人気男性芸能人ランキングTOP80!みんなが好きな俳優・タレントは誰!魅力的な理由は! | LIFE

人気男性芸能人ランキングTOP80!みんなが好きな俳優・タレントは誰!魅力的な理由は!

好きな男性芸能人ランキング80!人気の男性芸能人は誰!

geinoujin_dansei_00

みんなが好きな芸能人は誰なのか!

人気の男性芸能人は誰なのか!

何百人といる男性芸能人の中で誰が好きか、1000人に聞いた結果を集計しました!

今回はみんなに人気の80人の男性芸能人をランキング形式でお伝えします。

皆さんが好きな男性芸能人はランクインしているでしょうか?

是非ご確認ください!

◆人気芸能人ランキング:80位岡田将生◆

人気芸能人ランキング80位は岡田将生

□岡田将生を好きな理由□

岡田将生さんを好きな理由、魅力はこちら

・昨年末にやっていたNHKドラマ「昭和元禄落語心中」を見て大好きになりました。それまでイケメン俳優の一人としか思っていなかったのですが、このドラマで色気と演技の幅の広さに驚きました。

◆人気芸能人ランキング:79位吉沢亮◆

人気芸能人ランキング79位は吉沢亮

□吉沢亮を好きな理由□

吉沢亮さんを好きな理由、魅力はこちら

・顔が大変好みのタイプで、見ていて目の保養になります。演技も上手で銀魂の実写の沖田役が最高に似合っていました。若いけれど妙に落ち着いた雰囲気も、ちょっと顔とのギャップがあっていいです。

◆人気芸能人ランキング:78位宮川大輔◆

人気芸能人ランキング78位は宮川大輔

□宮川大輔を好きな理由□

宮川大輔さんを好きな理由、魅力はこちら

・たまたまお会いした時に、こちらは芸能人の方なので遠慮して話しかけないでいると、宮川さんの方から暑いですねって話かけてくれました。その際テレビ番組のロケでのお話も聞けて凄く良い方でした。

◆人気芸能人ランキング:77位三浦春馬◆

人気芸能人ランキング77位は三浦春馬

□三浦春馬を好きな理由□

三浦春馬さんを好きな理由、魅力はこちら

・同じ県出身で、最初からカッコイイだけではなくて、親近感がある。イケメンで誠実な役だけじゃなくて、なにか裏があるような役や、キンキーブーツのおねぇの役でもしっかりこなす所がいいと思った。

◆人気芸能人ランキング:76位山崎賢人◆

人気芸能人ランキング76位は山崎賢人

□山崎賢人を好きな理由□

山崎賢人さんを好きな理由、魅力はこちら

・ドラマでも、活躍していてかっこいいから。演技も上手でいつのまにかファンになりました。バラエティーにも今後は出てきて、演技ではない素の部分もみていきたいので期待しています。

◆人気芸能人ランキング:75位志尊淳◆

人気芸能人ランキング75位は志尊淳

□志尊淳を好きな理由□

志尊淳さんを好きな理由、魅力はこちら

・昨年のブレイク俳優であり、たくさんのドラマや映画に出演していて、見る機会も増えました。役も上手だと思います。
戦隊モノにも出演してましたし、若手の中でイチ推しです。

◆人気芸能人ランキング:74位手越祐也◆

人気芸能人ランキング74位は手越祐也

□手越祐也を好きな理由□

手越祐也さんを好きな理由、魅力はこちら

・根っからの女ったらしで、よくない噂がたくさんあるにもかかわらず、いまだにテレビに出続けられているところがすごいと思います。大物に気に入られているのか、日本流の根回しが上手いのか、いずれにせよそういう努力はされているのでしょう。

◆人気芸能人ランキング:73位小泉孝太郎◆

人気芸能人ランキング73位は小泉孝太郎

□小泉孝太郎を好きな理由□

小泉孝太郎さんを好きな理由、魅力はこちら

・育ちの良さが全身で出ていると思います。優しいし、嫌味が無いので紳士的でかっこいいです。演技もどんどん良くなってきて自然な演技が出来るようになっているのでこれからも期待できる俳優さんです。

◆人気芸能人ランキング:72位松重豊◆

人気芸能人ランキング72位は松重豊

□松重豊を好きな理由□

松重豊さんを好きな理由、魅力はこちら

・ベタかも知れないがテレビ東京の「孤独のグルメ」を見て好感を持った。食べるシーンがたくさんあるドラマは大味に見えることもあるが、上品な演技と立ち居振る舞いにはいつも魅了されていた

◆人気芸能人ランキング:71位松田翔太◆

人気芸能人ランキング71位は松田翔太

□松田翔太を好きな理由□

松田翔太さんを好きな理由、魅力はこちら

・いわゆる正統派の美形ではないけれど、父親譲りというか、独特のオーラ、存在感のある役者さん。自分をもっているというか、自分か好きなもの、自分の価値観を大事にして、それを体現している人という気がする。万人に好かれるタイプじゃないかもしれないけど、ナルシストとは違う意味で、自分の生き方を信じて貫いている感じがいいなと思う。

◆人気芸能人ランキング:70位松本潤◆

人気芸能人ランキング70位は松本潤

□松本潤を好きな理由□

松本潤さんを好きな理由、魅力はこちら

・歌もダンスもでき、俳優としても活躍して多彩な才能を持っていてすごいなと思います。また、嵐のライブのセットを考えたりしてファンを楽しませようとする心が凄くある事がライブに行って感じました。

◆人気芸能人ランキング:69位笑福亭鶴瓶◆

人気芸能人ランキング69位は笑福亭鶴瓶

□笑福亭鶴瓶を好きな理由□

笑福亭鶴瓶さんを好きな理由、魅力はこちら

・へらへらした態度でまずは視聴者に安心感を与える。話自体はうまいとか流暢だという感じではないがそこがまたこの人間の独特の雰囲気を醸し出しているのがいい。格好が悪いところもいいポイントです。

◆人気芸能人ランキング:68位城田優◆

人気芸能人ランキング68位は城田優

□城田優を好きな理由□

城田優さんを好きな理由、魅力はこちら

・テレビ出演だけではなく、舞台でも活躍されてますし、歌もうまいと思います。身長も高くてイケメンなので人気があるのもうなずけます。ドラマだけでなくバラエティもいけるので。

◆人気芸能人ランキング:67位生田斗真◆

人気芸能人ランキング67位は生田斗真

□生田斗真を好きな理由□

生田斗真さんを好きな理由、魅力はこちら

・嫌だと思う所が見つかりません。
バラエティーに出ても面白いし、ドラマや映画を見ても演技が上手で俳優としても実力があり、歌もダンスも上手で、もてるルックスで人から好かれるような人だと思います。

◆人気芸能人ランキング:66位滝藤賢一◆

人気芸能人ランキング66位は滝藤賢一

□滝藤賢一を好きな理由□

滝藤賢一さんを好きな理由、魅力はこちら

・飾らない人柄と、どんな役でもこなせる器用さが好きです。最近はおちゃらけたキャラクターが多いですが、真面目なキャラクターもうまくこなせると思います。バイプレイヤーとしてもにならず、主役としても頑張ってほしいです。

◆人気芸能人ランキング:65位長瀬智也◆

人気芸能人ランキング65位は長瀬智也

□長瀬智也を好きな理由□

長瀬智也さんを好きな理由、魅力はこちら

・ワイルドかっこいいので選びました。男から見てもかっこいいと思える男性です。歌も、演技も出来て、いつも自然体でいるように感じられるので親近感も沸いてとても好きな芸能人です。

◆人気芸能人ランキング:64位渡部建◆

人気芸能人ランキング64位は渡部建

□渡部建を好きな理由□

渡部建さんを好きな理由、魅力はこちら

・顔がタイプです。また、色々な場面で知識にたけてる、賢い印象があり、好感がもてます。グルメに関しては神的存在で自分とは釣り合わないんだろうなと、思いますが、美味しいお店を知っている男性、素敵です。

◆人気芸能人ランキング:63位博多大吉◆

人気芸能人ランキング63位は博多大吉

□博多大吉を好きな理由□

博多大吉さんを好きな理由、魅力はこちら

・すごく対応能力があるように思えます。出しゃばらずにうまいこと自分の役割をこなしてる感じが好きです。立ち位置を自分でわかって、対処できる感じが好きです。こういう人にいつもいてほしい。

◆人気芸能人ランキング:62位濱田岳◆

人気芸能人ランキング62位は濱田岳

□濱田岳を好きな理由□

濱田岳さんを好きな理由、魅力はこちら

・子役の時からみていて好きでした。動きや話し方がコミカルでおもしろく裏切りません。最近は金太郎のCMのイメージが強くなってしまったので、そろそろドラマを見たいです。見た目とのギャップがあるようないい役しないかなーと期待しています。プロポーズ大作戦が大好きでした。

◆人気芸能人ランキング:61位ディーン・フジオカ◆

人気芸能人ランキング61位はディーン・フジオカ

□ディーン・フジオカを好きな理由□

ディーン・フジオカさんを好きな理由、魅力はこちら

・まず、顔が自分の好みと完全に一致します。似たような顔の芸能人の方がいるのにと良く周囲に言われますが、この方の顔と真面目そうだけどどことなくワルっぽい雰囲気がある所にとても惹かれるからです。

・何か国語もしゃべれて知的なのに歌もうまくてかっこいいから。
運動神経もいいみたいで、子煩悩なところも魅力的な男性だから。
背も高いし、笑った顔がかわいらしく特にタイプだから。

◆人気芸能人ランキング:60位賀来賢人◆

人気芸能人ランキング60位は賀来賢人

□賀来賢人を好きな理由□

賀来賢人さんを好きな理由、魅力はこちら

・結婚してからも、奥さんである榮倉奈々さんのことを隠すこともなく、サービス精神も旺盛だし、どんな役でもこなしているところが魅力的です。もちろん顔もいいと思います。

・NHK朝ドラの花子とアンでの演技がとても良かったです。
最近はドラマや映画などで見る機会も増えましたし、変顔とかコメディ的な役柄も面白いので、今年はもっと見る機会が増えそうです。

◆人気芸能人ランキング:59位玉木宏◆

人気芸能人ランキング59位は玉木宏

□玉木宏を好きな理由□

玉木宏さんを好きな理由、魅力はこちら

・NHKの朝ドラの新次郎さんの役が大好きでした。すっごく優男で玉木さんの雰囲気にぴったりあっていて、でもそのあとのドラマで全然違う役をやると、またそれも素敵。本当にかっこよくていろんな役になり切れる素敵な俳優さんだと思います。

