クリスピードーナツ人気メニューランキング!美味しくておすすめの商品はどれ!

みんなが好きなクリスピードーナツ人気メニューはどれ!

krispy_00

今やすっかりおなじみとなったクリスピードーナツ。

店舗も増えたためだいぶ利用しやすくなり、いまなお人気上昇中ですよね。

そこで今回はクリスピードーナツでみんなが好きなメニューはどれなのか、アンケートの結果をランキング形式でまとめてみました。

皆さんが好きなドーナツはランクインしているでしょうか!

是非ご参考ください!


クリスピードーナツ人気メニューランキング:8位オールドファッション チョコレート

クリスピードーナツ人気メニューランキング8位はオールドファッション チョコレート

オールドファッション チョコレートを好きな理由

オールドファッション チョコレートを好きな理由はこちら

・ふんわりした触感のドーナツも美味しいですが、やっぱり昔ながらの歯ごたえがあるオールドファッションが食べ応えがありいつも購入します。クリスピーのドーナッツすべてにいえることですが、甘さも控えめでチョコレート好きとしては数多く食べれてうれしいです。

クリスピードーナツ人気メニューランキング:7位シナモン シュガー

クリスピードーナツ人気メニューランキング7位はシナモン シュガー

シナモン シュガーを好きな理由

シナモン シュガーを好きな理由はこちら

・シナモンシュガー味が好きで、シナモン系の味のドーナツはなかなか他の店やスーパーにはおいていないため。シナモンシュガーが程よくついているので、食べていて飽きたりくどくなったりせず、 シンプルに食べられる。


クリスピードーナツ人気メニューランキング:6位チョコ グレーズド

クリスピードーナツ人気メニューランキング6位はチョコ グレーズド

チョコ グレーズドを好きな理由

チョコ グレーズドを好きな理由はこちら

・チョコのかかったシンプルなドーナツが好きで、個人的にはドーナツは価格が200円を超えると購買意欲が下がるので、このチョコグレーズドかオリジナル・グレーズド(クーポンが出るので)がクリスピードーナツの中では一番好きです。

クリスピードーナツ人気メニューランキング:5位チョコ スプリンクル

クリスピードーナツ人気メニューランキング5位はチョコ スプリンクル

チョコ スプリンクルを好きな理由

チョコ スプリンクルを好きな理由はこちら

・見た目がカラフルで可愛くて、とても写真映えします。また、チョコのコーティングが少しパリパリしていて食感がいいから、大好きです。友達や家族の家を訪ねるときなどちょっとしたお土産にもぴったりで、持っていくといつも喜ばれます。


クリスピードーナツ人気メニューランキング:4位キャラメル ウォールナッツ

クリスピードーナツ人気メニューランキング4位はキャラメル ウォールナッツ

キャラメル ウォールナッツを好きな理由

キャラメル ウォールナッツを好きな理由はこちら

・私は元々甘いものが好きで初めて食べたクリスピードーナツがこのキャラメルウォールナッツでした。キャラメル味のお菓子は大抵甘ったるいものが多いのでよく吟味するクセがあるのですが、キャラメルウォールナッツは好みの甘さでした。

・だいたい全部甘いのでどれ?といわれてもオリジナルグレーズドで正解だとはおもうんですが個人的にナッツがすきなのでナッツがはいっているメニューをえらぶのです。正直甘くてナッツの油分でって考えたらものすごいカロリーですねwww

クリスピードーナツ人気メニューランキング:3位ブリュレ グレーズド カスタード

クリスピードーナツ人気メニューランキング3位はブリュレ グレーズド カスタード

ブリュレ グレーズド カスタードを好きな理由

ブリュレ グレーズド カスタードを好きな理由はこちら

・洋菓子の中でもカスタード系のものは好きで、更にカリッと焼けた部分の食感がたまりません。中に入っているクリームも程よくなめらかで、甘さ控えめなところも気に入っていて、クリスピークリームドーナツの中ではお気に入りのメニューです。

・カスタードの甘さがしつこくない。ドーナツの生地はサクサクとしていて食べやすいが、それと同時にまるでクッキーのようになどっしりとした食べごたえがある。ドーナツというと油っこいイメージがあるが、このドーナツはベタベタしていない。


クリスピードーナツ人気メニューランキング:2位宇治抹茶オールドファッション

クリスピードーナツ人気メニューランキング2位は宇治抹茶オールドファッション

宇治抹茶オールドファッションを好きな理由

宇治抹茶オールドファッションを好きな理由はこちら

・柔らか過ぎずサックリとしているオールドファッションが好きでいつも食べています。シンプルな味でいて甘ったるい感じが過度ではないところが気に入っています。お茶の香り、味がしっかりして美味しいのでティータイムに頂いています。

