関ジャニ∞歌が上手いランキング!1番歌唱力があるメンバーは誰!ジャニーズの中でもプロ級? | LIFE

関ジャニ∞歌が上手いランキング!1番歌唱力があるメンバーは誰!ジャニーズの中でもプロ級?

みんなが歌が上手いと思う関ジャニ∞メンバーは誰!

kanjani_01

関ジャニ∞メンバーで一番歌唱力があるのは誰なのか!

今回は歌が上手いと思う関ジャニ∞メンバーについてアンケートした結果をまとめてみました!

理由と合わせてランキング形式でまとめているので是非ご参考ください!

みんなが歌が上手いと思う関ジャニ∞メンバー:6位横山裕

横山裕
みんなが歌が上手いと思う関ジャニ∞メンバーランキング6位は横山裕

横山裕の歌が上手いと思う理由

横山裕さんの歌が上手いと思う理由はこちら

・バラエティで活躍していることから喋りが面白いという印象があり、歌ではあまり目立たないが、実は歌が上手い。発声などもしっかりしており、ソロパートを歌う時には堂々とした歌い方をしている。

みんなが歌が上手いと思う関ジャニ∞メンバー:5位村上信五

村上信五
みんなが歌が上手いと思う関ジャニ∞メンバーランキング5位は村上信五

村上信五の歌が上手いと思う理由

村上信五さんの歌が上手いと思う理由はこちら

・グループ内ではトークを主導し、MCを務めるなどのキャラクターから、元SMAPの中居くんとイメージが重なります。そのため中居くんのような歌唱力を想定していたところ、かなり上手だったので良い意味で意外でした。

みんなが歌が上手いと思う関ジャニ∞メンバー:4位大倉忠義

大倉忠義
みんなが歌が上手いと思う関ジャニ∞メンバーランキング4位は大倉忠義

大倉忠義の歌が上手いと思う理由

大倉忠義さんの歌が上手いと思う理由はこちら

・歌唱力はもちろんのこと歌い方にクセがなく、耳に入りやすい。関ジャニはいろんな曲調の歌を歌うが、大倉くんはどの曲を歌っても雰囲気に合い、聞いていて心地が良いと感じる。

みんなが歌が上手いと思う関ジャニ∞メンバー:3位丸山隆平

丸山隆平
みんなが歌が上手いと思う関ジャニ∞メンバーランキング3位は丸山隆平

丸山隆平の歌が上手いと思う理由

丸山隆平さんの歌が上手いと思う理由はこちら

・渋谷さんがいるときは、メインボーカルは渋谷さんか錦戸さんだったので目立ちませんでしたが、最近の関ジャムでは丸山さんがソロでボーカルを取っていることも多く、その番組を見るたび、メンバーの中で歌がうまいと思いました。

・関ジャムをよく観てるとけれど、安定して歌唱力があると思うのは丸山君。どんなタイプの曲も無理なく歌えてると思う。いつもふざけてるイメージだけれど、楽器も含め音楽に対する姿勢は真剣。声量さえつければ、完ぺき。

・正直渋谷すばるさんの存在が大きすぎたので、今はあまりずば抜けて誰かがうまいという印象はありません。強いて言えば丸山隆平さんの声は聞きやすく安定している歌声だと思います。

・高い声や低い声が周りにいる中でちょうど中間くらいの声で、聴きやすいからです。また、性格が出ているのか歌声が優しく、クセがなくどんな歌にも溶け込めているからです。

みんなが歌が上手いと思う関ジャニ∞メンバー:2位錦戸亮

ジャニーズ演技力ランキング錦戸亮
みんなが歌が上手いと思う関ジャニ∞メンバーランキング2位は錦戸亮

錦戸亮の歌が上手いと思う理由

錦戸亮さんの歌が上手いと思う理由はこちら

・渋谷すばる君がいたときは、断然渋谷君がうまいと思っていたのですが、次にと思っていたのが錦戸君だったからです。関ジャニの中でもソロも多い方だと思いますし、歌声も甘い感じで色っぽくて好きです。

・関ジャニで歌が上手いと言えば渋谷すばると錦戸亮だと昔から思っていました。優しい声で、たまに力強い声で歌っていて好きな声なので印象にすごく残っていました。とくにLIFEの歌っている声が好きです。

・見た目もカッコいい良いと思いますが、それに見合うように声質も男っぽくて耳に残りやすいと思います。バラードを歌っても声に艶があって聞き入ってしまいますし、様々な曲を歌いこなせる歌手だと思います。

・昔、まだ小学生くらいの頃だったか、ジャニーズ事務所の所属タレントが出る、野球大会だったか運動会だったか、そこは忘れたけれども、その時に披露していた「タイムゾーン」に、衝撃を受けた。

