嵐メンバーイケメンランキング2021年最新版!一番カッコいいのは誰!魅力のポイントは! | LIFE

嵐メンバーイケメンランキング2021年最新版!一番カッコいいのは誰!魅力のポイントは!

嵐のメンバーイケメンランキング2019年最新版!一番カッコいいのは誰?

arashi_01

嵐で一番カッコいいメンバーは誰なのか!

今回は1000人の方にアンケートした結果をランキング形式でまとめてみました!

コメントも一緒にまとめてあるので是非ご参考ください!

イケメンだと思う嵐のメンバーランキング:5位大野智

大野智
イケメンだと思う嵐のメンバーランキング:5位は大野智

大野智がイケメンだと思う理由・魅力

大野智さんがイケメンだと思う理由・魅力はこちら

・普段はボーッとしていてあまりしっかりしていないのかなと思っていましたが、いざという時は自分の信念を貫いているところがカッコよくてイケメンに思います。絵を描いている時や、物を作っている時の姿もカッコいいです。

・私の好みは大野君です。嵐のメンバーそれぞれの母親がみんなきれいな人ばかりなんだろうなーとか思っています。何かの折に異性の親に子供は似るらしいと聞いたことがあります。何かの番組で大野君が女装メイクをした時の可愛らしい印象があったので、男性でも女性でもどちらにもなれるんだなと思った記憶があります。

・一番、飾ってなく落ち着いていて自然体な感じやそれでいていろいろ趣味に対しても全力なところが好きです。顔もメンバーの中では一番自分がなりたいなと思える顔でもあります。

・正統派イケメンではないかもしれないけど、優しそうな顔立ちをしていて、おおらかな雰囲気がとてもいいと思います。いい人なんだろうなというのがにじみ出ている顔だと思います。

・大野くんを見ていると、デビューの時から顔が全く変わっていないのが特徴的で、5人を見ているとイケメンではなさそうに見えて、実はこれからもずっと顔は変わらないんだろうなと思うので、長い目で見て、一番イケメンだと思います。

・欠点がない顔という部分で選びました。その他のメンバーもイケメンだとは思いますが、顔立ちが女性ぽいので選んでいません。二宮和也は、背が低いし、顔立ちが優し過ぎて男性らしさが感じられません。

・これは好みになるので、人それぞれだと思うけれど、顔も小さく、色々なパーツのバランスも良く、5人の中では一番イケメンなのではないかなと思うから。髪形とかもさりげなくしているけど、それとかももう少し気合を入れれば違うのでないかと思うから。

・イケメンというのは個人的な好みもありますが、大野君は特に目立つような顔立ちではないけれど非常に整った目鼻立ちでバランスの良い顔だと思います。どのようなシーンでも崩れないイケメン顔です。

イケメンだと思う嵐のメンバーランキング:4位二宮和也

二宮和也
イケメンだと思う嵐のメンバーランキング:4位は二宮和也

二宮和也がイケメンだと思う理由・魅力

二宮和也さんがイケメンだと思う理由・魅力はこちら

・ボケたり、つっこんだり、時には真面目な印象で。いつも、回りを見ていて観察力が高く思えるからです。見ていて、1番楽しく(面白く)思えるのが二宮さんなので、選びました。

・ゲームヲタクだと初めて聞いた時は、ヲタクとはぱっと見思えなかった顔をしていたのでびっくりした思い出があります。顔の良いイケメンだと思っていました。憎めない感じの雰囲気もモテるのは分かります。

・いわゆるイケメンの定義では松本潤さんなのかなと思うが、個人的に濃い顔立ちはあまり好みではなく、二宮くんのような優しい印象の顔に癒されるため、彼の笑顔はいいと思います。

・滅多なことでは動じない性格で、どんな話題でも洒落た返答をする内面の格好良さがイケメンだと感じます。ジュニア時代から変わらない可愛らしい顔とのギャップが、さらにイケメンです。

・好みの問題もあるけれど、一番すっきりした顔で、今はやりの塩顔なので、今時のイケメンなのかなと思います。くせがなく、スッキリしているので、老若男女問わず好かれる顔なのかなと思います。

