サンジ人気の秘密は!みんなが好きな理由!カッコいい・惚れると魅力溢れるワンピースの主要キャラ! | ページ 2 | LIFE

サンジ人気の秘密は!みんなが好きな理由!カッコいい・惚れると魅力溢れるワンピースの主要キャラ!

悪魔の実の能力者じゅないのに強くてカッコいい

サンジワンピース
・サンジの一番好きなところは、悪魔の実の能力者じゃないのに戦闘力が高く、二枚目で普通なら格好いいキャラクターなのに女好きなところやオカマが苦手なところなど、人間臭い部分があるところ。作者の言うとおり、「同性に好かれる奴」は信頼でき、魅力的。

・ルフィ海賊団のコックとして料理には妥協を許さないという他にも女好きで有名なサンジですが、味方はもちろん敵であってもどんなときでもレディーファースト・ジェントルマンを貫き通し続けていく生き様が一番の魅力だと思います。

・サンジの核として、騎士道があります。どんな女性にでも、敵であろうとも、子供だろうと年寄りだろうとレディーファーストや、女性を大切にする姿勢は日本男児も真似した方が良いと思います。相手にどんな仕打ちをされようと、女の嘘は許してやれという言葉でチョッパーに諭したシーンに、感銘を受けた人も多いのではないでしょうか。

・なんといってもまずサンジの声が大好きです。平田さんの声がとてもマッチしています。またやる時はやるというメリハリを持っているところも魅力的です。また女性を愛するために生まれたほどの男ですので決して女性には手を上げないというところもかっこいいです。

・サンジは海上レストランで仲間になり.長い間麦わらの一味として活躍してきた重要キャラです。男らしい一面の他に女の子にめっぽう弱く、それが原因で自分がピンチになっても絶対にレディは蹴らないという男の中の男です

・普段は女性ばかりに手厚い扱いをしているが、なんだかんだで仲間思いで美味しい料理を常に作ってくれるところ。
スタイルが良くていつも綺麗にスーツを着こなしているところ。タバコを吸っている姿もかっこよくて魅力的。

・くるくる眉毛・煙草(海外ではキャンディなようですが、変更があったことは仕方がないにしろ、残念なところです)・スーツなど、畏まった服装であること・料理や、食材に対しての情熱が感じられるところ・自分の料理に対して、自信を持っているところ

・サンジは個人的に見た目も結構好きです。もし自分がアニメの中に入ったら、丁重なおもてなしをしてくれるのではないかと思えるキャラクターです。アニメのバトルでは足技が好きなので、そこもサンジの魅力の一つです。

・サンジの魅力はなんといっても女性に優しいところではないでしょうか。時々そのせいで甘ったれになって何も出来なくなることもありますが、女性からしてみればその甘さは常に持っていてほしいです。
彼の代名詞でもある料理は一度食べてみたいですね。

・ただの女好きではない、異常なまでにレディファーストなところ。とにかく、どんな人でも、女性ならば手を上げないという信念が堅い。なぜこんなにも頑ななのか謎なところも魅力のひとつです。また、料理が得意な男性は、世の女性にとってはとても魅力的に映るものです。ルックスも良いので、女性受けの良いキャラのはずなのですが、女好きという性格からか、漫画の中でそんなにチヤホヤされていないという特徴の塩梅さが逆に魅力的です。

魅力盛りだくさんなサンジ!ワンピースの主要キャラ

さすがはワンピースの主要キャラの一人、サンジ。

紳士的なところ、一流の料理人であるところ、仲間想いなところ、他にもたくさんの魅力が詰まったキャラクターです。

これからのサンジのますますの活躍に注目です。

1 2