・顔が好きです。初めてのだめカンタービレを見て好きになりました。特にあの役もはまり役でした。最近は様々なドラマ等に出られていて、演技の幅も広がり実力のある俳優さんだと思います。

◆人気芸能人ランキング:58位錦織圭◆

人気芸能人ランキング58位は錦織圭

□錦織圭を好きな理由□

錦織圭さんを好きな理由、魅力はこちら

・世界を舞台にして結果を残すのは決して楽ではないし、一般の人には想像もつかないほどのプレッシャーの中で闘っている姿にあこがれるから。遊びたい盛りの幼少期からただ一つのことに集中して取り組むことは精神的にも卓越していると思う。

・間違いなく今世界で注目されている日本人スポーツ選手の1人だと思います。この方を芸能人ということにとても抵抗がありますが、今年もケガに負けず活躍してほしいと思います。

◆人気芸能人ランキング:57位高橋一生◆

人気芸能人ランキング57位は高橋一生

□高橋一生を好きな理由□

高橋一生さんを好きな理由、魅力はこちら

・昔から好きな俳優さんだったのですが、あまり目立たなかったので、昨年大ブレイクして嬉しく思っています。子役の頃から培ってきた演技力と、潤んだ目が魅力だと思います。

・色々な作品を見ましたが、とにかく演技がうまいので、脇役だとしても引き付けられます。ふと見せる表情が絶妙で、いつもドキッとさせらる俳優さんです。笑顔がとても爽やかなところも好きです。

◆人気芸能人ランキング:56位佐藤二郎◆

人気芸能人ランキング56位は佐藤二郎

□佐藤二郎を好きな理由□

佐藤二郎さんを好きな理由、魅力はこちら

・彼が出ているテレビやドラマは見たいなと思わせてくれます。やはり、アドリブの面白さ、みんなが笑ったりしてNGっぽいけど、そのままオッケーとしてやっているところが魅力です。

・なになか身近に感じる所、そこらへににるおじさん的にみえ語り口調もほのぼのとし演技もアドリブか、演出かよくわからないとぼけている様な所が好きで親近感がわきます。身近な芸能人っていう感じです

◆人気芸能人ランキング:55位坂口健太郎◆

人気芸能人ランキング55位は坂口健太郎

□坂口健太郎を好きな理由□

坂口健太郎さんを好きな理由、魅力はこちら

・顔が塩顔イケメンで爽やかでとってもかっこいいと思います。肌もキレイ出し演技も上手いし、モデルとしても個性がある顔なので魅力的だと思います。声もいいし、髪を金髪にしてもオシャレに決まっていて素敵だと思います。

・爽やかさ、可愛いくて、とてもタイプです。声もソフトで良いですし、身長も高くて、言うことなし! たまにバラエティに出ている様子を見ると、今までは、天然で可愛いらしい印象が強かったですが、意外と、細かいところは気にせず、大らかな所もあり、男らしさも垣間見れ、更に大好きです。

◆人気芸能人ランキング:54位小栗旬◆

人気芸能人ランキング54位は小栗旬

□小栗旬を好きな理由□

小栗旬さんを好きな理由、魅力はこちら

・アニメ原作のコミカルな役から、刑事ものではシリアスな役まで幅広くこなせる俳優さんだと思うからです。最初の頃は顔がいいだけでちやほやされてる感じがぬぐえず好きではなかったのですが、今は大好きです。

・仲間を大切にしていて、演技や役者について熱い情熱を放っているところです。いつみても眩ゆいオーラがあり自分に明確な自信を持って立ち居振る舞いをしているところに惹かれます。

◆人気芸能人ランキング:53位上川達也◆

人気芸能人ランキング53位は上川達也

□上川達也を好きな理由□

上川達也さんを好きな理由、魅力はこちら

・優しい人だからです。初めは上川さんの主演ドラマをキッカケに好きになりました。その後、奥様を看病するために結婚したことを知り、上川さんの愛の深さに感動して、さらに好きになりました。

・俳優などとしても好きですが、プライベートでも奥様を大事にされていることを知り、そのお人柄でますます好きになりました。さらにこの方主演の執事のドラマを見てどんどんハマってしまいましたね。

◆人気芸能人ランキング:52位千葉雄大◆

人気芸能人ランキング52位は千葉雄大

□千葉雄大を好きな理由□

千葉雄大さんを好きな理由、魅力はこちら

・すっごく童顔でかわいい顔しているのに、いつもちょっとすねるような役をやるので、はまってしまいます。家売る女も、雄大くんが可愛くてついつい見てしまいます。雄大君と松田さんの絡みが毎回楽しみです。

・ゴセイジャーで初めて見たとき、なんて可愛い人なんだ!と驚いたけど、10年近く経ってるのに変わらずに可愛いことに今驚いています。
じわじわとCMなどの出演も増えているので、見る機会が増えて嬉しいです。思わずニヤけてしまうお顔です。

◆人気芸能人ランキング:51位相葉雅紀◆

人気芸能人ランキング51位は相葉雅紀

□相葉雅紀を好きな理由□

相葉雅紀さんを好きな理由、魅力はこちら

・バラエティー番組等を観ていると穏やかで平和な雰囲気が伝わってくることに共感が持てます。特に嵐ファンというわけではありませんが、テレビや動画を見ると癒されるので好きです。

・嵐としてデビューされたときは口数が少なく、「かっこよさ」だけだった存在が、可愛さや自分の持ち味の「天然」が表に出たことによって、お仕事の幅が増え、毎日のように相葉さんが見れるから。

◆人気芸能人ランキング:50位長嶋一茂◆

人気芸能人ランキング50位は長嶋一茂

□長嶋一茂を好きな理由□

長嶋一茂さんを好きな理由、魅力はこちら

・父親が長嶋茂雄というだけの人なのに、ずっとテレビに出続けて、トンチンカンな発言をしまくっていられ続けるところが尊敬に値します。おぼっちゃまなだけに自分にも他人にも正直なのだろうと思います。

・たまに考えなしにしゃべってしまい失言などもあるものの、映画「ポストマン」を監督・主演した際は、地味な映画ながらも才能を感じました。もっと俳優として活躍してよい逸材だと思います。

◆人気芸能人ランキング:49位堤真一◆

人気芸能人ランキング49位は堤真一

□堤真一を好きな理由□

堤真一さんを好きな理由、魅力はこちら

・映画やドラマでのイメージがよく、とってもカッコいい芸能人と思うからです。特に現在WOWWOWでドラマ化された孤高のメスの映画版での役柄がとてもよく、共感もできる役を演じられたからです。

・声が好きです。「ピュア」「恋ノチカラ」「やまとなでしこ」での語り方が安心感があり好きです。「本能寺ホテル」は日本のことを考えていてくれたこと、日本を守ってくれたことに心から感謝してしまうほど素晴らしい作品でした。

◆人気芸能人ランキング:48位藤原竜也◆

人気芸能人ランキング48位は藤原竜也

□藤原竜也を好きな理由□

藤原竜也さんを好きな理由、魅力はこちら

・イケメン俳優にもかかわらず、癖の強い、異常者的な役が多く、またそれがはまっている。年を重ねる毎に演技に深い味わいが出てきている。今後もいっそう以上な精神を持つ人物の役をやっていって欲しい

・若いころから演技のうまさが同世代の俳優の中でも突出している点です。芝居もすごいですが映画なども狂気に満ちた役などの迫真の演技はマネできる人はいないと思います。ルックスが美しい点もいいです。

◆人気芸能人ランキング:47位博多華丸◆

人気芸能人ランキング47位は博多華丸

□博多華丸を好きな理由□

博多華丸さんを好きな理由、魅力はこちら

・最近の朝ドラ受けが面白い。ヒルナンデス!でも見ていたが、場に合わせたコメントが秀逸だとおもう。自分が九州出身ということもあり、福岡をネタにしているので理解できる話が多くて嬉しい。

・朝のテレビで拝見していると、和やかな雰囲気で誰に対しても優しい感じが大好きです。しかも、ちゃんと面白くて、見た目も良いし、雰囲気良いし、性格も良いし、かなり好感持てます。

◆人気芸能人ランキング:46位福士蒼汰◆

人気芸能人ランキング46位は福士蒼汰

□福士蒼汰を好きな理由□

福士蒼汰さんを好きな理由、魅力はこちら

・イケメンなのですがどこか頼りない感じがしてそこがまた女性のハートは鷲掴みにすると思います。福祉くんはドラマで共演すると必ずと言っていいほど恋の噂が出ます。女性が放って置けない男性だと思います。

・とても可愛らしい顔立ちをしていて、真面目な青年という感じで、男性的な目ヂカラに色気を感じます。天然っぽいキャラクターも良いです。声も彼のイメージに合う声色で、耳元で囁いて欲しいなと思わせる魅力を感じます。

◆人気芸能人ランキング:45位木村拓哉◆

人気芸能人ランキング45位は木村拓哉

□木村拓哉を好きな理由□

木村拓哉さんを好きな理由、魅力はこちら

・役者としては、演技が一つしかないなどと言われていますが、昔のスマスマ時代から現在の番宣で出ているバラエティーまで変わらない、吹っ切れたサービス精神が好きです。今でも大スターだと思います。

・どんな役をやってもキムタクと言われていますが、個人的には、上手い役者さんだと思います。そして、彼の演じる役は、自分もこんな感じになりたい、と思わせてくれます。出てくるだけで「オッ」と思わせるスター性があると思います。

◆人気芸能人ランキング:44位林遣都◆

人気芸能人ランキング44位は林遣都

□林遣都を好きな理由□

林遣都さんを好きな理由、魅力はこちら

・綺麗で可愛い顔立ちをしているが、以前観た「しゃぼん玉」という映画で主演を務め、非行に走る少年の役を演じていた時はギャップに心打たれた。もちろん、おっさんずラブの牧くんなど、可愛い系の役も好き。

・迫真の演技をしているとき、思わず引き込まれる俳優さんで好きです。上手いと感じずにいられません。特に追い詰められた、涙を流して訴えかける演技ほこの方の上を行く人はいないと思います。

◆人気芸能人ランキング:43位窪田正孝◆

人気芸能人ランキング43位は窪田正孝

□窪田正孝を好きな理由□

窪田正孝さんを好きな理由、魅力はこちら

・黒髪がよく似合うし、顔立ちがあっさりしていて好きだから。真面目そうに見えるし、工業高校出身という所も意外性があってかっこいい。演技力も高くて、良い俳優さんだと思う。

・俳優として、唯一無二の存在感があり、なおかつ、バラエティに出ると、可愛さが溢れていて、見るたびに表情が違うので、いつもキュンキュンさせてくれて、心の保養になっています。

・お正月にアンナチュラルの再放送がしていて、演技とドラマの中で演じている姿がかっこよく好きになりました。
これまで多くのドラマに出演していましたが、それぞれの役になっていて個性やカッコよさは見えていませんでした。(見せていなかったのかと思います!)

