キレイじゃない女性芸能人ランキングTOP62!実はブス!美人じゃない女優・タレント・有名人は誰! | ページ 4 | LIFE

キレイじゃない女性芸能人ランキングTOP62!実はブス!美人じゃない女優・タレント・有名人は誰!

加藤紗里キレイじゃない・ブスだと思う理由

加藤紗里さんがキレイじゃない・ブスだと思う理由はこちら

・目だけでなく、鼻やあご、頬など、顔全体を整形していることがすぐにわかってしまうから。整形していない顔、ナチュラルな顔が一番きれいでかわいいと思う。整形しすぎで不自然。

・お化粧が濃くて、アイメイクによっては怖く感じてしまう。またいろいろないきさつ、テレビでの発言などからあまり上品な方とは感じられない。内面が綺麗な気がしなく、それが顔に現れているようなきする。

・整形しすぎと痩せすぎで、顔がこわくて不自然。大きすぎる目、膨らみすぎている涙袋、高すぎる鼻。そして、濃すぎるメイク。可愛い・綺麗だと思ったことは一度もありません。

・かわいくないというより、怖いというイメージがある。とくに口が怖い。他のパーツは悪くはないのだろうけど、全体的にバランスが悪い。派手な格好もそれを強調してしまっている。

・目、鼻のバランスが不自然で恐怖を感じることもあります。体は華奢なのに胸も不自然に大きいところも気になります。かわいい、きれいというのはどこかにメスを入れたり、何かを体に入れたりすることではないと思います。

・綺麗だと言うかたもいらっしゃると思いますが、顔の見た目がやはり惹かれません。好みの問題です。にはあの方の顔を見るとガイコツが連想されてしまいます。ちょっと骨ばったイメージです。

・顔や体型などすべてが作り物のようにみえて少し怖いと感じるからです。目は大きくて鼻筋も通っており、パーツごとにみると綺麗といえば綺麗ですが、明らかに自然な状態ではないようにみえるので、綺麗というより怖いと思ってしまいます。

・かわいいとかきれいというより怖いという感じです。病気でもなさそうなのに痩せぎすで、健康的でない印象があります。彼女は太ればもうちょっとかわいい系にはなれそうな気はします。

・すべてが人工的すぎて怖いです。体や顔をいじりすぎて可愛いとか綺麗というレベルを超えている。なんだか見ていて気の毒です。精神的にも病んでいそうで見ていられません。

・どう見てもかわいくない、きれいじゃないです。化粧は濃く、下品な感じが出ていて、いいイメージはなあです。なんで芸能人になれているのかも不明です。頬のコケた感じもいやです。

キレイじゃない・ブスだと思う女性芸能人ランキング:9位神田うの

美人じゃない女性芸能人ランキング神田うの
キレイじゃない・ブスだと思う女性芸能人ランキング9位は神田うの

神田うのキレイじゃない・ブスだと思う理由

神田うのさんがキレイじゃない・ブスだと思う理由はこちら

・性格がとにかく悪そうです。たまにテレビに出ていてもろくなコメントをしていないきがします。顔は昔はきれいだったけど、最近は顔がよく変わっていく感じがして正直怖いです。

・あの年代であれだけのスタイルを維持できているのは凄いと思いますが、性格の悪さやわがままそうなところが顔に出ている気がしてかわいくないと思います。最近は年齢のせいか顔が変わりすぎて怖いです。

・一時期のきれいさはどこへ行ったのか…と感じるくらい、今は劣化していると思います。年齢に勝てず、ヒアルロン酸を注入したような顔、無理があります。素直に年齢を受け入れたらいいのにと思います。

・美容整形をしたりメイクが濃かったり不自然な表情なのでかわいさやきれいさは感じないです。性格もいじわるそうですし、高飛車で人を見下すような話し方なのできれいな人とは思えないです。

・昔はモデルでうまくやっていたかもしれませんが、整形してからほっぺはアンパンマンの様に膨れているし、しわを引っ張りすぎて綺麗に笑えなくなっていてお化け見たいです。全然綺麗じゃなくなりました。

・過去の自分にすがりついているというのか、それとも自分はこうであるべきと思っているのか、執着心が前面に出てしまっている。老いを認めたくない気持ちは分かるけど、やはり怖い。

・元々可愛いと思ったことはないです。モデルから実業家の顔を持ち、やり手なイメージがあります。顔で売ってる方ではないと思いますが、他の女優さんなどと比べたら可愛さはないと思います。

