関ジャニ∞イケメンランキング!一番カッコいい顔面偏差値高いメンバーは誰! | LIFE

関ジャニ∞イケメンランキング!一番カッコいい顔面偏差値高いメンバーは誰!

関ジャニ∞でみんながイケメンだと思うメンバーは誰!

kanjani_01

関ジャニ∞で一番カッコいいメンバーは誰なのか!

今回はみんなに関ジャニ∞で一番イケメンだと思うのは誰か、というアンケートの結果をまとめてみました。

理由とあわせて記載していますので、是非ご参考ください。

みんながイケメンだと思う関ジャニ∞メンバー:6位安田章大

みんながイケメンだと思う関ジャニ∞メンバー人気ランキング6位は安田章大

安田章大がイケメンだと思う理由

安田章大さんがイケメンだと思う理由はこちら

・優しい系の顔が好きなので安田章大さんがイケメンだと思います。テレビで見かけると一番うれしくなるのが安田章大さんです。

みんながイケメンだと思う関ジャニ∞メンバー:5位丸山隆平

みんながイケメンだと思う関ジャニ∞メンバー人気ランキング5位は丸山隆平

丸山隆平がイケメンだと思う理由

丸山隆平さんがイケメンだと思う理由はこちら

・関ジャニ∞で一番ジャニーズっぽい感じがして好き。他のメンバーはちょっと濃い気がする。

みんながイケメンだと思う関ジャニ∞メンバー:4位村上信五

みんながイケメンだと思う関ジャニ∞メンバー人気ランキング4位は村上信五

村上信五がイケメンだと思う理由

村上信五さんがイケメンだと思う理由はこちら

・黙っていれば一番のイケメンです。ただし、しゃべりだすと二枚目から三枚目に大変身するので世間的にはイケメンに見えないかもしれませんが、大きな瞳、八重歯、イケメンの要素はいっぱいです。

みんながイケメンだと思う関ジャニ∞メンバー:3位横山裕

みんながイケメンだと思う関ジャニ∞メンバー人気ランキング3位は横山裕

横山裕がイケメンだと思う理由

横山裕さんがイケメンだと思う理由はこちら

・まず、顔がかっこいいです。金髪の時が一番似合っていて輝いていたと思います。また、自他ともに認めるブラコンということで、弟思いでやさしい性格というところも好印象です。

・よく観ると、本当に整った顔をしているなーと思うのが横山君。色白で繊細な顔。他のジャニーズにはいない感じ。錦戸君や大倉君を推す人も多いと思うが、一番癖のない顔なのは横山君だと思う。

・クール系で端正な顔をしていると思います。お肌も色が白くて、王子様みたいですね。それでいて冷たすぎない、俳優に割り振りすぎないような独特の個性あるルックスだと思います。

みんながイケメンだと思う関ジャニ∞メンバー:2位錦戸亮

みんながイケメンだと思う関ジャニ∞メンバー人気ランキング2位は錦戸亮

錦戸亮がイケメンだと思う理由

錦戸亮さんがイケメンだと思う理由はこちら

・日本人離れした彫りの深い顔立ち。個人的には前髪を下ろしているときの方がイケメンだと思います。前髪を上げたり流したりしていると彫りの深さが際立ちすぎてしまうような気がします。

・昔、ドラマで「1リットルの涙」を見た際に初めて錦戸さんを知りました。とてもカッコ良く、同時に爽やかな人だなと思いました。良くドラマなどに出られている印象ですが、どれも素敵だなと思います。

・ドラマなどでかっこいい主役をするほどのイケメンで、テレビなどに映える顔立ちだと思います。ほかのメンバーはどちらかと言えばお笑い系な方ばかりなので一番のイケメンと思います。

・全体的な堀が深くてシュッとした顔をしているとおもうから。また、ネットでのファンも一番多く感じられるし、他のメンバーと比較してバラエティに多く出るイメージではなくてアイドルっぽさが強いため。

・関ジャニで一番イケメンだと思うのは錦戸亮さんです。一番イケメンだと思う理由として鼻筋が通っているところです。また、俳優として色々な表情が見れ、かっこいいところも、抜けているところもかっこいいと思います。

・ホリが深くて外国人っぽい顔。輪郭がシャープ。昔はガリガリで(細くて)ペラペラだったけれど、筋肉がついて男らしさが増してきた。髪型も今のご自身の顔立ちに似合っていて、大人の色っぽさやつやっぽさがあって、セクシー系のイケメンだと思う。目元と口元がとにかくセクシー。そこは女性っぽいのに骨っぽいところに男性っぽさを感じられるのも魅力。

・目鼻立ちがハッキリしてるし、ドラマも若い時からイケメンどころでよく出てる。大倉くんとなやんだけど、昔からイケメンをメインで担当しているイメージで、笑顔もとても美しい。