◆人気芸能人ランキング:42位山下智久◆

人気芸能人ランキング42位は山下智久

□山下智久を好きな理由□

山下智久さんを好きな理由、魅力はこちら

・役者として、クールな役、真面目な役、ちょっとふざけた役までその都度違う個性を演じる事が出来ると思うからです。現在一番好きな役は、「コード・ブルー」の藍沢先生で、山下君本人とは別人だと思っています。

・ジャニーズにいて、見た目は軟派なイケメンな感じもしますが、男っぽい硬派な芝居がよく似ています。そのギャップにやられます。そして、声が誰にもまけずセクシーです。あの歌声は、しびれます。

・コードブルーでのお医者さん役がとてもはまっていてかっこよくてよかった。プロポーズ大作戦のようなお茶目な役も可愛くてよかった。ジャニーズのカウコンではバックダンサーをしていて、それもとてもかっこよかった。

◆人気芸能人ランキング:41位松坂桃李◆

人気芸能人ランキング41位は松坂桃李

□松坂桃李を好きな理由□

松坂桃李さんを好きな理由、魅力はこちら

・のんびりと温厚な雰囲気とあまり、気取らない性格の様に思います。役者さんとして、最近では色々な役をしているので、又、違った一面が見られて飽きません。大人ですが可愛らしい男性だと思います。

・背が高く、適度に細くなく、顔がかっこいいから。また、ちょっと抜けているところがあったり、ゲーム好きでオタクっぽいところがあり、芸能人らしくないところが親近感が湧きます。

・良い役も悪い役もどちらも出来る演技派俳優だと思います。若い人が嫌がりそうな影のある役も出来る数少ない俳優です。顔もかっこいいし背も高いので男性的な魅力が溢れる人だと思います。

◆人気芸能人ランキング:40位西川貴教◆

人気芸能人ランキング40位は西川貴教

□西川貴教を好きな理由□

西川貴教さんを好きな理由、魅力はこちら

・圧倒的な歌唱力に惚れ、20年くらい大好きな方です。一時、テレビに出まくっていたころはその面白さで弄られまくっていたキャラもいいですが…やっぱり、歌が何よりも最高。小柄な体を鍛えまくっているプロの姿勢に圧巻です。

・どんな場面でもよく見る。本業であろう音楽番組だけで無く、NHK教育でもよく見るので誠実な方なんだろうなと思うから。また、自分の好きなアイドルが西川さんを慕っていたから。

・20年以上前から友人の理想の男性らしくファンクラブに入っているその友人に、私は歌う声が好きでライブについていっています。大声で言えないですが、下手なアイドルと違ってライブでも遜色なく、しっかり歌えるすごい人だと思います。

◆人気芸能人ランキング:39位草彅剛◆

人気芸能人ランキング39位は草彅剛

□草彅剛を好きな理由□

草彅剛さんを好きな理由、魅力はこちら

・SMAPを抜けてからも、舞台などで活躍していてとても応援しています。
難しいかとは思いますが全国テレビのドラマに出演してもらえたら毎週欠かさず見たいと思ってしまうくらい、
演技が好きです。

・今や、ユーチューバーとしても活躍しているツヨポン。舞台俳優としてもいろいろな役柄に邁進している姿をテレビのドラマでも見たいです。ドラマもだけど、歌声も聞きたいです。

・以前は5人揃ったところを見るのが好きでしたが、最近はもうそれもできませんので、一人一人の活躍を応援している中で、私は草なぎさんのファンでもありませんが、テレビで見なくなってしまったときにとても寂しく感じました。CMで歌が流れたり、一皮むけたCMを見るととても嬉しく思います。

◆人気芸能人ランキング:38位竹野内豊◆

人気芸能人ランキング38位は竹野内豊

□竹野内豊を好きな理由□

竹野内豊さんを好きな理由、魅力はこちら

・どこから見ても優しさがにじみ出ているうえ、ルックス、体形とも理想的。前に出すぎることもなく、にこやかな笑顔で後ろの方にたたずんでいる様子がとても好印象。誰にでも誠実な印象を受ける。

・男性として理想のタイプです。若い頃から渋さが出ている感じの演技が大好きでした。優しそうに笑う顔、話し方、顔も声も今でも好きです。特大のポスターを昔ずっと飾っていました!(日に焼けさらにトラブルにより飾れなくなりましたが…)

・昔から今も衰えない顔だちとスタイル。イケメンってこのひとのことを言うんだろうなと思った。ドラマでの演技がうまく感情移入しやすい。落ち着いた演技ができ、色んなタイプの役をやっている

◆人気芸能人ランキング:37位中村倫也◆

人気芸能人ランキング37位は中村倫也

□中村倫也を好きな理由□

中村倫也さんを好きな理由、魅力はこちら

・ホリデイラブでの迫真の演技、一方ではバラエティーでの可愛らしい笑顔。様々な表情をみせてくれるので、人を惹き付ける魅了があり夢中にさせられるからです。落ち着いた雰囲気も好きです。

・カメレオン俳優として、お芝居をしているときの表情の違い、これが中村さんなのかを一度は疑ってしまう演技力が素敵です。バラエティでの、対応力のはやさがまた魅力が満載で好きです。

・背が特別高いわけではないし、顔がとてもかっこいい訳ではないですが、雰囲気がとてつもなくかっこよく感じます。また声が低いのに、話し方がフニャフニャしてて、面白いこともやるところもまた良いです。

◆人気芸能人ランキング:36位東出昌大◆

人気芸能人ランキング36位は東出昌大

□東出昌大を好きな理由□

東出昌大さんを好きな理由、魅力はこちら

・文句無しにかっこいい!顔が整っているのはもちろん、海外のファッションショーにも出演していた程のスタイルの良さで、本当に日本人離れしたスペック。その一方で日本の古典芸能(落語とか)にも詳しく、役作りのための読書、勉強を怠らない勤勉さも含めて外見だけでなく内面も含めて完璧すぎるくらいかっこいい。奥様(杏ちゃん)との組み合わせも最高。

・すごく自然体な感じがします。わりと天然で言いたい事を言っているような奔放なイメージもありますが、それが悪印象にならないのは、きっと人柄のなせるわざなのかなーと思います。奥様も大好きです。

・かっこよくて背が高くて家庭的な完璧な男性というイメージです。ファンになったきっかけは朝ドラ放送後にANAかJALの畿内雑誌にインタビュー記事があり、過去の生い立ちや考え方、今後の目標が書かれていて、モデル上がりの俳優さんなのに地味というか現実的な考え方をされている方なんだなと思ったのがきっかけでした。

◆人気芸能人ランキング:35位藤木直人◆

人気芸能人ランキング35位は藤木直人

□藤木直人を好きな理由□

藤木直人さんを好きな理由、魅力はこちら

・デビューしたときから応援しています。「ナースのお仕事」「ホタルノヒカリ」「ラストコップ」どのドラマもすべてかっこいいです。演技だけではなく、優しい歌声も大好きです。

・売れる前から好きだった俳優さんです。正統派のイケメンでスタイルも良く、とにかくビジュアルが完璧だと思います。中でも笑顔が反則的に素敵。あの笑顔がたまらなく好きです。

・背が高くてとにかく男前。釣り好きで料理が得意なところもかっこいい。とてもやわらかい顔で笑うところが好き。
演技も上手で、出るドラマは全部面白いので気になる存在の俳優さん。

◆人気芸能人ランキング:34位阿部寛◆

人気芸能人ランキング34位は阿部寛

□阿部寛を好きな理由□

阿部寛さんを好きな理由、魅力はこちら

・下町ロケットでの佃社長のイメージもありますが、気持ちが強くあのようなあつい上司にの役ができる阿部さんですが、もともとはモデル出身で身長の高く、スタイルも良くかっこいいと思う。

・ドラマ「結婚できない男」の役柄のイメージがとっても親近感がありながら、カッコいいからです。映画「テルマエ・ロマエ」でも面白い役を演じたりと、好きな俳優の中の一人です。

・ドラマを見ていると、流石役者だなと思えるほどどの役どころも演技力がすごい。個性は強いのだが、その登場人物になりきっているところがすばらしい。日常のトークも男らしさが出ていてかっこいい。

・男が見てもカッコイイ方です。渋い見た目ながら、二枚目役だけでなく、三枚目役も何故かハマってしまうのが魅力です。結婚できない男でのキャラは傑作でした。彼の作品はハズレなしです。

◆人気芸能人ランキング:33位伊達みきお◆

人気芸能人ランキング33位は伊達みきお

□伊達みきおを好きな理由□

伊達みきおさんを好きな理由、魅力はこちら

・日本の秘境と言われる地域をバスで経由していく番組があるのですが、そこでのゲスト芸能人への気遣いなどから優しさが溢れていてとても好きです。明るくてトークも面白いところもいいですね。

・仙台が生んだスターだし、東日本大震災の時、彼らサンドイッチマンの活躍がなかったら、あそこまで支援の輪は広がらなかった。今でも地元愛に満ちているし、芸人としても質の高い笑いを提供してくれるので。

・M1の時に初めてコントを見てからなんて面白いんだと知りました。特に伊達さんは見た目は一見怖そうですが実は凄く優しくあの絶妙なタイミングでのツッコミが大のお気に入りです。

・個人的なことですが、誕生日が一緒なので、気にしていたこともありますが、人間的にも素敵な方だし、漫才も面白いです。M-1グランプリで敗者復活から上がってきたときから、注目してます。

◆人気芸能人ランキング:32位佐藤健◆

人気芸能人ランキング32位は佐藤健

□佐藤健を好きな理由□

佐藤健さんを好きな理由、魅力はこちら

・若手の中でも演技力の幅があり抜き出ている存在。どんな役でもこなせているのですごいと思います。また、謎かけのような頭脳を使うゲームが好きだったり、知的な面があるのも魅力だと思います。

