ミスド人気メニューランキング!一番美味しくておすすめのドーナツは!みんなが好きなのは? | LIFE

ミスド人気メニューランキング!一番美味しくておすすめのドーナツは!みんなが好きなのは?

ミスドの人気メニューはどれ!

misudo_00

大人気ドーナツチェーン、ミスタードーナツこと「ミスド」

いつもお店に行くとどのドーナツにしようか迷ってしまいますよね。

そこで今回はミスドで人気のおすすめドーナツはどれか、みんなにアンケートしてみました。

その結果を理由とあわせてランキング形式でまとめています!

是非ご参考ください。

ミスドの人気メニュー:15位オールドファッション ハニー

ミスタードーナツの人気メニューランキング15位はオールドファッション ハニー

オールドファッション ハニーを好きな理由

オールドファッション ハニーを好きな理由はこちら

・オールドファッションハニーが柔らかくて食感があり口の中で旨みが広がる旨さが何とも言えません。グレースのしっとりした食感が堪りません。オレンジジュースと一緒に食べたら口に甘さが広がりついついお代わりをしてしまいました。

ミスドの人気メニュー:14位チョコリング

ミスタードーナツの人気メニューランキング14位はチョコリング

チョコリングを好きな理由

チョコリングを好きな理由はこちら

・生地のふかふかの食感とチョコの程良い甘さがしつこくなくて飽きのこない美味しさだから。同じ生地のものでもチョコリングが1番甘さ控え目で砂糖砂糖してないところが良い!これなら何個でも食べられるドーナツだと思う。

ミスドの人気メニュー:13位ドーナツポップ

ミスタードーナツの人気メニューランキング13位はドーナツポップ

ドーナツポップを好きな理由

ドーナツポップを好きな理由はこちら

・いろいろな種類があって一口サイズで食べやすいからです。食べたいときにちょこちょこ食べることが出来るのもいいなと思います。見た目も可愛いですし、一箱でいろいろな味が楽しめて満足します。ミスドに行ったらよく選びます。

ミスドの人気メニュー:12位ココナツチョコレート

ミスタードーナツの人気メニューランキング12位はココナツチョコレート

ココナツチョコレートを好きな理由

ココナツチョコレートを好きな理由はこちら

・ココナッツとチョコレートドーナツの相性が抜群で、ココナッツのシャリシャリとした食感とドーナツのモチモチした所が良いです。ココナッツもふんだんにまぶしてあって、どこから食べても口一杯に風味が広がるのが一番の魅力だと思います。

・チョコレートが好きなのでチョコレートベースのものを中心に購入します。また、生地がぎっしりつまってる感じがして、ボリュームがあるのでとりあえず買ってしまいます。4つのチョコレート系のなかでもココナツの味が1番好みです。

ミスドの人気メニュー:11位ハニーチュロ

ミスタードーナツの人気メニューランキング11位はハニーチュロ

ハニーチュロを好きな理由

ハニーチュロを好きな理由はこちら

・ミスタードーナツのなかで私が特に好きなドーナツは断然ハニーチュロです。他のドーナツの追従をゆるしません。なぜならば、あのかじった瞬間のカリッとゆうかシットリとゆうか、何とも言いがたい独特のかみごたえがあるからです。近所にミスドがないから他にも探しましたが、あの歯応えに近いものはまったくありません。

・他のドーナツのような丸い形ではなく、手で持って食べやすいです。丸い形のドーナツはどうしても口の横にチョコやクリームが付いてしまうのですが、それを気にせず食べられます。もちろん味もおいしいです。もっちりとした感じの生地で、とても好きな食感です。

ミスドの人気メニュー:10位ポン・デ・ストロベリー

ミスタードーナツの人気メニューランキング10位はポン・デ・ストロベリー

ポン・デ・ストロベリーを好きな理由

ポン・デ・ストロベリーを好きな理由はこちら

・いちご風味のチョコレートが甘すぎずちょうどよい。ポンデシリーズはもちもちしていてどれも好きだが、シンプルなポンデリングは砂糖の甘さが際立ってしまう。チョコ系かつ甘すぎないもちもちドーナツが食べたいときに最適。

