水原希子嫌われる理由!性格と顔がひどい?ハーフなのにブス?みんなの意見まとめ! | LIFE

水原希子嫌われる理由!性格と顔がひどい?ハーフなのにブス?みんなの意見まとめ!

水原希子何故嫌われる?みんなが苦手な理由!

mizuhara_00

今回は水原希子さんが嫌われる理由についてまとめてみました。

色々なお騒がせ発言で世間を賑わせている水原希子さん。

そんな水原希子が嫌われる理由についてみんなの意見を見てみましょう。

みんなが水原希子を嫌いな理由

みんなが水原希子さんを嫌いな理由はこちら。

・特に意識して見ているわけではないけど、たまにネットニュースでトンチキな行動を目にするので、その内容で本人を詳しく知る前に嫌いになった。第一印象が良くないので中身を知る気にもならないし、知りたいとも思わない。

・強きな感じで謙虚さが感じられないのと話し方に品を感じないところ、SNSで過度に露出している感じが印象を悪くしています。細い所はうらやましいですが、女性らしい丸みがないのでただ細いだけの印象を受けました。

・なんとなく冷たい感じがするので、あまり好きだなぁといった印象を受けないです。でも裏表なくハッキリしている雰囲気があるので、女優さんとしては凛とした強さがあるような印象を受ける女性だなぁと感じています。

・モデルさん、俳優さんとして知っていますが、細すぎるので見ていて不安になります。モデルさんは細くて良いのかもしれませんが、身長もそんなにないので良いモデルのイメージはありません。ドラマなどで拝見していて、愛嬌のある役の時は笑顔が可愛くて好きです。

・「海外では~」とか海外セレブ気取りが気に入らない。ここは日本です。そんなに海外が好きなら海外でデビューすれば?ワンダイレクションのハリーと噂になって、1D好きだからショックだった。よりによってなんでこの人!?と思った。

・見た目があまり好みではありません。お洒落でかっこいいのだと思いますが、好感が持てる顔ではないような気がします。演技はまぁまぁ上手だと思いますが、この人が出ているから見よう!といった気持ちにはならないです。

・凄く細くて折れそうな体型なのにエネルギーを感じる。黙っていると神経質で人に対して厳しそうと思ってしまいます。ドラマでは地味な面と派手な面の両面を感じます。モデル活動においては派手目が多く個性的ですが魔性な雰囲気がある。

・美人でスタイルもいいのでモデル向きだと思いますが、少し性格がきつそうな印象を受けるためです。親しみやすいという感じではなく、クール。顔立ちが整っているため、人間っぽいというよりマネキンのような感じがします。

・発言が気に触る。モデルとしてはとても綺麗でスタイルのよく見る人を惹きつけることができるかもしれないが、彼女の言動や行動、態度がとても悪く感じる。特に言動に関しては何も考えず発言しているような印象に取れる。

・魅力があるとは思うが、キャリアや実績がない頃から自信過剰に見えて鼻にかかっていた。冗談を間に受け、海外で仕事ができると思い込み、あまり親しくもない人を頼り海外に行ったというエピソードを知り、ますます好きじゃなくなった。

・スタイルも良くすごくかわいいと思います。でも、演技をしていたときはあまり上手とは言えず印象は良くありませんでした。また、演技以外あまり目立った活躍を感じなかったり、最近では目にする機会が減り好きとは言えないからです。

・申し訳ないですが、この方の存在がもうアウトです。話す内容やら立ち振る舞い、リアクション等が本当に本当にアウトなのです。トーク力もないと思うし、トークしたところで全然面白い事も言えない人ですよね。服装も嫌いです。

・あまり演技が上手なほうではないと思っています…何回か炎上騒動も耳にしたことがありあまりいい印象はありません外見については完全に主観になってしまいますがあまり好みではないですCMなどで見る分には頑張っているんだなあと思うんですが…

