中村倫也の魅力!人気の理由はかっこいいだけじゃない!演技力や雰囲気も含めイケメン!

2019年10月9日

中村倫也人気の理由とは!

nakamura_tomoya_00

若い世代を中心に大人気の俳優、中村倫也さん。

数々のドラマに出演して色々な役どころを演じている中村倫也さん、どれも役になりきっていて演技力の評価も高いですね。

どの役を演じても同じ雰囲気になってしまう俳優とは大違いです。

特にコメディドラマなどで見られる中村倫也さんのくだけた雰囲気は、普段のクールな立ち振る舞いとは真逆で注目です。

さて、今回はそんな注目俳優である中村倫也さんの人気の理由についてみんなの意見をみてみましょう。

みんなが思う中村倫也さんの魅力とはどんなところでしょうか!


中村倫也さんの人気の理由:性格

中村倫也さんの人気の理由は性格という意見。

その掴みどころのない性格も魅力の一つですね。

中村倫也さんの性格が魅力的な理由

中村倫也さんの性格が魅力という理由はこちら

・人と接するときに気を使っていないようでいて、実は繊細な優しさがその裏にあると思う。中村倫也さんはたぶんシャイなのかな?そういう面を人に感じさせないようにする性格が魅力の理由です。

中村倫也さんの人気の理由:顔

中村倫也さんの人気の理由は顔という意見。

様々な人気ドラマ・CMでイケメン枠として活躍されていますね。

中村倫也さんの顔が魅力的な理由

中村倫也さんの顔が魅力という理由はこちら

・爽やかなイケメンで、顔を見ているだけでものすごく癒される顔をしているからです。疲れた時に、中村さんをテレビなどで見かけると、すぐに明るい気分になれます。

・濃すぎない顔でかっこいいと思います。特に中村倫也さんは目元の雰囲気が素敵です。ふっと笑った時の優しそうなところや、真剣な顔をしている時の表情が特に良いと思います。

・タレ目であると共に、くっきりとした二重幅を持つため顔全体から受ける印象が優しく穏やかである。また中村倫也さんは鼻筋もシュッとしているし、各パーツのバランスも良いから魅力的。

・整っていて、一般的に言って美形だから。大勢にまんべんなく愛される顔なので、好きだと他人に話したとしても変わった趣味といわれることもなく安心して応援できる

・中村倫也さんはルックスが良いというだけではなく、中性的な感じが魅力だと思います。また、何度見ても飽きないような、不思議な魅力も備えています。多くの人がそこように感じているから、人気が出ているのだと思います。

中村倫也さんの人気の理由:声・話し方・トーク

中村倫也さんの人気の理由は声・話し方・トークという意見。

その話し方で多くのファンの心をわしづかみにしている中村倫也さん。

中村倫也さんの雰囲気・キャラが魅力的な理由

中村倫也さんの声・話し方・トークが魅力という理由はこちら

・優しげな声のトーンなので耳心地が良いです。ハキハキしていないところも逆に良く、バラエティなどで見ると意外とトークも面白かったです。顔は普通かな??

・大人の男の人のような声と若い人の声の丁度間くらいの声のトーンで、落ち着てて鼻にかかった様な優しい話語り口調がとても耳に響くのが魅力的で素敵です。

・落ち着いた低めの声で、ゆっくりすぎず早すぎずな話し方も魅力だと思います。バラエティ出演の際の話し方は、演技をしている時とはまた違って可愛らしいなと思いました。

・甘い顔にも関わらず、思っているより低い声。それでいて話し方も普通よりゆっくりめに話す感じが好き。ナレーションとかしたら、聞き入ってしまうくらい魅力的な声と話し方だと思います

・中村倫也さんの低音ボイスが魅力的だと思います。中村さんの演技を初めて見たのは「ホリデイラブ」というドラマでしたが冷酷的な人物像の役柄でとても雰囲気と声とマッチしていました。全てが低音ボイスかと思えば「スーパーサラリーマン左江内氏」ではおちゃらけたキャラクターを演じ常に高温ボイスだった印象もあります。俳優・女優さん達はトークがあまり得意でないという方も居ますが中村さんは、一見クールですが冗談も言えるしノリもいいです。二面性に魅力を感じました。