・軽やかな口当たりで甘過ぎず、最後まで美味しく食べられるからです。だいたいいつもドーナツは一度に2つ食べるので、重たいものよりポンデリングがちょうど良いと思っています。プレーンよりは、ストロベリーの方がしっかりした味で好きです。

ミスドの人気メニュー:9位チョコファッション

ミスタードーナツの人気メニューランキング9位はチョコファッション

チョコファッションを好きな理由

チョコファッションを好きな理由はこちら

・昔ながらの食感が堅いドーナツが好きで、疲れたときや仕事が終わったときにときどき食べたくなるから。ドーナツだけでも美味しいですが、それだけを食べ続けると少し飽きるので、チョコが加わっているとさらに楽しめるところが好きです。

・サクッとしたドーナツとチョコレートの組み合わせが美味しいと思います。すごく甘いけれど、甘いものを食べたという満足感が得られるのでついつい選んでしまいます。やっぱり定番のドーナツがハズレがなく美味しいです。

・ふわふわ系ドーナツよりも固いドーナツの方が食べ応えがあると感じるので。口の水分を持っていかれるぐらいの存在感が好きです。チョコの部分は裏面の固まった部分が好きです。持ち帰った後、トースターで焼きなおしたら香ばしさが復活して美味しいので。

ミスドの人気メニュー:8位ハニーディップ

ミスタードーナツの人気メニューランキング8位はハニーディップ

ハニーディップを好きな理由

ハニーディップを好きな理由はこちら

・甘いものの中でも、はちみつが大好きです。それと柔らかい生地も好きなので、ハニーディップは絶対に注文します。チョコと違い、口に残らない感じがするので、はちみつはとても食べやすいです。ほんとにドーナツの基本だとも思います。

・シンプルで定番。見た目は地味で可愛さはないけれど、幼い頃から、私はいつもこれです。いつ食べても飽きないし、一番美味しくてだいすきです。コーティングの砂糖がパリッとして、パン生地とよく合っていると思います。

・いろんなドーナツがあり、それぞれ全部おいしいのですが、一通り一周して「やっぱりこれ好き」と基本に帰る感じで好き。シンプルイズベストです。しっかり甘さがあるので、ブラックコーヒーと一緒に食べるのが好きです。

・固めのドーナツだと飲み物が必須で、ないと喉が詰まるような感じになりるので固めのドーナツが苦手なのと、クリームが入っているものは少し重たく感じるのでハニーディップのようなシンプルなドーナツが一番好きです。

ミスドの人気メニュー:7位エンゼルフレンチ

ミスタードーナツの人気メニューランキング7位はエンゼルフレンチ

エンゼルフレンチを好きな理由

エンゼルフレンチを好きな理由はこちら

・ドーナツにありがちな油の重さもなく、ホイップクリームをサンドしているのが好みです。チョコもかかっていてコーヒーと合うような気がしますし、他のドーナツと食感の違いも楽しめるので、必ず頼んで食べています。

・あのなんともいえない他にはない食感のおいしい生地に、ホイップクリームが入りチョコまでかかっていて、私の中ではとても贅沢な、だけどお上品なドーナツという感じがします。子供の頃からずっとお店に並んでいてくれるレギュラー商品ですが、ずっと大好きです。

・生クリームとチョコの組み合わせが好きだからです。ミスドに行く度に必ず食べる商品です。もちもち系のポンデリング系も好きですが昔からある定番のエンゼルフレンチだけは本当に大好きです。小学生の時からずっとです。

・生地のサクサクの食感と甘いクリームを挟み、アクセントにチョコレートでバランスのよい組み合わせがとても美味しい。新しい商品が出てもどうしても食べたくなる商品です。目移りするショーケースでいぶし銀のような存在です。

・チョコレートが少しだけかかっているのが味のバリエーションが楽しめて良いと思います。ホイップクリームも私の好みぐらいの丁度良い甘さで大好きです。またシュークリームみたいに中にクリームを入れているのではなく、クリームをサンドしているところの食感がいいと思います。

