広瀬すずと広瀬アリスどっちが人気?みんなが好き・かわいいと思うのは! | LIFE

広瀬すずと広瀬アリスどっちが人気?みんなが好き・かわいいと思うのは!

広瀬すずと広瀬アリスどっちが人気?

hirose_00

芸能界の大人気姉妹と言えば広瀬すずさん・広瀬アリスさん。

どちらも数多くのドラマで大活躍ですよね。

そこで今回はみんなが広瀬すずさんと広瀬アリスさん、どちらが好きか意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。

広瀬すずが好き派

広瀬すずさんの方が好きという方の意見はこちら

・どちらもかわいいと思いますが、すずさんのほうが力強さを感じるからです。紅白歌合戦の司会も華があってよかったと思います。映画ではちはやふるで見せた勝気な感じが素敵だなと感じました。私は若いけれどアクが強い感じの女優さんが好きです。

・広瀬すずちゃんは大女優さんだと思います。どの役柄も上手にこなすのがすずちゃん流だと思います。少し前までは制服の似合うかわいいお嬢さんと言うイメージでしたが最近ではぐっと大人っぽくなられて大人の役の似合う女優さんになったなと思います。

・「anone」で初めて彼女の演技を見たのですが、そうそうたる俳優さんの中でも透明感のある演技が光っていました。整った顔立ち、可愛らしい声、そして演技も上手なので、どんどん良い女優さんになっていくのではないかと楽しみにしています。

・どちらもかわいいのですが、個人的に広瀬すずさんがだいすきなので選びました。広瀬アリスさんの第一印象と広瀬すずさんの第一印象だと強く広瀬すずさんの方が強く心に残っています。透明感と可愛らしさは絶大です。

・性格は分からないので、見た目の判断になりますが、どちらが好きか、一人だけ選べと言われたら、目がきりっと印象的なすずさんです。でも、これは髪型とか、これまでの作品のイメージが大きいと思います。黒髪のボブで目が強調される写真を見たら、いいなと思います。

・広瀬すずさんは、仕事に熱心な印象を受け、映画「チア⭐︎ダン」や「ちはやふる」で、真剣な眼差しや全力で演じている姿を見て、素敵な女優さんだなと感じました。もちろん、広瀬アリスさんも好きですが、女優という観点では、広瀬すずさんの方が好きです。

・笑った顔が子どもっぽくてとても親しみやすい笑顔だからです。ドラマの演技もとても上手だし女優としても伸びしろがあり将来が楽しみな女優さんです。ドラマにもたくさん出ているので出演作品を見るたびに好きになりました。

・アリスさんはややハーフのような顔つきなので、日本人が好きな私はすずさんの方が好きです。また、ちはやふるでの女子高生役がとてもかわいかったです。制服も浮いていないし、着物もすごく似合っていました。広瀬アリスさんはキャピキャピした衣装がお似合いだと思います。

・CMによく出ていて、可愛いし、印象が持てます。CM企業は良いタレントを起用したと感じます。広瀬アリスが悪いというわけではありませんが、何か、引き付けられるイメージがあります。ソフトバンク、ロッテのCMの影響が大きかったと思います。それ以降、テレビ番組でも、気になる様になりました。

広瀬アリスが好き派

広瀬アリスさんの方が好きという方の意見はこちら

・バラエティーに出ている時の明るいキャラクターが広瀬すずさんと比べてナチュラルだと感じるからです。周囲に引かれてしまいそうな一面を惜しげもなくさらしてしまうところにも親しみを感じます。また、演技力も彼女の方が上だと思います。

・広瀬すずさんよりも広瀬アリスさんもどちらもサバサバしていてきつそうに思えますが、どちらかといえば広瀬アリスさんのほうが大人な分、常識があって、気が使えて、広瀬すずさんよりはわがままそうに見えず、性格がよさそうに見えるからです。

・どちらも可愛らしいお嬢さんで好きですが強いて言えばお姉さんのアリスちゃんがさばけた雰囲気が有り親しみやすい美人さんだと思います。アリスちゃんはアメトークやバラエティーなんかで見る印象が有るので特に親しみやすさを感じるのかも。

・広瀬すずさんは上から目線のイメージがあるので、高圧的な態度がちょっと引いてしまう所があります。広瀬アリスさんはほんわかしているイメージなので、友達としてもいてくれたら、穏やかに過ごせそうだなと思ったからです。

・広瀬すずさんは自分が可愛いことを自覚してそうな言動が目立ちますが、広瀬アリスさんにはそうした言動が見られませんし、ふんわりしている雰囲気を持ちつつコメディやシリアスまで幅広い演技力と性格の良さを感じます。