・NHKの朝ドラで、初めて見て独特な雰囲気と声にひかれました。最初はちょっとあまりカッコよくないななんて思っていたけれど優しい声と話し方に引き込まれて好きになりました。

・出演ドラマは見たことがなく、綺麗な顔という印象だけだったが、番宣のインタビューで性格がさっぱりしていて共演者にフレンドリーに話していたのが意外で好印象だったからです。

・ダンディーな声質で聞き心地がとてもいいからです。顔も演技も素敵なんですが、中村倫也さんに声優をやってもらいたいといつも思いながらドラマなどを拝見しています。本当に素敵な声だと思います。

・中村倫也さんは顔や演技力はもちろんのこと、声がすごく魅力的だと思います。少し鼻にかかったような声でとてもセクシーで、話し方も落ち着いた話し方ですがトークすると少し天然っぽいギャップが好きです。

・ルックスも良いのですが、かなり個性のある俳優さんだと思います。特に話し方を役柄により上手く使い分けていて、単にカッコいい役だけでなく、色々な役を上手く演じていると思います。

・中村倫也さんは演技力もある俳優だと思いますが、昨年出演していた「おしゃれイズム」での話し方やテンポ、他の芸能人とのトークを見ていると、割と癒し系でユーモアもある人なのかなと感じました。

・低めで落ち着いたトーンの声が中村倫也さんの魅力だと思います。見た目は可愛い感じもあるけど、話しているところは大人っぽいのでちょっとギャップがあっていいなと思います。笑い声も低くてツボです。あと、選ぶ言葉が丁寧で、話し方が上品なのも好印象の理由です。

番外編:矢口の元カレと勘違い?

一部、矢口真里さんの浮気相手と勘違いされているケースもw

・浮気されながらも、それを武器に頑張っているところ。それをネタに笑いをとったりしていて、矢口さんが芸能界に復帰しやすくしているのがすごいと思う。

中村倫也さんの人気の理由:雰囲気・キャラ

中村倫也さんの人気の理由は雰囲気・キャラという意見も多かったです。

中村倫也さんの雰囲気・キャラが魅力的な理由

中村倫也さんの雰囲気・キャラが魅力という理由はこちら

・顔自体はものすごいイケメンというわけではないですが、顔立ちが整っていているのが人気の理由だと思う。中村倫也さんはクールな役や優しい役など雰囲気が難しい演技がとても上手な俳優さん。

・誰もが認める抜群のイケメンというわけではないとは思うけれど、ゆったりとした雰囲気と、見た目は静かそうなのに話すと面白いギャップが魅力の理由だと思う。

・醸し出す雰囲気が独特でつい見てしまう。そして何よりイケメンを売りにせず、気取らずにどんなことでもやってしまうのが魅力と感じる人もおおいのでは?

・クールな印象で眼鏡が似合って知的なキャラも、壊れきってる狂気のキャラもまた薄っぺらい感じのお茶目なキャラもできる貴重な俳優さんだと思います。これからの可能性に期待できる魅力的な俳優です。

・二枚目から三枚目、、ボケキャラまで何でもこなす、中村さんの役によってちゃんと違う雰囲気になっているので素晴らしい。また独特の優しい声もとても印象に残る。

・ドラマなどではクールでかっこいい役が多いけど、バラエティなどのゲストでお話しているところを見るととてもゆったりとして優しそうな雰囲気があった。役柄とのギャップのある雰囲気に中村倫也さんの魅力を感じた。

・イケメンだけど癒し系のような素朴な感じも混ざっているところが中村倫也さんの魅力の理由だと思います。変にカッコつけたりスレていないところや、素のままでナチュラルな感じが魅力だと思います。

・掴みどころのない独特の雰囲気を持った方だと思います。ドラマや映画で見る演技にもそんな魅力がにじみ出ているような気がします。本当はどういう人なのか分かりづらいというのが、中村倫也さんの魅力につながっているのかなと思うからです。

・中村倫也さんは少女漫画に出てきそうな男性の雰囲気だと思います。リアルには中々いそうでいないタイプだと思います。優しくて、小悪魔っぽい雰囲気をこれからも保って欲しいです。