ミスドの人気メニュー:6位ゴールデンチョコレート

ミスタードーナツの人気メニューランキング6位はゴールデンチョコレート

ゴールデンチョコレートを好きな理由

ゴールデンチョコレートを好きな理由はこちら

・チョコレートが好きで買いますが、ゴールデンドーナツの周りのカリッとしたやつが好きで、ミスドに行くと必ず買ってしまいます。
ドーナツ自体も、全く油っぽくなく、ゴールデンチョコレートなら2個食べれる感じがします。

・カリカリした食感が子どものころから好き。たっぷりまぶしてあってリッチな気分になる。土台のドーナツもどっしりしていて好み。やわらかさと固さのバランスがいい。ほどよい歯ごたえ。チョコレート味で香りとコクがある。

・ 個人的にチョコレートが好きで、この商品はチョコレート生地の上にザクザク触感のトッピングがしてあり、チョコレート生地だけだとこってりしてしまうのですが、それを黄色のトッピングがあることによって、中はふわふわ表面はカリカリサクサク触感で飽きずに3個は食べれます。

・昔から必ず購入するドーナツの1つです。ゴールデンシュガーのザクザク感としっとり柔らかいチョコレート味のドーナツが幼少期から大好きで、食べ進めるうちにゴールデンシュガーがポロポロと落ちていくのも贅沢な気持ちになれるので好きなポイントです。

・現在30代ですが、小学校の頃からミスドではゴールデンチョコレートを選んでいました。チョコレートの生地部分だけでもしっとり濃くて美味しいのに、周りの黄色のまぶしてある粉の食感が合わさって本当に美味しいです!落ちた粉もしっかり食べます。

ミスドの人気メニュー:5位ポン・デ・黒糖

ミスタードーナツの人気メニューランキング5位はポン・デ・黒糖

ポン・デ・黒糖を好きな理由

ポン・デ・黒糖を好きな理由はこちら

・生地がもちもちしていて、口当たりが好きです。また、普通のポンデリングが砂糖の銀がけなのに対し、こちらは黒糖がかかっており、手がベタつきにくいです。一つ一つの粒が切り離しやすく、こどもにも食べさせやすいです。

・必ず買うのはこれです。他の商品も美味しいけれど、ポンデ黒糖は他のお店では買えない味だと思います。
モチモチした生地と、黒糖の香りが洋菓子と和菓子の中間のような味。たぶん高齢者も好きなんじゃないかな?
甘すぎないところもいいです。

・もちもち感と黒糖の甘さのバランスがとにかく最高ですね。私は紅茶と一緒に食べるのですがその甘さがちょうど紅茶と良い感じに合わさって甘すぎず心地よく感じます。
個人的にもちもちした食べ物が好きなのですが、その中でもトップ3に入るくらい好きです。

・モチモチとした触感でポンデリングが元々好みであったが、そのポンデリングに黒糖の上品な甘さと香りがとてもマッチしていることが好きなメニューの理由となっている。その上品な甘さが、小腹が空いた時にはもちろんのこと、食後のデザートとしても適していることも理由の一つだ。

・昔からかわらず、モチモチとした食感がじぶん的に好みです。黒糖のやさしい甘さや、黒糖は体に良いと聞いているので選んでしまうドーナツです。クリームなどが入っていないので、カロリーが控えめなのかなとおもった。

ミスドの人気メニュー:4位エンゼルクリーム

ミスタードーナツの人気メニューランキング4位はエンゼルクリーム

エンゼルクリームを好きな理由

エンゼルクリームを好きな理由はこちら

・ケーキのようにとっても甘くてクリームの食感が良く、ケーキのスポンジとは違った生地部分と伴なって、ケーキにも無い、見た目もとっても美味しそうで、他のドーナツにも無い食べてとっても幸せな気分になれるドーナツだからです。

・子どもの頃からあるドーナッツで昔から好きです。中にホワイトクリームが入っており、デザートのような感覚で食べられるところが好きです。最近では、チョコの乗ったオールドファッションハニーも好きですが、一番好きなのは長年食べ続けているこれです。

