コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング!美味しくておすすめはどれ!

みんなが好きなコメダ珈琲のドリンクメニューはどれ?

komeda_00

コメダ珈琲でみんなが好きなコーヒーのメニューは何なのか。

コメダ珈琲で人気のドリンクメニューはどれなのか。

今回はみんなにアンケートした結果をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください!

関連記事はこちら


コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:30位アイスミルクコーヒー

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング30位はアイスミルクコーヒー

アイスミルクコーヒーが人気の理由

アイスミルクコーヒーが人気の理由はこちら

・朝はつかれていて甘い飲み物が飲みたいので甘く冷たくとてもおいしいです。コーヒーが苦手な方などにも楽しんでもらえる商品だと思いますので続けてほしいと思います。もう少し量があるものが増えるとさらにいいと重いました。

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:29位アメリカンコーヒー

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング29位はアメリカンコーヒー

アメリカンコーヒーが人気の理由

アメリカンコーヒーが人気の理由はこちら

・いつもアメリカンコーヒーを飲みます。飲みやすいので良いです。どのメニューもおいしいですが、甘いものだと後で返って喉が渇いたりするので、さっぱり飲めるアメリカンにします。飲んだあとのコーヒー臭さも気にならないです。

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:28位カフェインレスコーヒー

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング28位はカフェインレスコーヒー

カフェインレスコーヒーが人気の理由

カフェインレスコーヒーが人気の理由はこちら

・妊活を始めたため、カフェインレス生活をしていた際に、コメダに立ち寄った。カフェインレスは味が薄いなど、あまり美味しくないイメージで、期待せずに頼んだが、思いのほか普段の珈琲と変わらなかった。また外ではブラック、ミルクのみでコーヒーを飲む機会があまりなかったので、そういった飲み方をしてみて新鮮だった。


コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:27位クリームソーダ

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング27位はクリームソーダ

クリームソーダが人気の理由

クリームソーダが人気の理由はこちら

・ドリンクのはいっている容器がかわいらしく、メロンソーダ自体の量もアイスクリームの量も多かったためクリームソーダを選びました。また、以前に家族が飲んでいて美味しいと言っていたため、自分も飲んでみたくなって選びました。

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:26位たっぷりアイスオーレ

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング26位はたっぷりアイスオーレ

たっぷりアイスオーレが人気の理由

たっぷりアイスオーレが人気の理由はこちら

・いつも長いことするため、たっぷりサイズをセレクトします。アイスオーレは自分好みの濃さで、濃すぎず薄すぎず丁度よいです。注文時に、加糖か無糖かを聞いてくれて、お砂糖の加減もちょうど良い感じです。喫茶店では一番好みのカフェ・オ・レです。

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:25位たっぷりアイスミルクコーヒー

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング25位はたっぷりアイスミルクコーヒー

たっぷりアイスミルクコーヒーが人気の理由

たっぷりアイスミルクコーヒーが人気の理由はこちら

・苦いコーヒーが飲めないのと、量が多いコーヒーが飲みたかったので初めてコメダ珈琲店に行ったときに注文しました。甘みを入れたらコーヒー牛乳みたいになってとても飲みやすく、量も多いので大変満足しました。それから頼むときはいつもこれです。


コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:24位ミルク

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング24位はミルク

ミルクが人気の理由

ミルクが人気の理由はこちら

・自宅では乳飲料の牛乳を飲んでいるので、コメダ珈琲のミルクはとても濃い味がしたように感じで美味しかったです。なにかとても甘みを感じたのは牛乳自体が美味しかったからかもしれません。栄養もたっぷり採ったように感じました。

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:23位紅茶(レモン・ミルク・ストレート)

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング23位は紅茶(レモン・ミルク・ストレート)