・中村倫也さんはそこまでのイケメンではないと思いますが、とにかく雰囲気がいいです。役柄によっては全く別人に感じるくらい多種多様な雰囲気を持っていて、それがとてもセクシーに感じます。

・中村倫也さんの全身からあふれ出ている色気が何ともいえないほど魅力的です。特に教師役を演じているときの色気は、男でも惚れてしまいそうです。女性ならイチコロだろうなと思います。

・好みが分かれると思うが、中村倫也さんは顔、スタイル、演技などすべて含めた雰囲気で素敵に見えていると思う。突出してどこかが優れているというよりも、全体のバランスが良い印象がある。

・顔やスタイルも魅力的ですが、酸いも甘いも知っているかのような影のある大人っぽい独特の雰囲気に惹かれてしまいます。ドラマでの演技だけではなく、番宣でバラエティー番組に出演した時の様子も、独特の間を感じて引き込まれてしまいました。中村倫也さんは雰囲気がとても魅力的な男性だと思います。

・可愛らしい柔らかい顔立ちで、ゆるっとした力の抜けるような話し方だけど、中性的には思えなくて芯がしっかりしている。人を寄せ付けないような心を閉ざしている様子も感じるギャップがいいと思います。

・中村倫也さんはとても優しい顔立ちをしていますが、雰囲気もどこか中性的な感じがするから。私から見ると年下なのでかわいいと思うが、年下の女の子から見てもかわいいというか同性のような雰囲気があって身近に感じられるような気がするので。

・顔のパーツも地味ですしイケメンというわけではありませんが、イケメン風な雰囲気は持っていると思います。中村倫也さんは男らしい感じではなく、女性が取っ付きやすそうなオーラがありますね。

・ほんわかした優しい雰囲気と口調で、イケメンだけど目立つような派手さはなく、そういうところが癒されます。けれど、たまに思いきり笑顔になると可愛いさがあって魅力的です。

・どこにでもいるようではない独特の雰囲気を持っている部分が見ている側にとって新鮮なイメージがあり、そこに女性が魅力を感じるために人気があると思う。

・ドラマで見る優しさ溢れる雰囲気にとても魅力を感じています。中村倫也さんにしか出せない色気というか気品が憧れのイケメン!という存在にさせます。

・演技中でもそれ以外でも常にゆるっとした感じが出ていて、雰囲気がすごく優しくふんわりとしています。そういった雰囲気だけではなく、意外とおもしろさも持っておりアドリブの利いたこともこともできるのでいいキャラだなと思います。

・見た目がかっこいい俳優さんは芸能界にはたくさんいますが、中村さんの雰囲気はほかの俳優さんと異なるポイントだと思います。猫のような柔らかい雰囲気が女性人気・魅力の秘密だと思います。

・中村倫也さんは見た感じがすっきりしていて癖がないので何の役にでもはまるのだとおもいます。そのうえで雰囲気がほかの俳優さんにはない独特感をもっていて、そこが人気の理由なのかなとおもいます。

・穏やかで優しそうなそれでいて味のある雰囲気に癒されます。中村倫也さんはものすごいイケメンではないけど、なぜか惹きつけられてしまいます。特に笑っている時の雰囲気が魅力的で好きです。

・中村倫也さんは優しそうで柔らかな雰囲気が出ているので、癒される感じがします。逆に、演技によってはその雰囲気がクールで冷徹な感じにもなり、役柄の幅が広いのが人気の李勇だと思います。

・中村倫也さんは役柄のイメージから一見寡黙でミステリアスな雰囲気ですが、バラエティーなどを観ているとトークは上手ではないがカワイイ笑顔でイメージとのギャップがあるのが魅力的な理由。

・とても癒し系でふわふわとした感じがするのが可愛らしくて魅力的な理由です。不良のような悪っぽい感じの役も多く、その時とは全く印象が違うので初めて中村倫也さんのトークを見た時は驚きました。天然のような掴みどころのない雰囲気が独特で可愛らしくて好きです。

・朝ドラの役でとてもやさしく包み込むような雰囲気をしていたから。また、中村倫也さんは感情表現が上手で役の二面性が見事に表現されていたように思う。ドラマ自体は脚本が面白くなかったので残念だった。