・仮面ライダー電王に出演していた頃からかっこいいと思っていましたが、最近では電王で演じた「野上良太郎」とは異なり、クールな役柄が多く、とてもはまっているなと感じています。

・映画「るろうに剣心」を見て引き込まれて以来、出演作品をいくつか見ています。イケメン俳優とかいうより、「役者」というのが似合う。
CMなどでも優しい表情に癒されたり、トークが苦手なのかシャイな感じも好きです。

・もちろんイケメンだからです。演技力は、大河ドラマの『龍馬伝』で証明されたと思います。主役をはれる俳優の一人です。後は、私生活で落ち着いて仕事に邁進してほしいです。

◆人気芸能人ランキング:31位斎藤工◆

人気芸能人ランキング31位は斎藤工

□斎藤工を好きな理由□

斎藤工さんを好きな理由、魅力はこちら

・一般的にイケメン実力派俳優というポジションに位置すると思われるが、それを鼻にかけることもなく、真摯に仕事に向き合っている姿が好印象である。また、バラエティー番組などで楽しみながら身体を張っているのを見るととても親しみを感じる。

・声がとても魅力的だと思います。ご自身で天狗にならないように戒めている所や昔から仲の良いバンドのライブに未だに行っている所にも共感が持てます。また監督された映画もとてもよかったです。

・ものすごく純朴そうな顔立ちなのに、全身から湧き出る色気が凄くて、とてもセクシーさを感じます。また、低めの声も彼に合っていて素敵です。イメージからは想像出来ないようなバラエティ的なことも普通にやっている点もそのギャップに魅力を感じます。

・ドラマ昼顔を観てから好きになりました。すごく大人の色気を感じるところが好きです。バラエティーでは、エロい発言をしたり、見た目とのギャップに惹かれます。声の渋さも好きです。

◆人気芸能人ランキング:30位堺雅人◆

人気芸能人ランキング30位は堺雅人

□堺雅人を好きな理由□

堺雅人さんを好きな理由、魅力はこちら

・発達障害の傾向がある中、自分の強みを今の俳優という職業で活かして、自活して生活できているし、結婚もしてお子さんもいらっしゃるので、努力の方向性を正しく選択されたことが羨ましいです。

・とにかく演技がうまいからです。あと、お顔が好きです。菅野美穂さんと結婚したことも、私の好感度が上がりました。
最近、ちょっとパパキャラでCMをしたりもしていて、いい感じです。

・ジャンル問わず、様々な役に完璧になりきるところ。半沢直樹での熱演、リーガルハイでの奇演でとりこになりました。本当に天才だと思います。これだけの実績がありながら、普段の謙虚な姿も魅力です。

・憑依型と言われる俳優さんが何人かいますが、本当に役柄で全く違う人のように見える俳優さんだと思います。脚本は普通でも彼によって良くなったドラマや映画はたくさんあるのではないでしょうか。

◆人気芸能人ランキング:29位松岡修造◆

人気芸能人ランキング29位は松岡修造

□松岡修造を好きな理由□

松岡修造さんを好きな理由、魅力はこちら

・自分のキャラクタを最大限に活用して周りの人たちをポジティブな気持ちにさせるパワーを持っている。テニスプレーヤーとしても実績がある点も説得力を増していて頼もしい。

・とにかく見ていて元気が湧いてくる。どんなスポーツにも熱心で、インタビューでは選手が嬉しそうに話しているので、興味深い話がたくさん引き出されている。スポーツに関わる人の中で一番熱心な人に思います。

・ 誰に対しても、仕事に対しても真剣に熱心、そういう熱心さからスポーツを習う人に対して才能をうまく引き出せる人なのだということとしゃべり方が丁寧なところが素晴らしいと思いました。

・私自身松岡修造さんみたいなアツい人が大好きです。見ていて元気がもらえるし、ヘコんでても松岡修造さん見てると色々頑張れそうなきがしてきます。カレンダーも持ってます。

◆人気芸能人ランキング:28位菅田将暉◆

人気芸能人ランキング28位は菅田将暉

□菅田将暉を好きな理由□

菅田将暉さんを好きな理由、魅力はこちら

・朝ドラで見て以来すごく顔の綺麗な子だなぁと気になっていました。その後もドラマで見るたび親戚の子みたいな感覚で見てしまいます。歌もなかなか素敵です。バラエティで見てると賢いなぁとも思います。

・自分の名前がしているのではなく、その時に演じる作品の中のキャラクターの役そのものになってしまっているので決して作品の世界観を邪魔するどころかみているひとにとってはその世界に引き寄せられる錯覚を起こさせるところです。

・関西人の特有のノリを最大限にやってくれるノリの良さと、若手俳優の中で、群を抜いている演技力が素敵です。いつもは、のほほんとしているのに、スイッチが入るとガラッと変わるのが好きです。

・朝ドラの出演を機に好きになった。オシャレで男前な容姿とは裏腹に、関西出身でお笑い好きという気さくな性格に好感を持ちました。また兄弟とも仲が良いというエピソードにも親しみを覚えました。

◆人気芸能人ランキング:27位大谷翔平◆

人気芸能人ランキング27位は大谷翔平

□大谷翔平を好きな理由□

大谷翔平さんを好きな理由、魅力はこちら

・日本を代表する野球選手であり、メジャーリーグでの二刀流の活躍が素晴らしいのはもちろん、インタビューや会見での受け答えも素晴らしく知性の高さを感じる。生まれ持った才能に加え、さらに上を目指す姿勢に尊敬を覚えます。

・野球界でも活躍していて、顔もカッコよくて、とにかく完璧な人という印象がある。あまり野球には詳しくないけど、それでもすごい人なんだということは分かる。同じ岩手県出身ということで応援したくなる。

・現代の器用な子の印象。
しかし、本人は人一倍の努力をしていると聞きます。
そこが応援したくなる点です。
周りは天才というけれど、あくまでも外野。本当は、人が見ていないところで自分磨きをしている人、好きです。

・野球はそこまでは詳しくないのですが、大谷選手からはキラキラと輝くものを感じられます。必ず歴史に名を残す名プレーヤーになってくれることを、信じています。陰ながら応援し続けたいと思います。

◆人気芸能人ランキング:26位内村光良◆

人気芸能人ランキング26位は内村光良

□内村光良を好きな理由□

内村光良さんを好きな理由、魅力はこちら

・お笑い、映画監督、アクションと幅広く活躍されて、何でもできる印象があります。さまぁ~ずや有吉といった多数のお笑い芸人から尊敬されているとこもうらやましく、共演している番組を見ると楽しさがにじみ出ていて良いです。

・司会でも、その人柄の良さ、優しさがにじみ出ている感じがするんですよね。きっと老若男女そんな印象を持つ人だと思います。それに加えて、コントなどお笑いのセンスも抜群ですから好きです。

・コントで様々な役になりきるところが素晴らしく感心させられる。しゃべりのセンスがよく話し相手が引き込まれていくところが見ていてとても楽しい。体をはった笑いに引き込まれる。

・子供の頃からずっとテレビでみていました。未だにあの年でよく遠泳したり身体を張ったりしていて、しかもこなせているのが凄い。1人の人間として尊敬できる人だと思います。

◆人気芸能人ランキング:25位二宮和也◆

人気芸能人ランキング25位は二宮和也

□二宮和也を好きな理由□

二宮和也さんを好きな理由、魅力はこちら

・格好良いし飄々としているのに面白くて好感が持てるからです。特にバラエティ番組での彼が好きなので、毎週に欠かさずにみています。嵐のメンバーとのやり取りも楽しくて大好きです。

・ジャニーズ事務所のタレントさんの中でも嵐の皆さんが一番好きです。その中でも最近では二宮くんは観ていてほんわかとした気持ちになれる雰囲気が好きです。トーク力もすごくあると思います。

・嵐の中でも可愛い位置付けで、ムードメーカーなところがいい。また、頭がよくきれて、人の心理を見抜くところがすごい。歌もうまく、ニノの剃ろ曲はいい曲が多く、どれもお気に入りです。

・前は身なりにも興味がなく、「無口」「ぼーっとしている」のイメージが強かったけど、最近はよく話されていてしかもつっこみなども含め、話がうまいし面白い。尚且つ見えないところでおしゃれされているのでそんな表に出さないところも好きです。

◆人気芸能人ランキング:24位有吉弘行◆

人気芸能人ランキング24位は有吉弘行

□有吉弘行を好きな理由□

有吉弘行さんを好きな理由、魅力はこちら

・多少毒舌ではあるものの、とてもいい人だと思いました。キャラの個性が凄くあり、とても面白く思います。また、MCを担当する事も多くゲストをいじりつつも嫌な思いをさせない様にしているのではないかと思います。

・毒舌トークが面白いです。マツコさんと一緒に出演している「かりそめ天国」を毎週見ているのですが、この二人が組むと最高に面白いです。有吉さんが司会とかしている番組があればついつい見てしまいます。

・素人の意見だか、周りの芸人を生かすのがとても上手だと思う。いつもテレビをみていて、有吉がなにかしらつっこみや、言葉を発すると盛り上がっていて、スベったところをみたことがない

・最近は司会者業ばかりだが、安定感と言うか、安心して見ていられる。あと普通におもしろい。電波少年を見ていた世代なので、ヒッチハイクの企画は毎週楽しみにみていました。

◆人気芸能人ランキング:23位バカリズム◆

人気芸能人ランキング23位はバカリズム

□バカリズムを好きな理由□

バカリズムさんを好きな理由、魅力はこちら

・ほとんどの方は、静かで地味な印象があると思うが、笑いのセンスは非常に高く、また、脚本などの多方面でのセンスがある。今後のお笑い界を背負っていく存在であると思うため選択しました。

・見た目が可愛い。社交的そうな笑顔なのに、企画ではそんなに友達もいないとも言っていて親近感がわく。シュールなお笑いのネタが面白い。アイドルの小池との絡みがとても面白い。

・発想がとても斬新で面白いところがとても好きです。大喜利も面白くてとても頭が良いのだと思います。脚本家としても活躍されていて、多才な才能があるところがすごいと思います。

・知名度が上がり売れてきても、それを鼻にかけることなく芸の道にまっすぐ向き合っている姿が好印象である。独特の芸風を持ち、進化させながらも軸はぶれずに我が道を突き進んでいると思う。

