ピザーラとピザハット頼むならどっち?デリバリーで美味しくておすすめ人気なのはどちら! | ページ 2 | LIFE

ピザーラとピザハット頼むならどっち?デリバリーで美味しくておすすめ人気なのはどちら!

・宅配ピザは、どこも同じなトッピングの気がします。それでもピザハットのゴールデンチーズクラフト生地が好きなんです。ピザはサクっとした生地がいいとよく言われますが、私はピザハットのもちっとした生地が好きで、宅配ピザではピザハットを選びます。

・ピザハットよりピザーラが好きです。ピザーラの美味しそうなCMを見ると食べたくなります。種類が本当にたくさんありなにも注文するか迷います。一つの生地でたくさんの種類が食べられるピザがすきですね。またピザーラはネットで注文できるので助かります。

・ピザーラです。パン生地が薄めで、具材の味が濃く美味しいからです。ピザーラだとサイズがSサイズも選べれるので、一人で食べたい時も利用しやすいです。ピザーラは本格的なイタリアンピザを食べたという実感を持てる味だと思います。

・「ピザハット」の方がいいです。ピザの注文は年間あまりせず、何か大勢で集まる機会には注文します。どちらも別々の機会で食べましたが、ピザーラは具が生地からはみ出る程乗ってお得感はありますが、ピザ生地の縁のカリカリ部分が好きなので、縁のしっかりついているピザハットの方を選びがちです。

・私が好きなのは「ピザハット」です。何といってもピザハットの店舗が住んでいる所から見えるぐらいの距離にあります。ピザハットはお持ち帰りだと50%OFFになるのも好きな理由の一つです。あとはピザ生地が3種類も選べるのがピザハットが好きな理由の一つです。

・どちらかと言えばピザーラの方です。どちらもサイドメニューやピザ以外のメニューも充実しており、そこまでの大差はありませんが、ピザーラの方がピザのトッピングが凝っていたり、生地や具など全体のバランスがよく美味しいイメージがあります。

・ピザーラの方が好きです。近くのピザーラはオープンキッチンになっており、作業がお客からも見えるので、安心感があります。引き取りで大幅に安くなるのも嬉しいポイントです。ピザハットよりピザーラの方がふっくらした生地にパサつきが少なく食べやすいと感じています。

安さとピザの生地が決めて

ピザハットはたくさん割引をしているイメージがありますね、それでピザハットを選んでいる人も多いようです。

一方、店舗が多い・近いという理由でピザハットを選んでいる方もいました。

本格志向のピザが好きな方はピザーラを選ぶという意見も多かったです。

あとはピザの好みによるところが大きいですが、みなさん色々な拘りがあるようですね。

同じピザを食べ比べてみても面白いかもしれません。

参考になれば幸いです。

1 2