キレイじゃない・ブスだと思う女性芸能人ランキング:8位水原希子

美人じゃない女性芸能人ランキング水原希子
キレイじゃない・ブスだと思う女性芸能人ランキング8位は水原希子

水原希子キレイじゃない・ブスだと思う理由

水原希子さんがキレイじゃない・ブスだと思う理由はこちら

・小顔でスタイル抜群。写真を見て、さすがモデルだと感じることもあるけれど、エキゾチックな顔立ちが少し苦手です。SNSの投稿で炎上することも多く、好感度があまりない。

・単に好みの問題なのかもしれませんが、何度見ても顔立ちに可愛さや綺麗さが感じられず、あまり好きになれません。スタイルは良いと思いますが、彼女が出ている雑誌や映画、ドラマなどはつい避けてしまいます。

・スタイルは確かに良いと思いますが、顔立ちはそこまで美人だとは感じません。インスタなどのSNSで話題にはなっているようですがテレビなどで万人受けするタイプではないと思います。

・美しいと持ち上げられていますけど、私から見たら美人には見えません。数年前にインスタで意味不明な女性の下半身の投稿をしたのを見てからこの人のことをキレイだと思えなくなりました。

・顔つきが怖く性格がきつそうに見える。最初に見たときにごっついのでニューハーフにしか見えなかった。綺麗路線で売っているのが信じられない。日本にもアメリカの芸能関係にも通用しなさそうな顔。

・単純に顔が私の好みではないです笑決して美人ではないのに絶世の美女の雰囲気を出していることや話し方や立ち振る舞いがとっても苦手です。最近は共感していただける方も増えてきたのかテレビにもあまりでなくなってきたので嬉しいです。

・個人的にモデルだとか美人で売っている人は好きではないし、どうしても親近感がもてず遠くからみてる整った建造物にたいに、触れてみたいというより見てるだけでいいやとなる。

・可愛いとは言えないし、綺麗でもないし、インスタでのナルシルトぶりはひどいし、モデルさんなのでスタイルはとてつもなく良くて嫉妬するぐらいだけれども、あんまり好きではないです。

キレイじゃない・ブスだと思う女性芸能人ランキング:7位丸山桂里奈

美人じゃない女性芸能人ランキング丸山桂里奈
キレイじゃない・ブスだと思う女性芸能人ランキング7位は丸山桂里奈

丸山桂里奈キレイじゃない・ブスだと思う理由

丸山桂里奈さんがキレイじゃない・ブスだと思う理由はこちら

・失礼を承知でいうと、言動が下品でテレビに出ておられると不快な感じがします。清潔感を感じられず、正直きれいとは思えません。化粧や髪の色をもう少しナチュラルにするなどして、見た目から清楚な雰囲気にした方がいいです。

・見たまんま。現役時代は分からなかったが、どんどん下品で汚くなった気がする。髪型って重要なんだな…と再確認させてもらった気がする。たぶんサッカーばかりやってきて、センスもないんだろうけど、厳しい。

・若い頃はアスリートとしては綺麗でおしゃれにも気を使っていたと思う。サッカーをやめてしまったら体型もだらしなくて、一般人としても下の部類だと思う。全く、綺麗と思う要素がない。

・スポーツ選手としてバラエティに出ていれば面白いキャラだけど、顔が整っているわけではないと思う。大雑把であけすけなキャラクターやがさつな笑い方も、綺麗や可愛いからかけ離れていると思う。

・きれい、可愛いというよりおもしろい感じで、番組的にもおとぼけキャラ的に扱われているのでそのような印象が強く、またスポーツ選手なのでかっこいいというような印象のほうが強いです。

・サッカー選手として活躍した人なのに、今の言動はとても残念に感じます。体型の変化は仕方ないと思いますが、今の髪形は似合っていないと思います。現役時代から美人アスリートと言われていましたが、そのように感じたことはありません。

・どうしてバラエティに出るようになっちゃったんだろうなと悲しいです。調子乗ってファッション誌等にも登場したりしていますが、見た目にも不細工なのに、なでしこジャパンだったからこんなに売れるのかな?と疑問です。

・アスリート上がりのため、特にかわいくないのにテレビでのアピールがうざすぎる。スタイルもあまりよくないのに露出も多く、馬鹿なのかアピールなのか不明だがテレビに出るだけで不快感を感じる。

・見た目もですが、言動も下品でキレイとか可愛いというラインからは程遠いと思います。ただスポーツ選手としては素晴らしい選手だったのでアスリートとしては美しかったのではないでしょうか。