紅茶(レモン・ミルク・ストレート)が人気の理由

紅茶(レモン・ミルク・ストレート)が人気の理由はこちら

・滅多にないですが、外食して紅茶が美味しくないと残念です。
コメダのはごく普通の、美味しい紅茶だと感じました。
名物のトーストとゆで玉子と食すのに、ちょうど良い感じです。
サイズもほどよく、値段は高くも安くもなく。

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:22位小豆小町 葵(あおい)

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング22位は小豆小町 葵(あおい)

小豆小町 葵(あおい)が人気の理由

小豆小町 葵(あおい)が人気の理由はこちら

・ミルクの入った濃い目のコーヒーに、小豆の素朴な甘さが良く合っていて美味しかったです。砂糖を入れて甘くしたコーヒーとは少し違い、コーヒーの底に沈んだ小豆を、スプーンですくって食べることで、コーヒーとスイーツ、一緒に頂いたような美味しさが印象に残りました。


コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:21位生レモンスカッシュ

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング21位は生レモンスカッシュ

生レモンスカッシュが人気の理由

生レモンスカッシュが人気の理由はこちら

・コメダ珈琲という「昔の喫茶店」感のあるお店なので、レモンスカッシュというドリンクがお店に合っていると思ったのがオーダーをしたきっかけ。ドリンクについては生のレモン果汁を使っているのでフレッシュ感を感じられ、特に夏に飲むとスッキリして気分がよい。なんども飲みたくなるドリンクです。

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:20位カフェオーレ

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング20位はカフェオーレ

カフェオーレが人気の理由

カフェオーレが人気の理由はこちら

・コメダ珈琲へ行った時には、温かいカフェオーレをいつも注文しています。牛乳が多くて、コーヒーの風味も感じられてやさしい味で美味しいです。疲れた時には砂糖を少し入れて飲むのも、ほっとできます。カップが熱々でいつまでも温かく飲めることも、お店側の優しさを感じる事が出来る飲み物です。

・冬場なんですが、非常に身体が冷えた状態で入店することが多々ありその時にコメダを利用させてもらいカフェオレでからだを美味しく温めることが出来て非常に有難かったです。基本コメダのコーヒーはどれも飲みやすくて美味しいです。

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:19位ココア

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング19位はココア

ココアが人気の理由

ココアが人気の理由はこちら

・アイスココアが大好きでよく注文します。まずその見た目にびっくりします。ココアの上にアイスクリームがのっていてかなり縦長、溢れそうなぐらいのボリューム感です。ココアの甘さとアイスの甘さ、両方味わえてとても美味しいです。

・値段は高めの設定だが、甘さ加減がちょうどいいように感じるから。ほかのチェーンに比べて、ココアの味が美味しく、満足かんがあるから。コーヒーはどこでもおいしいことが多いが、ココアが美味しいところはあまりないので、印象に残っているから。


コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:18位サマージュース

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング18位はサマージュース

サマージュースが人気の理由

サマージュースが人気の理由はこちら

・今までコーヒーしか注文したことがなかったのですが、吉本ばななさんがブログで絶賛されていたので興味が湧き飲んでみました。柑橘系のジュースは普段飲まないのですがあまりの美味しさに衝撃を受けました。果肉がブチブチ入っていて酸味も控えめで大変美味しかったです。

・普通のオレンジジュースと違いあっさりとした甘夏の味、そして何より果肉入りで満足感が高いためです。
他の喫茶店やカフェに行っても、同じようなドリンクが売っているのを見たことがありません。また、私はカフェインが苦手なため大人も満足できるジュースとして大変気に入っております。

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:17位シェーク(コーヒー、ストロベリー)

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング17位はシェーク(コーヒー、ストロベリー)

シェーク(コーヒー、ストロベリー)が人気の理由

シェーク(コーヒー、ストロベリー)が人気の理由はこちら

・コーヒーシェークがとても好きです。甘さもちょうどよく氷がきめ細かくてとても美味しいです。また、コーヒーシェークが入っている入れ物が変わっていて蓋が付いていて野菜などの酢漬けによく使われるような器でとても面白いです。