・顔が幼い感じでかわいいし、演技もバラエティーの進行などもこなすし、ほかのメンバーと比べても肌質がきれいで20代の頃と髪型以外はあまり変わっていないように思うから。

・1番感情の起伏が少なく常に穏やかなイメージだから。常に客観的に自分も含めた周りの環境を見ていて気配り上手な印象。目立つタイプや見た目や身に付けるものに気を使うタイプではなさそうだけど、内面的な部分で1番イケメンだと思う。

・日本アカデミー賞を受賞している俳優さんでもあるので、実力も伴ったイケメンだと感じます。人気は松本さんの方がるかもしれませんが、より落ち着いた印象が二宮君にはあるように感じます。

・これに関しては個人的な趣味によるところが多いと思うが、スッキリとした顔立ちをしていて癖もなく口も小さく清潔感があるため日本人に好まれる顔をしているのではないかと思うり

イケメンだと思う嵐のメンバーランキング:3位櫻井翔

櫻井翔
イケメンだと思う嵐のメンバーランキング:3位は櫻井翔

櫻井翔がイケメンだと思う理由・魅力

櫻井翔さんがイケメンだと思う理由・魅力はこちら

・一度新宿で本人を見かけたことがあります。最初は櫻井君だと気づかなかったのですが、周囲にも沢山人がいたのに「あの人、めちゃくちゃかっこいい!!」と彼に目が釘付けになりました。テレビで見る時は松潤が一番イケメンと思っていましたが、その日以来櫻井君が一番イケメンだと思っています。

・THEイケメン!!やはり多忙なので顔が疲れたりしてるときはありますが、そうでないときなどはとにかくイケメン!とてもかっこいいです。嵐イチのイケメンだと思います。

・目が大きくパッチリしていて、顔も大きすぎず小さすぎずでちょうどよく、鼻もすっと通っているので、全体的に整っているのと、短すぎず長すぎずの髪型がとても爽やかで好印象だから。

・清潔感もあり目鼻立ちのパーツがしっかりしているので、女性からだけではなく男性からも認められるビジュアルの良さといえば櫻井君!カッコいいだけではなく可愛さもあるイケメンだと思います。

・知性を持ち合わせたイケメン。ドラマなどを見ていても役柄の幅が広く、そしてどの役もぴったりとはまっている。さまざまな役を演じることが出来るもの本当のイケメンだと思う。

・浮腫みやすいのかお顔が痩せたり太ったり日々激しいのでイケている時とイケていない時の落差はとても激しいですが、表情豊かにこちらの心を突き動かす力のあるお顔。顔の造りは一番イケメンだと思います。

・左右の顔のバランスが整っていると思います。また目に力強さと愛らしさの両方を兼ね備えていると思います。目鼻立ちが整っていて、とてもバランスよい顔立ちだと思います。

・お酒でむくんでいるときは少し残念なときがありますが、ぬくみが取れているときは嵐の中で一番かっこいいと思います。ぱっちり二重で、鼻筋もスッと通っっているので、一番は櫻井君なのではないかと思います。

・嵐の皆さんはみんなイケメンで甲乙つけ難いです。ですが、総合的に見てイケメンは櫻井翔さんだと思います。顔は万人受けする顔だと思います。可愛らしくもあり、りりしくもあり、やさしくもありと、見る人によって大人のような子供のような不思議な魅力があります。そこに中身も伴っているので一番だと思います。

・むくみやすいのか太りやすいのか、時によっては顔が大きく見えて印象が変わる気はしますが、頬がスッキリしている時は、目の形や口角が上がっている口元などが良いと思います。

イケメンだと思う嵐のメンバーランキング:2位相葉雅紀

相葉雅紀
イケメンだと思う嵐のメンバーランキング:2位は相葉雅紀

相葉雅紀がイケメンだと思う理由・魅力

相葉雅紀さんがイケメンだと思う理由・魅力はこちら

・相葉くんは動物とのふれあいも上手で、人懐っこく内面から癒しが溢れており!それが顔からも滲み出ているように感じます。顔のパーツも整っており、どこにでもいそうなイケメンに感じます。