・とにかく芸人としてのレベルが高い。絵もうまくてネタにうまくなじんでいる。毒舌を交えたネタ進行は聞いていて共感しながら楽しめる。様々な分野で活躍できるスキルがあり、見た目とのギャップもいい感じ。

◆人気芸能人ランキング:22位綾野剛◆

人気芸能人ランキング22位は綾野剛

□綾野剛を好きな理由□

綾野剛さんを好きな理由、魅力はこちら

・出演する映画によって、醸し出す雰囲気をガラッと変えることのできる実力派の俳優さんだから大好きです。哀愁を感じさせる貧しい青年や、チャラチャラしたボーイなどどの役も素敵です。

・ごくせんの時に生徒役で出演していたときから好きなので、それからずっと応援しています。
若い頃のやんちゃな感じも好きでしたが、今のいい夫な感じも交換があって好きです。

・朝ドラ「カーネーション」の頃からファンです。大河ドラマ「八重の桜」のお殿様も素敵でした。最近は映画のお仕事ばかりなのか、テレビであまり見かけなくなって残念です。

・顔の系統が個人的に好みではあるのですが、バラエティー番組等を見ていて、立場が上の人だけでなく、誰に対してもすごく腰が低くて礼儀正しい姿勢がとても好感的でした。声も好きです。

・役によって全く雰囲気が変わりますが、優しい役柄の綾野さんがタイプです。声の低さと、セクシーさのたっぷりなところが、素敵です。独特な個性が強そうな印象も有りますが、以前、バラエティで自分の考えを真剣に語る姿はかっこ良かったです。

◆人気芸能人ランキング:21位遠藤憲一◆

人気芸能人ランキング21位は遠藤憲一

□遠藤憲一を好きな理由□

遠藤憲一さんを好きな理由、魅力はこちら

・怖い役から可愛らしい役まで幅広くこなす演技力が凄い。また、ドラマや映画の告知でバラエティに出ると、必ずといっていいほど面白いことを言うのも、ギャップがあって好き。

・前はすごい怖いイメージで、極道系のドラマとか映画とかにしか出ていないイメージだったけど、最近の少し可愛らしいおじさん感が、親近感があって、陰ながら応援したくなるような感じがある。

・悪役をされることが多いのですがみている人がびっくりするような役をこなしていてなおかつその迫力もすさまじいのとまた、別の役ではギャップのあるキャラクターまで幅広い役をこなせているところが凄いと思いました。

・一見強面に見えますが、とても笑顔がチャーミングに見えます。
そして、奥さまの事をとても大切にしている人柄がとても好きです。
演技も魅力的ですが、何よりも人柄に魅力を感じます。

・見た目は強面と言われていますがバラエティー番組を見ていると優しく可愛らしい性格なんだなと思います。ドラマでの演技力も勿論魅力的で、シリアスな役もコメディー的な役も大好きです。

◆人気芸能人ランキング:20位田中圭◆

人気芸能人ランキング20位は田中圭

□田中圭を好きな理由□

田中圭さんを好きな理由、魅力はこちら

・おっさんずラブ、獣になれない私たちでとても好きになりました。優柔不断で優しすぎる演技が上手くて、実は本当の性格もそうなんじゃないか?とすら思える程でした。特に京谷役の時のクズっぷりは堪らなかったです。

・へたれ役からしっかりした男前な役でも、幅広く演じれる俳優だから。バラエティでは飾らず、楽しく笑うところに好感がもてるから。家族を大事にしている感じも感じがいいから。

・最近ブレイクしているけれど、そのずっと前からドラマに出ているときに好きなタイプだと注目していた。優しい顔立ちが好き。バラェティも楽しんで出演している様子がとても良い。

・スキマスイッチやレミオロメンなど、数々の人気アーティストのMVに出てるのを観てかっこいいなと思ったのがきっかけで好きになりました。その後おっさんずラブでブレイクし、役の幅が広がっただけでなく、バラエティやCMでも多く見かけるようになり、これからが楽しみです。

・おっさんずラブの大ファンでした。シリアスな役でも、面白い役でも、できる俳優さんの一人です。最近は、バラエティー番組にもたくさん出演されていて、楽しく観させてもらっています。かざらないキャラが、良いです。

◆人気芸能人ランキング:19位福山雅治◆

人気芸能人ランキング19位は福山雅治

□福山雅治を好きな理由□

福山雅治さんを好きな理由、魅力はこちら

・すべて好き。特に歌が最高です。声がいいだけでなく歌詞も好きです。あと、歌番組に出てダウンタウンとトークしていた内容も楽しくて大好きでした。寡黙なミュージシャンの人もいるけれど、おしゃべりがおもしろくてカッコよくて少しHなところも最高です。

・福山雅治さんの若いころは良さが全く分かりませんでした。福山さんも年齢を重ね、結婚、子供もできて、言う事や所作が変わり、大変好感が持て、手本にしたいぐらいの気持ちがあるため、ファンとなりました。

・ライブがかっこいい、あまり知られてないがギタリストとしても有名で、拘りが強い。顔がかっこいいだけでなく、話もおもしろく常に完璧。下ネタなどにも強く、それでいながらいやらしさがない

・ミュージシャンとしての活躍にとどまらず、俳優、カメラ関係など多方面での才能を発揮している。トークが大変面白く、長年にわたって続けたラジオ番組オールナイトニッポンでの進行がとても楽しくてずっと聞かせてもらっていた。

・私は福山雅治さんのラジオ番組が特に好きです。かっこいいのに下品でない下ネタは、福山さんの人柄だと思います。また歌も好きで、春になると聞こえてくる桜坂が好きです。俳優としては「一つ屋根の下」からいろいろなドラマをチェックしています。

◆人気芸能人ランキング:18位明石家さんま◆

人気芸能人ランキング18位は明石家さんま

□明石家さんまを好きな理由□

明石家さんまさんを好きな理由、魅力はこちら

・以前のことですが、実際にリアルに本人にあったときに、一般の人たちにもすごく優しくて、テレビの印象そのまんまでした。以来、大ファンです。自分の意見も持っている感じも好きです。

・松本人志のお笑いとは違い、全国民からの好感度が高く、癖のないお笑いであり、また、しゃべくりだけで周りを巻き込むことができ、さんまが司会をしている番組は安心してみることができるため。

・常に周りに笑顔を提供してくれる。また、過去の離婚話も笑いに変えてくれて見ていて楽しい。通常であれば劣等感を感じる前歯が飛び出していることも持ち前のトークで笑いに変えてくれる。

・とりあえず一言で言うなら、最高!!面白いし優しいしおしゃれで言うことなし。死ぬまでに会いたい芸能人。さんまちゃんこ彼女になったら絶対楽しいし、ちゃんとエスコートしてくれそう。

・毎年好感度ランキング1位になるだけあって国民的スターだと思います。いつも面白く、トラブルがあっても笑いに変えてしまうところや司会のやり方、トークすべてが一流で面白いです。

◆人気芸能人ランキング:17位ムロツヨシ◆

人気芸能人ランキング17位はムロツヨシ

□ムロツヨシを好きな理由□

ムロツヨシさんを好きな理由、魅力はこちら

・バラエティだけではなく、本業の俳優もしっかりこなしていて、どんな訳でもハマっているから。1回見るとどんどん見たくなって謎の中毒性があって、ハマっていってしまう。

・見ているだけで楽しくなります。
ドラマでのコメディー的な演技もとても魅力的で大好きです。
バラエティー番組では性格の良さが伝わると感じています。
いい人!って感じがして好きです。

・けして二枚目ではないですが、二枚目の役柄もこなせる器用な俳優さんだと思います。某局のバラエティ番組でしるようになりましたが、これからも様々なドラマに挑戦してほしいです。

・不遇な家庭環境であったにも関わらず、社会に対してめげることなく、立派に自立されています。しかも、性格面においても観る限り、ひねくれている部分がないです。どうしてそんなに前向きに生きていけるのか尊敬するべレルです。

・とにかく面白い。アドリブのセリフなども多くてそのアドリブのセンスだったり顔の表情が見てて面白い。急に2枚目っぽい雰囲気を出したり、なよなよした感じで意外と鋭いツッコミをしたりするところも面白くて好き

・去年のTBSのドラマで大注目となったイメージがあるようですが、何年も前から好きでした。
勇者ヨシヒコが好きで面白すぎて、面白キャラが強いですが、ちょっと影のある悪い役も「何かある」と思わせる怖さがあります。
お友達になってムロ鍋をいただきたいです。

◆人気芸能人ランキング:16位出川哲郎◆

人気芸能人ランキング16位は出川哲郎

□出川哲郎を好きな理由□

出川哲郎さんを好きな理由、魅力はこちら

・出川さんは年齢もそれなりに重ねているのに、何にでも体を張って取り組んでいる事がすごいと思います。
また、某番組で海外の方と話されていたのですが、英語があまりわからないのに積極的に話しける勇気は素晴らしいと思いました。

・常に自分をさらけ出してこびることがなく親しみが沸く。いじられキャラの面があるが堂々と振る舞っていて好感触である。テレビのバラエティ番組によく出ており幅広い世代に指示されている。

・出川哲郎さんは天才だと思います。何をやらせても必ず笑いを起こしてくれる奇跡的な運を持っていると思います。出川さんが出演しているテレビ番組は見たいと思いますし、見るようにしています。

・イッテQの出川イングリッシュが大好きだし、出川さんの、人柄がすごく良いのが番組見てると感じます。小さくてかわいいおじちゃんだな〜と思います。実物も可愛かったです。

・「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」は結構楽しく観ています。他の旅番組も好きですが、この番組は地元の住民の皆さんと出川さんやゲストとのやり取りが観ていて面白いと思います。

・何歳になっても体を張った仕事をやり続けられるのがすごい。外国人と言葉が通じなくてもコミュニケーションをとったり、一般人ともすぐに仲良くなったりとコミュニケーション能力も高いのがすばらしい。

◆人気芸能人ランキング:15位松本人志◆

人気芸能人ランキング15位は松本人志

□松本人志を好きな理由□

松本人志さんを好きな理由、魅力はこちら

・昔からお笑いが好きで松本人志は、昔と変わらず第一線で活躍しており、また、規制が厳しいこの昨今でも「水曜日のダウンタウン」という番組で新しいお笑いを作り続けている。