・夏の暑い日に飲みました!コーヒーもイチゴもどちらもいただきましたが、たっぷり飲めるし味も思ったよりあっさりしていてごくごく飲めました。シェークといえばドロドロしたイメージですが、コメダ珈琲のシェーキは細かい氷の粒がさらさらしていてストローで飲んでも飲みやすかったです。

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:16位ジェリコ「元祖」

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング16位はジェリコ「元祖」

ジェリコ「元祖」が人気の理由

ジェリコ「元祖」が人気の理由はこちら

・小腹がすいているけどケーキなどフードを食べるほどでもないかな…という時に選びます。元々コーヒーゼリーが大好きな私にはぴったりです。量がしっかりあるのも嬉しいです。上に載っているクリームを混ぜ込んで飲むのがお気に入りです。

・チュルンチュルンとゼリーが口に入ってくる食感が良いです。また、デザート感覚で飲めるドリンクなので、飲むだけじゃものたりないけどデザートも食べたいという時によく注文します。甘い中にもしっかりとした苦味があって美味しいです。

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:15位たっぷりアメリカンコーヒー

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング15位はたっぷりアメリカンコーヒー

たっぷりアメリカンコーヒーが人気の理由

たっぷりアメリカンコーヒーが人気の理由はこちら

・コメダ珈琲のたっぷりアメリカンコーヒーは、レギュラーサイズにプラス100円で1.5倍のサイズでたっぷりとコーヒーが楽しめるので来店の度に注文しています。味も僕の好みに合うコーヒーなので僕のお気に入りです。

・量が多いのでお得感があります。主婦同士でおしゃべりして時間が長くなると飲み物がなくなってさびしくなりますが、追加の注文もしたくないといった時最適なので。濃さもアメリカンなのでほどよくまろやかで飲みやすいです。


コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:14位バナナジュース

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング14位はバナナジュース

バナナジュースが人気の理由

バナナジュースが人気の理由はこちら

・ちょっと高いけど容器が飲みやすいのです。暑い時に飲むといいし健康にいいので食べ物と飲み物でちゃんとバナナの味がしっかりしてるのでとてもお気に入りの商品の1つです。絶対なくなってほしくない商品の一つです。

・コメダに勤めていた友人が、コーヒーも美味しいけどバナナジュースも濃厚で美味しいよ。と教えてもらい、手作りな感じ(食感)などが他と違いおいしかったので。
市販のものより味が濃く、喫茶店のバナナジュースが飲みたいときはコメダさんへ向かいます。

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:13位メロンソーダ(無果汁)

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング13位はメロンソーダ(無果汁)

メロンソーダ(無果汁)が人気の理由

メロンソーダ(無果汁)が人気の理由はこちら

・コメダ珈琲を来店すると、必ずこのメロンソーダを注文します。他の喫茶店に比べるとメロンソーダの量がありますし、器の形が長靴になっていますので、自分的にはとても愛らしく好きです。バニラも乗っかっていて、量が多くとても甘いです。ただ、とても冷えているので、たまに頭痛になります。

・コーヒーが苦手で炭酸が好きなのでメロンソーダーにしました。
コメダのメロンソーダーは味がしっかりしていて美味しいです。形も靴ですし、メロンソーダーだけじゃなくて上に乗っかっているアイスも凄く美味しいです。


コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:12位小豆小町 桜(さくら)

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング12位は小豆小町 桜(さくら)

小豆小町 桜(さくら)が人気の理由

小豆小町 桜(さくら)が人気の理由はこちら

・元々ミルクティーが好きなのですが、疲れていたのでさらに甘い小豆が添えられたこの商品を頼みました。思ったほど甘くなく、ミルクティーが小豆の甘さをさっぱりとさせてとても美味しかったです。ミルクティーを飲むより満足感がありました。

