米倉涼子何故嫌われる?苦手な理由!顔と性格がキツくて怖い?オーバーリアクション?

米倉涼子が嫌われる理由!何故苦手?

yonekura_

今回は米倉涼子さんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

様々なドラマで活躍の米倉涼子さん。

そんな米倉涼子さんの印象について、みんなの意見をご参考ください。


米倉涼子性格キツそう?オーバーリアクション?

・出演されているドラマは面白いものが多いのでよく見ていますし、スタイル等も素晴らしいなとは思うのですが、年々顔つきがキツくなっているように感じてしまい、性格もとてもキツくなってそうだなとあまり良い印象を抱かなくなりました。

・正確には「嫌いではない」ですが、選択肢にはなかったので、「あまり好きではない」にしました。美人だし、きりっとしていると思いますが、私にとっては「好きにはなれない」タイプの女性かなと思います。自分が美人であることで、周囲を翻弄しているイメージです。

・あまり最近はテレビとかでていないが、昔はよくドラマとかコマーシャルでみかけた。性格はなんとなく男っぽい感じがする撮影現場とかでタバコをぷかぷか吸っているようなイメージお酒も好きそうな感じ、プライドがすごく高そうに見える。

・見ていると不安になる顔で、私のタイプではありません。テレビに出ていても大御所感があり、周りが気を遣っているのがわかり、違和感があります。ドラマの役柄がどれも同じように見えてしまうので、個性がとても強いと思います。


・女優としてプライドが高そう。バラエティに出るのに不機嫌そうな顔をしていたり、あまり自分からは喋らないイメージがある。スタッフ、共演者含めみんなが自分のために動いて当然というイメージがある。演技力はある。

・さっぱりとした性格の印象は好感を持てますが、個人的に笑顔や驚いた表情など、オーバーリアクシションの表情がどうしてもわざとらしく見えてしまうからです。ただそういうところが、舞台での活動に活き、必要な事なんだろうと思う。

・米倉涼子さんはとてもきれいな女優さんだとは思いますが、昔から浮世を流しているので、あまり好きではありません。しかも、最近では安住紳一郎アナウンサーと噂があります。目立つ人とばかり噂になるのも、そういう人を狙っているように思えてしまい、あまり好きにはなれません。

・なんとなくトゲのある印象を受ける。信憑性はないけれど、過去のスキャンダルなどを見聞きし、尚更印象が悪くなっている感じがする。サバサバした感じがするので男の人には悪い印象ではないのかもしれないけれど、女性ウケは良くなさそう。


・気の強そうな印象があまり得意ではなく、苦手な印象です。ブロードウェイなど、幅広く活動されているようで、凄い方とは思いますが、以前バラエティ番組にゲスト出演していた際の態度に、品があまりなく、美しさを感じられませんでした。ノリのいい近所のおばさんといった印象で、少し残念さを感じました。

・なんだかごついというか、顔の圧力がすごいというか、実際に見たらとてもお綺麗なのでしょうが、テレビで見る限りあまり素敵だと思ったことがありません。あと髪型がいつもおばさんぽいと思います。性格は良さそうだと思います。

・昔から強い女優さんだと思っておりましたが、大門未知子の印象もあって、きついイメージがあります。実際、バラエティー番組を観ていても、はきはきと話し、さっぱりとした感じがありますが、好き嫌いがはっきりしすぎて近寄りがたい印象がします。

・演技は上手で出演している作品も面白いものが多いイメージですが、バラエティなどに出演した際の破天荒な印象があまり好感を持てません。年齢も年齢なので話し方や仕草などもっと上品で落ち着いた雰囲気だといいのにと思います。

・米倉涼子さんは見た目の印象で、性格がきつそうな感じがするので、どちらかというとあまり好きではありません。ドラマなどでの印象でも、医者などの気の強い役柄が多いせいだと思うのですが、身近に居たら苦手な女性の方かもしれません。

・素性を知るわけではないですが、キャリアウーマン・強めの配役の印象があって男性の私にとってはプライベートでお会いした場合、苦手な印象を得そうだと思うからです。現代の理想の女性像として女性陣からは好感度が高そう。


・顔からしてそうですが気が強いイメージがあります。きつそうな印象を受ける為男性や女性にあまりウケが良いとは思えません。市川海老蔵さんと以前お付き合いをつけしていましたがそのイメージも強くてまだ残っています。

・顔は美人だとは思うし、とてもスタイルもよく綺麗な方なんだろうとは思う。しかしその顔も少しきつさを感じるし、バラエティーなどで見ると言い方も少しきつさを感じるのでサバサバした性格なのだろうが、個人的にはあまり好きではない。

・本場のブロードウェイで主役を何度もされていてすごい根性の持ち主なんだろうなと尊敬する部分もある反面、ものすごく気が強そうだし自己主張が強そうで、常に自分が中心にいないと気が済まなそう。友達にはしたくないタイプ。

・なんとなく見た目が派手なので、性格が悪そうに思えてしまう。本当はそうではないのかもしれないけれど、見た目でどうしても判断してしまう。性格がキツイ印象。ズバズバ物を言う印象。マネージャーとかにわがままを言う印象。若い女優をいじめていそうな印象。総じて見た目からの印象です。

・女優さんとして、しっかりとした実績のある人ですが、個人的には、少しだけ男勝りの性格的なものが見え隠れすることが苦手と感じています。また、自分から、中々、折れることの少ない人と見受けられる。

・嫌いというより、好きなところを逆に聞きたいぐらい。米倉涼子という芸能人のどこが魅力なのでしょう私の周りの人たちに米倉涼子が好きだという人に会ったことがありませんね。


・ドラマやバラエティなどを見ているとときどきナルシストっぽい発言をしているからです。確かにすごく美人だし医療系のドラマも大人気スタイルもめちゃくちゃいいです。でもそれを鼻にかけるような発言は大人げないし、女性としてすてきだとは思えません。

・飾らないし明るくていい人なのだろうという印象はありますが、年齢などを考えると正直なところ、ちょっと痛々しい感じがします。芝居もいつも同じパターンの一辺倒だし、そろそろ違うステージに向かうべきなのではないかなと思います。

・お嬢様の自分勝手なイメージがあります。本当は気さくな方なのかもしれませんが思った事をズバッと言う感じです。一緒にいて少し疲れそうです。役柄がそういうイメージが多いのかも知れませんが、俳優さんとしてはそのSっぽいところが面白いのかも知れません。

・背が高くスタイルの良い美人で、ちょっと日常生活で出会うタイプの女性ではなく現実味がないので、親近感が持てないです。あと、目の開きに対して黒目がちいさいので、意図せず目の上下に白眼があって目をむいて睨みつけているような人相が苦手です。


・ミュージカルのシカゴなどで成功されていて実力がある方だなあとは思いますが、美脚悪魔的美ボディでステキなのですが…整形だと知ってから私の中で評価は下がりました。あと、離婚までの顛末で実生活はクールでも何でもないイタイ方だなあという感じです。

・女優としては華やかだし爽快な役柄を上手に演じていると感じます。しかし女優としてブレイクする前に、明石家さんまにこびていた印象が強いので、あまり印象が良くありません。そのためドラマは見るけど、それほど好きではありません。

・勿論、本人の努力もあるだろうけど、やはり大手所属事務所や周囲の力で現状の地位に居られる所も有るだろうと思う。ドラマで「私、失敗しないから」的な事を聞いたけど、それ以外の画面に出ていても「私、意識高いから。女優だから」という雰囲気を感じてしまうので、その辺が好きではない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です