・とにかく面白い。ボケのセンスも抜群にいいし、間の取り方だったりも、芸能人のゴシップネタなども未だにそのネタいじるんだみたいなのもたくさんあって、見てて飽きない!でもたまに鋭いツッコミもするから、そのワードも面白いから

・安定していつみても面白いです。出演されている番組はハズレはないといっていいくらい爆笑させてもらえます。また人柄もよく横柄ではないし優しい感じがとても伝わります。

・一言で言えば天才。世の中の出来事や人を違った角度で見ている。ダウンタウンが世の中に出てきたときから変わらず、他人に媚びることなく自分のスタイルを貫いている。それでも時代や年代に関係なく愛されているのはすごいと思う。

・面白いし、見ていて安心感もあって好きだからです。番組でのコメントもまっちゃんならではで鋭いけど人情味があって優しさを感じるので、そこはあまり他の芸人にはない要素で魅力かと思います。

・視聴者を完全にとりこにするのが得意で見ていて楽しい。こういえばこいつら視聴者は喜ぶというポイントを的確についてくる。道徳くらいしか取り柄のない人間にこの人の批判は心に突き刺さる感じ。

◆人気芸能人ランキング:14位神木隆之介◆

人気芸能人ランキング14位は神木隆之介

□神木隆之介を好きな理由□

神木隆之介さんを好きな理由、魅力はこちら

・小さい頃から見ていたから、自分の子供や弟のような気持ちでみていました。だんだんと大人になっていく過程をみてきて毎回どんな男性に成長していくのだろうと成長が楽しみです。

・顔がタイプだからというのが大きいです。最近ではテレビCMで意識高すぎ高すぎ君をしており、眼鏡男子が好きな私はそこでも好きだなと思いました。細かい気遣いができるということも知って好感度アップしています。

・素の神木くんは知らないけど、コミカルから優しい役、憎たらしい悪役にもはまってます。今から、どんな役をやってくれるのか期待したいと思います。バラエティなんかも出たら、面白いかも。

・宮崎駿アニメで声をしていたときにすごくかわいいなと思っていました。今の大人になった神木君も素敵だなと思いますが、子供の頃の声を思い出すと更に応援したくなってしまいます。実力派なのに失礼な言い方ですが。

・子役から見ていたので親の目線でみてました。子役時代にかわいくても成長するにしたがってなんだかずれてくるものですが、神木くんはそのまま変わりなく演技もうまくていいとこどりです。うちの子供にしたいです。

・子役の頃から映画なり、ドラマで見ていてとてもカッコいいなと感じていました。
声優さんとしても出演しており、君の名は。では大学生らしい芝居で見入ってしまいました。
新作も何かあれば期待しています。

◆人気芸能人ランキング:13位西島秀俊◆

人気芸能人ランキング13位は西島秀俊

□西島秀俊を好きな理由□

西島秀俊さんを好きな理由、魅力はこちら

・同じ年齢だけど、いつまでも格好良くて励みになるから。自分も魅力的に年をとれるように頑張りたい憧れがあります。顔にシワが多いですが、それも含めて魅力になっている西島秀俊さんは素敵です。

・ドラマやCMでいろんな役柄を自然体でこなしているところが好きです。毎回ドラマに出演し続けていますし、何事も続けるということは難しい中で活躍されていてとても尊敬しています。

・見た目の容姿が好みなのと、少し、寡黙な印象があります。人より前に前に出ようとしないで、一歩下がり、全体をよくみて先輩や女優さんに気配りしながら発言しているような、見ていてきちんとした人だな、と思うので。

・声がちょうどよい低さというところと、爽やかでカッコ良いところが大好きです。バラエティ番組に出ている時、ナチュラルに楽しんでいたり、はにかんだりしているところも素敵です。

・昔から、好きでした。ソフトなお顔が、素敵です。ただ最近は、アクション俳優のお仕事が多くて、少しさびしいです。また、ヒューマンストーリーや、恋愛ドラマの出演を期待しています。

・顔が好み。また、チャラい感じで芸能界を目指したのではなく、本当に芝居や映画が好きでこの世界にいるんだな、というのが過去の色々なエピソードから垣間見られるのも好印象。一度、プライベートで観劇にいらっしゃっている姿を間近で見ましたが、すごく自然体な服装や振る舞いで、さらに好印象がアップしました。

◆人気芸能人ランキング:12位タモリ◆

人気芸能人ランキング12位はタモリ

□タモリを好きな理由□

タモリさんを好きな理由、魅力はこちら

・とても物知りで、その知識の豊富さと、会話のユニークさは、聞いていて飽きません。また、いつまでも変わらない若々しさは、かなり驚きます。テレビで見かけると、とても安心します

・自由に生きてる感じが半端ない!タモさんみたく生きたいと願う人は多いのではないかと思います。「いいとも」を休むことなく長寿番組に出来た功績もすごい。ぜひ見習らなければならないところです。

・お昼の番組が終了してから毎日見ることはなくなり、しばらくタモリロスでしたが、歌番組の司会で姿が見れるので楽しむにしています。タモリさんの物静かな口調の中に安定したおもしろみがありとても好きです。

・ 毎週タモリさんの番組を見ていますが、タモリさんは元々博識な上に知らない知識も応用力、想像力で考えられる頭の良さがあり尊敬しています。海外のロケで現地の言葉をすぐ使っているのを見て耳も良いのだなと思いました。そういうところに憧れます。

・どの番組でもマイペースで媚がないところです。あと「ブラタモリ」での博識ぶりが凄いと思います。各地でいろんな設問にあっさり正解を出していく様が、見ていて気持ちがいいです。

・基本、政治関係などには持論で口を出さないので、安心して見れる人です。あの博識ぶりには舌を巻きます。学者の解説のような硬さはなく、好きな知識を出しているだけのような姿が、好奇心旺盛な子どものようで好感を持ちます。

・以前テレビのインタビューで、「頑張るな、頑張ったら疲れる。疲れたら続かない。今の時代頑張るとか生き方とか言い過ぎ。全ての人に伝えよう、理解してもらおうとも思わない」と言っていてやっぱりこの人好きだなと思った。

◆人気芸能人ランキング:11位ビートたけし◆

人気芸能人ランキング11位はビートたけし

□ビートたけしを好きな理由□

ビートたけしさんを好きな理由、魅力はこちら

・お笑い芸人、俳優、映画監督等、多彩な才能を持っている点が素晴らしい。彼の制作した映画は暴力をモチーフとした独特な内容のものが多く、他の監督の作品とは一線を画しており、特に才能を感じる。

・しっかりした論理展開で話をするところがいいです。万人誰にでも直感的にわかりやすく物事を説明しているので聞くほうも安心できる。更に一言チクリと批評をするところも大変よい。

・ビートたけしさんは芸人としてだけでなく、映画監督としても活躍されており、多彩な才能を持っていることが凄いと思うので選ばしてもらいました。ビートたけしさんの映画はとても大好きです。

・色々な才能があり、又過去に事件や事故もおこし芸能人らしくないが、自分に正直に生きているように見える所がうらやましく思え目標にしたいななんて思ってしまう所が好きです。

・映画監督、タレントとして長年に渡ってマルチな才能を発揮しているビートたけしさんだが、バラエティ番組でみせる姿は、いつまで経っても、くだならい所が好きです。アラフォーなので、ビートたけし世代です。

・自分に正直に生きている。でも自分が育てたタケシ軍団を常にサポートしながら活動を続けている。笑いだけではなく、ニュース番組に出演したり、絵を書いていたり、映画監督をしていたり、非常に多才なところを尊敬する。

・発言が面白いので好きです。なかなか他の芸能人やテレビで言えないようなことをシレッと言うところが面白いです。たけしさんが言うとタブーな発言もなぜか許されてしまう不思議な力があると思います。

◆人気芸能人ランキング:10位山田孝之◆

人気芸能人ランキング10位は山田孝之

□山田孝之を好きな理由□

山田孝之さんを好きな理由、魅力はこちら

・演技が上手で、役の幅が広い。たとえ数分の出演の役であっても真摯に取り組んでいるのがわかるので、好感が持てる。役の中で見せる微妙な表情の演技が好き。加えて歌も上手で驚いた。

・キャラクターとして、すごく個性があって面白い。ドラマでも様々な役を演じており、普段のギャップに驚かされる。バラエティーにでると、いじられたり、時に乗りにのってぼけるのが最高

・人と相いれない印象だけど、人が大好きな所。顔がとてもタイプでどんな役をしていても見つめてしまう。何を考えているのかわからないところがあるけれどとてもやさしいと思える。

・芸能界で一番個性派俳優という肩書きが似合うと思うくらい色々な役をやってのけるのですごいと思うし、その役がハマりすぎていて、山田孝之にしか出来ないと思わせるくらい演じきっているから。

・独特の雰囲気を放ち、あらゆる役を演じることができるところです。また確立した個性があり自分のやりたいことが明確にある印象を受け、それに向かって全力で取り組んでいる姿勢に惹かれます。

・役者として職人ではないか、と思います。コミカルな演技、シリアスな演技、こんな役まで引き受けるの?と思われる役まで、なんでもこなせ、彼なりの味を出している所が魅力だと思います。

・色気があっていつも目の保養にしてます。見た目や雰囲気も大好きですが、演技も特に上手いので出演されている場合は必ずといっていいほど見ます。また、たまにやるインスタライブ、以前やってたアンダーを測るイベント等目が離せないです!

◆人気芸能人ランキング:9位所ジョージ◆

人気芸能人ランキング9位は所ジョージ

□所ジョージを好きな理由□

所ジョージさんを好きな理由、魅力はこちら

・「ポツンと一軒家」はレギュラー放送になる前からよく観ています。一軒家の住民の皆さんがなぜこんな人里離れた山の中の一軒家で暮らすようになったのかなど、意外な波乱万丈の人生ドラマが観ていて面白いと思いました。

・旦那さんにしたいナンバーワン!奥さんの料理を食べたいから帰ると言う話を聞き、とても魅力を感じました。笑。
なにかな壁にぶつかったときでも、何とかなるよ〜大丈夫だよ〜っと言ってくれそうなイメージ。生活するのが楽しそうで、こんな人と結婚したい!

