20代女性芸能人整形疑惑ランキング!顔変わりすぎと噂される理由は!? | LIFE

20代女性芸能人整形疑惑ランキング!顔変わりすぎと噂される理由は!?

整形してそうな20代女性芸能人ランキング

20代の女性芸能人の中で、「整形してそう」「明らかに整形してる」と思われているのは誰なのか。

今回はみんなの意見をランキングでまとめてみました。

是非ご参考ください。

吉岡里帆

17位:吉岡里帆

吉岡里帆
17位は吉岡里帆

吉岡里帆さんが整形してそうと噂される理由(抜粋)

・目頭切開はしていると思います。そこが一番わかります。目頭を度を越えて切っているので見ていると少し怖いです。
かわいいより先にそこばかり目がいき、純粋にかわいいとは思えないです。
おそらく他のパーツもいじってそうですが、目が一番いじっていそうな感じがします。すいません。

16位:玉城ティナ

tamakithina_00
16位は玉城ティナ

玉城ティナさんが整形してそうと噂される理由(抜粋)

・外国人のようなお人形のようなお顔立ちだと思います。もともとハーフで、日本人離れしたお顔の方が多い沖縄県の出身だとしても元のお顔とメイクだけで鼻とか、フェイスラインがあのような雰囲気になるのか少しきになります。

15位:森星

15位は森星

森星さんが整形してそうと噂される理由(抜粋)

・元々お金持ちで、顔もすごく整っているのでどこかしら整形しているのではないかと思います。偏見かもしれませんが整形はお金持ちがするイメージがあり、特にこの方はすごいセレブなので今回選びました。ただ整形すると顔が不自然になると言われますが、この方は不自然さがないので細かいところをいじっているのではないでしょうか。

14位:川口春奈

kawaguchi_haruna
14位は川口春奈

川口春奈さんが整形してそうと噂される理由(抜粋)

・最近よくテレビでお見掛けしますが、非常に目が大きく、デビュー当時と比較して大きくなった様に感じます。実際に整形したのかどうかは分かりませんが、整形していてもおかしくない様に感じてしまいます。デビュー当時でも十分可愛かったですが、今は華が有る顔立ちに思います。

13位:中条あやみ

中条あやみ
13位は中条あやみ

中条あやみさんが整形してそうと噂される理由(抜粋)

・なんとなくですが、そう感じます。少し違和感のある小顔だと感じることがあります。あまり詳しくは知らないですが、整形していると言われても納得してしまいそうです。整形していても美人になって、自己肯定感がアップすればいいですよね!

12位:藤田ニコル

実はブスな20代女性芸能人ランキング藤田ニコル
12位は藤田ニコル

藤田ニコルさんが整形してそうと噂される理由(抜粋)

・前までは遊戯王カードの強欲な壺などといわれていたが少し前から顔でいじられることが減っておりきれいになったと思える。以前に整形したい願望がある、美容整形については肯定派と言っていたため整形を行っていてもおかしくない。

11位:池田エライザ

池田エライザ
11位は池田エライザ

池田エライザさんが整形してそうと噂される理由(抜粋)

・とにかく美しい造形なので、天然美人だったら本当に申し訳ないのですが、整形していてもおかしくないな、と思っていました。池田エライザは綺麗で可愛いので個人的には大好きです。もっと活躍して欲しいと思っています。

・顔の作りがお人形みたいにキレイですが、表情が固い印象が強いです。あまり柔和な表情が思い浮かばないので、作っている、またはひきつっているように感じてしまい、選びました。人工的に美しい、という意味で選んだので、真贋はわかりません。

10位:二階堂ふみ

20代巨乳芸能人ランキング二階堂ふみ
10位は二階堂ふみ

二階堂ふみさんが整形してそうと噂される理由(抜粋)

・以前からテレビなどでよく拝見していますが、お鼻の形が変わったような気がします。もう少し大きかったような気がして、整形したのかなと思っていました。お綺麗になられたので印象が変わったように見えただけかもしれませんが。

・初めてテレビで拝見した時に、宮崎あおいさんだと思いました。後々別人だと分かり、非常に衝撃を受けたことを覚えています。2人の接点もないようなので、二階堂ふみさんが整形した説が浮上してもおかしくないのかなと思いました。

9位:白石麻衣

20代巨乳芸能人ランキング白石麻衣
9位は白石麻衣

白石麻衣さんが整形してそうと噂される理由(抜粋)

・多少は整形していると思います。昔とは顔つきが違う気がするし、普通の子が人気を得るためには多少なりとも整形をして顔を整えているのだろうなと感じます。整形と言っても本格的なものとは違ったヒアルロン酸注入などのプチ整形を繰り返していそうです。

・勝手なイメージですが、売れるためなら手段を厭わなそうな気がすることと、乃木坂46として露出が大幅に増えた頃から少し変わったかなと思います。目はメイクで変えているのかもしれませんが、鼻の感じはやっぱりいじったのかな?と感じます。

