小栗旬が人気の10の理由!何故好感度が高いのか!演技が上手い・イケメン・オーラがあるなど! | LIFE

小栗旬が人気の10の理由!何故好感度が高いのか!演技が上手い・イケメン・オーラがあるなど!

芸能人夫婦旦那イケメンランキング小栗旬
俳優の小栗旬さんが人気の理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

小栗旬が人気の理由:イケメン

・顔が整っているし全体のバランスがいいと思う。ドラマの役により容姿を変えるが、役にはまっていてイケメンだと思う。様々な役にあっていてすごく魅力的に見える。年を重ねたことにより深みのある演技とともにより魅力が深まった。

小栗旬が人気の理由:トークが上手い

・爽やかで、品がありステキな方です。トーク番組に出ていてもお話が上手く、聡明な感じを受けます。
下品なことは口にせず、若ぶらず良い歳の取り方をしてると思います。俳優歴も長くなり良い役作りが出来ることに期待大です。

小栗旬が人気の理由:性格がいい

・バラエティなどでいつも笑っている姿を見かけることが多い。また、芸能界にて親交が深い友人が何名もいる話をよく耳にする。テレビを見ていて、かっこつけているというよりは笑っていて親しみやすい雰囲気を感じる。なのでイメージとしては、性格がよくて周りに人が集まってくるような存在なのだという印象が強い。

小栗旬が人気の理由:大人っぽい

・出演作品の中で何作品か見た映画作品の中でいうと、天気の子の「須賀圭介」、人間失格の「太宰治」などが、選択した「大人っぽい」印象がありました。その他でも全体として大人の男性の色気がある役どころが多い印象があります。

小栗旬が人気の理由:髪型がいい

・作品ごとにいろんな髪型をしており短髪から長髪までなんでも似合うところがいいと思います。また、カラーも黒でも金髪でも似合っており、いつも真似したくなるよう髪型をしており自分の髪型の参考にしていることもあるため。

小栗旬が人気の理由:求心力がある

・なんでもできるというイメージがいちばんにあがったがその答えがなかったため、なんでもできるということはあたらしいことを求めて常に探求心を持って行動しているということだとおもったため、求心力がいちばん近いと感じた。なにごとにも自分の最大限のパフォーマンスをもっていっているところがカッコいいと思う。

・独特の雰囲気を持った役者さんだと思います。イケメンですがけしてそれを売りにしているわけではなく、役によっていろいろなキャラクターを演じ分けされているところに魅力を感じます。見るたびに様々な側面を見せてくれる俳優さんです。

小栗旬が人気の理由:爽やか

・ペプシのCMで初めて小栗旬さんの演技を見ました。(桃太郎オマージュのやつです)彼は桃太郎を演じていたのですが、宮本武蔵との泥臭い殺陣の中にも不思議と水彩画のような清々しさを感じたのを今でも覚えています。彼は確かにイケメン俳優の代名詞的な存在ではありますが、同時にそれとはかけ離れた清らかなオーラも感じます。

・笑顔が爽やかだと思います。とびきりのイケメンではありませんが、歳を重ねていくうちに俳優としての厚みが増していくのでとても素敵だと思います。やりたいことは有言実行であるところもかっこいい、今後も楽しみな俳優です。

・バライティ番組に出ている時に切り抜かれた時に爽やかな笑顔で映ることが多い。演技中の真剣な顔の時とバライティ出演時の笑顔で爽やかな時のギャップがあり、魅力的に感じる。爽やかな笑顔によって自分の中で好感度が高い。

・年齢とともに渋さも加わってきましたが、基本さわやかな方でと思っています。日本沈没の苦悩に満ちた演技と表情が素敵で魅了されました。落ち着いたトークも素敵です、なんの役もこなせそうで、時代劇も見てみたいです。

小栗旬が人気の理由:色気がある

・女性はもちろんかと思いますが、男性の自分からみてもとてもかっこよく色気があるなと感じます。また、とても真面目で硬派なところも男性として好感をもてます。ルパン三世や銀魂などアニメや漫画の実写化での主人公を多く演じておられ、主人公っぽいとこも憧れます。

・若い頃から芸能界で活躍されていますが、昔まだあどけない少年のような雰囲気を纏っていたのに対し、近年では大人の色気漂う役柄も多く非常に魅力を感じています。髭を生やしていた頃は、そのダンディーさと渋い声が合間ってより色気を感じ大人の色気がより高まっていました。

