重神機パンドーラ面白い?つまらない?アニメ感想評価!正統派ロボットアニメ!期待通りの河森作品!

重神機パンドーラ面白い?つまらない?アニメ感想評価!

pandora_00

『マクロス』『アクエリオン』でお馴染みの河森正治総監督による、新アニメ「重神機パンドーラ」が放送開始です!

パンドーラの由来はパンドラの箱のパンドラ。

中国が舞台にもなっていますが、制作にも中国が関わっている重神機パンドーラですが、早速みんなの感想評価を見てみましょう!


正統派ロボットアニメ!期待通りの河森作品

・私的には、重神機パンドーラはどの他のロボットアニメよりも面白いと思う。それに描写が私好みでとても気に入った、しかし私が嫌いな3D技術が使われていて評価が少し下がりました。3D技術を使わなきゃ表現できな部分も多数あると思うが、アニメなら全て描写で手書きでかくというのが私のモットなのでやはり評価は下がりますね。100点満点中80点ぐらいになります。でも全然面白い作品になっていると思うので見てみてください。

・重神機パンドーラを見た感想ですが、重神機パンドーラの監督は河森正治なのでマクロスシリーズの監督なので、世界観がどういうのになってるのか楽しみだったんですが、今回の作品は中国が舞台になっていて、特異進化生物のB.R.A.Iと戦っていくような感じでした。戦闘シーンはさすがサテライトが作っているだけあって、迫力ある戦闘シーンがいっぱいあったので満足ですし、ストーリーもこの先どうなって行くんだろうかなと、ワクワクできるアニメだったので良かったです。

・最初は独特な言い回しやこのアニメの世界で使われているオリジナルの言葉が上手く理解できず、正直はてなマークが浮かんでいたのですが、途中からこの独特な世界観に引き込まれていったように感じます。特に途中にあったロボットのバトルシーンは迫力がありかっこよく、ロボットの造形も自分好みの感じでワクワクしました。クロエちゃんが可愛くお気に入りなのですが、まずは主人公のこれからの言動やストーリーに期待して見ていきたいと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です