・幼い頃からお笑い番組など興味なく芸人さんとは無縁な私ですが、所ジョージさんだけは身近にいたら幸せになれそうな気がします。
キツい内容を言っているはずなのに、柔らかい物腰がとても好感度があります。
ずっと一緒にいたら楽しいと思える方です。

・自分の人生を楽しんでる感が好き。やることはやって、ふざけるときは冗談も言える、そんな幅のきいた人間味が魅力的です。最近の所さんは、年齢的にご意見番となった印象です。

・博学だし、テレビで見ていても、前に出すぎないで落ち着いている感じがとても好きです。趣味に没頭する姿や、それを仕事にしてしまうところとか、とても尊敬します。面白い所も好きです。

・以前私が住んでいた、所沢市出身という、共通点があるので好きになりました。今は、別の場所に住んでいますが、あの頃好きだった所さんは、今も変わらずに好きです。所さんが出演する番組がやっていると、優先的に観ます。

・こどもの頃、「マジカル頭脳パワー」と言う番組で出ているとき、とても頭の良い方なんだと思いました。
多くのバラエティー番組MCを務めていますが、あまり不快感を持たせないトークは素晴らしいと思います。

◆人気芸能人ランキング:8位星野源◆

人気芸能人ランキング8位は星野源

□星野源を好きな理由□

星野源さんを好きな理由、魅力はこちら

・バラエティーでも活躍されていますが、歌のうまさはお墨付きだと思います。歌唱力の高さが伺えます。星野源さんの歌で歌って踊れる曲が多いのでカラオケでも良く歌って踊っています。

・声も作る曲も優しくて、心に寄り添うような心地よさを感じるところが好きです。また、CMやドラマでも自然な演技が好きで、出演されているものはついつい見てしまいます。

・音楽を追求する姿勢が真面目で、いつも新しいことに挑戦しようとする姿がとても格好良いから。また俳優業、文筆業など活躍の場が幅広く枠に囚われずに活躍されているから。何より容姿がタイプです。

・歌手・俳優・作家の仕事、どれもがんばってます!と言いながらこなしているところが好き。大きな口を開けて手をたたいて笑う姿が魅力的です。でもすごく物事を考えて作品を作っていること、それを自ら押しつけがましくないスタイルで発信しているところが好きです。

・大人気のドラマでの演技にトリコになりました。またアニメマンガの主題歌も手掛けていてパフォーマンス力のある人だなーとおもいます。また、持病も持っていらしたことにも驚きました。

・俳優としても活躍しているが、評価しているのは楽曲制作の面。キャッチーでありながらも飽きさせないメロディー構成は音楽の下地が相当にありそう。歌詞も大人向けにグッとくるものを書いている。

・作詞、作曲、俳優、本まで書いていて多才なところが好きです。「恋」という楽曲をきっかけに好きになりました。「アイディア」という楽曲は自分の代表的な曲の中の詩の一部を組み込んで作ったそうで、そういうことができるところが凄いなと思います。

◆人気芸能人ランキング:7位富澤たけし(サンドウィッチマン)◆

人気芸能人ランキング7位は富澤たけし(サンドウィッチマン)

□富澤たけし(サンドウィッチマン)を好きな理由□

富澤たけしさん(サンドウィッチマン)を好きな理由、魅力はこちら

・コンビとしてのネタも、バラエティー番組での脱力したキャラクターも面白い。多少を下品なことをしても不快感を持たないのは、ビートたけしや明石家さんまクラスのお笑いの才能を持っているからではないか。

・富澤さんの作るネタは本当に面白くて、新聞のテレビ欄でネタ番組かつサンドウィッチマンの名前を見かけると、必ず見るようにしています。相方の伊達さんとも仲が良く、また優しいお人柄も好きです。

・とにかくサンドイッチマンの2人のあんな姿なのに人を傷つけないネタが好きです。最近出演したドラマの影響もあって、その役がはまり役でとても面白かったので私の中で株が急上昇中です。M-1の審査員もされていて発する言葉にもうなずける出来た方なんだろうなという印象です。

・サンドイッチマンのネタを作る「頭脳」は富澤さんであり、あまり饒舌ではないけれど面白いし、必要な時は深みのあるコメントを残す人。地元仙台愛にあふれていて、笑いも忘れずに被災地を応援してくれた。

・面白いだけではなく、東北のために頑張っている所が好感が持てる。テレビでよく紹介されている、卒業アルバムの野球のバットを担いでいる写真も好き。ガッチリしていて頼れそうな所も好き。

・サンドウィッチマンのネタがおもしろすぎます。動画サイトで同じ動画を何回も見て爆笑しています。そのネタを作っている富澤さんの検討する力を私も欲しいです。最近は内村さんとテレビ番組で共演してて、とてもおもしろい番組です。

・富澤さんのボケもまた絶妙に面白くて大好きです。2人で織りなす絶妙なバランスでのボケツッコミは見ていて笑わない人はいないのではないかといつも思っています。富澤さんも外見怖そうですが優しいです!笑

◆人気芸能人ランキング:6位イチロー◆

人気芸能人ランキング6位はイチロー

□イチローを好きな理由□

イチローさんを好きな理由、魅力はこちら

・ストイックで常に努力を積み重ね、それを何十年も継続できるところです。合わせて結果的も伴っており人に流されることなく自分の中に強い芯があるところに男性として惹かれます。

・野球が好きで、イチローのプレースタイルはもちろん自分で決めたことは必ずどれだけしんどくても守って練習を熱心にするというところが好きです。また、ユニフォーム姿もかっこいい。

・野球が好きで、デビュー時からずっと追っていた。みんなが知る通り、驚異的な記録を残し、今なお現役を続けている。アスリートならば誰もがお手本にするストイックさと貪欲さを今だ持ち続けている

・イチロー選手が、日本で活躍していた時から、応援していました。
実際に東京ドームでの試合を、観に行ったりしているうちに、好きになりました。
メジャーリーグに行っても、好きなままです。

・徹底して、自分のやり方を突き通すメンタリティが素晴らしいです。読書をしないということも自分なりの理由をしっかりと説明されていますし、筋トレに対する理論も自己でしっかりと持っているので、それらを信じてこれまで活躍されているのは凄いです。

・打って走って守って、何でもできるスーパースターです。子供の頃から野球が好きでイチローの真似をしていました。日本だけでなく、世界でも活躍し、記録を作っているところがカッコイイです。

・イチローさんは努力を怠らないとこらがすごく尊敬できると感じています。あの年齢になってもメジャーリーグの最前線で活躍されているのは並々ならぬ努力を続けておられるのだと思います。

・イチローはとにかく完璧な人で、理論がしっかりしていて、それを元に一分一秒も無駄にしないように行動しているイメージがあります。自分の手本として好きな芸能人となっています。

◆人気芸能人ランキング:5位櫻井翔◆

人気芸能人ランキング5位は櫻井翔

□櫻井翔を好きな理由□

櫻井翔さんを好きな理由、魅力はこちら

・かっこよくて、司会もうまく、お茶目なところもあるから。嵐として歌って躍っている姿もとてもかっこいいです。嵐の番組はどれも面白く、5人の仲良いところが見ていて気分が良くなります。

・賢そうだから。正しくは賢いのでしょうが、第一印象が高学歴と感じました。ある日、ニュース番組で櫻井翔くんのコメントを聞いて、他のジャニーズの方と比較すると教養のある意見にビックリ⁉…好感を持ったのが始まりです。

・元々嵐のファンだったというのもありますが、とてもファン思いで、両親が有名な方というレッテルがありながらもニュースキャスターのお仕事だったり、バラエティーのお仕事も多彩にされていてお仕事範囲の広さに感銘を受けたからです。

・格好良いのに賢くて面白くて好感が持てるからです。特にバラエティ番組での彼が好きなので、毎週欠かさずに見ています。どんなコメントも面白く拾うMCぶりも、さすがだなぁと思います。

・知的さがやはりこの方は目立ちます。おまけにイケメンだけど気さくさもある。クラスの憧れ男子という感じですね。みんなをしっかりと守ってくれそうなところに惹かれます。

・特段好きなアイドルグループがないのですが、嵐はバラエティー番組で見る機会が圧倒的に多いからです。私は頭が悪い人が嫌いですが、櫻井さんは嵐のブレイン的立ち位置なので特に好きです。

・昔から嵐は好きでしたが、ドラマやニュースキャスターとして、歌手、俳優以外にも活躍している凄い人だと思います。落ち着いたキャラクターですが、可愛い一面もあって好きです。

・ご両親が地元の出身者という事で興味を持ったのが切っ掛けです。
今ではnewzeroなどにも出ていてジャニーズだけではなく、俳優・ニュースキャスターなど幅広いことに挑戦しているところが好印象です。

◆人気芸能人ランキング:4位DAIGO◆

人気芸能人ランキング4位はDAIGO

□DAIGOを好きな理由□

DAIGOさんを好きな理由、魅力はこちら

・高身長でかっこいい。否定的な意見を言わず、どんな事も明るくポジティブな返答をしている印象。奥さんも同様にマイナスなイメージが無く、根から優しい方なんだろうなと思うから。

・一見とぼけているように見えて、実は頭が良さそうなところです。咄嗟にDAI語が思いつくのは、頭の回転が速くないとできないと思います。あとはロッカーでもお坊ちゃんぽいところです。ギャップがいいです。

・音楽がとても好きなこともあり、ライブパフォーマンスがかっこいい。愛妻家であり、親近感がわく。話がおもしろく、見ていて飽きない。顔もとてもかっこよいので、テレビなどにも映える。

・見た目はチャラいのに性格はよく品があるところです。祖父があの総理大臣の竹下登だったが、政治の話をしたりして知ったかぶったりしたいところも好印象です。見た目や軽いノリですがやはりいいところの出だと分かります。

・一見おバカキャラのようだが、やはり育ちがいいせいか、人への気遣いや礼儀が正しいのが好印象です。特に食レポなどをした際の食べ方のきれいさや作法は素晴らしいと思います。

・ロック歌手でありながら、俳優業やバラエティタレントとして活躍しているので、とても頑張ってるんだなって、いつもテレビを見ながら思うんです。そして、人にとても気遣いのある所が好きです

・人の嫌なことをしないし言わないイメージがあります。歌手でありながらバラエティーで引っ張りだこなのは性格の良さかな?と思っています。見ていて不快感がなく愛妻家な所も魅力的です。

・おじいさんが元総理大臣でおぼっちゃんだと思うんですが、嫌みがなく天然なのか観てて好感が持てる。いきった感じもなくちょっとおばかっぽいところも作ってないかんじもすべてがいい。

