パチスロガメラ面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!神台クソ台好評不評の理由は! | LIFE

パチスロガメラ面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!神台クソ台好評不評の理由は!

パチスロガメラ感想口コミ評判!

パチスロガメラ面白い?つまらない?

あの往年の名機が復活、「パチスロガメラ」が稼働開始です。

パチスロガメラは面白いのかつまらないのか。

感想口コミ評判をみてみましょう。

パチスロガメラ公式webサイトはこちら
パチスロガメラ公式webサイト

パチスロ鉄拳4デビルVer.つまらない・クソ台と不評の理由!感想口コミ評判!フリーズ引けないと増えない?

パチスロガメラ面白い?つまらない?









パチスロ鉄拳4デビルVer.つまらない・クソ台と不評の理由!感想口コミ評判!フリーズ引けないと増えない?

パチスロガメラ前評判:面白そう・楽しみ

・ネットでもフル攻略すれば設定1でも出玉が100%を超えると話題である。また昔のガメラを思い出すような作りになっているので幅広いユーザーが興味をもつと思う。ただホール側がずっと低設定の据え置きをするのではないかと不安になる。

・今のご時世スロットはなかなか勝てない時代に入ってきているので、少しでも技術介入要素のあるスロット台には期待してしまいます。見た感じは特にごちゃごちゃしていなさそうなので導入している店舗が近くにあったら売ってみます。

・機械割150%の伝説と言われてる4号機ガメラが6号機で復活したことでかなり期待してます。ビタ押し不要で100%以上はかなり客付きがいいと思います。6号機のため爆裂は狙えませんが現行機種の中ではかなり人気が出ると思います。

・ガメラシリーズは大好きなのでとても楽しみです。技術介入もありますが見た感じそこまで目押しはシビアじゃないのかなって印象です。演出も今までのを盛り込んでるみたいだしとても楽しみです。あとはホールが設定を入れやすいスペックであることを願います

・懐かしさを感じる筐体デザインに好感が持てますし、デフォルメされたガメラが可愛いです。ペナをされるのが怖いのでトイレは行きづらいですが、しっかり回避方法が用意されていますし技術介入がしやすい点でも打ちやすいと思います。

・スロットはあまり打ちませんが、Aタイプ風AT機ということで面白そうと思いました。しかしビタ押しや色押しを要求されていると上級者にはいいですが初心者だと損をしたり楽しくないと思い稼働が落ちてしまうと思います。

・昔からパチスロを打ってる人ならみんな知ってる台だし、懐かしさで一度は絶対に打ってしまうことでしょう。面倒くさいCZとかゲーム数なんかを考える必要がなさそうだし、ビッグでかなりの枚数取れそうだからけっこう大きな出玉を狙えそうなのも楽しみなポイントです。

・まずはなんといっても獲得枚数の多さです。1BIGあたりの平均枚数が560枚です。また打ち方も昔を思い出す逆ハサミ有りです。リールの停止音も懐かしいし、レバーオン時のハープ音まであるらしいので期待大デスね。

パチスロ鉄拳4デビルVer.つまらない・クソ台と不評の理由!感想口コミ評判!フリーズ引けないと増えない?

パチスロガメラ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・正直、あまり期待出来ないのがあります、ガメラはスロットより、パチンコでした方が可愛い台でもカッコいい台も演出が楽しめるので、ガメラ好きなファンにとっては、パチンコに持ち込んだ方が人気だと個人的に思います。

・演出が少し弱いかなという印象を受けました。どちらかというとドラクエみたいな雰囲気でスロットというよりもゲームセンターにあるコインゲームのような雰囲気だなと思いました。スロット自体、淡々と行っているので演出やYouTubeでのPOPは大切かなとも思います。

・キャラクター、ストーリは面白そうだが、内容がよくわからない。特にガメラモードは「BIG中のバトルに勝利」「MIDDLE中に告知ランプ点灯」が主な突入契機らしいが、BIG中は少々複雑な抽選を行なっている点がよくわからない。

・演出として、好きですが、スロットよりガメラはパチンコの方が個人的好きですね、今回のは可愛い感じのスロットですが、お店の設定よっては、ガメラのことを悪く人もいると思うで、正直最初は期待しても、一週間ももたないような気がします。

・単純にガメラにそこまで興味がないというか・・・。自分の親世代やもっと子供だと逆に興味を引くのかもしれませんが、私的には範囲外です、申し訳ない。ガメラというか特撮にそこまで興味がないんですよね。難しい。

・AT確率が低く、初当たりが軽くなったいるイメージはありますが期待値500枚程度と一日打ってずっともみもみしてるような展開が予想できます。ただ、技術介入によっては低設定でも100%を超えるペイアウトが期待できるとの内容でしたので大きく負けることのない安定した機種ではあるかなと感じます。

・ガメラと言う名前からして出なさそう。勝手な考えかも知れないが今の時代パチンコのように十万以上の勝ちが見込めなければスロッターとして夢、ロマンが無いのかなぁと思ってしまいます。偏見かも知れませんが勝てる気がしない

パチスロ鉄拳4デビルVer.つまらない・クソ台と不評の理由!感想口コミ評判!フリーズ引けないと増えない?