はま寿司とスシローどっちが好き!美味しい・鮮度がいいのは!子供が喜ぶのはどちら?安くてお得おすすめは? | LIFE

はま寿司とスシローどっちが好き!美味しい・鮮度がいいのは!子供が喜ぶのはどちら?安くてお得おすすめは?

はま寿司とスシローどっちが好き!美味しい・鮮度がいいのは!

全国に数ある回転寿司チェーン、家族でどこに行こうかと考えるだけでも楽しいですよね!

しかし回転寿司チェーンもたくさんあり目移りしてしまうのが困りもの。

そこで今回は回転寿司チェーンの中でも人気のはま寿司とスシロー、みんながどちらが好きか、意見や感想を見てみましょう!

鮮度や子供が好きなのはどちらか、是非ご参考ください!

はま寿司とスシロー安くてお得なのは?

sushiro_12
・やはりはま寿司よりはスシローですね。寿司以外にも食べに行っていてコク旨まぐろ醤油ラーメンやえび天うどんなどはリーズナブルな価格で良い感じです。またスシロー独自の特許技術として回転すし総合管理システムによって常に新鮮なネタがレーンに残っているのも美味しい味の秘訣だと思います

・スシローよりははま寿司の方が好きです。シャリの量がちょうどよいので、お米を食べ過ぎないで済みます。そして、はま寿司の方がネタの大きさが少し大きい感じがします。鮮度もはま寿司の方が良いと感じますし、満足度が高いです。

・はま寿司が近くに出来る前まではスシローに行っていました。はま寿司が出来てからは、はま寿司ばかり行っています。限定メニューもあるけど定番メニューがしっかりしているし、いつ行ってもネタ切れが少ない。平日90円はお得感があります。それに比べてスシローは冒険し過ぎて「私の好きなあのネタあるんだろか…」と不安になる時があります。180円、280円の寿司も回転すしにしては高いです。頼もうとも思わないのでスシローでは食べられる種類が少ないです。

・スシローの方が好きです!はま寿司は、冷凍されたネタがまだ半解凍の状態で提供されることがあり、ネタに水分が移って食感が気持ち悪いという経験を何度もしています。まぐろの味もすごく薄いし、スシローのほうがおいしいと感じます。注文してから出てくるまでにはま寿司はすごく時間がかかるので、あまり時間がないときにも困った経験があります。スシローはデザートの見た目もかわいいので気に入っています。

・私はスシローが好きです。スシローの魅力は、旬な魚のキャンペーンが豊富なんです。ネタの味だけで楽しむ寿司ネタが多く、旬な魚の旨さが存分に楽しめます。それと同時に斬新な寿司ネタへのチャレンジも忘れず、新しい味を次から次に出し、飽きがきません。

・スシローの方が好きです。理由は、断然スシローの方がネタが美味しいからです。どのネタを食べてもバランスの良い旨味のあるものばかりです。はま寿司も決して悪くはありませんが、両店を比較した場合には、完全にスシローの勝ちだといえます。
sushiro_16
・スシローが好きです。両店食べに行ったことがあるがスシローの方が味の質がよかったです。また、スシローの方が、寿司以外のデザートなども充実しているところが好きです。つい、寿司以外にもラーメンを頼んでしまいます。笑

・スシロー派です。ネタの鮮度もいいし、わりと清潔で綺麗な店舗も多い印象があります。近所にあるスシローの店員は愛想がいいので、気持ちよく食事を楽しむことができます。徒歩圏内にあるのでお酒を楽しむことができるのもありがたいです。

・子どもと行くならスシローがすきです。メニューが、もはや寿司屋とは思えないほどバラエティーに富んでいて面白いので。それからガチャガチャなどがあるのもよく考えるなと感心させられます。スシローの方が今の時代のマッチしていると考えます。

・スシローです。定番のメニューの他に定期的にイベントを開催していて珍しいネタやネタ自体を大きくして提供している時もあり、いつ行っても飽きません。特に我が家はウニが好きなのでそのイベントの際は必ずと言っていいほどスシローに行っています。

・くら寿司よりはスシローが好き。行く度に新しいネタが増えているので、楽しみがある。麺類やデザート類も、安くて美味しい。子どもも食べられるメニューが多いので、家族みんなで楽しめる。店内のシステムも合理的で、小さな改善を続けている点に好感が持てる。

・はま寿司が好きです。スシローも時々行きますが、住んでいる場所から遠いのと、ネタがはま寿司か好きで結局はま寿司ばかり行っています。特にはま寿司のあんきもが大好き!絶妙な味でいつも食べています。主人ははま寿司のいか天が大好きです。あと、ラーメンが結構美味しいです。

・スシローが好きです。理由はスシローはネタがおいしいのと、客のことを考えている気がするからです。季節のキャンペーンなどで、はま寿司の場合1貫で少し良い寿司か、2貫で産地が東北の寿司だったりします。それに対してスシローは産地も味も良いお寿司を2貫で出しているので、食べていて嬉しい気持ちになります。

・スシローが好きです。サイドメニューの種類が豊富だし、寿司飯もスシローの方が美味しいと思います。またマグロとサーモンが好きなのですが、どちらもスシローの方がネタが大きいです。ただいつも混んでいるのでスシローで待ち時間がかかりそうなときははま寿司に行っています。

・はま寿司が好きです。まずペッパー君が迎えてくれること、おかげでペッパー君が身近な存在になりました。はま寿司は醤油の種類も豊富なので醤油選びも楽しいです。クーポン券もメルマガでもらえたりもするので助かります。はま寿司の鴨の寿司は行くたびに必ず食べています。

・はま寿司が大好きです!はま寿司は平日だと90円で食べることができて、ご飯を作るのが面倒な時などお世話になってます。最近、3カンセットのお得なメニューもあるので、男の子が多い我が家には大変ありがたいです。はま寿司はサイドメニューもどれも美味しいですよ。

1 2