高畑充希が人気の10の理由!国民的女優と言われ好感度が高いワケ!かわいい・演技が上手いなど! | LIFE

高畑充希が人気の10の理由!国民的女優と言われ好感度が高いワケ!かわいい・演技が上手いなど!

高畑充希
高畑充希さんが国民的俳優と人気の理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

高畑充希が人気の理由:トークが上手い

・朝ドラのイメージが強く、同世代の女の子だけでなく、彼女のお父さん世代からの人気も獲得した彼女。快活な印象と共に自分の意見をハッキリと言うスタンスでありながら、人を傷つける発言のない気遣いは素晴らしいと思います。演技だけでなくバラエティー番組でのトークに好印象を持ちました。

高畑充希が人気の理由:ファッションセンスがいい

・テレビ番組やCMで拝見していますが、最近は個性的な髪形やファッションをされて出られていることが多く感じるが、それをまた着こなせてしまうなんてセンスが良すぎる!最近はより一層大人っぽくなって素敵になったように感じる。

高畑充希が人気の理由:天然

・高橋充希さんを最初に認識したドラマが2018年に放送された「過保護のカホコ」で、その時の役柄の印象が強い。他のバライティ番組に出演している時も、普段から天然なんだろうな、と勝手に自分の中で印象づいている。

高畑充希が人気の理由:特技がすごい

・高畑さんはとても多才でいろんな特技をもっている印象です。演技はもちろん、歌もできて、ミュージカルをたくさんやっています。また、以前コント番組に出ているのを見たときにまた他の女優さんとは違う、コントになじんでいる雰囲気があり、とても多才な方なんだなと感じました。

高畑充希が人気の理由:髪型がいい

・ショートボブがとても似合うと思う。ショートボブという髪型の中で一つの決まったものではなく様々なアレンジをし髪型でもおしゃれを楽しんでいる感じがするから。また簡単で真似をできそうなアレンジなところもいい。

高畑充希が人気の理由:美人・キレイ

・正面の顔も好きだけど、横顔がすごく良い。色っぽいです。個人的には、彼女の歌声がとても大好きで、もっと歌を歌ってほしいと願っております。演技や容姿だけではなく、歌声がまじで最高です。オタクに恋は難しいのとき、ほんと最高でした。

高畑充希が人気の理由:色気がある

・女性が憧れる女性の中には様々ありますが、高畑充希さんは「オフの日は黒魔術のミサをしています」と言われても「あ、そうなんですね」で周りを黙らせられる力強さとミステリアスさが共存しているような印象をうけます。額を出しているときのほうが個人的に好きですが、赤系のリップがとても似合うので、それもミステリアスに華を添えているのかも知れません

・声というか話し方に少々特徴があると感じていた。そのため過保護のカホコや、問題のあるレストラン等、比較的可愛いと思っていた。しかしいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうでの役でこんな表情だけで妖艶さも出せるんだと驚いた。もちろん役柄上、服装やメイクで大人っぽさもあったが何より表情の妖艶さにはとても惹かれた。

・どん兵衛のCMがとにかくかわいいくて大好きです。女性ウケはあまりよくないようですが、男からすればとても魅力的で、いつまでも見ていたい顔です。演技力については賛否両論あるようですが、一定以上のレベルはクリアしていると思います。

高畑充希が人気の理由:清潔感がある

・かわいらしさ、綺麗さなど憧れる要素を持ちつつ、お話もお上手できれいなイメージがあるため、清潔感があるという点にした。女優としての仕事以外でもいろいろな番組でみかける姿もきれいで素敵な方であると思いますし、髪型やメイク、スタイルなども含めて、清潔感であると思う。

・全身から溢れる清潔感が素敵です。また、独特な素朴さも感じられてそこも好きです。演技にもその清潔感が出ていると思います。年齢を感じさせない清潔感があるせいか、高畑充希さんが出演される映画やドラマは、ワンランク上の上質な雰囲気を感じます。

・いつもキチッとされている印象で嫌味がありません。髪型が特に清潔感があると感じています。ゆるいヘアスタイルからフォーマルな感じまでスッキリとして良い感じです、メイクも自然体な感じでやりすぎないのが好印象で良い。

高畑充希が人気の理由:かわいい

・すごく美人というわけではない感じがしますが、髪型や服装などトータルでかわいらしさがあると思います。金八先生に出ていた時は気にも留めませんでしたが、ドラマなどに多く出演されており、見れば見るほどかわいらしい方だなと感じます。