・コーヒーは苦いので単体では飲めません。ケーキと一緒なら大丈夫ですが、そうなるとコスパがよくない…。その点、小豆小町シリーズは、飲み物としても楽しめるし、甘味としても楽しめるので優秀です。というか、単に餡子が好きです。

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:11位アイスコーヒー

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング11位はアイスコーヒー

アイスコーヒーが人気の理由

アイスコーヒーが人気の理由はこちら

・いつもコーヒーはブラックで飲んでいるので「ガム抜き」と言って注文しています。コメダのコーヒーはブラックでも甘みを感じるタイプで、またカップも銅製のよく冷えた状態なので氷がすぐに溶けて味が薄くなるということもありません。

・一年中、どんなに寒くてもアイスコーヒーばかり飲んでいるので、コメダ珈琲でもアイスコーヒーばかり注文する。ブラックより微糖が好みで、コメダ珈琲の昔ながらの少し甘いタイプはベスト。ブラックが苦手な人や年配の人にもいいと思う。

・ステンレスカップに入っていて、ビジュアル的にも、実際にも(?)キンキンに冷えていておいしいアイスコーヒーです。初めからガムシロップが入っているのが特徴で、どこか懐かしさを覚えます。もちろん注文時にガムシロップ抜きのオーダーもできます。


コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:10位アイスココア

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング10位はアイスココア

アイスココアが人気の理由

アイスココアが人気の理由はこちら

・これは思い出の味です!母と初めて近所に出来たコメダ珈琲さんに来店した際、頼ませて頂きました。子どもだったので「大好きなココアに大好きなソフトクリームがのっている!」と驚いて是非食べてみたいと思い頼みましたが、程よいココアの甘さとソフトクリームの甘さで本当に素敵な味でした。今も子どもの頃を思い出したくなり頼みたくなります。今食べてもとても美味しいので、大人の方も好きかと思います!シロノワールほどはいらないけど、少し甘いものが食べたい時是非オススメしたいです。

・アイスココアの上にソフトクリームが乗り、一杯で二度楽しめるメニューです。ボリューム満点でソフトクリームとアイスココア別々でも楽しめますし、アイスココアにソフトクリームを混ぜ、クリーム感たっぷりのココアとしても楽しめます。

・ココア自体も好みの味でしたが、その上に高くそびえたつソフトクリームが美味しいので、デザートとしても楽しめたためです。甘いものが好きなので、美味しいココアとソフトクリームの両方が楽しめるこのメニューは、とても好ましいです。


コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:9位ウインナーコーヒー

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング9位はウインナーコーヒー

ウインナーコーヒーが人気の理由

ウインナーコーヒーが人気の理由はこちら

・アメリカンコーヒーのように苦いコーヒーがあまり好きではないため、ホイップクリームが乗っていれば飲みやすいかなと思い注文しました。苦手な私でも甘味が少しあり飲みやすかったです。以来店に行くときは注文しています。

・少し甘いものが飲みたいなという時にウインナーコーヒーを重宝してます!コーヒーの上にクリームがたっぷり乗ってるので、甘いものが欲しいけどコーヒーも飲みたい!という時にお財布に優しく、ぴったりです。コメダはオシャレ過ぎない空間なので、落ち着いて飲めます。

・クリームがてんこ盛りに入っていて、それが美味しいです。ちょっとクリームが浮いてるようなのじゃなく、もう山になってるのが好きです。コーヒーが飲みたいけどスイーツも味わいたい、けど沢山はいらないような時に頼むと、大満足できます。


コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:8位たっぷりアイスコーヒー

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング8位はたっぷりアイスコーヒー

たっぷりアイスコーヒーが人気の理由

たっぷりアイスコーヒーが人気の理由はこちら

・基本コーヒーばかり飲んでいるので、大体はどこにいってもコーヒー飲んでいます。コメダ珈琲にいくときは大体ゆっくり時間過ごしたいときにいくので長く座る、そして飲む量も多いほうなので、たっぷりコーヒーの量が私にとってはベストなサイズです。