・まず、演技力。アリスちゃんの方が断然うまいです。コミカルな役からシリアスな役もそつなくこなしている感があります。また、経験を積んだ俳優さんと共演しても(滝藤さんや浜田岳さんなど)演技力の落差を全く感じません。

・妹さんより、遅咲きのお姉さんではありますが、それでこその根性が、気にいっています。幅広い演技に、いつも顔の表情が変わるカメレオン的なところや、美人さんなので、メイク映えもして、個性的な雰囲気が大好きです。

・アリスちゃんは顔が上品ですごく美人さんなのに、実は男っぽい部分も持っているようで、そのギャップが魅力的です。人気のある若手の女優さんなのに飾り気のないところにも好感を持っています。バラエティにゲスト出演しても、話していることが正直ですよね。

・広瀬アリスさんの方が演技の幅が広いように感じます。お姉さんだからなのかもしれませんが包容力も感じられますし、『わろてんか』の時の演技は素晴らしかったと思います。昔、コンタクトレンズのCMでも目が悪い感じを上手に演じてらして記憶に残っています。

・ビジュアルに関してはどちらも美人なので選ぶのが難しいですね~。性格的に選ぶとすれば、なんとなくですが、アリスさんの方が明るくサッパリした感じがするので好きです。すずちゃんより気さくで親しみのある雰囲気がありますね。

・銀の匙のアキ役の彼女が初見でした。原作に比べると「ちょっと綺麗すぎなのでは?」と思いましたが、一生懸命な演技に「このアキあり!」となり、その後、連ドラの「わろてんか」でリリコ役を見たとき、「案外、悪女キャラもいいなぁ。」とおもいました。

・共に演技力も素晴らしいし、姉妹揃って美人ですが、私は広瀬広瀬アリスの方が個人的には好きです。すずちゃんは主役級の存在感がアリスちゃんよりはありますが、アリスちゃんの演技力は特にすごいなーと思うので。また似ていますが、どちらかと言えばアリスの方が顔が好みです

・どちらかと言えば、広瀬アリスさんの方が好きです。その理由は、最近のアリスさんは、明るさが増したような感じがします。テレビにたくさん出ているからそう思うのかも知れませんが、笑顔で明るく話すので好きになりました。

・アリスさんが好きな理由は、自分も下に兄弟がいるからなのか、お姉さんらしいところが好きです。ちょっとおくゆかしい感じもして好きです。あと、見た目もちょっとハーフっぽく感じて、そこも好きです。本当は活発なところもありそうですが、そこを押さえているイメージがあり、そこもお姉さんっぽいです。

・妹のすずさんが急にブレイクして、すずさんの姉のアリスみたいな感じの時期があったけど、わろてんかの、リリコ役から気になり出し、探偵が早すぎるの一華役で大好きになった。自然体な演技と、リアクション演技が好き。

・最初は広瀬すずさんがメディアで大きく取り入れられる事が多かったし、知っていたのは妹さんだけでした。
その後にバラエティ番組を見て、お姉さんの方がきれいだなと思ってすごく心に残ってからアリスさんが大好きになりましたね。

・広瀬アリスさんはテレビで見ているととても元気な女性という印象を受けます。また、アメトークなどのトーク番組で見ていると、とても明るくて礼儀正しいという印象を受けます。なので、裏表があまりない性格のような気がして、とても好感度が高いです。

・広瀬すずさんは女優業以外のところで人に暴言を吐いた(悪気はなくても)などネガティヴなニュースが多く浅はかな印象で演技もうまいと思いませんが、アリスさんは演技力が非常に素晴らしく、人がらみ上品で努力家という印象だからです。

・アリスさんのほうが、サバサバした発言や気取らない姿勢で親しみやすい印象を受けます。表裏のない性格のように思えます。また、役柄も幅広くされていて作品に馴染んでいる印象です。デビューしてからどんどん綺麗になっているように思います。またカッコいいい女性としても似合います。

・正直、どちらも好印象で好きですが、広瀬アリスさんの方が明るい印象なので選びました。出ていらっしゃるCMの影響が大きいかもしれません。広瀬アリスさんと広瀬すずさん、もし話しかけるとしたらアリスさんの方だと思います。

・どちらもかわいいし演技も上手でとにかく憧れですが、アリスちゃんの女性らしく美しい佇まいに惹かれます。NHKの朝ドラ『わろてんか』に出演されていたときの、あの意地悪な演技も素敵でしたし、笑顔ではにかむ姿も大好きです。