・ドーナツの中にたっぷり生クリームが入っていて、フワフワ感と甘さが程よいので、エンゼルクリームを選びました。ドーナツの外側には、シュガーがふってあり、美味しさ倍増です。

いつも、ミスドに行った時は、エンゼルクリームと、コーヒーを購入します。
エンゼルクリームは、甘さが程よいので、どんな飲み物でも合うドーナツです。

・ミスドを食べるときは「甘いものを食べたい!」という時なので、甘くて食べごたえのあるエンゼルクリームが好きです。カロリーは高そうだけれど、ご褒美的に食べるので気にしないことにしています。満足感があって好きです。

・昔から変わらない味で、買いに行くと、必ず選んでいるドーナツです。クリームが入っていて、外側は砂糖をまぶしてあって、名前もかわいらしいのですが、とてもお得感を得られるドーナツです。とってもおいしくて大好きです。

・中に入ってるクリームがとても美味しいので大好きです。それと昔、テレビでダウンタウンの浜ちゃんがエンゼルクリームが好きだと言っていて、それ以来意識して食べるようになったらいつのまにか大好きになっていました。

ミスドの人気メニュー:3位フレンチクルーラー

ミスタードーナツの人気メニューランキング3位はフレンチクルーラー

フレンチクルーラーを好きな理由

フレンチクルーラーを好きな理由はこちら

・あの形と砂糖の甘さが好きなので。家では作れないし作ってもあの形にはならないと思う。なんとなくザ・ミスドという感じがして見ていて楽しくなるので。それからクリームが挟まっていてお得感がある。チョコがかかっているのも好き。

・ふわふわしていて食感が良いです。生地自体は甘くなく、外側に薄くシュガーコーティングされているだけなので甘さ控えめでシンプルな味が好きです。高校生の頃に仲の良かった友達が好きで食べているのを見て自分も食べてみてからいつも選ぶようになりました。

・ポンデリングやオールドファッションなどは自宅で作ることもできますが、フレンチクルーラーは自宅では再現できないないようなふわふわ食感と、ドーナツの周りについたお砂糖コーティングの優しい甘さがやみつきになって、大好きだからです。

・フレンチクル―ラ―はふんわり軽いので食べやすくて好き。いくつでも食べられそうなドーナツです。お砂糖のシンプルで優しい味は、いつ食べても安心感のある定番ドーナツといった感じで飽きません。お財布に優しいところも好きですね。

・昔からある商品で何個食べても飽きません。チョコレートやクリームがついている訳ではないのですが、そのシンプルさが逆にとても気に入っています。ミスタードーナツといえばフレンチクルーラーと私は思っております。

・ミスタードーナツのドーナツの中でも比較的軽い食感が感じられるから。甘く表面をコーティングしていて薄く硬い食感のあとの、中の軽めの食感が好きで、何個も食べられそうだから。また、甘さが抑えめなところも好きです。

ミスドの人気メニュー:2位オールドファッション

ミスタードーナツの人気メニューランキング2位はオールドファッション

オールドファッションを好きな理由

オールドファッションを好きな理由はこちら

・オールドファッションとダブルチョコレートはミスドの基本中の基本です。新しいメニューのドーナツと合わせて、必ずオールドファッションかダブルチョコレートを頼んでしまいます。学生の頃、バイトの後、深夜のミスドでオールドファッションとコーヒー、これがごちそうでした。

・子供の頃から食べていて、甘すぎず、シンプルでとても食べやすく、飽きない味で美味しいです。値段もとてもリーズナブルな価格で、お店に行くと、種類が多くて、いつも何にしようか迷いますが、最終的にオールドファッションは、一個は必ず買ってしまいます。

・外側のサクサクっとした食感と中のしっとりしたバランスが絶妙。ドーナッツというより焼き菓子の様な感覚で食べれる。甘さもちょうどよくシンプルなだけに飽きにくい。コーヒーや紅茶などにもよく合い、ホットミルクなどにつけて食べても美味しい。