・とにかく顔が好きです。他の女優さんのようにただかわいいだけではなく、彼女だけの魅力があります。また、顔だけではなくトーク番組等で出演されている際の彼女の立ち振る舞いも気取っていないですし、ありのままの感じがして好印象です。

・「過保護のカホコ」というドラマをみたときに好きになりました。バラエティー番組で拝見するときもトークがうまい印象があり、顔もかわいく非常に魅力的な女優の一人だと思います。また、ショートカットが非常に似合うと思っていてかわいさも増すと思います。

・ミュージカル女優と聞いて華奢で可憐な子がミュージカルに出ているなんて聞いて驚いた。初めてドラマで見た時には表情も声もとても可愛くて今までテレビで見てきた女優で1番可愛いと思った。髪を短くしても良く似合っていて可愛い。

・目がくりくりしていて瞳が大きい印象が強い。CMなどでもよく見かけるが笑顔がいつも輝いており、声なども含めて可愛い印象が強い。ドラマなどでも可愛い役柄をやっていることが多い気がする。男性からの人気も高そうなイメージがあるが、女性からの支持も高そう。容姿も小柄で全体的に可愛いイメージが強い。

・高畑充希の魅力は誰からも好かれる可愛さが一番であると考える。どんな人からも悪い印象を持たれないイメージがあり、その理由としては彼女が持つ天性の可愛らしさが人を惹きつける魅力が備わってるからであると考える。

・女優は誰も美人だが、可愛い上に特徴的なルックスで、頭一つ抜き出ていると思う。CMなどではよく見かけるが、他でどういった活躍をしているのか、正直印象は薄い。ドラマや映画などでもっと活躍する姿を見たいと思う。

・キレイというより可愛い女優さんです。しぐさも可愛いですし、CMもその路線になっているようなので、見ていて楽しいです。ととねいちゃんや同期のサクラも演技力もあってとても楽しめました。演技がお上手と思います。

高畑充希が人気の理由:演技が上手い

・ミュージカルを中心にやられていた頃から拝見していますが非常に演技力の高い女優さんだと思います。その中でも彼女の細やかな顔の表情の演技は若手女優の中で右に出る出るものはいないと感じます。顔の可愛さも非常に魅力的ですが、彼女の最大の魅力は演技力の高さにあると思います。

・高畑充希さんは、ものすごく美人というわけではないのですが、かわいらしさを感じます。また、一番の魅力は演技力の高さだと思います。一途で女性らしい演技もできるし、オタクっぽい役もこなせるところが素晴らしいです。

・様々なドラマ、CMを見ていてこんなにカメレオンな女優さんは類を見ないと思います。ドラマの役のイメージがしばらくつくのでそこにまったく違う装いでのCMを見たりするととても驚きますし、さすがだなと感じます。

・ピーターパンを舞台でやっていたことから、歌もうまくて自然な演技だと思う。さまざまな映画やドラマでそれぞれの役をいきいきと演じていて魅力的だと思う。これからの活躍が楽しみな女優で応援している。出ているドラマは必ずみている。

・出演作品を何作品か見ていますが、大河の中でもお気に入りで全話見た、軍師官兵衛の息子長政の最初の妻、糸の役どころでしっかりした女性の役どころでしたので、選んだ中では演技が上手いという選択肢を選びました。

・好感が持てるカワイイ方ですね。性格も良さそう。特に演技が上手く見ていて違和感を感じずドラマに没頭できます。派手は美しい女優さんはドラマに没頭できないところがあります。目の保養するにはいいですけど。これは高畑さんに失礼!カワイイです。

・高畑充希さんの演技の中でも、とくに悲しそうな表情や泣きシーンが上手だと思います。高畑充希さんのキャラクターへの没入感高く、それが視聴者にも伝わってきてこちらも作品に没入できます。高畑充希さんの綺麗で大きな目が、きれいな涙を流すので、とても見入ってしまいます。

・いろいろなドラマで拝見していますが、毎回キャラクターが違ったようにそれぞれの役に徹していて、一瞬同じ女優さんかわからなくなることがあります。歌もうまいしミュージカルもされていて、多彩な女優さんだなと思っています。

・頑張る女子の役柄をやらせたら、右に出るものはいない。まだまだ年齢的には若いが、主役をはってドラマの視聴率を稼げる存在になっている。少しずっこけた部分を見せて、キュートな感じを出す個性的な演技も上手い。