・季節にもよりますが、いつもたっぷりアイスコーヒーを頼むようにしています。それは、たのんで失敗したくないという思いが強いからだと思います。他にもアイスココアを頼む時もありますが、やはりコーヒー好きなのでアイスコーヒーか、ホットならブレンド、アメリカン辺りが常です。

・挑戦したくない性格です。自分流のメニュー選びは、一回試して、それがおいしいであればいつでもこのメニューを注文し続けます。初めてコメダ珈琲を訪ねたときに、アイスコーヒーは絶対外れはしないだろと思って注文をしてみたが、かなりおいしくて、それからはたっぷりアイスコーヒーにアップグレードして、ずっと飲み続けています。


コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:7位たっぷりミルクコーヒー

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング7位はたっぷりミルクコーヒー

たっぷりミルクコーヒーが人気の理由

たっぷりミルクコーヒーが人気の理由はこちら

・苦いコーヒーが飲めないのですが、この商品は甘めでミルクの味が強かったから。一般的なコーヒー好きの方にとっては邪道かも知れませんが、お子様向けのコーヒーとしては安心できる美味しさだた。また量がたくさんあるので、長居したい私にちょうど良かった。

・他店で飲むカフェラテよりも、ミルクの割合が多く感じます。そのおかげでまろやかですし、コーヒー独特の香りが少しマスキングされて、体臭、口臭がいくぶんか気にならなくなります。たっぷりサイズは、食べ物を注文しない場合にぴったりのサイズですのでよく飲んでいます。

・甘くてミルクたっぷりのコーヒーが好きなので頼んでみたところ、甘すぎない自分の好きな甘さだったため。また、ゆっくり話しながら飲みたかったので、たっぷりと量があるのはゆっくり時間を過ごすのにはちょうどいいと感じたため。


コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:6位ミックスジュース

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング6位はミックスジュース

ミックスジュースが人気の理由

ミックスジュースが人気の理由はこちら

・ジュースの入った容器がブーツ型で面白かったです。量もたっぷりあり、飲みごたえがありました。味も濃くて程よく甘く、飲みやすかったです。若干氷の量が多い気もしましたが、ジュースも並々と入っていたので、しっかり飲めて良かったです。

・夏の暑い時期に飲んだら格段に美味しく感じられました。コメダの飲み物はどれもボリュームがありますが、ミックスジュースもサイズが大きく飲みごたえがあるのも良かったです。甘いもの好きであれば夏の時期に楽しく飲めると思います。

・入っているカップもころんとしてかわいく、中身はまちがいない『大阪風ミックスジュース』。材料がモモやオレンジだろうと想像できる安心の味です。特に気をてらっている気がしない、王道な味なのがいい。どのコメダのフードにも合うのもポイントが高い。

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:5位蜂蜜アイスコーヒー

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング5位は蜂蜜アイスコーヒー

蜂蜜アイスコーヒーが人気の理由

蜂蜜アイスコーヒーが人気の理由はこちら

・元々コーヒーが好きで、選択肢に迷いましたがハチミツの優しい甘さとコーヒーがマッチしているこちらの商品も好きなので選びました。ハチミツを使用していると体にいい感じがします。シロップの甘さが苦手な私にも飲みやすく美味しいコーヒーだと思いました。

・コーヒーが苦手でしたが、知り合いはコーヒーを美味しそうに飲む人ばかりなので自分も飲めるようになりたいと思っていました。そのような時にコメダのメニューで見つけました。コーヒーにハチミツを入れるという発想がなく一口目は美味しいかどうか半信半疑でしたが、苦手なコーヒーが優しい甘さになっており美味しく飲み干すことができました。

・コメダ珈琲に行くと、いつも蜂蜜アイスコーヒーを注文してしまいます。他のチェーン店にもあるような商品ではありますが、やはり普通のガムシロップで甘みをつけるよりも、蜂蜜のほうがまろやかで美味しく、あと健康にもよいような気がしてこちらにしてしまいます。


コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:4位たっぷりブレンドコーヒー

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング4位はたっぷりブレンドコーヒー

たっぷりブレンドコーヒーが人気の理由

たっぷりブレンドコーヒーが人気の理由はこちら

・その名の通り、たっぷり飲めるから。量でいえば他店でもたっぷりの量の同商品はあるけど、少しの追加料金でおかわりも可なのがよい。私は仕事帰りに寄って煙草を吸いながらいただく。禁煙・嫌煙のご時世でしっかりと喫煙席があるのも嬉しい。

・正直もっと豆の味や香りがするコーヒーというのはあるけれど、喫茶店らしい味が欲しい時があり、その気持ちにピッタリあっていた。店の雰囲気とコーヒーの味がマッチしているのが味わいぶかい。量もたっぷりなのが、嬉しい。

・レギュラーサイズのコーヒーよりたくさん入っていて飲みごたえがある。味は、ブレンドコーヒーと同じでブレンドらしくクセがなくて飲みやすい。たくさん入っていて、カップも厚みがあるので、ゆっくりのんでも冷めにくいところが気にいっているから。

・カフェに行くと必ずブラックコーヒーを頼むのですが、長居すると足りなくなることがあります。この商品は他のカフェには置いてないボリュームで、分厚いマグカップで出されるおかげかなかなか冷めず長時間楽しめて、かつ時間が経っても酸味が出てこない所が気に入っています。

・昔からコメダのコーヒーが大好きです(味や香り)。自分の好みに合っていると思います。友達とおしゃべりしながらゆっくり飲めるのでとても好きです。時間を気にすることもなくゆっくりと楽しめる雰囲気とコーヒーがとても合います。


コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:3位ミルクコーヒー

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング3位はミルクコーヒー

ミルクコーヒーが人気の理由

ミルクコーヒーが人気の理由はこちら

・コーヒーと商品名にあるので、苦いのかと思ったがそのようなことはなく、ミルクの味がしっかりと出されていて、まろやかな風味で美味しかった。一度飲んで美味しかったので、その次に来店したときには大きめのサイズで飲んだ。

・実はコーヒーが苦手でコーヒーをお店で注文することはなかったのですが、友人にコメダに連れられて入った時コーヒーの香りがいい匂いだと思え、ここのミルクコーヒーを注文したら、とても美味しく飲めて、それ以来コーヒーが飲めるようになったから。

・コーヒーが大好きで毎日数杯のむのですが、か必ずコーヒークリームか牛乳を入れるのが好みです。コメダのミルクコーヒーはカフフェオレよりもミルク感が強く、懐かしい感じがします。家でも牛乳たっぷりならと真似しても同じにはいかないです。

・コーヒーが苦手な私ですが、ミルクコーヒーは牛乳の割合が多く、飲みやすいです。コーヒー屋さんのカフェオレはコーヒーの味が強く飲みにくいものが多いですが、苦手な人にはとても飲みやすくて、行く時はいつも注文します。

・カフェオレよりもミルク感が強くて飲みやすいです。エスプレッソとか、苦みの強いコーヒーを飲むと胃が痛くなってしまうので、ほどよくコーヒー味を楽しめる優しいミルクコーヒーがあると安心して注文できます。牛乳の量を調整できると、もっといいのになと思います。


コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:2位たっぷりカフェオーレ

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング2位はたっぷりカフェオーレ

たっぷりカフェオーレが人気の理由

たっぷりカフェオーレが人気の理由はこちら

・まずサイズが大きいので飲み応えがありました。またミルク多めなので、味が優しく、他のカフェのカフェオレとは違い昔ながらのミルクコーヒーという感じを受けました。私の祖父が毎日飲んでたミルクコーヒーに似ているので思いで深さも何割増しかでおいしく感じました。

・たっぷりというだけあって量がしっかりあり味も薄くなく飲みやすくおいしかったです。シロップは入れなかったのですが甘さがなくてもシノワールと一緒に食べるにはとても丁度よい感じになりました。友達とゆっくりお話しするにも良い量なのでたっぷりはおすすめです。