・低い落ち着いた声と、短髪で黒髪がカッコイイからです。また、関ジャニ∞の番組で周りがガヤガヤしていても一人落ち着きのあるところと、言うときはズバッと発言するところです。

・幼い頃も可愛いとは思っていましたが、年齢を重ねるに従い、味のあるいい表情になってきたな、と常々感じてる。
多分、私の好きなタイプの顔だからそう感じているのかもしれない。

・ただ見た目で顔の印象を比べると。私好みの顔。関ジャニの中で一番整った顔をしているし、引き締まった印象の顔だと思う。ドラマに出ていても映える。笑顔もとても好印象。

・数居るジャニーズの面々で、中々いない顔立ちでカッコいいと思います。錦戸さんが特に素敵だと思ったのはドラマ「ごめんね青春!」と「羊の木」「県庁おもてなし課」など、少し振り回されてしまうような、受身の性格のキャラクターを演じるときです。錦戸さんが一番格好良く見えると思います。

・まずホリが深く、鼻も高く、しゅっとしたイメージがあるにも関わらず、たれ目で笑う姿がかわいい。また関ジャニ∞と思えないほど、他のメンバーに比べてガチャガチャしゃべったり授けクールな感じがまさにイケメン

・さっきと同じように錦戸亮さんです。歌い方や演技力など多方面で活躍されているのを見て、すごいなと感じたからです。これからもたくさんのご活躍を見守っていきたいなと思います。

みんながイケメンだと思う関ジャニ∞メンバー:1位大倉忠義

みんながイケメンだと思う関ジャニ∞メンバー人気ランキング1位は大倉忠義

大倉忠義がイケメンだと思う理由

大倉忠義さんがイケメンだと思う理由はこちら

・ルックスが良いという意味でのイケメンであれば、このメンバーの中では大倉さんだと思います。背が高くて小顔だからシルエットがカッコいいし、顔の造作も整っているように思うからです。

・純粋に左右対称で整った、きれいな顔をしている。肌の質感もよく、あまり笑わなくても好感がもて、洗練された表情にドキっとする。歌番組等で立っている姿が非常に絵になる。

・イケメンだと思うのは錦戸君と大倉君で、1人選べとなるととても難しいです。一時期とにかく大倉くんの顔とドラムを叩く姿にやられて、夢にまで出てきました。大倉くんの踊っている時にくしゃくしゃ笑顔になったときなど、最高にかわいいし、かっこいいです。イケメンは見る人によって違ってくるとは思いますが、万人ウケする顔なのかなと思います。

・顔が整っていて、笑うとすごく可愛いからです。身長も高いので全体的に見て関ジャニの中で一番イケメンだと思いました。髪型や衣装などもお洒落でテレビで見ていてよく似合っていると思います。

・関ジャニ∞のメンバーは、あまりイケメンだと思う人がいないと思っているのですが、この人は誰がみてもイケメンだと言うんじゃないかと思う。他のメンバーと比べると、あまりテレビで見ない気がしますが、モデルとかもできそうだと思う。

・背も高く目がキリッとしていてとてもハンサム。またドラムを叩いている姿は普段歌っている姿とは違ってとても魅力的で彼の世界に入り込んでしまうような魅力がぐんと引き出る武器。

・正統派のハンサムな男性だと思いますし、漂う雰囲気も落ち着いていてカッコいいです。また身長も高く、スラッとしているので立っているだけで華があって美男子だなと思います。

・顔がタイプの顔。それに身長もあるのがいいです。笑った時の目のしわも何気に好きです。たまに怖い真顔の表情をしている時もあるけど、容姿だけでゆうとイケメンだとおもいます。

・メンバーの中で一般的にみてイケメンだと思う顔。ドラマでもイケメン枠での出演も多いし、他のメンバーよりはバラエティ枠ではなくドラマ枠での出演も多いので名前を聞いただけでイケメンを思い浮かべる。

・顔のイケメン君で言うと彼だと思います。内面的なイケメン君かどうかはわかりませんが、ドラマなどを見ているとキメ顔が実にしっくり来る感じです。イケメン役をやるならメンバーの中で一番だと思います。

・私から見ると、どう見ても大倉さんがカッコいいと思います。整った鼻と目と骨格と髪型と沢山上げればキリがないですが、イケメンと言える人だと思います。ほかの方も決してイケメンじゃない訳ではないですが、際立っています。

・何年か前ですが、映画「逆大奥」を観たときに、とてもきれいな顔だと思いました。玉木宏さんを愛する役どころでしたが、二宮さんと対決するシーンも気迫あふれていたのが印象的です。

・イケメンだけでいうと、顔立ちが整っている大倉さんだと思います。身長も高くて小顔で、スタイルも良く、笑顔もさわやかで、他のメンバーと比較すると可愛らしい印象もするあたりが、女性受けが良いと思います。