・加藤さんとも通じるのかもしれないが、どうも下品なイメージ。テレビ等での発言も暴露系?の下ネタが多くて、きれいに感じない。豪快で面白い人なのかもしれないけど、言動がきれいでもかわいくもないから

キレイじゃない・ブスだと思う女性芸能人ランキング:6位坂口杏里

坂口杏里
キレイじゃない・ブスだと思う女性芸能人ランキング6位は坂口杏里

坂口杏里キレイじゃない・ブスだと思う理由

坂口杏里さんがキレイじゃない・ブスだと思う理由はこちら

・整形をしているのかわかりませんが、どんどん各パーツが強調されてしまって、バランスが非常に悪くみえてしまう。AVに出演しているのを見たが、肌も綺麗には感じず、性格も悪いような顔に見える。

・整形したと言われていますが、それがわかる位に顔が変わってしまっています。テレビに出始めの頃の坂口さんは普通に可愛い女の子でしたが、変わってしまってからは、可愛さや、きれいさは全く感じられません。

・整形を繰り返してるのもありますが、ころころ変えているところが情緒不安定な性格を強調しているように感じる。性格が顔に出てしまっていて、美人云々の話ではなくなってしまっている。

・正直芸能人になれたのは親のおかげで本人自体は全然かわいくないと思う。顔が整っているわけではないし、どちらかというと刃が出ているしどこもかわいくない。話題を作ってはいるが痛い話題ばかりでまったく興味をひかない。

・坂口杏里さんをかわいくない、美しくないと感じるのは女優としてどん底まで落ちてしまっているからです。AV出演やホストにお金を貢ぐ、整形を繰り返すなど心が病んでしまっていて気の毒に思うのでかわいらしさや美しさを感じません。

・不自然な二重やアゴが少し残念だなと思います。整形すること自体には否定的な意見や考えはありませんが、彼女は劣化している気がして可哀想だと思ってしまい可愛いとは思えません。

・整形を繰り返しているからか、2重幅が大き過ぎる。出っ歯?なのか鼻の下がやや盛り上がっているところも綺麗ではないと思う。例のビデオのサムネイルを見たが、体型も崩れている。

・性格的なところもあると思うが、彼女の良さが分からない。化粧も彼女に合ってないし、肌も汚いし、ガリガリで不健康な印象。整形は肯定派だが、あまりにも不自然で怖い。デビュー当時の方が良かったと思う。

キレイじゃない・ブスだと思う女性芸能人ランキング:5位上西小百合

上西小百合
キレイじゃない・ブスだと思う女性芸能人ランキング5位は上西小百合

上西小百合キレイじゃない・ブスだと思う理由

上西小百合さんがキレイじゃない・ブスだと思う理由はこちら

・全くかわいい要素も綺麗な要素もないと思います。全体的に団子っぽい。イモっぽい。田舎臭い。古くさい。不潔っぽい。性格が顔に滲み出ていて主張が強いが、とにかくセンスがない。

・政治家時代の炎上商法を狙っているような誰にでもかみつく言動で、性格の悪さというか、性格のゆがみのような感じが顔に出ているようで、申し訳ないが、どうにも受け付けない。

・全く綺麗ではない。一般人、政治家としては外見を気にしているな程度の容姿。でも、多分男の人にはモテそうだから自分のことを勘違いしていそう。そろそろ加齢も加わってきてますます一般人の容姿になっているので過剰に着飾るのは見苦しい。

・見た目も中の中という感じで特別感を感じない。内面の良さが表に出れば良いのかもしれないが、キャラなのか人の悪口ばかりを言っていたり、必死さだけが前面に出ているから。

・単純に顔が可愛くないです。言動もテレビで見た感じですが生意気な感じがあるし、性格だけをみても可愛くないと思います。人を下に見て物事を言うところなど、性格が顔に出ているのか良い印象はない。

・化粧が独特すぎて可愛いと思えないです。本当の彼女の姿はわかりませんが、テレビやSNSで見るかぎり性格もあまあり良い印象はなく、それが顔にもにじみ出ているようなかんじです。

・まったく可愛いとも美人とも思わない。テレビに出ているときは常に文句言っていてまったく良い印象がない。グラビアしているのが信じられない。美人議員といわれていたことが信じられない。

・政治家のなかではかわいいと言われるのかもしれないが、好きな顔ではないし、目つきや口元などは性格が悪そうに見える。上手に写真に撮られている時だけきれいに見える時があるが、全体的にはきれいな顔だとは思えない。