・水原さんは、痩せ過ぎていてあまり好きではありません。モデルさんなので、細いのはいいのですが、痩せているより痩せ過ぎている感じがして、見た目が何となく嫌です。ただ、顔はとても可愛いいので嫌いまでのレベルにはいきません(笑)

・モデルさんなので仕方がないことかもしれませんが少し痩せすぎのような感じがします。見ていてご飯をきちんと食べているのかなと思ってしまいます。もう少しふくよかな女性の方が人気がありますしガリガリは見た目にも良くないと思います。

・韓国人と知ってからは嫌いになりました。なぜ日本で活動しているのか不思議でならないし、韓国かアメリカに帰って欲しいと思ってしまいます。キャラクター的にもあまり好きになれません。この人のことが好きという人も私の周りにはいません。

・見た目だけでの判断になりますが、少しキツそうに見えるため、あまり好きではないかなと思いました。ドラマや映画で演技をしているところは見たことがありますが、それ以外ではあまりお見かけすることがないなと思いました。

・自分の意見をはっきり言いそうな感じが、私は逆に良いと思います。海外では、受けが良いのではと思います。スタイルも足が細くて長くて羨ましいです。ただ、親がどちらも日本人でないのに日本人として活躍しているのには、違和感と疑問を持ちます。

・ネット上で見る限り、「性格が悪い」とかのイメージがどうしても印象に残ってしまう。また、彼女はサバサバしているとは言われているがこれもキャラ作りの一種ではないだろうかと私は思ってしまっている。何か好きになれない。

・タレントとしての活動はほとんど存じ上げませんが、”トイレで用を足している写真をインスタグラムに上げた人”という印象しかなく、また名前を聞く機会はそのほとんどが炎上関係なので、よいイメージが全くありません。下品な人、という印象です。

・顔つきがあまり好きではない。クール系というか、お高く止まってる感じがします。顔は小さくてスタイルはいいのかもしれませんが。外国の方と聞いたんですが、なのになぜ日本の名前を使っているのかもよくわかりません。

・特に好きでも嫌いでも無いですが、敢えての感想であれば顔立ちがやや欧米感があるので少し親しみが無いという事になります。やはりモデル出身の方なので体型は物凄く良いのでテレビ露出が多くなれば慣れて来るのかも知れません。

・情熱大陸で取り上げられていたときは好印象だったがノルウェイの森の演技を見たら正直ピンとこなかった。女優としてはのびしろがある状態なのかな?と思うので今後次第で印象が変わるのではと思う。モデルさんとしては綺麗な人だし発信力があると思う。

・自由奔放なイメージがあり、あまり好きではありません。女優としての実力があるわけではないですし、もっと謙虚に振る舞われた方が賢明かと思います。ただスタイルなどビジュアルは素晴らしいので、モデル業での活躍は期待しています。

・個性的な顔面をされていますが、あまり好きな感じのタイプではないのであまり好きではありません。演技も上手になってきましたが、キツイ個性が邪魔をして苦手に感じてしまうのです。日本人ではないので素直に受け入れられない感じがします。

・モードな感じでおしゃれなのだろうけど、普通の大衆的な美容家電のCMや駅の広告などでみると、それが浮いてる感じがしてしまいます。おしゃれな雑誌などで自分のテイストに合った仕事だけされたほうが良いのでは、と思います。

・美人でスタイルも良いし、とてもきれいだなと思うが、クールビューティーすぎてとっつきにくいイメージがあるから。自分とは違いすぎるし、女性として自分が目標としたいイメージとは違う人なので、あまり好きではない。

・モデルとして好きで、女優としてもちょこちょこ出るようになって、役とキャラがあっていてしばらくはいい印象で好きでした。最近の活動を見ていると自身のブランドを出したりしていて、ちょっとセンスないのかなと思うようになったらあまり好きではなくなった。