・身長が高くスタイルもよいためかっこよく見えます。性格も優しく穏やかで、いつも笑顔でとてもかんじがよい人なんだろうなと思います。見た目、性格ともにかっこよく、一番イケメンだと思います。

・イケメンだというと多くのファンが、松潤と言う人が多いかも知れないが嵐の女性ファンは以外と相葉君が良いと言う女性が多かった。彼自身が個人で番組を持ち割と長期に渡って番組が続いているのは彼のファンが多いのと性格が優しく女性的な一面を醸し出している所が微笑ましく思う。

・志村動物園での動物に対する接し方を観て、なにに対しても優しさを持っており、顔だけでなく、内面的な部分がイケメンだと思えるから。過去の映像(24時間テレビのメンバーに対する手紙)なども、仲間を思う気持ちが強くて、カッコイイです。

・顔も可愛い顔だと思いますが性格もイケメンだと思います。イケメンとそうではない紙一重なところはありますが、それが逆に、写真次第でまるで別人のように表情が変わるところがとても魅力があります。

・私は、優しいな人がよいので動物に携わる仕事をしているから性格が良いと思いました。イケメンとは、性格が良い人と思っているので選びました。また、動物と仲が良いということは、性格が良いということの表れだと思います。

・身長も他のメンバーに比べたら高いし、スタイルもとてもいいと思います。顔も優しい目つきをしていてとっても好感が持てます。さわやかすぎるくらいさわやかなのでみているだけで癒されます。

・背が高くスラっとしていて,顔立ちもすっきりしているから,シュっとして都会的に見える。でもしゃべったときに天然でギャップがあるところや,はにかんだ時の笑顔もステキ。

・整っているけどイヤミのない顔立ちだと思います。ジャニーズでキレイな顔立ちの人は作ったようなキツイ顔立ちになりがちな印象ですが、性格の柔らかさがそのまま出たような爽やかな格好良さが素敵です。

・一番顔立ちが整っていてスタイルが良いと思います。志村動物園での動物との接し方についてもポイントが高いと思います。笑ったときの顔が素敵で、一番イケメンだと思います。

・演技と歌はあまりうまいと思わないけど顔は一番整っていると思う。一番ジャニーズっぽい顔をしている。ドラマを見ていても顔が整っているせいかあまり嫌な感じがしない。嵐の中では身長も高い方だし性格もよさそう。

・やっぱり相葉雅紀さんが一番のイケメンじゃないかなぁって私は思います。スッキリとした顔立ちはメンバー中一番だと思いますしトークもしっかり発言していますし一番イケメンです。

・私の友人がjr時代からの相葉さんファンをしていて、家族を大事にしている、友人に対しこんな事をしたなどの天然ぶりも含めた情あるエピソードよく聞かされました。それを踏まえ、テレビなどでちょっとした気遣い行動を拝見すると「イケメン」だなと思います。

・個人の好みになりますが、私は相葉君が一番好きです。某TV番組が大きく影響していますが、やっぱり動物に対してどんな接し方をするかで人柄が分かると思うから。それに対しての動物の反応でも十分証明が出来る。

イケメンだと思う嵐のメンバーランキング:1位松本潤

松本潤
イケメンだと思う嵐のメンバーランキング:1位は松本潤

松本潤がイケメンだと思う理由・魅力

松本潤さんがイケメンだと思う理由・魅力はこちら

・私の好みではありませんが、顔が小さくて目がくっきりしていて美形だと思います。あと、かっこいいという自信も垣間見えるので、雰囲気も自分がイケメンと言うオーラが出ていると思います。

・松潤が好きなので譲れません。顔がタイプなので好みの問題かもしれませんが、眉毛の凛々しい感じとか、鋭い目とか全て好きです。あのたまに見せる冷たい視線がたまらなく好きです。

・ドラマなどでイケメンの役が多い。顔立ちが整っているし、バランスが良い。キリッとした眉とクッキリとした二重まぶた。顔立ちだけではなく、立ち居振る舞いも本人はイケメンを意識していると思う。

・一般的なイケメンの部類だとおもうから、目鼻立ちがはっきりしていて、眉毛の印象もインパクトを与えている。今までのドラマや映画のキャラクター性も彼をイケメンという錯覚にイメージ着けている。