・ 「いかにもこれがドーナッツ」というオーソドックスなドーナツで、値段もリーズナブルで美味しいドーナツです。昔ながらのドーナツのような素朴な味がして、その味が私自身の好みに合っています。ミスタードーナッツにいったら、いつも注文しています。

・シンプルisBESTな感じで、初期ミスタードーナツからあるメニューで食べると懐かしくフレーバーやクリーム、チョコレートやシュガーコーティングされていないため、スイーツとしての罪悪感も少なく手べられる。

・フレンチクルーラーとどちらにしようか迷いましたが、やっぱりオールドファッションにしました。買いたては、表面がサクサク香ばしくて、中はずっしり。ひとつ食べるだけで満足感いっぱいです。ふわふわのドーナツが今主流で、それも軽くて好きですが、シンプルな味でずっしりしたオールドファッションはやっぱり存在感があって、いつも選びたくなるお気に入りのドーナツです。

・昔のオールドファッションはぼそぼそ、ぱさぱさな感じがしてあまり好きではなかったのですが、いつからか食感も味も良くなり、その時から必ず買うようになりました。子供に食べさせる時に、チョコとかがついてなくてシンプルなので、尚更買うし、子供も大好きです。

ミスドの人気メニュー:1位ポン・デ・リング

ミスタードーナツの人気メニューランキング1位はポン・デ・リング

ポン・デ・リングを好きな理由

ポン・デ・リングを好きな理由はこちら

・手で持った感じが軽くて、すこしネトッとしてふわふわ感があり、まぶしてある溶かしたような砂糖の色合いと感触。歯で噛んだ時のあのふわっと感が、エーという感覚を覚える。またやや強めの歯にあたるときの感触。たまりません。

・もちもちした生地で弾力があり、触感が楽しく病みつきになります。発売以来、ドーナツを買いに行くと必ずと言ってもいいほどポンデリングのプレーン味は購入致します。色々な味がありますがプレーンの、ほのかに甘いはちみつ味が私は大好きです。

・シンプルでおいしいからです。もっちりした食感と、ほどよい甘さが口の中に広がり、じゅわっとした油っぽさもほんのりあり、とても美味しく感じます。見た目とネーミングも可愛いので、女性うけするドーナツではないかと思います。

・ポン・デ・リングを初めて食べたときの衝撃は忘れられません。他にはないもっちり感があり、かつふんわりとしていて、すぐにとりこになりました。見た目も小さなボールがつながったような形でかわいらしく、ボール部分でちぎっても崩れるタイプのドーナツではないので、家族などとシェアしやすいのも良いです。

・ふわっとしていて、さらにもちもちとした生地の歯ざわりがくせになります。ポンデリングのフレーバーもいろいろありますが、やはり一番シンプルで飽きがこないのが、オリジナルのポンデリングだと思います。甘すぎないところも好きなポイントです

・ふわふわもちもちしているところが好きです。最近はいちごやチョコや抹茶など他の味のものもありますが、私はやっぱり王道のプレーンが大好きです。ミスドの商品の中では比較的新しいものですが、今も変わらず人気がある理由は食べてみたらわかりますね。

・かたちが特徴的でかわいく、お土産にしても誰にでも喜ばれるので、一番に買う候補に入るから。また、もちもちした触感も好きです。ちょうどちぎるのにいい形をしているので、だれかと分けあうときにとても便利な形だから。

・チョコの味ともちもち感とが大好きなので、いつも必ず食べます。家族全員大好きです。ちぎって一個一個にして食べたり、そのままかぶりついたり自分のその日の気分で少し上品に食べて見たり、楽しめます。
他の人も割と好きな人が多いのか売り切れていることがあります。

・昔から食べているので、手軽な所とやっぱり安さが魅力かなと思います。これだと定番なので、選んでも周りからも文句はないし、お土産でもってかえっても必ずと言っていいほど、喜んでもらえるなと思ったからです。また、区切っても可愛い所が魅力です。

・もちっとした食感が他のドーナツにはなくやみつきになるし、美味しいからです。種類も沢山あり選べるのがいいです。シンプルなプレーンからチョコが乗ったものまで、どれも美味しいし、ポロポロと落ちず、食べ易いのもいいです。