・年々色っぽさが増してきている気がする。あの低い声も魅力的で聞いてて心地よい。背も高くて大人の魅力があり、結婚してパパなのに子供がいるように思えないくらい家庭的な感じがしない。どのドラマに出ていても役になりきっていて味がある。

・雰囲気がいい方だなという印象ですね。立ち姿もそうですし歩き方を見ても色気たっぷりな雰囲気で男性の僕から見てもかっこいいなという印象です、それと表情が良いなと。演技をしてるときに不意に見せる表情が色気の塊でたまりません。

・若い頃はスタイルは良いけど顔はイケメンという程ではないという印象だったが、年齢を重ねて渋みが加わり魅力的な俳優になったと思う。演技の幅も広く、善人から悪人まで見事にこなしている。バラエティなどで見せる人柄も魅力的。

小栗旬が人気の理由:演技が上手い

・小栗旬さんは、言わずと知れたイケメンですが、一番の魅力は演技力の高さだと思います。花より男子の花沢類のようなイケメンの役は当然ながら、宇宙兄弟の南波六太のようなコミカルで特徴的な役もこなしていて、素晴らしいです。

・映画やドラマなどで役を演じている時、役に入り込み小栗旬という一人の俳優ではなくその役を生きているような感じがする。演じるときに演じる役の生き様だったりその背景がそのまま小栗旬に投影されていると感じる。

・「花より男子」や「花ざかりの君たちへ」などの恋愛もののドラマから最近では「日本沈没」などのシリアスな題材のドラマも演じているのを見ていますが、「小栗旬」としてではなく、きちんと役にはまっている印象があります。

・出演作品をたくさん観てきましたが、どんな役柄もこなせていて演技に魅せられます。花男の花沢類では、スマートでフェミニンな役を綺麗に見事に演じていて、その色気にうっとりしました。映画クローズZEROでは、アウトローな役がとてもうまくて、映画をより面白いものに格上げしてたと思います。

・私は、漫画やアニメが好きです。その中でも、特に中学生の頃にハマったのが「銀魂」です。まさか、銀さんの役をこんなに上手にできるとは。しかもルパンの役だってやってるのに、同じ人物が演技しているとは全く思えません。凄いです。どんな役もちゃんとその人になり切ることができる。現代を代表する役者さんだと思っています。

・華のある俳優さんというイメージがあります。演技力については賛否両論あるようですが、普通に上手いと思いますし、オーラがあるような気がします。たくさんの作品で活躍していて、人気のある俳優さんですし、時代を代表する俳優さんの一人だと思います。

小栗旬が人気の理由:オーラがある

・懐の深さを感じさせるどっしりとした存在感はどんな役まわりでもこなしてきた経験に裏付けられたものだと思います。彼に任せておけば大丈夫、と思わせる“頼りになる男性像”を投影する方も多いのではないでしょうか。

・イケメンでもあり、スタイルも良く、大人っぽくもあり、笑顔が可愛らしくもあり、演技がすごい小栗旬さんは、それらすべて合わせて「オーラがある」を思いました。ドラマやバラエティー番組に出演している際にも、自然に小栗旬さん目がいってしまう、人を惹きつけるオーラがあると思います。

・顔は普通だと思うが、身長と演技力によって醸し出される雰囲気が魅力的だと考える。また週刊誌に撮られている姿が一般人と違い、どの角度から撮られても芸能人としてのオーラが醸し出されると考える。だからオーラがあることが一番魅力的と考える。

・小栗さんが出ている番組を見るたびに、とてもオーラを感じます。落ち着いた雰囲気や、格好からオーラを感じます。また、話す内容などから、自分がインフルエンサーであることを理解しているプロ意識を感じることも多いです。

・たまたまバラエティ番組の撮影時に遭遇し、複数の芸能人がいた中ですぐに目にとどまった。背丈等関係なくひと際目立つ格好をしていたわけでもない(むしろ人の隙間から見えた)がすぐに「小栗旬」と分かった。迫力もあり、優しさがあふれているようなオーラだった。

・見た目がクールすぎだしあまりはしゃいだりするような印象がないので、会ったことも生で見たこともないが、街中にいてもとても声をかけることはできないだろう…と思うほどのオーラをテレビで見てて感じる。THE芸能人!!って雰囲気がありそう。

・独特のカリスマ性があり、オーラが半端ない。豊かな表情が自然で、繊細な心情を良く表現している。面倒見のよいガキ大将的なイメージだが、洗練されていてかっこよく、唯一無二の存在感を示している。スタイルもいいが、あくまでも自然な感じが爽やか。