・量は言わずもがな、カフェオレの温度が自分好み。マグカップが液体と良くマッチしていて凄く飲みやすい。また、味がちょうど良いので、たっぷり飲んでも飽きることもないし胃ももたれない。きめ細かい感じがしますね

・カフェオーレはとてもまろやかで、香りも良く飲みやすいです。さらにたっぷりカフェオーレは量が多く、数時間おしゃべりするにもお得な感じがして、いつも注文するメニューの一つです。味、量が価格に見合っていると思います。

・ミルクがたっぷり入っており、優しい味わいです。たっぷりカフェオーレということで、コメダ珈琲に長居する際には、いつも頼んでいます。11:00までに行けばモーニングも無料なので、とってもお得に楽しめます。

・クリームが脂っこくなく、程よいまろやかさのため、飲みやすく胃もたれもしない。スイーツと一緒に注文するため「たっぷり」サイズを注文している。コーヒーにミルクを入れないブラック派の人でも十分の楽しめる飲み物です。


コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニュー:1位ブレンドコーヒー

コメダ珈琲人気コーヒー・ドリンクメニューランキング1位はブレンドコーヒー

ブレンドコーヒーが人気の理由

ブレンドコーヒーが人気の理由はこちら

・いつもコメダ珈琲に行く時はデザートを食べに行くので甘いデザートと合うのはコーヒーなので決まってコーヒーを飲みます。量も多すぎす少な過ぎずちょうど良い量で飲みやすいです。アイスコーヒーも同じくよく飲みます。

・コメダ珈琲のブレンドコーヒーは何度か飲んだことがあり、それほど美味しいという印象はなかったのですが、しばらくぶりに飲んでみたら美味しくて驚きました。シンプルなコーヒーはスイーツとよく合うので好きです。

・コメダに行ったとき特にこれ飲みたいってのがない場合は大抵ブレンドコーヒーを選んでいます。プラス100円で大きいサイズにしてもらえるので朝に少しのんびりしたい場合はこれとモーニングで優雅に過ごしています。味も可もなく不可もなくといった感じです


・一杯の価格が安くコーヒーの香りと味が素晴らしいと思います。真冬以外はアイスコーヒーをブラックで注文しますが、冷えていても香りが良く味もまたおまけの豆菓子との相性がいいので私はいつもブレンドコーヒーを注文します。

・コメダ珈琲で1番なのはブレンドコーヒーだと思います。私が美味しいなと思ったのはコーヒークリームを入れて飲むことです。砂糖は入れない方がいいです。挽き立てのコーヒーの味がして本格的なコーヒーの味が楽しめます。

・たっぷり系は多すぎてすきじゃなく、やっぱり普通のブレンドがお店の顔だと思うのでいつも頼んでしまいます。ゆっくり飲むにはちょうど良い量だし、多すぎず少なすぎず、苦すぎず酸っぱ過ぎず。コーヒーを飲みに入るにすべてがちょうどよいブレンドです。

・可もなく不可もなくという感じです。ふつうに美味しいです。とくべつ特徴があるコーヒーではありません。酸味や苦みが少なく、万人受けしやすい飲みやすいコーヒーだと思います。提供されるコメダのカップが好きです。

・コメダに行く頻度は少ないので、毎回注文するのは味にはずれがなさそうな定番(定番)のコーヒーを選びます。また、コメダに行く場合は朝ごはんやランチ、おやつの時間帯が多く、食べ物と一緒に注文することが多いため、味にくせのないものを選んでしまうため。

・ブレンドコーヒーの濃さや苦みがちょうどよくて、飲んでいて、ホッとできる味なので、おいしかったです。コーヒー豆の香りがよくて、ほろ苦くて、量もちょうどよくて、飲んでいて飽きがこない好みの味なので、飲んでいてとてもおいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です