・きついイメージがあり、きれい、かわいいという感じを感じません。政治家なので、そのような目線ではなく、また問題があったため悪いイメージがついてしまっているため良いイメージがもてません。

キレイじゃない・ブスだと思う女性芸能人ランキング:4位JUJU

美人じゃない女性芸能人ランキングjuju
キレイじゃない・ブスだと思う女性芸能人ランキング4位はJUJU

JUJUキレイじゃない・ブスだと思う理由

JUJUさんがキレイじゃない・ブスだと思う理由はこちら

・厚化粧と深めにかぶっているハットで顔をごまかしているイメージだからです。アイメイクが濃すぎて本来の目の大きさや形までわからないので、歌は本当に素敵だと思いますが顔はイマイチな印象です。

・歌も声もとても素敵でヒット曲が多く有名歌手であることは間違いないですが、顔のバランスは決して好いほうではないと思います。目のカラコンを使わなければ冴えないし、そこらへんに普通にいる顔立ちだと感じます。

・JUJUさんは綺麗とか可愛い系では無いと思うからです。でも歌で活躍している人なので、顔はあまり関係ないと思います。顔に特徴があるのでわかりやすいです。ブサイクというわけでも無いと思います。

・JUJUさんはスタイル抜群だし、歌も上手で色っぽい大人の女性だとは思いますが、顔だけ見ると美人でも綺麗な人でもないと思います。容姿だけで判断した場合はきれいではないし、可愛くもないと思う。

・個性的なファッション、メイク、スタイル、歌唱力もあり、歌う姿を見るといい雰囲気にみえるけれど、顔だけをみて美人かどうかを考えると一般的な芸能人に比べてみてもきれいだとは言えないと思う。

・申し訳ないが、根本的にかわいい、きれい系の方ではないように思います。彼女の場合は歌手なので歌えれば問題ないのですが、きれいとか、かわいいとは思いません。お化粧してもちょっと作りにくいルックスかなと思います。

・鼻がかなり特徴的で、本人もその鼻をわざと隠すような髪形やポーズをいつもとっているから。自分で自分の顔にコンプレックスを持っていることを見る側も感じ取ってしまう。

・歌っているから、まだ見ていられるが、トークの時に目の当たりにすると、もうブスとしかいいようがなく、可愛いという言葉はもちろん合わないし、綺麗という言葉は合わないから。

・歌手としては素晴らしい方だと思うが、この方をかわいいとかキレイだという人を聞いたことがない。お化粧というかアイメイクが非常に濃いので、キレイなのかどうかも正直分からない。

・JUJUは歌はすごく上手いが、かわいい、きれいとは言えない。歌唱力だけで有名になった感じ。がたいが良くて、女性らしくない女性はかわいい、きれいとはいえない。こういった理由です。

キレイじゃない・ブスだと思う女性芸能人ランキング:3位イモトアヤコ

イモトアヤコ
キレイじゃない・ブスだと思う女性芸能人ランキング3位はイモトアヤコ

イモトアヤコキレイじゃない・ブスだと思う理由

イモトアヤコさんがキレイじゃない・ブスだと思う理由はこちら

・イッテQでの登山や色んな国に行く企画には合っていると思いますが、ドラマなどに出て居るのをみると、可愛くない+眉毛がないというので全然気付かずに後から気づくパターンが多いです。
可愛いと思った事は一度も有りません。

・芸人であり、よごれやくが多いためです。あの太いまゆげは、かわいいというようなイメージをまったくわかせないです。自分にとっては女性として見ることができないような方です。

・そもそもかわいい、きれいというキャラで売っていないと思うから。太いまゆげのイメージがあまりにも強すぎて、かわいいとかきれいとかの軸で見たことがなく、イメージしにくい。

・もともと本人も綺麗とかかわいいとかの土俵で勝負はしてないとは思う。コメディアンだし。ドラマに出たりしているが本人は自分の立場を理解している感じで勘違いしてなさそうなので綺麗だとは思わないけど好感が持てる。

・見た目だけで回答しました。美しい顔だちでも可愛らしい顔立ちでもないと感じます。トレードマークのまゆが無く、とても女性らしい格好をしてしてい流のをテレビで見たときも何も感じませんでした。

・某番組等の出演をきっかけに、女優業とかにも進出してきてはいるものの、イモトはかわいいというよりかは男気の部類に入ると思われる。また、太眉毛のメイクの印象が強すぎるから。