8位:有村架純

20代巨乳芸能人ランキング有村架純
8位は有村架純

有村架純さんが整形してそうと噂される理由(抜粋)

・確かワイドショーなどで、この女性芸能人は自分から整形したと言っていたため、そのように思いました。その番組で見た時に、整形する前と後では全く顔が違っていたので、整形をして大きく顔が変わったと思い、整形したことが明らかに分かると思いました。

・私は彼女のファンですが明らかに鼻はデビュー当時と最近では違いますが、それはそれで女性の美に関する問題は人それぞれですしご本人は年齢を重ねるごとにいい女優さんになってきました。やはり十代から女優をしている方はその時代時代にマッチした表現がお上手ですね。

7位:山本舞香

20代ヤリマン女性芸能人ランキング山本舞香
7位は山本舞香

山本舞香さんが整形してそうと噂される理由(抜粋)

・見るたびにお顔が変わっているので、最初誰か気が付きませんでした。お鼻は尖っていて涙袋が急に出てきたので、分かりやすいですが、あとは美容皮膚科の治療でも可能かもしれません。

・私自身の感想なのですが、顔のバランスに違和感がある。ぱっと見の印象で、どんな人でも人間独特の顔の感じがあると思うのですが、それを感じることができない。ただ、どこがそう感じさせているのかがわたしにはわからないです。

・目の二重がくっきりしすぎているように感じます。毎回見るたびに自然ではないように思います。生まれつき二重がくっきりしている方もいらっしゃるので一概には言えないのですが。彼女は顔立ちに似合っているのでいいと思います。

6位:広瀬アリス

20代ヤリマン女性芸能人ランキング広瀬アリス
6位は広瀬アリス

広瀬アリスさんが整形してそうと噂される理由(抜粋)

・大きく、くっきりしたのかなと思う目元です。大きな整形はしていないと思いますが目元、口元、鼻など細かい部分をほんの少しだけいじったような印象です。最近は数年前よりあかぬけた印象です。

・実際には整形をしていない俳優さんの方が珍しいと思いますが、広瀬アリスさんは見ていて、単純にしていそうだなと思います。特に目のあたりが不自然な印象です。全然嫌いではないのですが、不自然さも含めて好きの部類に入ります。

・広瀬アリスさんは鼻や輪郭が丸くなくてとてもシャープな形ですし、目が大きくぱっちりとしています。どのパーツも大変整っているので、もしかしたら整形しているのかもしれません。

・顔が整い過ぎているのと、妹の広瀬すずさんを整形できれいにしたような顔立ちだなと思います。性格的にも整形に対して否定的なことは思ってなさそうなので気軽に整形をしそうな印象です。鼻がスーッと伸びているのも整形っぽい顔立ちだなと感じます。

5位:滝沢カレン

20代ヤリマン女性芸能人ランキング滝沢カレン
5位は滝沢カレン

滝沢カレンさんが整形してそうと噂される理由(抜粋)

・もしかしたらデビュー前後で整形を経験されているかもと思いました。まだ年齢もお若いですし、整形に対して抵抗もないのではないでしょうか。またギャルということで、若い時からお化粧もされているでしょうし、美意識が高いのではないかと思います。

・ホントに整形してるかはわからないけど、滝沢カレンがそんな感じがする。メイクの仕方でそう感じるだけかもしれないけれど、整形してそうな感じの顔です。特に目元あたりがそんな感じがします。それだけメイクがうまいのかもしれません。

・キャラクターのせいもあって、色んなことに興味がある方だと思い、きっと整形にも興味がお有りなのでは無いかと思って選びました。あと、少し顔が不自然なところがあり、整形の影響かなと感じるときもあります。

・整形してそうに見える顔である。化粧のせいであると思うが、目や鼻などが異様なバランスであるなと思うことがある。メイクでそういうふうに濃くしたりしているからそれが原因でもあるかもしれない。

4位:剛力彩芽

ブスな女性芸能人ランキング剛力彩芽
4位は剛力彩芽

剛力彩芽さんが整形してそうと噂される理由(抜粋)

・目が細いつっている印象なのでメイクでカバーしようとしているのがTVで見ていてわかります。目や鼻あたりは整形した可能性を感じます。勝手な印象ですが、メイクが濃い方ほど整形している可能性があるなと思ってしまいます。

・顔がとても小さく目も鋭い感じでとてもボーイッシュな女性ですが、実際のところ目や鼻は整形している様に感じます。メイクを取ると誰かわからないくらいの容姿で、元々は一重で鼻は日本人らしく低かったと思われます。

・整形していらっしゃるのかは定かではないですが、アイメイクが濃いので元々目を強調したい気持ちが強い女優さんなのかなという印象を持ちます。一重の目元にコンプレックスがあるように感じましたので整形に近いことはされててもおかしくないように思いました。いずれにせよ、とても綺麗な女優さんです。

