評価は?CMが人気、食感が斬新でイイ?

EATMINT(イートミント)美味しい?CMも話題で人気?

eat_00

竹内涼真さんのCMでも話題になっているEATMINT(イートミント)。

新感覚の食感でありながら、爽快感がハンパないという事でも注目されていますね。

お値段がそこそこしますが、本当に美味しいのかとか気になっている人も多い様子。

今回は実際に試してみたみんなの意見をまとめてみました。


ミントが強烈!食感が斬新?チューインキャンディとも違う?

・竹内涼真さんのCMがさわやかですね。専らミンティアばかり購入していましたが、今回興味本位で購入してみました。タブレットとは違うし、ガムでもなく、ハイチュウみたいな感じです。しばらくはミントの香りが口の中に残ってくれるので、本当にスースーしていいです。

・従来の刺激のきついミント味のガムではなく、爽やかで清涼感のあるミントフレーバーです。ガムではないので、どのシーンでも安心して食べることができ、気分転換にはもってこいです。パッケージも持ち運びしやすく、また人前に出しても違和感はありません。デザインも良いです。

・今まで食べたことのない感覚に斬新さを感じました。CMのように、スースーがとても口のなかで広がり、私のなかで大好きな御菓子になりました。パッケージも、クールでかっこよく出しやすいです。14つぶも、調度いいです。

・清涼感は他のミント商品と同等以上にあると思います。何より噛ませるというコンセプトが面白く、他の商品と差別化できていると思います。ただサイズが大きく、会議中などこっそり食べなければいけない場面には向いていないと感じます。

・ロッテのイートミントを購入して食べてみました。口に入れて噛んでみるとミントの爽快感が口の中に広がり、スースーとして清涼感がしました。食感がこもれまで経験したことのないもでした。また、味もおいしかったです。今後も購入したいです。

・ケースに高級感があってかっこいいと思いましたが、最初、蓋の開け方がわからず困りました。肝心の味は個人的にはメントスに似ていると感じました。ちょっと固めのチューイングキャンディです。意外とスースーする清涼感は食べ終わった後も長続きしました。一粒が大きいので食べた後のリフレッシュ感はしっかりあります。

・パッケージのカッコよさにひかれて購入しました。感想としてはなんか不思議な感じの食感ですねガムでもなくソフトキャンディともなんか違う感じです。ミントなので清涼感がどうなのかが皆さん知りたいと思いますが個人的には清涼感ありますね口の中がスッキリしますよあまり一度に食べすぎるとキツイかもしれませんね。

・美味しかったです。ミントがあまり好きではない方でも、そこまで匂いもきつくないのでオススメかなと思いました。パッケージだけ見て勝手に飴だと思っていたのですが、中身は少し固めのガムのような食感でした。飴にもなれず、ガムにもなれずというような食感で個人的にはリピ買いはないなと思いました。ただ、すごくスーっとするので臭いの気になるときは使えるなと思いました。

・持ち運びがコンパクトで、口臭が気になる時や落ち着かない時に気軽に食べれるのでとても便利です。忙しい時でも片手でスタイリッシュに人目を気にすることなく、持ち運びもできます。コンビニでいつでもどこでも購入できるのもポイントです。

・ガムや飴のミントを好んで買います。この度興味を持ったため、購入。味に関しては、可もなく不可もなく、よくあるミントでした。しいていうなら、もう少し爽快感があると、美味しいのかな?と個人的に感じました。ですが、商品の質自体はとても満足しています。

・タブレットみたいなものを想像していましたが、少し触感が違う感じがしました。スッキリしていてストレス解消にはもってこいです。あまり食べすぎると癖になってしまうので息抜きに一粒食べています。私は市販のタブレットよりもこちらの方が好みですね。

・CMを見てて爽快感がありそうな感じがしたので購入してみました。朝起きた後にイーとミントを食べるとすごく爽やかな気分になるので気持ちもすごくリフレッシュできてとても気に入っています。毎日食べても飽きないのでいいと思います。

・私は辛すぎるのが苦手なので、これはちょうどいいスースー感でした。大きさもちょうど良いかと思います。ただ、これといって従来の商品と比べて何かが突出しているわけではないですね。普通のスースーするミント味。

