広瀬アリス何故嫌われる?苦手な理由!演技下手?印象に残らない?かわいくない? | LIFE

広瀬アリス何故嫌われる?苦手な理由!演技下手?印象に残らない?かわいくない?

広瀬アリスが嫌われる理由!何故苦手?

hirose_arisu_02

今回は広瀬アリスさんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

広瀬すずさんと同様、姉妹でドラマに映画・CMにと大活躍の広瀬アリスさん。

そんな広瀬アリスさんの印象について、みんなの意見をみてみましょう。

広瀬アリス演技下手?妹のほうがいい?

・昔はそうでもなかったのですが、ここ最近はテレビをつければドラマからCMまで至る所で見るようになり、食傷気味という感じです。ここまで急に至る所に出てくるというのが何がしかのゴリ押しのような感じもしてしまうほどで、不気味な印象すら受けてしまいます。

・ファッションモデルや女優業をされていて、テレビでもたまに見かけますが、ハーフのような顔立ちできれいなのですが、話し方があまり好きにはなれません。ドラマを見ていても気になってしまって好きにはなれません。

・以前『探偵が早すぎる』のドラマを見たときは、好印象を持ったのですが、『アメトーーク』で「運動できない芸人」のゲストに出ていたときに、できない芸人に対する態度が、とても馬鹿にしていていやだなと思いました。それ以来、好きにはなれない人です。

・女性的にみえるが、心は男性的にみえる。同性には好かれないとおもえる。自分よりも立場が上の人間にはペコペコするが下の相手には傲慢な態度をとる感じがする。オフの日は家でゲームを一日中やってゴロゴロしていると思う。

・ドラマでの役がうるさい役が多いから、そのイメージがなかなか抜けない。目鼻立ちがしっかりしているからアップとかで変顔とかをするとインパクトがある。逆にコマーシャルとかなら印象に残りやすいから、いいと思う。

・あまり心に残らない、といったところです。透明感のあるキレイな人で、広瀬すずさんのご兄弟という印象が、ほぼすべて。たとえテレビで見ても、誰だったっけ?とピンとこないレベルです。

・妹が活躍していると、どうしてもバーター感を感じてしまいます。ハーフの美しさはありますが、それ以外はあまり魅力を感じません。トークを聞いていても知的さはあまり感じられず、やや上から目線のおねぇちゃん感を感じてしまいます。

・広瀬すずちゃんは好きだけど、お姉さんの広瀬アリスさんはあまり好きじゃないです。可愛いし、綺麗な顔立ちだけど、なんとなく性格が悪そうな…。女優さんとしても、すずちゃんの演技力と比べてしまいます。なので嫌いです。、

・妹さんの方がとても印象が強くて、あまり好きでないと言うよりあまりよく知らないって言った方が適切かと。美人だとは思いますが妹さんに比べるとインパクトが弱いと言うか影に隠れてるような感じで印象があまり残って無いです。

・小さいころから、顔立ちが変わってない印象があります。大人になっても、子供のころの印象が強く大人の女性らしさが感じられない。あくまでも見た目の印象です。演技は残念ながら、うまいとは言えないレベルだと思います。

・正直私は広瀬すずさんが好きなので、それに比べたら広瀬アリスさんの事は何とも思っていません。テレビで見ていて個性的な人だなという印象はあります。あとはちょっと我が強そうに見えていて私個人的にはちょっと苦手かも、と感じました。

・なんのCMだか忘れましたが、表情がちょっと好きではなくて、あまり好きではないに丸をつけました。でも、妹さんよりは性格も良さそうだし顔もかわいいと思います。人に好かれるタレントさんのままでいて欲しいなと思います。

・口元がゴリラっぽいというか間延びしているというか、モコっとしていて濃すぎる感じがあまり好みではありません。広瀬すずさんが妹さんだからつい比べてみてしまうのかも?とにかく濃い!という印象です。強そうな感じがします。