・時には若くて頼りない男に、時には自信家で自分のことしか考えない男に。などと多様な魅力があると思います。一体どの姿が本当の中村倫也さんなのだろうかと、目が離せなくなっています。

・中村倫也さんはすごく雰囲気がある方で、話し方や声のトーンなども特徴があり魅力的です。動画で見るときもそうですが、写真で見るときも不思議な魅力を放っている方だと思います。

・他の人にはない独特の雰囲気が魅力の理由。ブレイクしている今もあまり何も感じていないように見えますが、中村倫也さんなりのポリシーを持ち、熱いものを内に秘めているように感じます。

・昨日もテレビに出ていた中村倫也さんを見ました。俳優の枠を越えて、バラエティーでも活躍できるキャラ、話術を持っている、と感じます。もちろん俳優でも活躍されていて、今後が楽しみな魅力的な俳優です。

・トーク番組等で拝見した時にほんわかした話し方と空気を纏った方だなと思いました。そんな中でも頑固そうな面もあり、ふんわりした面とそういった面とのギャップが魅力の理由に感じます。

・バラエティに良く出るようになって中村倫也をを知るようになった。しゃべっている彼を見る前は高身長のつまらないイケメンで格好つけてるのかなと思ってましたが、しゃべってみると面白いのが魅力的です。

・中村倫也さんはそこにいるだけで存在感がある俳優さんだと思います。たたずまいや、話し方などがとても魅力的です。演技ももちろん上手いのですが、その雰囲気が理由で女性ファンはくぎ付けになってしまうのだと思います。

・朝ドラ「半分、青い」のまーくん役で中村倫也さんのことを知ったので、あのイメージが強いです。そんなにイケメンだとは思わないけれど(失礼)、雰囲気で人を惹き付ける魅力的な俳優さんですね。


中村倫也さんの人気の理由:演技力

中村倫也さんの人気の理由は演技力だという意見がとても多かったです。

カメレオン俳優ともいわれており、言われてみれば中村倫也さんと気づかないことがあったという人も多いよう。

中村倫也さんの演技力が魅力な理由

中村倫也さんの演技力が魅力の理由はこちら

・映画やドラマなどで様々な役を幅広く演じているところが中村倫也さんの魅力の理由だと思います。また、どの役を演じるにしても自然体な感じで、見る者がストーリーにすんなりと入ることが出来るところも良いと思います。

・中村倫也は様々なドラマや映画に出演していますが、どんな役もこなしその登場人物になりきる演技は素晴らしい才能を感じさせます。魅力的な実力のある人気俳優だと思います。

・中村倫也さんは演技力が素晴らしい方だと思います。トーク力もありますので芸能界に向いている方だと思います。ドラマやバラエティーなど大変多彩なのが魅力的です。

・昨年の秋ドラマで好きになりましたが、演技力の高さと顔のかっこよさ。そして番宣で他の出演者がトーク番組に出ていた時のVTRに出ていたが、かっこいいのに面白かったりと、どれもが魅力で好きな理由です。

・「下町ロケット」の他、いくつものテレビドラマや映画、舞台やダンスなど幅広いジャンルで才能を発揮しています。今後も若手の魅力的な実力派俳優として活躍されるのではないでしょうか。

・どんな役柄でもできるところが魅力的で人気の理由だと思います。中村倫也はいろんなドラマに出ていますが、有名になる前は同じ人だと思わなくて気づかないことが多かったです。

・優しいイケメン役やドSな役など、中村倫也さんが対照的な役をされていたのを見たとき改めてすごい演技力だと思いました。バラエティーに出ていた時はまた違って、さわやかさとクールさを持ち合わせていてとても魅力的でした。

・カメレオン俳優として有名で、CMや映画などの出演では、中村倫也だったんだと気付かされる場面が多々ある。演じるキャラクターの使い分けがとても上手いのが魅力。

・様々なドラマでの拝見しているとどんな演技をされるのだろうといつもわくわくさせられる、予想超えた斜め上な展開での中村倫也の演技が魅力的だと思います。

・出演作品の特集などを観ていて、中村倫也本人と分かっているのに疑いたくなってしまうほど、それぞれの役を演じ分けていて、演技力が高いのが魅力。今時の雰囲気から、純朴そうなキャラクターまで、演じられる幅とギャップがすごい。