・北川景子さんと結婚されましたが尚も人気のDaiGoさんです。年末に出演されていた堂本兄弟が面白かったです。堂本兄弟ではレギュラー出演されています。堂本光一君にクリスマスプレゼントを貰って大きい商品でしたので家に置くのを困っていたのでそれが面白かったです。

◆人気芸能人ランキング:3位高田純次◆

人気芸能人ランキング3位は高田純次

□高田純次を好きな理由□

高田純次さんを好きな理由、魅力はこちら

・自分のリズムで芸能生活ができているような感じを受けさせるところが良いと思います。地域問わず、いろんな番組に幅広く出演しています。実は、経営者でもあり、結構シビアな査定をすることでも有名みたいです。

・あの呆れるほどの適当さを持ちながら、何故か嫌われない人柄。ダンディな見た目。男として、人として彼の生き方に憧れます。いい意味で日本人らしくない人間性を持っているところです。

・テレビで見ている時にはすごく適当なことをしているだけに見えるが、実はサラリーマンをしていた経験があったり、劇団に入って演劇の勉強をしていたりと多才。いかに自分が面白く見えるかを非常に考えている。そのギャップが魅力。

・元気が出るテレビ時代からのファンです。今なお衰えることがないエロオヤジで独特な笑いのセンスが完全にツボです。またダンディでファッションセンスが良いところも好きなところです。

・適当な感じでありながら、出演番組に合わせた発言や行動をとっており、話の内容もおもしろい。また、頭の回転が速くダンディーな容貌も魅力的で、こんな感じで年をとりたいと思わせられる。

・下ネタが多いときもありますけど、この人がいうと気持ち悪さがないし、上沼恵美子さんとしてる番組も2人の波長があっていてみている方からしてもずっと笑っているぐらい面白い。

・ぶれずに適当なキャラクターで自由奔放な姿が好きです。
適当なキャラクターでいつも冗談ばかり言っていますが、ドラマに出演していることもありセリフもしっかりされているので、根はまじめな方なんだろうなと思います。

・高田純次は「適当キャラ」と言われますが、いい加減な人と最初は思っていました。昔は高田さんも違ったと思いますが、適当といい加減は違うと最近では強く感じさせるものがあります。昔よりマシになったため、好きな芸能人と言えます。

・最近はだいぶ年をとりましたが、昔は無邪気に好き放題するところが可笑しくて、見るたび爆笑していました。悪気のないいたずらや発言が人々を癒す、そんな人だと思います。

・いい加減という言葉がとても似合うおじさん。いい加減というのは「適当」であり、それは「適度にいい状態」だということを教えてくれます。また意外にダンディで、おしゃれでもある。

◆人気芸能人ランキング:2位大泉洋◆

人気芸能人ランキング2位は大泉洋

□大泉洋を好きな理由□

大泉洋さんを好きな理由、魅力はこちら

・テレビの「水曜どうでしょう」からファンで、しゃべりのテンポは大阪の芸人さんを上回ると思います。また周りの空気を温かくされる気遣いがあるところが好感が持てます。また演技力も高く出演されているドラマや映画もチェックしています。

・場を盛り上げる事がとてもお上手で、話がうまいしとっても面白いです。
笑顔がとっても可愛くてクシャっとした笑顔を見ると元気をもらえます。
個人もNACSもどちらも大好きです。

・弄られキャラで人気ですが、ファンを喜ばせるサービス精神からきているもので、頭の回転が速くて気遣いのできる人だと思います。根は真面目で頭の良い方だと感じます。お笑いも俳優もできるオールマイティーさで大好きです。

・ 演技はとても上手ですし、バラエティーに出ているとトークが愚痴っぽく、モノマネも面白いです。いつも大笑いしてしまいます。それと根は真面目そうなのが好感度が高いです。

・「水曜どうでしょう」の頃からの大ファンで、トークの面白さが抜群だと思います。最近は俳優としても活躍されていてとても嬉しいです。裏表のない感じがとても好印象です。

・バラエティで出ている時の話が面白い。話の構成が上手なので、とても聞きやすく、加えてウケる話が多い。シリアスな役からコミカルな役まで幅広くそつなく演技するところも好き。

・水曜どうでしょうでのとっても面白いイメージが強く、最近では映画やドラマでも活躍されていてとても魅力があるからです。新作の水曜どうでしょうが早く放映されないかと楽しみです。

・演技のうまさもさることながら、この人のトーク力は芸人以上じゃないかと思います。どんな場面であっても、笑わせてくれるお笑いのセンスはかなりのものです。単純に面白いところが好きです。

・昔からとっても面白くて好きです。キャラクターが好き。多分、周りの人にとっても気を使える人なのだと思います。空気を読んで喋る人好きです。いい人に感じます。役者としてもいい。

・「水曜どうでしょう」がすごく面白くてハマりました。トークがとにかく面白くて、大泉洋さんがテレビに出ていればその番組は間違いなく面白いし、出演番組をチェックするくらい好きです。

・バラエティ番組で家族の話とかを聞いたのですが、さすがこの人の家系だなと思ってしまいました。良い意味で日常的にコメディーというか、面白い人だと思います。友人になりたいくらいです。

・昔からずっと水曜どうでしょうを見ていて、今の大人気俳優になる前から応援していました。
まだそこまで全国区になる前には大学の学園祭のゲストに来ていたことがあって、それを見に行ったこともあります。

・地方で活躍されていたときからのファンです。自然な演技と、嫌みのないキャラクターが好きです。主役級もこなせる実力ながら、脇役としても存在感があり目が釘付けになります。

・俳優さんなのに面白く、その面白さも人を傷つけない笑いであるところに共感が持てます。
役者さんとしてももちろん素晴らしく様々な役がこなせる素晴らしい人だと思います。美味しいものにかける情熱もすごく、大泉さんが美味しいと言うものは信用できます。

・以前からとても面白い人だなと思っていましたが、本当にトーク力が抜群に上手いです。どんな番組に出ていても、つまらなかったことが一度もありませんでした。今出られている映画もとても面白く拝見させていただきました。

◆人気芸能人ランキング:1位マツコ・デラックス◆

人気芸能人ランキング1位はマツコ・デラックス

□マツコ・デラックスを好きな理由□

マツコ・デラックスさんを好きな理由、魅力はこちら

・博識で、広い分野に知識もあり、時々過激なことも言うけど、話すことはどれももっともだと思うことばかりで納得できる。話も面白く、きついことを言っても決してその人を気付つけるようなことはしないので好感が持てます。

・トーク番組での発言が話題性に富んでいて見ていて楽しい。過去の人生経験を披露しても、臆することなく赤裸々に語っていて好感を得た。毒舌発言をしても嫌味がなく安心して見ていられる。

・番組が面白いし、言ってることに共感できるからです。番組内でも、周りの人を気にしたり、気を使っているのがわかる。とても思いやりのある人だと思います。毒舌でも優しい。

・マツコさんが出てる番組は大体面白いです。毒舌の中にもたまに見せる優しい言葉があったり、ただキツいだけの人じゃないという所も魅力的です。物知りでトークも面白いし大好きです。

・頭がとても良い人だと思います。トークもそうだけど、言葉が的確で聞いていて面白いから好きです。印象に残りやすいインパクトは見かけだけじゃなくて言葉もそうだと思います。

・頭の回転が速く、どんな発言をしても不快にならない。品があると思う。世間や芸能界にあふれているいわゆるオネエキャラと呼ぼれている人達とは全く異なり、唯一無二だと思う。

・月曜からの夜更かしの大ファンです。テレビで見ててネイルとかルージュの色使いとかがすごくオシャレで参考になります。話も面白いしマツコが出てる番組はついつい見ちゃいます。

・トーク力があって毒舌だけど人を傷つけるようなことは決して言わない所が好印象です。最初に見た時よりもどんどん垢抜けていくので今ではおしゃれの参考にもさせていただいています。

・多方面を気遣いながらも、実はそんなことはないようなスタンスで上手いコメントを繰り出す技術はピカイチです。時に悪口などを言ったり、酷いことを言っていても、自分が身に覚えがあったとしても傷ついたり反論したりしたくはならないのがいい。

・「マツコの知らない世界」は、1月8日放送のカップラーメンの世界では初めて知ったカップ麺があり食べたくなりました。カップ麺のトッピングのところも面白かったです。興味のあるジャンルだとつい何度も観てしまいます。

・素人の意見だか、いつも話や意見に感心させられることが多い。やはり、長年生きていること、おかまっということで、様々なことがあたっただけ、話に他の人にはない重みがある

・独自の視点で自分の意見をはっきり言うだけでなく、なぜそう思うのかを分かりやすく簡単に説明を加えるところが好感持てます。マツコさんの冠番組はどの番組も面白いです。どんなゲストさんがいらしても媚びることなくみな平等な対応が好きです。

・歯に衣着せぬ物言いをするイメージが先行しがちだが、実はとても繊細な感受性の持ち主で、誰に対してもさり気ない気遣いができる方だから。マツコさんの言われる意見は真っ当だと思う。

・マツコさんの番組は録画して必ず見るようにしてます。話していることが成る程と思わず頷いてしまうように説得力があります。頭が良くて、色んな事を知っているので、尊敬してます。

・物知りで、ユーモアがあって、歯にものきせぬ発言ができるところが好きです。サバサバしていて、はっきりと的確で視聴者の目線にたった発言ができるのはこの人しかいないと思っています。マツコの発言は信用できます。

・芸能人でお金持ちのはずなのに、庶民の感覚を持っていてコメントがすごく共感できる。すごく周りに気を使っていて、番組全体の事を考えているんだと感じます。また視聴者にもすごく気を使っていて好感がもてる

・出演番組が多すぎるため、新鮮さは全くなくなったが、なんかマツコの言うことに関しては、抵抗なく受け入れられます。色んな分野おいて、知識が豊富ですよね。えっ?!こんなことも知ってるの?と思うことがよくあります。

・マツコさんは痒いところに手が届きまくりで毎回拝見するたびにスカッとします。よく世間、物事を知っていらっしゃるし努力されてちゃんとされている方です。おまけにいるだけて面白すぎる言うことなしです。

・マツコさんはいつだって正直だと思えるのが気持ちが良いからです。毒を吐いても他の人のように炎上しないし、なんといっても賢い!トークが上手で愛されキャラなのかなと思います。

・とても物知りで、話している内容が面白いためです。自分のことをすごい人だと思っておらず、自虐的なことをたまに言うのも、親近感が湧きます。見た目がインパクトあり一見怖いが、話を聞いていると良い人だとわかる。