ピザーラとピザハット頼むならどっち?デリバリーで美味しくておすすめ人気なのはどちら! | LIFE

ピザーラとピザハット頼むならどっち?デリバリーで美味しくておすすめ人気なのはどちら!

Pizza

デリバリーピザで人気と言えばピザーラとピザハット。

どちらも誰もが一度は注文した事はあるのではないでしょうか。

そこで今回はピザーラとピザハット、みんなはどっちが好きなのか聞いてみました。

ピザーラとピザハット、みんなはどっちが好き?

パンピザ
・ピザーラです。一番の理由は味の良さです。ピザーラの価格は高めですが、やはり具材も豪華で美味しいです。ピザ自体の大きさもあるかもしれませんが、食べ応えがあり満足感があります。ピザハットは半額のキャンペーンなどのときに食べますが、やはりピザーラの味とボリューム感には勝てないと思います。

・ピザハットが好きです。ピアハットはサイドメニューのチキンとポテトがおいしいし、オリエンタルサラダとかサラダやグラタンも充実していて、ついつい色々注文してしまいます。また、ピザハットはお得なクーポンも頻繁にもらえるので、昼夜問わず利用回数が多いです。

・ピザーラが好きです。ピザは、味が色んなものが食べられる方がいいなと思ってしまうのですが、クオーターのものは、何となくピザーラのメニューの方が魅力を感じてしまうので、そちらを選ぶことが多くなる気がします。

・ピザーラの方がボリュームたっぷりですし、子供の頃から注文していたため慣れ親しんでいると言う点でピザーラの方が気に入っています。ピザハットは大人になってから始めて注文しましたが、いつもの味じゃない、と言う感じがしてしまいました。

・「ピザーラ」と「ピザハット」では、「ピザハット」の方が好きです。理由は、「ピザハット」は、以前はケンタッキー・フライドチキンの傘下にあった会社だったので、サイドメニューのチキンがとてもおいしいからです。また、ピザの味付けも「ピザハット」の方が好みです。

・メニュー内容が圧倒的にピザーラが好き。 ピザーラはソースの味も複数あるので、好きな味でメニューが決められるし、サイドメニューも豊富なので季節によってパスタメニューも変わり、毎回オーダーに悩みます。またピザーラはデザートやサラダもありもう一品出したい時助かります。

・ピザハットの方が好きです。ピザの中ではクアトロフォルマッジョが一番好きなのですが、ピザハットにはとろける4種チーズのフォルマッジがあり、さらにハニーメイプルがついているため、チーズに飽きてきたらかけることができます。

・ピザーラの方が好きです。ピザーラは価格が少し高めですが、その価格に見合う具材のボリューム感と高級感が気に入っています。デリバリーピザとしてはとても満足できる美味しさが好きです。また、ピザーラはサイドメニューにバラエティー感があり、価格もついつい頼んでしまう無理のない設定額に大満足です。

pizza_1537917540

・ピザハットが好きです。地元にピザーラがないため、消去法というところもありますが、以前職場でランチに皆でとって食べていたのがピザハットということもあって、親近感がありますね。ピザハットのメニューも豊富でほとんどはずれがなく、安心して新メニューにも挑戦できます。

・ピザハットです。正直、メニューのラインナップはピザハットもピザーラも似たようなものだと思っていて、どちらもおいしいです。大きな違いは、割引サービスがピザハットのほうが多いことです。ハットの日というのがあり、店舗で買って持ち帰りすればかなりお得にピザを食べられます。逆にピザーラは店舗に買いにいってもなにも特典がありませんでした。

・「ピザーラ」の方が好きです。「ピザハット」より「ピザーラ」の方が子ども向けのメニューが充実しているように感じます。小さい子供がいる家庭なので、その点が気に入っています。またピザーラは好きなアニメとのコラボメニューも多く、いろいろなおまけがもらえて子供は喜びます。

・ピザハットです。昨日も偶然ですがピザハットをデリバリーしました。美味しいのはもちろんですが、昔から変わらないメニューもしっかり健在していてその上目新しいものもたくさんあり、やはりピザハットは間違いないなと思いました。

・ピザーラ。ピザーラは種類が豊富でおいしいと思う。宅配も気軽に出来て、疲れた日や友達が来てワイワイするときにはちょうど良い。ピザーラキャラバンが便利。仕事帰りに見つけたりしたらついついかってしまう。そういう意味でもピザハットよりピザーラが便利だと思います。

・ピザハットよりピザーラです。味、メニュー、価格については正直大差ないと思っています。ただ、近所にあるのもピザーラですし、身近な存在という感じがしています。昔の話ですが、ピザハットの宅配の人の印象が良くなかったことがありましたのでその点もちょっとマイナス評価です。

・好きなのはピザーラです。ピザーラよりピザハットの方が値段は安いイメージがあるのですが、ピザーラは期間限定メニューやアニメとのコラボ等を積極的に取り入れワクワクさせてくれるイメージがあります。また、ピザーラの方がピザのボリュームがある気がします。

ピザーラとドミノピザどっちが不味い

・あえて言うならピザーラの方が好きですが、ピザーラもピザハットも同じくらい利用してます。がっつり食べたいときは耳にチーズの入ったピザや焼きポテトがあるピザハット、お酒のおつまみやトマトの入ったピザが食べたいときはピザーラと使い分けてます。

・ピザーラもピザハットも両方好きです。ピザーラは家から少し遠いのですが、2枚ピザを頼む場合、1枚が無料になる可能性があるので、その時はピザーラのお店に頼みます。ピザハットは家から近いので、普段はこちらで頼みますが、さっきも書いたように他のサービスが良かった場合は他のお店で頼みます。

・ピザーラが家の近くにあるのでピザーラのほうがよく食べるので好きになっています。ピザーラの方が割引が多いようにも感じるので、お得な感じがあって好きです。味ははピザの味によって変わるのでどちらが好きかという意識はあまりありません

・「ピザハット」のほうが好きです。近所にピザーラが無いので、単純比較はしにくいのですが、ピザハットの場合、取りに行けば、1枚無料になりましたので。それと、ピザハットのハワイアンピザが一番美味しいと思っています。

・ピザーラとピザハットならピザハットです。一番の理由は、ピザハットは家から近いから。配達でなくお店に買いに行くとかなり安くなるから、です。あまり奇をてらいすぎたメニューがないのも好きです。デリバリーピザは、ピザーラもピザハットも含めピザ自体の味にはそこまでの差はないと思っているので、利便性や安心感が差につながるのかなと思っています。

・断然、ピザーラです。地方に住んでいるからだと思いますが、ピザーラは店舗が沢山あって使いやすい。デリバリーしてくれる範囲が広いのが私に取ってはピザーラというのが大きいです。メニューの豊富さ、限定メニューのこまめなPRもピザーラが好きな理由です。

・ピザーラを選びます。ピザハットは私の居住地区では配達に対応していませんから対象外ですね。ピザーラは店舗数が多く、外出先からの帰りの途中で店頭で買って帰ったことも何度かありましたから。ピザハットが私の地区にも進出してくれたら、その時は評価させてもらおうと思います。

ピザーラとピザハットの生地の違い

pizza_1545294246

1 2