・なんと280円この手の食べ物としては14粒しかないが少しお高い気がするが美味しいです。噛み砕くと口の中全体にクールミントが広がります。喉を中心に清涼感が20分ぐらい持続します。甘みは無いのでガムで言うとブラックブラックガムの様です。
好き嫌いは人それぞれになると思います。私には少し高いです。ミンティアで十分かな。

・イートミントは様々な場所で広告を展開していたので、一体どんな商品なんだろうと興味を持っていました。実際に手に取ってみた感想ですが、まず商品のパッケージがスタイリッシュで格好良くて気に入りました。味も丁度良いミント感で良かったです。

・イートミントはすごい程よいスースー感です。スースー感が強すぎると辛く、痛く感じてしまいますがそこまでてはなく絶妙です。甘ったるくもないのですごく爽やかでスッキリします。リフレッシュしたい時や運転中、電車なんかでも気にせず使えます。

・メントスに近い歯応えで、ストレス解消目的で噛み締めるには適していると思った。ミントの刺激がきつすぎて、自分好みではなかった。容器がオシャレなので食べた後再利用したくなるが、毎週買うには値段が高すぎる。ピーチミント味など変わったフレーバーも食べてみたい。

・ガムのような感覚で噛んでしまいますが、すぐなくなってしまうので少し物足りないです。ガムに食感が近いラムネのような感じです。味は清涼感があって美味しく、口臭ケアにもよさそうな爽やかなフレーバーです。辛さがないのが良いと思います。

・ミント味のソフトキャンディーでミントの味はかなり強く美味しいです。食べると口の中がスーとして爽快感が広がります。ガムではなくソフトキャンディーなので食べるとすぐに無くなってしまい、つい食べ過ぎてしまいます。また箱がオシャレでカッコいい所も好きです。

・爽やかさが口の中に広がって、長時間にわたりミントの香りを楽しめる点が良いと感じます。価格も大変リーズナブルで、気軽に手に取りやすい点も評価出来ます。美しく仕上がったパッケージデザインも素敵だと感じます

・ミントの爽快感がとても好きです。ガムともタブレットとも違う食感で、これまでにないミント系の菓子だと思います。
食べたあとスッキリするので、職場でのお昼休憩時によく食べています。粒ガム程度の大きさで、食べやすいのも嬉しいです。

・水色かシルバー色のグラデーションがカッコいいのでパッケージに惹かれて買いました。ミントは固めではなく柔らかくて食べやすいです。ソフトキャンディーで清涼感が長続きするためミント味が好きな人は食べてみることをお勧めします。

・パッケージに惹かれて買ってしまいました。ガムでもなくタブレットでもグミでもなく、本当にソフトキャンディの食感でした。お菓子だと思って食べれば違和感なく食べれました。ミント感も強めでした。値段が少々高く蓋が開けずらかったです。

・最初に購入した時に飴だと思って購入しました。ガムは嫌いなんですが、口寂しい時用にタブレットタイプのスースーする飴を持ち歩いています。てっきりその手のものと思い ケースがカッコよかったこともあって買ってみました。ソフトキャンディ?グミ?と食べてビックリでした。でも、病みつきになる食感です。もっと色々なフレーバーがあると嬉しいです。

・商品名通りミントがすごくてスースーした爽快感がありました。ガムとは少し違った感じでまさに新食感でした。食べた跡もしばらく口の中に爽やかな香りが残っているのですが、それだけじゃなく喉の奥まで清涼感を感じるのでシャキッとしたい時に良いと思いました。

・まず第一印象は、ケースの見た目がカッコいい。蓋も、押して蓋を開けるという新しいタイプのケースでした。味は、想像してたよりもスースーしました。何よりもカリッとしてからすぐに無くなっていくような今までにない感覚が面白いです。ミントが強く口の中がスッキリするので、仕事前に一粒食べるとやる気が出そうな味でした。

・パッケージもシルバーでお洒落です。タブレットではなくメントスみたいな食感でした。ただ歯にくっついたりはしないので食べやすいです。ものすごくミントの清涼感があるので、リフレッシュにも最適ですが、眠気防止にも大活躍です。また、ミントの味が持続するので値段が少し高いのに、入っている量は少ないなと思いましたが、長持ちして良いです。

・車の運転時によくミント系のタブレットを買うのですが、こちらはミントが長く続いて自分の好みでした。普通のタブレットは固いけどソフトな歯ごたえのタブレットで、ガムとも違うしなかなか面白いと感じました。また買いたいと思っています。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です