餃子の王将と大阪王将どっちが美味しい・不味い?みんなに人気のおすすめ中華は! | ページ 2 | LIFE

餃子の王将と大阪王将どっちが美味しい・不味い?みんなに人気のおすすめ中華は!

・餃子の王将と大阪王将では餃子の王将がすきです。大阪王将自体が住んでいる地域にないです。餃子の王将は外食やお持ち帰りを購入したりします。味もしっかりしていて餃子とチャーハンがとてもおいしいから好きです。

・餃子の王将が好きです。私は餃子が好きなので、時々無性に餃子が食べたくなるのですが、そういう時には無意識に餃子の王将を選んでいる気がします。自分のこれまで住んでいた地域では、大坂王将より、餃子の王将の方が店舗があったのも理由の一つかもしれません。

・餃子の王将です。味が好みというのが一番です。変わらない定番の町の中華屋さん感もすごく好きです。どう考えてもこちらが本家というイメージなので、申し訳ないけれど、大坂王将に当たると、ああ、こっちしかないのかとがっかりしてしまいます。

・大阪王将のほうが好きです。メニューにある糖質カット五目炒飯は、炭水化物を控えていても、気にせず食べられるからです。沖縄風ドーナツのサーターアンダギーも大好きなメニューです。さらに小エビの天ぷらと酢豚は鉄板メニューです。

・私は餃子の王将が好きです。自分の自宅の最寄り駅に餃子の王将があるので、よく利用しています。たまに無性に餃子が食べたくなるときがあり、そんな時は仕事帰りに餃子の王将に寄って帰ります。餃子の王将のラーメンも好きです。

・餃子の王将。近隣では、同じ餃子の王将でも店舗によっておいしさが違うので、おいしい方へいくようにしています。チェーン店なのにかなり味が違うところが、逆に好きになりました。エリアごとにメニューが少し違うので、地方に行った時にも楽しめる要素がある。

・餃子の王将の方が好きです。大阪王将もおいしいのですが私が昔行った店舗の餃子の王将の焼き飯がめちゃくちゃおいしかったのでそのイメージがとても強いため餃子の王将の方が好きです。最近行った近場の店舗もおいしかったので餃子の王将の方が好きです。

王将不味い五目そば

・「餃子の王将」の方が「大阪王将」よりも安いし、一品一品の味付けも王将の方が好みに合っていることもあって「餃子の王将」の方が好きです。天津飯に関しては普通の中華料理屋を抜いて餃子の王将のやつが美味しいとハッキリ言えます。

・大阪王将です。餃子の王将に比べて照明が明るすぎず、居酒屋感があるのがいいです。またメニューも面白くて、ジャンボ餃子はいつも頼んでしまいます。餃子の王将は食堂、大阪王将は手軽な居酒屋だと思って利用しています。

・どちらかと言うと餃子の王将かな。どちらも殆ど行ったことがないのでどっちでもいいのが正直なところですが、何となく大坂王将の方が二番煎じなイメージがして足を踏み入れたことがないのと、餃子の王将へ行ってみたら老若男女にウケているようだったので。

・餃子の王将です。正直言いまして大阪王将はあまり聞いたことがなく、店舗もどこにあるかわかりません。餃子の王将は男性陣に聞くと嫌いな人はいないような気がします。小さい時から父が食べているのを見ているので餃子と言えば餃子の王将です。

・餃子の王将のほうが好きです。家の近くにあるというのが理由の一つで、もう一つはセットメニューの商品の価格が1000円以内に収まるというのが理由出す。また、餃子の王将のほうが一人でも来店しやすいと個人的に思います。

・わたしは餃子の王将の方が好きです。理由は、なんといってもボリュームがすごいからです。はじめて注文した時そんな多いとは知らずラーメンにチャーハン、餃子と頼んだら食べきれない量が来てしまいびっくりしたのが思い出です(笑)あとは、餃子の味がすごくわたしの好みだからです。

・餃子の王将が好きです。理由は単純に大阪王将の店舗数が少ないからです(私の住んでいる県では)。ですので大阪王将で食事する機会はほとんどありません。もっとメジャーであれば、食べ比べも可能なのですが、そもそも店舗が少ないというのは致し方ありません。

・餃子の王将の方が好きです。各店舗ごとに個性があってどの店に行くのも楽しみです。レギュラーメーニューはどこの店に行っても安定の美味しさで、特に餃子は大きさも手ごろで何個でも食べられてしましますし、安いので安心して家族で行くことが出来るからです。

・「餃子の王将」の方が好きです。「餃子の王将」は従業員が元気でお店に活気があり、注文してもすぐに料理を持って来てくれるので助かります。また、料理も全て手作りなので自宅では真似出来ない味付けだと思います。餃子も美味しいです。

・餃子の王将がすきです。餃子の王将は天津飯のあんかけ甘酢が甘くて美味しい。餃子の餡もたっぷり入ってカリッとアツアツがテーブルに届きます。従業員の方が商品名を中国語で注文のやりとりに活気もあり、また行きたいと思う。また、料理にボリュームがあり家族で分け合え安いのが魅力的です。

圧倒的に餃子の王将が人気

王将不味いホイコーロー
圧倒的に餃子の王将が人気ですね。

個人的には餃子の王将は店舗が奇麗でないお店が多いため敬遠しているため、大坂王将の方が好きなのですが、ここまで意見が集中する意外でした。

みんなの意見が参考になれば幸いです。

1 2