・数多くのドラマなどで主役をされていたので松本さんにいたしました。ドラマに選ばれるということは演技力もでしょうがお顔も選考理由になるかなと思います。花男のときのイケメン集団のリーダーをされていたのでそのイメージが強いことも理由です。

・ドラマの影響からか、俺様な王子様にしか見えないです。キリッとした顔立ちで、たくさんのドラマや映画に主演・出演しているので松本くんが嵐の中で一番イケメンなイメージです。

・堀が深く目が大きい。好みのタイプのイケメンだから。テレビドラマなどでは主役級のかっこいい役どころが多く、仕草や身のこなしがスマートで、少しナルシストを感じるため。

・松本くんはドラマでお金持ちや美男子に値する役柄が多い。その印象が強いかもしれないがイケメンの印象がある。見た目的にも育ちの良さが感じられるので、この5人の中では一番のイケメンかと思う。

・皆さんイケメンですが、松本潤さんが一番派手な顔立ちなので選びました。ライブに行った友人が松本潤さんの顔立ちが一番目立っていて、どうしても目がいってしまうと言っていたからです。

・単純に顔が整っているからという理由です。スタイルなども他のかたに比べて秀でていらっしゃるので、松本さんが一番イケメンだと思います。ドラマなどでもいい役を演じることが多いですし。ナラタージュは感動しました。

・目が大きく二重がぱっちりしていて印象に残るような綺麗な顔だと思います。昔はかわいい感じでしたが年を重ねて男っぽさもでて大人の色気のようなものもでてきたと思いました。

・何をどう考えても、他のメンバーは軒並み10レベル。背丈についても同様。それに対して松本さんは、それなりに背丈もあるし、きちんと顔が整っている。若干整いすぎと言うきらいもある。

・かっこいいとよく聞くし、実際顔も堀が深くて整っていると思うから。イケメンキャラとして通っているし、そのこともあってどんどんカッコよさが磨かれていくものだと思うから。

・いろんな髪型をしているけれど、クラシカルなオールバックが似合っていた。何だかんだ、めちゃくちゃカッコ良かった。前髪でごまかすなんちゃってイケメンが多いけれど、この髪型が似合う人は、本当にイケメンだと思う。

・松潤でしょうね、これは。ジャニーズの中でも、ハンサムの代名詞となっている1人と言っても過言では無いと思いますから。凄く綺麗な、整った顔をされていると思いますし、スタイルも良いです。

・くっきりとした眉毛、大きな瞳、はっきりとした顔立ちで美形だと思います。女性だったとしても、きっと綺麗だと思います。まさにジャニーズ、アイドルという感じがします。

・嵐の中で一番顔立ちがはっきりしているように感じる。ドラマなどに出てもとても映える。また、黒髪も茶髪も長髪も短髪もどんな髪型も似合うのも顔立ちがいいからだと思う。

・ドラマや映画のイメージが強くありますが普段からもカッコいい人だと思います。友人関係も多いので人としての魅力があり繋がりをとても大切にしているように見えます。顔だけでなく心もイケメンだと思います。

・ドラマに出ている本数も多いですし、ちょっと日本人離れしたところがイケメンだと思います。普段はクールな印象だけど笑ったらその笑顔が虜になりそうです。ドラマなどでも好きになることが多いです。

・正直、一般的なイケメン度合いは皆同じ位だと思うのですが、個人的に好みなのが松潤です。他のメンバーにはない色気を感じます。また、デビュー当時の松潤は、本当に美少年だったと思います。

・5人ともそれぞれにいい面がありますが、イケメンと言われると松本くんを選びます。笑。単純に5人の中で好きな顔をしているからです。ドラマなどでの真面目な顔も好きだし、バラエティ番組などで笑っていたりふざけていたりする顔も好きです。

・人を選ぶ顔だとは思うがなんだかんだで一番整っているのは彼だと思う 。顔のパーツひとつひとつがはっきりとしており、パッと見た感じの華やかさは頭ひとつ抜けているように感じる。