・オシャレな顔立ちで、スタイルもいいし、どんなファッションも着こなす格好良さもあり、素敵な女性だと思います。ただ、外見から感じるに親しみやすい印象は薄く、近寄りがたい感じがするため、好きとは言いづらいです。

・キレイでスタイルもいいとは思いますが、私は苦手な顔です。一時女優としてドラマや映画に出演してましたが、最近はあまり活躍してないような気がします。そのあたりのことも考えると、世間一般的にもあまり人気がないのではと思います。

・かわいいと思わないですし、アメリカ人と韓国人のハーフで日本の血が入ってないのに、水原希子なんていう日本名を名乗っているから。水原希子というのは芸名で、水原は母親の故郷のスウォンからとったものということで、韓国で活動すればいいのにと思います。

・お肌がきれいでスタイルもよく外見は憧れます。演技も見ていて強く印象に残るほどではないですが違和感は感じません。ただSNSなどが話題になることが多く、過激な写真をアップしたり、発言が問題になることもあるのでプライベートは好感が持てない感じです。

・清潔感があっていいなと思います。主演映画の「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」でのあざとかわいい演技がなかなか記憶に残るものだったので、モデルだけどちゃんと演技できる人なんだなと。でも、ちょっとやせすぎかな。モデルだから仕方ないけど、あまりに細すぎて親近感沸かない。

・SNSなどでの痛々しい発言が目立ち、人間性を疑います。炎上狙いだとしてもタレントとしての価値を低める言動が多すぎると思います。CMに起用する企業があった事に驚いています。きちんとリサーチをしてから起用して欲しいです。

・正直あまりテレビでみかけたことがないのでよく知らないのですが、小顔で美人なモデルさんだなぁという印象です。クールビューティで、近寄りがたいなと思ってしまいます。SNSでよく炎上していて、強気な発言をしているので苦手です。

・タレントとしても女優としても中途半端な印象。人気モデルだとか美女だとかいうけれど、ハーフなら美人だという日本人の価値観はやめた方が良いと思う。Panasonicのヘアケア商品のCMなんか、痛々しくて見ていられなかった。

・まず顔があまり好みのタイプではないし、ファッションのセンスもいまいち好みではない。センスがいいのか悪いのかよく理解できない。あと、とても自由なイメージ。好き勝手やってます、的な。炎上するかもと分かってて行動とってるのか?と思う時もしばしば。

・とても個性的で自己主張のはっきりしている方だと思いますが、奇抜なファッションやSNSで見る写真の数々は共感できないものがあります。個性を発揮するのとはまた別で、不快感を与えてしまっているところがあるかと思います。

・どちらかと言うとあまり好きではありません。インスタグラムでたくさんのフォロワーがいて、注目をたくさん集めているということがあってなのか、自分が立ち上がり声を上げれば変わる…、と思っているのかな?という印象があります。それは有名人として、いい影響であり、大切なことだと思いますが、的外れなことが多いと思います。

・顔も小さく、スラっとしているのでスタイルはとても良いと思うが、顔立ちが好みではないから。週刊誌等でも男性との報道が数回あったイメージで私生活も派手そうだと思った。嫌いではないのでテレビ等で見ても何も感じない。

・個性的過ぎてついていけない。インスタグラムなどでの過激な写真の投稿や、意味の分からない行動が一般人には受け入れがたいからです。本人もアンチな人に対して挑発的な感じがするのもある意味すごいけれど好きにはなれないです。

・好みの顔ではないからです。どちらかというとかわいい顔が好みですが、水原希子さんは、かわいいというより、カッコいい顔立ちです。しかし、キャラクター含めて考えると、嫌いということはなく、ドラマなどで見る役柄には合っていて、いなくてはならない人かもしれません。

・とっても日本人顔のモデルだと思う。初めて見たときは、なんだこのブサイクと思ってしまった。それなのに世間では美人だと言われているのがなんだか腑に落ちないのでどんどん嫌いになってしまった。害はないので大嫌いではない。