Pバジリスク〜桜花忍法帖〜面白い?つまらない?新台パチンコ感想口コミ評判!神台クソ台好評不評の理由は! | LIFE

Pバジリスク〜桜花忍法帖〜面白い?つまらない?新台パチンコ感想口コミ評判!神台クソ台好評不評の理由は!

Pバジリスク〜桜花忍法帖〜感想口コミ評判

Pバジリスク〜桜花忍法帖〜面白い?つまらない?

大人気コンテンツのバジリスクから新台パチンコ、Pバジリスク〜桜花忍法帖〜がリリース。

今回はSTの後半で出玉を得られるという新システムも搭載。

Pバジリスク〜桜花忍法帖〜は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

Pバジリスク〜桜花忍法帖〜公式webサイトはこちら
Pバジリスク〜桜花忍法帖〜公式webサイト

バジリスク ~桜花忍法帖~面白い?つまらない?





※随時更新

Pバジリスク〜桜花忍法帖〜前評判:面白そう・楽しみ

・スロットでも人気コンテンツだったので初動の動きはいいと思う。前作のバジリスクも一撃性があったので若い層からは人気がでるかと思う。また確変突入率100%というのは非常に評価が高い。長時間打てて粘ることもできる。

・バジリスクシリーズはスロットもパチンコも好きなので、ファンにとってかなり良い台だと思います。アニメを知らない方も、この台を打って、バジリスク自体を好きになって欲しいです。かなり期待です、演出のバランスにも注目ですね、

・確変突入率が100%のST機で最後の20回転で当たれば10000回の時短が付いてくるのは魅力的ですがおそらく即終了が連発するんだろうなーっていうイメージ。あとは演出がバランスよければって感じだと思います。

・ゲーム画面はパチンコというよりスロット感が強い気がしますが、バジリスクシリーズは楽曲が良いのでそれだけで楽しみです。それに加えてST突入率が100%というのは嬉しいですね。しかも「出玉無しでのST駆け抜けなし」という新機能が搭載されているので、かなり甘いのではないかと期待してしまいます。

・YouTubeに上がっている動画を見ました。当たる確率はともかく、やはり演出が豪華で単純に楽しそう!と感じました。また、こういった類の台は一度ヒットすると複数回ヒットするような印象があり、ドキドキ感が味わえるかなと思います。

・バジリスクシリーズは過去複数あり、何度も打った事があり、周りでも人気がある。旧ST機の弱点を完全払拭した咲き戻りSTが非常に魅力的と感じる。また、ST継続率が約75%、ST後半20回転中に大当りすると、次回大当りがほぼ濃厚の「夢幻モード」に移行も魅力的と感じる。

・バジリスクシリーズはスロットもパチンコも大好きので、どんな感じに演出がでるのか、役物がどのタイミングで出るか現場でみるのが楽しみです!アニメも全話見てるのでバジリスクファンにとっては頼もしい台だと思います。

・スペックはとてもおもしろいと思います。とりあえず当たれば1000個保証は大きいと思いますし、ガッカリ感が感じなくていいと思います。しかしながらデータカウンターが見えないのはどうかと思いますし、版権的にもバジリスクの終わり方をなかったことにされたアニメなのもちょっとやだなと思いました。あとは演出バランス次第だと思います。

・王道のSTタイプという感じでわかりやすくとっつきやすいスペックだと思います。確変中の大当たり確率が低めなのであまり連チャンは期待できないかもしれないけど、長時間楽しむにはちょうどよさそうです。それにバジリスクは音楽がいいのでST中にどんな曲が聞けるのか楽しみです。

・こちらはアニメもマンガも見てる位好きなので楽しみです。女性陣の色気演出とか男性陣の漢気溢れる演出をどうやってゲームに組み込むの考えると楽しそうです。パチンコだとシリアスな程がギャグっぽい状況になる時が結構好きなので期待してます。

・新たに搭載された返り咲きSTというものが気になります。ST自体が2部構成になっていて後半の20回で当たれば1000発の期待が持てる第2のボーナスと次回の大当たりがほぼ濃厚な夢幻モードに移行する所などです。

・個人的にバジリスクの版権として相性が良くないオカルトも少しありますが、ミドルタイプでのST機ということで、いつ当たるかわからないわくわく感は楽しめるなと思います。ただ規制があるためかやはり10Rの振り分けが少ない為、いかに振り分けで勝てるかで大きな差がでる機種だと感じました。バジリスクという有名版権となっているため演出面では飽きのないものが期待できるかなと感じております。

Pバジリスク〜桜花忍法帖〜前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・筐体の明るさ的に目が長時間打つことを考えたら厳しいかなと思うところが正直なところです。バジリスク自体は人気作品ですので、少し興味はわいてきますが、筐体の画像を見るとあまり打つ気には正直なりません。

・バジリスクの甲賀忍法帖は原作を知らずパチンコでハマり原作も全部見ました。しかし桜花忍法帖はあまり見てる人が少なくアニメもヒットしてないので客つきが悪いと思います。スロットのバジリスク絆がかなりのヒットしたので絆を越えることはないと思います。

・今までのバジリスクのパチンコで出てるイメージが全くない。ホールなどで見かける事もほとんどないバジリスク、期待は全くできなさそう。スロットのバジリスクがかなり人気でパチンコを打つ人をほとんど見たことがない