・嵐の2枚目役といえば、松本潤さんといったイメージがあり、実際に格好いいと思う。SMAPの木村拓哉さんとは違い、ガツガツと前に出過ぎない所も広く愛されている理由に思えます。

・華やかで日本人離れしたルックスは群を抜いています。特に目のキラキラとした輝きは、見る者を圧倒しそうなほどのインパクトがあります。どこかが突出することもなく、バランスもいいのが美しいです。

・皆さんイケメンなのでとても迷いましたが、顔全体のパーツが整っているという意味では松本さんが一番イケメンだと思います。オーラがあるというか、きらびやかなイメージがあります。

・どの角度から見ても欠点がないと思わせるほど、目鼻立ちがとともっていると思う。年齢が高くなっても、さほど変わらないのは、もともとの骨格がバランスが取れているからなのではないか。

・顔も体型も内面もイケメンだと思う。イケメンが言いそうなとかやりそうなことも似合いそう。また、ナルシストだと思うので、イケメンに見える角度や振る舞いを知っていて使っている。

・普段の立ち振る舞いが堂々としており、魅力を感じる。ドラマの役柄が印象に残ってこともあるがイケメンだと思う。昔はクールな印象だったが、最近は親しみやすいキャラでとても好印象。

・嵐のイケメンはやはり松本くんでしょうか。人によって好みが分かれそうな顔ではありますが。ジャニーズジュニア頃から、目力が強く一目置かれる存在でしたよね。スターの王道を歩まれているのでは。

・どのような場面でも常に表情や動きがかっこよくて完璧な人だと思いました。ドラマの花より団子のキャラクターである道明寺が本当に似合っていて、ドラマを見るたびにときめいていたのを覚えています。

・顔がかっこよすぎて着ている服よりも松本さんの顔の方にかならず目がいってしまいます。
目も大きく鼻がすごく高く顔立ちがとてもはっきりしていて美しさも持っていると思いました。

・小さいころからすごくかわいいきれいな顔をしているとは思っていたけれど、最近はそこにちょっと渋さとか音なの感じが加わってきて、余計にイケメンになってきたように思います。

・松本潤さんは、目鼻立ちの通った正統派の美男子だと思います。嵐の中でも存在だけでモノをいうタイプで、喋るのは他のメンバーに任せてOKというスタイルです。ファッションモデルとして松潤は引っ張りだこではないでしょうか?

・少年から青年になる頃が一番キレイだと思いました。美少年ってこういう人だと思いました。黙っていると近寄りがたい雰囲気なのでわざとふざけて三枚目にしているような気がします。男からみても女から見てもキレイな男だと思います。

・花より団子の影響があまりにも大きく、本人の枠を超えてかっこいいと言われているような気もするが、この5人のなかで一番顔が整っていると思う。顔も小さいし、正にジャニーズという感じがします。

・鼻が高くて、目がくっきりしていて、顔立ちが日本人離れしている。少し外人のような顔だと思います。オーラもすごくあるので、生で近くで見たら目を見る事ができないぐらい綺麗だと思います。

・昔、子役でドラマに出ていたときに綺麗な顔立ちの子だなと思って出演者の名前を見ていたら松本潤くんでした。大人になった今も綺麗な顔立ちのまま成長して変わらずイケメンだと思います。

・顔のパーツが濃く、整っているため。また顔だけでなく、コンサートで踊っている姿は色気が溢れており安定したカッコ良さがある。体型も維持しているので見た目には気を使っている印象です。

・背が高くて、スタイルが良く、顔立ちがはっきりしている。花より男子の司役がかっこよかった。花より男子以外でも、色々なドラマに出ており、イケメンの役どころが多いと思うから。

・目鼻立ちがハッキリしているからです。目が大きくて鼻が高く口元が締まっています。眉毛もいつも整っていて髪型もカッコいいです。イケメンを鼻にかけていないところがまたイケメンと感じるところです。

・顔がとにかく整っていてかっこいいし、クールで強気な発言など、キャラクター的にも一番イケメンだと感じるからです。ドラマの役どころもイケメンが多いし、見ているだけで幸せな気分になります。

・顔が綺麗というなら個人的にはジャニーズでもかなり上位、トップクラスだと思っています。ただ松本くんの良さは顔じゃないので、この質問が来るまで顔が綺麗だということを忘れていました。