・広瀬すずのお姉ちゃんとして有名になった感じがする。かわいいけど、どうしても二番煎じみたいになってる感じがあるので、もっと頑張ってほしい気もする。ドラマよりも映画にたくさん出たほうが評価されると思います。

・顔も可愛らしくて元気ハツラツで明るい雰囲気がある反面、我が強そうな感じも想像されてしまう。以前、バラエティー番組に出てた時に他の共演者への対応を見てすごく嫌な感じを受けた事があり、それ以来いい印象はない。

・演技に関しても普通、バラエティに関しても普通。とにかく普通の印象しかないのです。普通というのは芸能界では致命的なのかな?と思いますが、あくまで僕個人の意見なんで、好きな人は好きだと思います。

・女優さんとしては素晴らしい方だと思いますが私はあまり好きではありません。どこか大雑把な感じがして私生活があまり見えてきません。だらしないイメージがあります。広瀬すずさんと比べてしまうからかもしれません。

・顔はとても可愛いが、昔に音声さんだったかの職業を馬鹿にしていたのがとても印象に残っていて性格の悪いイメージが定着してしまった。若気の至りで仕方なかっただろうけどイメージ商売なので仕方ないかな。でも顔はとても可愛い。

・妹の広瀬すずさんはよく見て覚えているのですが、お姉さんのアリスさんはあまり覚えていません。お顔がハーフぽいお顔で、他のハーフ顔のモデルさんとよく間違えてしまいます。妹は、清純なイメージがありますが、アリスさんはあまりイメージがわきません。

・顔があまり好きではないです。モデルにしてはスタイルも顔もあまりよくないと思います。朝ドラを見ていて、演技もぎこちないところがあり、もう少し頑張らないと、これから先残っていけなさそうな印象をもっています 。

・美人な方だとは思いますが、最近は妹の広瀬すずさんが朝ドラに出演されていたりと活躍が目立っているので、完全に影が薄くなっている感じがします。演技等も特にインパクトがあるわけでもないので、あまり好きではありません。

・演技があまり上手でないような気がします。女優さんですから、演技が上手なのが前提であり、あまり下手だとそれだけで減点ポイントになります。もっと演技力をつけて魅力的な女優さんになって欲しいです。性格は良い方だと思いますが。

・妹の方と見分けがつかないです。可愛いしテレビに出ていることは知っているのですが、しいて特に印象には残っていません。代表的な作品を聞かれても分からないです。バラエティーに出ていてもあとから思い返してもよく覚えていません。

・そんなに好きでも嫌いでもないですが、たまたまアナザースカイを見たにゲスト(女性のモデル)に対する視線、表情、発言(質問等)がきつく、対抗しているように感じました。顔はきれいですがあまり好きではありません。

・妹さんと比較されながらも、独自の魅力で頑張っているなとは思いますが、単にそれほど好きなタイプの顔ではないし、芝居ももう少し勉強した方がいいかなと思います。妹さんと比べてどうという意味ではなく、女優としての個性が弱いように感じます。

・可愛いと思いますが、女優としては何かが足りないように感じます。あと以前は好きでしたが、飼っているペットがブランド犬だったこともあり、少し幻滅をしました。ペットを可愛がっているようにもあまり見えなかったので、あまり好きではなくなりました。

・広瀬すずさんと比べてしまい、可愛さが違うため、あまり好きではありません。広瀬すずさんの目力が印象的ですが、広瀬アリスさんにおいては、印象的な部分が見当たりません。一般人と比べると、可愛らしさがあるのですが。

・この方は、イマイチ他の女性芸能人と顔の区別がつかない(笑)CMや他にもかなり出ているのだろうけどと思って調べたら身近でかなり出てるんですね。米倉涼子よりもクセは無さそうな感じですが、インパクトには欠けるかも。対照的に「すず」の方は良く判るけど。

・顔が好みではない。美人かどうかも疑問だし、演技も上手とは思えない。ドラマなどはストーリーが好きだったり、興味があるから見ているが、この人だから見ようという感じではない。正直なぜこんなに人気があるのかわからない。