・面白いキャラや、オタクなキャラ、DV夫などのシリアスなキャラまで、自在に変化できるところが魅力です。声のトーンは常に落ち着いているけれど、ちゃんとそのキャラクターになりきれていて安心してみていられます。

・ドエスな夫役から男前な役、コマーシャルでは不思議な雰囲気を醸し出す女装姿など、中村倫也は演技の幅がとても広いから。「半分、青い」では、つかみどころがないふわっとした雰囲気、でも存在感がある演技力はとても魅力的でした。

・最初はどんな番組やドラマに出ているか全く分からなかったが、顔と名前が一致してからテレビを見てると、ヤンキー役や警察官など色々な役柄をしていることが分かったため。色々な役を演じられるのが魅力で人気の理由だと思う。

・DV旦那役、さわやかな役など、なんでもこなしているイメージです。中村倫也さんが出ているドラマはみたいな…と思わせてくれる人気俳優。これからもいろんな役を楽しみにしています。

・前は中村倫也さんをあまり詳しく知りませんでしたが、いろいろなドラマに出演されていて、同一人物だと気づかないことが多々ありました。どんな役もとても似合っていて、演技力がすごい方だな。と思いました。もちろん顔もスラッとしたスタイルも魅力ですが、演技力が素晴らしい方と思います。

・なんとなく見ていたドラマに中村さんが出演されていたことがありました。その際に悪役を演じられていて、すごく嫌な人というイメージがありました。ですが、最近見た人気ドラマではものすごく好きだなと思いました。役によって印象が違うことが魅力的な理由だと感じます。

・10代の頃から中村倫也さんを知っていて演技がうまいなと思っていました。最近CMに出演するようになって、不動産のCMでは弱々しい夫を演じ、着せ替えアプリのCMではオネエ役を演じていて、どれも違和感がないのがすごい魅力です。

・カメレオン俳優と言われるように、様々なタイプの演技が出来る役者であることが人気の理由だと思う。中村さんは演技だけではなく、顔も可愛いし、トークは面白いし、声もかっこいいしとても魅力的な方です。

・中村倫也さんは幅広い役をやっていて、どんな役柄でもぴったりはまってしまえる演技力は本当にすごいと思います。CMの女装姿も似合っているし、見てるとクスッと笑える感じが好きです。

・出演するドラマ、役柄によって、全く印象や雰囲気が違っていて、カメレオン俳優だと言われる理由もわかる。とても演技が上手いと思います。そこが魅力。

・中村倫也さんの見た目は一見普通の今時の俳優さんですが、演技はコミカルな演技からシリアスな演技まで出来ます。あまりに役になりきるので、テレビを見ただけでは中村倫也さんだとは気づかないからです。

・ドロ刑ではニヒルでクールで少々裏のあるキャラクターを演じましたが、以前しゃべくり007でゲスト出演した際のトークがすごく面白く、ギャップを感じましたし、改めて演技力の高さを痛感した。

・素晴らしい演技力で、見る人を引き付ける力があるのが人気の理由。また、中村倫也さんは清潔感のあるさわやかな印象もあり、周りの人々に愛されるキャラクターでもあると思います。

・CMでママ役を演じるのですが、容姿端麗でどこからみても女性で有るかのような振る舞い、仕草には非常にすばらしい才能だと思います。ファションでもワンピースを男性なながら着こなし、化粧もばっちりで恐らく知らない人がみたら女性であると勘違いするほど似合ってます。人気の理由はそういうところだとおもいます。

・事務所の後輩である菅田将暉と松坂桃李とともに「トップコート三兄弟」と呼ばれているが、後輩が先に人気がでて売れたにも関わらず、腐らず地道に役者を続けたところが好きな理由。中村倫也さんは本当にカメレオン俳優だと思う。

・闇金ウシジマ君で見せた、中村倫也さんのあの演技が忘れられないです。SとMの使い分けがされていてアメと鞭は使いようと言いますがああいうことを言うんだなと思いました。優しさが1で厳しさが2。できたらいいなとは思いますが私にはああいう感じに人に接することができないなと思いました。