・嵐の中だけでなくジャニーズ屈指のイケメンです。眼力と少し濃い目のキリッとした眉。彼に見つめられて恋に落ちない女性はいるのでしょうか?髪型もくせ毛を活かした、ゆるふわ感が流行の先端を走ってます。

・松本くんは、5人の中で顔が整っており、また、ドラマや映画にもよく出演されていて、その中での演技や恰好もかっこよく見えるからです。また、松本くんが発言する言葉にもかっこよさを感じます。

・花より男子や失恋ショコラティエ、ごくせんなど、様々な役に完璧に務めている。特に実写化のドラマは元の役があるので演じるのは大変だと思うが持ち前の演技力と雰囲気で自然にこなしている。

・良い意味で一番顔が派手でステキだと思います。ドラマに出ている時など役柄などもあるとは思いますが、表情豊かで、とにかく嵐の中では一番だと思います。実際にライブに行ったことがあるのですが、目の前をトロッコで通りすぎるメンバー全員を見て、やはり松本潤さんが一番キラキラしていました。

・イケメンという言葉が似合うのは松潤かなって思いました。嵐の中では一番アイドルらしい立ち振る舞いをしていると思うし、本人もイケメンといわれても、その言葉に抵抗がなさそうです。

・顔は自他ともに認める濃い顔ですが、私は性格がイケメンだと思います。料理も上手ですし、バラエティー番組で見せるさりげない優しさはイケメンだなといつも見ていて思います。

・顔がとても整っていますし、目がとても綺麗な印象があります。立ち居振る舞いも美しい印象でイケメンなイメージが強いです。成長と共に印象や顔が変わる方が多いですが、松潤さんは顔が昔から変わらないですよね。それもイケメンなイメージを保ち続ける秘訣かと思います。

・一般的には松本くんなのだろうと思います。パーツの作りが大きくて派手だから。キャラであるにしろ、自覚的にイケメンとしてふるまっている、それがそう鼻につかないところがすごいと思います。

・この人の顔立ちは独特で、顔全体が整っていると思います。眉も太く、女性っぽい顔立ちなのですが、男っぽい顔立ちで、とても個性的だと思います。トークも上手く、声も良い声しています。

・松本潤さんは、目がくっきりとした二重で瞳も大きいため、目力がとてもあると思います。目の印象が強い人はイケメンだと思いますので、そのような理由から松本さんが一番イケメンだと思います。

・目もパッチリ、眉毛もキリッとして、目鼻立ちが一番整っているように思うし、立ち振る舞いもキャラクターづくりもあるとは思うが、メンバーの中でもどちらかと言えばおどけたりするよりもクールな振舞いが多いように見えるから。

・個人的には好きな顔ではないですが、もし街で一般人の中でみたらやっぱりかっこいいと思うと思います。顔が小さいのとはっきりした目鼻立ちがそう思わせると思います。黙っていたらかっこいいのだと思います。

・端正な顔立ちで、華があるからです。幼い頃から整った顔でしたし、スタイルも他のメンバーに比べ良いかと思います。美へのこだわりも強そうなので、良い歳の重ね方をしそうな気がします。

・いわゆる顔イケメンは松本潤だと思う。みんなキレイな顔をしているのは当然なのだけど、ぱっと見一番綺麗で絵にかいたような堀深く端正な顔立ち、万人がイケメンだね、というのは彼だと思います。

・スタイル、顔の小ささ、物腰などイクメン要素が、揃っている上に優しそうだし、礼儀正しい、余計におしゃべりしすぎないなど、松本くん大人で紳士的な印象です。恋愛系のドラマの主役ピッタリ。

・顔がキレイ。昔からずっと崩れないし、スターの貫禄があるから。一番好きなメンバーは別にいるけど、イケメン具合では松潤が一番だと思っています。濃い顔なので、外国でも通用しそうだなと思います。

・顔面の造形でいえば松本潤さんが一番整っていると思います。私自身が濃い顔が好きだというのもありますが、他のメンバーはどちらかというと犬っぽい、愛嬌のあるタイプな顔立ちだと思います。