キレイじゃない・ブスだと思う女性芸能人ランキング:2位ぺこ

ぺこ
キレイじゃない・ブスだと思う女性芸能人ランキング2位はぺこ

ぺこキレイじゃない・ブスだと思う理由

ぺこさんがキレイじゃない・ブスだと思う理由はこちら

・顔がどう見ても可愛くないです。りゅうちぇるのほうがきれいな顔してると思います。ファッションや雰囲気で誤魔化されてるけど普通にいたら全く可愛くない普通以下だと思います。

・女優でもモデルでもないから、見た目のきれいさはやっぱり仕方ないんだろうなと思います。ただ、性格がよさそうですし、デザイナーとして活躍しているそうなので、良いんじゃないかなと悪い印象は持っていません。

・努力はしているとは思うが、元々一般人なのでそのレベルな 気がする。コメントやメイクの仕方に関しても一般レベル。嫌いじゃないが、芸能人の中では可愛いとは決して言えないと思う。

・個性的な顔で覚えやすいしインパクトはありますが、綺麗や可愛いと思ったことはないからです。メイクやファッションを含めての魅力だとは思いますが、女性的な印象は感じないです。

・顔が全体的に丸い、話し方が特徴的で好きになれないのでかわいくない印象を受ける。りゅうちぇると一緒にいるとあほに見える。あまり知的なイメージがなく、かわいいというよりかはあざとい。

・ただのデブで、いいとこのお嬢さんだから持ち上げられているだけで、本当は、ブスということが化粧をしていてもわかる。カラコンが必須で、服装も痛々しく、見ていられない。

・化粧や洋服のスタイルなどが個性的だしすごく雰囲気はあると思うけれど、かわいいかどうかというと、そんなことはないと思います。10年後はどうなるのかな、なかなか難しそうだと思います。

・容姿ではメイクが濃いので落としたときのギャップがすごそうです。顔が丸く鼻も低いですしたぶん目も小さいのではと思います。性格については、がさつそうで下品な感じがしてキレイじゃないと思います。

・ファッションなどをトータルで見ると愛嬌があるのだと思いますが、ぱっと見て「このひとかわいいな、きれいだな」と万人が思うスタイルではないと判断したため、選びました。

・可愛いけれど、芸能人になるほどの魅力は正直ないと思います。でもりゅうちぇる君と一緒だとセットで可愛く見えるかもしれません。ファションはとても可愛らしいと思います。

・ファッションが一部の人から支持されていただけで、顔立ちがかわいいわけではないから。ダイエットに成功してもかわいさはアップしなかったので、本当にかわいくないのだと感じてしまった。

キレイじゃない・ブスだと思う女性芸能人ランキング:1位剛力彩芽

美人じゃない女性芸能人ランキング剛力彩芽
キレイじゃない・ブスだと思う女性芸能人ランキング1位は剛力彩芽

剛力彩芽キレイじゃない・ブスだと思う理由

剛力彩芽さんがキレイじゃない・ブスだと思う理由はこちら

・華がない。同じ女性として、この方のここを真似したいとか、持ち物に関しても調べて購入したいという気持ちがまったく持てない。逆にあの笑顔を見ると、裏があるように思ってしまう。

・単純に好みの顔ではないし、なんというかボーイッシュなイメージが強く可愛い、綺麗とは感じない。可愛いイメージがないのでただのたまにみる芸能人という印象。あとロングヘアーが絶対似合わないのが嫌です。

・目も細いし特にこれといって惹き付けられたり魅力を感じる顔じゃないから。事務所が猛プッシュしてるからテレビへの露出が沢山あるだけで、顔などでだけだったら他の顔の可愛い子が沢山いると思うから

・若い時は、その若さでまだ見られる顔でしたが、20代の半ばにもなって、他にも可愛かったりゴージャスだったり、純粋に美しい女性芸能人がたくさんいる中で、剛力彩芽さんには、外見的になにもアピールポイントがないと思います。
もちろん可愛いとも思わないし、目も細くて、可愛いとか綺麗というより、なんだか特徴的な顔だと思います。

・正直可愛さは全くないと思う。控えめな時はまだしも、前澤との報道から鼻につく行動が多い。顔が整っているわけではなく、ぱっとみかわいく見える雰囲気だが、まともにみるとどこにでもいる顔

・前から見た目が普通の人だなと思っていたのですが、ZOZOTOWNの前澤社長との熱愛報道がされてから、この人は見る目がないんだと思うようになり、内面も好きではなくなりました。

1 2 3 4