・魅力の理由の一番は中村倫也さんの演技力だと思います。仲里依紗さん主演のホリデイラブでは、奥さんに暴力を振るうDVの旦那さん役で、普段バラエティなどで見る表情や雰囲気が全く違い、そのギャップに魅了されました。また、崖っぷちホテルでは、ぶっきらぼうでやる気のない料理長の役で、前作とは別人のように、料理長の役を演じられていたので、中村さんを見るために崖っぷちホテルを見ていました。これからも色んな役を演じていただき、様々な中村さんの演技に魅せられたいです。

・人気のドラマやCMで見ていると、どれもが違うかのような人に見えてくるので、演技力がすごいなと思います。同一人物と後から知る事もあり、驚いたことがあります。

・中村倫也さんは全く別のキャラクターを演じることができるカメレオン俳優だと思います。また演技力が高いので、見ているとついつい引き込まれてしまうのが人気の理由であり、一番の魅力ではないでしょうか?

・中村倫也さんは出演するドラマやCMによって雰囲気がガラッと変わる。今みたく人気で有名になる前は同じ人だと気づかずに見ていたくらい。演技力がかなり高く、まさにカメレオン俳優という感じ。

・真面目な役柄、面白い役柄、いろんな役柄を上手に、違和感なく演じているからです。演技に嫌味もなくて、とても好感度が高いと思います。癒し系な顔です。

・中村倫也さんのドラマをいくつか見たことがあります。優しい役、大人しい役、不良役、ちょっと変わった人の役、どれをとってもすばらしい演技力です。あっさりした涼しげな顔立ちもどんな役にもなじみます。

・優しい顔の印象と全く異なる役柄を演じて、見る側を引き付ける演技力があります。特に中村倫也さんは怪しいキャラクターの役を演じさせると面白い俳優さんだと思います。

・中村倫也さんは人気ドラマやCMで様々な役柄を上手く演じている。少しモラハラっぽい夫役もデキる男役も、か弱い男性役もこなしていてカメレオン俳優というイメージが強いため。

・いくつかの出演作品を見た事がありますが、朝ドラ出演時とは違い演じる役者を選びそうな、なかなか癖のある難しい人物を演じつつ違和感を感じさせない演技力を感じた。中村倫也さんはこれからさに人気がでるでしょう。

・どのドラマもCMも、一瞬中村倫也さんなのか疑うくらい、表情や声、雰囲気がガラリと変わるので、カメレオンだなと感じます。人気バラエティ番組に出ているときと、全く違うので、魅力的だなと感じます。

・最近ブレイクした感じがしますが、人気出る前の舞台出演していた時代から注目していました。当時からも演じるキャラクターによってまるで別人のようになります。中村倫也さんは見た目だけではなく演技力でこれからも活躍できる俳優さんだと思います。

・最近人気バラエティーでも観るようになりましたが、正直作品はあまり観たことがないです。ホリデーラブのDV夫役と最近知り、かなり演技力がある方だなと思いました。(中村さんと気づかず観ていました)。しゃべくり007で拝見した時は、過去の恋愛もぶっちゃけていてトークもできる面白い方だなと思いました。

・魚っぽい顔つきで決して王道のイケメンといった感じではないですが、「半分青い」での独特の雰囲気を出している演技を見て、個性のある俳優さんだと思うようになりました。中村倫也さんが人気あるのもわかる気がします。

・つい最近まで、ダイワハウスのCMで上野樹里さんのご主人役をなさっているのがこの方だとは気づいていませんでした。頼りないけど何だか可愛らしくて憎めないご主人、というのが以前ドラマで見た中村さんのイメージとは大きく違っていたから気づかなかったのです。中村倫也さんはそれくらい演技に振り幅のある方、どんな役でも演じられる方なのではないかと思いました。

・中村倫也さんについて今のように人気で注目される以前から「名前は知らないけれどよく見る顔だな」と思っていた人は多いと思いますが、私もその一人です。猟奇的な役で見た後は夢に出て来そうなほど怖いドラマをいくつも思い出しますが、バラエティーなどで見る、あまり飾ろうとしない自然体な感じも好意が持てます。

・中村倫也さんは様々な役をやっていて、昔はシリアス、最近は面白い役などを演じていて、あれ、この人どこかで見たことがあるな、と感じることが多くなりました。昔から今にかけて、演技で人の印象に残っているのはすごいことだと感じます。