・すごく悩みますが、剛力ちゃんかなと思います。目元や鼻筋などすごくシャープでありながら理想的な形をしているように思うんです。人間、いくらタレントさんと言ってもあそこまで完璧な感じになるのかなと思い、もしかしたら整形しているかもと思って選びました。

・一昔前の宣材写真等と比べても激変ぶりは明らかで、整形もしくは特級にメイクで化けるタイプでもない限りは落差が大きすぎる気がする。また体型変化も加担し時期によって大きく顔が異なる印象があり、痩せが激しかったり疲れた様な表情の時は少し心配にすら思えてくる。

3位:きゃりーぱみゅぱみゅ

実はブスな20代女性芸能人ランキングきゃりーぱみゅぱみゅ
3位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさんが整形してそうと噂される理由(抜粋)

・きゃりーぱみゅぱみゅさんが今のお名前でデビューされる前のお顔と、今のきゃりーぱみゅぱみゅさんのお顔ではかなり顔立ちが違う気がします。全体的に痩せたのだとは思いますが、鼻や目などの変えられない部分、骨格などにもすこし違和感があり、整形なのかなと思います。

・目のサイズが明らかにおかしいと思ったことが何度もあります。ハーフのような顔立ちだし涙袋が大きくなったと思ったからです。昔の写真がネットに出回っていますが一重だったようですし化粧でごまかすにしてもすこし大掛かりになってしまうのではないかと思います。

・昔と顔立ちが違うように感じたからです。整形が悪いとは思いません。むしろプロ意識が高いと感じます。いつまでも輝くように日々気をつけながら、さりげなく整形をして維持できるのはいいと思います。悪いイメージはありません。

・様々なメイクをされているので、そのせいもあるかもしれませんが、左右の目に少しの非対称感がなく、あまりにきれいに整ったぱっちり二重なので、少し不自然に見えて、もしかしたらそうではないかなというように感じます。

・読者モデルをしていた時から知っているのですが、明らかに目が変わったような…?きれいな二重になっている気がする。アイプチなどで簡単に二重にすることができる世の中、二重整形も「プチ整形」と言われる時代なので結構な人がしてそう。

2位:ダレノガレ明美

消えてほしい芸能人ランキングダレノガレ明美
2位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんが整形してそうと噂される理由(抜粋)

・整形してないとは思いますが、鼻も高くて、目も大きくて、少し整形顔な気がします。雰囲気もセレブっぽいので、整形するお金があるようなイメージです。派手で破天荒なイメージもあり、周りの意見は気にしなさそうな雰囲気から整形していてもおかしくないなと思います。

・ハーフなのか、海外の方の顔つきなので、日本人ぽくない雰囲気がする。元々綺麗な顔立ちだと思うのですが、近年不自然な箇所が見えてきたと思う。鼻筋や目、輪郭など、自然のままで十分綺麗だったので、勿体無いとさえ思う。

・実際整形はしてないと思いますが、やや悪女っぽさもある圧倒的な美貌が非日常的で、造りもの感を与えるのかもしれません。ハーフということもあり全体的にくっきりとした顔立ちなので、その分髪形や衣装にふんわり感を出すともっと親しみがもてるかもしれません。

・鼻梁が細く、あごも細く、目が大き、理想を叶えたような顔なので。特に整形を計をしていなくても、ハーフなので当たり前の顔立ちかもしれないが、自己愛が強そう、向上心が強そうという点から、自分磨きの一環としてボトックスなどの気軽な整形を計をしていそう(しそう)な感じがする。

・昔テレビで、目の切開している人は、目の端の白い部分がみえると言っていたのを聞いたことがあり、ダレノガレ明美さんの写真がたまたまどこかで載っていた時に白いのが見えたので、整形なのかな?と思ったことがありました。

1位:指原莉乃

20代ヤリマン女性芸能人ランキング指原莉乃
1位は指原莉乃

指原莉乃さんが整形してそうと噂される理由(抜粋)

・昔が田舎顔すぎただけかも知れませんが、売れるにつれて顔が、変わっているような気がします。頬のお肉というか、顔の輪郭というか、少しは整形しちゃったのかな?というぐらい整ってスッキリ綺麗なお顔になったように思えました。

・昔の写真と比べると明らかに顔が変わっています。目も今みたいにパッチリしていなかったと思いますし、顔の輪郭も綺麗になった気がします。化粧だけではないと思えるぐらい変化があるので、きっと整形しているのでは?と思ってしまいます。

・私は個人的に坂道系のアイドルグループを応援しているが、特に乃木坂46のファンの中で指原莉乃さんは整形をしたという噂が広まっている。指原莉乃さんは元HKTのため乃木坂とは関係ないと思われがちだが、最近の指原莉乃さんの顔がAKB加入時と比べて、元乃木坂46の白石麻衣さんに似てきている。そのため彼女は整形をしているのではないかと思う。