・メインボーカルである事が理由です。他のメンバーはソロで歌う部分が少ないので、比べにくいと言いますか。錦戸君は声変わりする前の少年の頃の歌声の方がうまかったような気がします。

・関ジャニの中では渋谷すばるが一番歌が上手く、他のメンバーはみんな普通と思っていた。一番うまいと思うのは選べないが、うまそうなのは錦戸亮。関ジャムという番組でよくボーカルをしている印象が強いから。

みんなが歌が上手いと思う関ジャニ∞メンバー:1位安田章大

安田章大
みんなが歌が上手いと思う関ジャニ∞メンバーランキング1位は安田章大

安田章大の歌が上手いと思う理由

安田章大さんの歌が上手いと思う理由はこちら

・関ジャニは、メンバーの歌唱力にそこまで差がある印象はないですが、しいてあげるとすれば安田さんという感じです。マツコ・デラックスも感心していた心に響く歌い方が素晴らしいと思います。

・あまり、関ジャニ∞に詳しくは無いですが楽器を弾くのも上手で、歌に独自の世界観があるように感じます。みなさん、上手だとは思いますが特に、自分の歌の世界があり自由さを感じます。

・関ジャニ∞はバラエティのイメージが強く、歌が上手い印象はなかったが、テレビで安田さんが歌ってるにをみて、上手くてびっくりした。ギターも上手いようなので、音楽の才能があるのかなと思う。

・音楽番組が少ないなか、歌を聴く場面が少ないので、まれにみる番組での音楽性があるのがこの方だと思います。素敵な歌を歌っているのを聞いたような気がしますので、この方が一番と思います。

・元メンバーの渋谷すばるくんが脱退してから彼が担当していたパートの多くを安田君が引き継いでいるように思うし、実際に見ても声量が出ているように思う。また、ソロパートでも音程がはずれていると感じたことはないため。

・関ジャニで一番歌が上手いと思うのは安田章大さんです。一番歌が上手い理由としてギターの弾き語りをしているところを見た時に歌といい、ギターといい、衝撃を受けたのが印象に残っているからです。

・主メロをうたっても良し、ハモってもよし。低音も高音も出るオールマイティーな声。歌声も伸びがよく、声量もあって、以前のメンバーだった渋谷すばるよりもクセがなく聞きやすい。脇役にもなれる、主役にもなれるところが素晴らしい。

・声もハッキリしてるし抜けたメンバーのカバーもうけもったりして、関ジャニの歌を聴いてると安田くんの声はすぐわかる。歌声も好きだけど歌ってる姿が、シンガーって感じが一番します。

・歌がうまいとかはあまりわからないですが「ここに」を聞いたときにすっごく歌い方と声にひかれました。今まではすばる君がメインだったので安田くんの歌を聞いてすぐに頭にのこりました。

・みんな個性的な声をしている中、このメンバーの中だったらソロでも違和感なく聴けるかな、といったところである。特徴ある声なので唯一無二の存在で歌の面では中心人物であろうと思う。

・ライブを見ていると明らかに安田君が一番歌が上手です。ソロで聞くと明らかに上手です。ファンの中でも安田君が歌が上手いというのは定説です。特にハモリをさせると関ジャニの中で安田君の右に出る人はいないと思います。

・みんなの中でよく目立っているような気がするからです。やはりみんなそれぞれ歌唱力は様々で、そこまで際立って上手くはないなと思う方もいると思います。でも上手い人が加わっているから成り立っているんだと思います。

・メインボーカルでグループを引っ張っていた渋谷さんが脱退し、必然と彼のパートをメンバーで振り分ける事になりました。そういった中で以前、渋谷さんの歌の見せ場になるようなパートを安田さんが歌っていましたが、こんなに歌える人なんだと驚きました。高い声が良く出ていて綺麗です。

・伸びがあって声量がある歌声は一番良いと思います。渋谷すばるさんの声と似ているなと思っていましたが、昔より力強く、聞き取りやすい声になったなと、Mステをみていて感心しました。

・確か歌が上手いポジションでもやっていると番組で聞いたことがあるし、実際ソロ部分等聞くと上手いと思うから。ノリだけでなく、きちんとした音楽の感性の持ち主だと思う。

・個人的には安田章大さんです。音域が広いところもあるし、ハモリが上手だなと思いました。ハモル相手によって少しずつ変えているのもすごいし、プロだなといつも感じさせられます。

・個人的に、聞いていて心地よい声だと思います。音程も乱れず、音域も広く歌いこなせるあたりが上手いなと感じる部分です。他のメンバーと比較して声量も負けていないと思いますし、歌唱力のある方だと言えます。