・元々オールドファッションタイプのカリッと固いドーナツが好きで、その中でもこの抹茶味のドーナツは、以前食べてみたところ甘さが抑えられていて美味しかったので、それ以降何度かリピートしています。クリスピークリームドーナツは、かなり甘いものと甘さが抑えられているものと二極に分かれる気がします。

・チョコレートは苦手なので基本的に食べません。何もかかっていない普通のドーナツをクリスピードーナツで買って食べるのはもったいないような気がするので宇治抹茶にしました。基本的に抹茶系の食べ物は好きでよく食べます。

・私はドーナツが大好きでよく食べるのですが、中でも抹茶は普段から抹茶スイーツをよく食べるのでドーナツも抹茶を選ぶことが多いです。このオールドファッションの抹茶は濃厚で程よい苦さがあるので甘いものが苦手な方も食べれると思います。

・抹茶が好きだから。オールドファッションなので他のドーナツよりパサパサ感があるので個人的にこのパサパサ感がなければ尚良いなぁと思います。1度しか食べたことがないのですが、食感がもちもちしたものが好きなので抹茶スプリンクルとかあればいいなぁと思います。


クリスピードーナツ人気メニューランキング:1位オリジナル・グレーズド

クリスピードーナツ人気メニューランキング1位はオリジナル・グレーズド

オリジナル・グレーズドを好きな理由

オリジナル・グレーズドを好きな理由はこちら

・他のドーナツも試しましたが、元から甘めのドーナツなので、そこにチョコレートやクリームが重なると相当甘く、食べ切れませんでした。オリジナルが1番好きです。食感もサクフワが気に入っています。特にコーヒーと合います。

・あれこれと食べたことはありますがやはり、シンプルなオリジナルクレーズドが一番好きです。近くにお店がないこで、めったに食べれませんがだからこそ食べたくもなり、食べたときはとても幸せなひと時です。他のドーナツではやはりこの食感はないので、特別なドーナツだと思います。

・シンプルでフワフワで、オードソックスなので手土産でも一番万人受けすると思います。飽きもこないので、ついつい2個くらいペロっと食べてしまうのでカロリーが怖いのですが、目新しいものと必ず定番とと購入するものです。

・定番商品なだけに味が安定しており温めるとさらにおいしい。身近にある場所にはあったり金額と値段的にも気軽に購入しやすい。また、総合的なカロリーの高さや少し手に砂糖がつきやすいもののそれを含めても割に合うため。

・甘過ぎなくて、フワフワしてるけれどしっかりとした食感なので好きです。チョコレートなどのコーティングが苦手で、見た目にもオーソドックスなtheドーナツという感じ。お土産やプレゼントの時も迷わずこちらを選ぶ。

・いろんなドーナツを食べましたが、こちらのオリジナルはしっとりジューシーなのにふんわり軽くて何個でも食べれてしまいます。周りにコーティングされている砂糖がポロポロと落ちるのが難点ですが、味は抜群に良いと思います。

・私はドーナツを食べるなら、シンプルなプレーンのドーナツがもともと好きなのと、クリスピードーナツの場合チョコレートがかかっていたりするとけっこう甘くて、1個食べきれない場合も多いので、オリジナル・グレーズドが一番好きです。

・かわいらしいものもたくさんあり色々迷うのですが、やっぱり定番のオーソドクスなものに手が伸びます。ふわふわの生地とシュガーコーティングが、ころぞドーナッツって感じです。他のはどうも甘すぎる感が強いものが多いのですが、こちらは優しい甘さで口当たりがいいです。

・クリスピークリームドーナツが初めて日本にオープンした時長蛇の列でした。並んでいるとドーナツを配っていただいて、初めて食べたオリジナルグレーズドが印象に残りました。これがアメリカのドーナツかと衝撃を受けました。今でも思い出せる味です。

・1番オーソドックスだけどどこのドーナツ屋さんにもあり、1番馴染みがあるから。他のドーナツ屋さんと比較してもふわふわで時間が経ってもおいしい。甘すぎず、何個でも食べれてしまうおいしさに魅力が感じられる。

・オーソドックスで基本的な味だと思う。初めてこれを食べた時に「美味しい!」と素直に思ったから。ふわふわで溶けるような食感、チョコなどのトッピングがなく、純粋に溶かした砂糖をかけただけなので、生地の美味しさも味わえる。

・柔らかくふわふわの食感にシュガーのコーティングの甘さがマッチしていてクセになる美味しさ。シュガーの食感がアクセントになっている。コーヒーにも合い、色々食べてもたまに食べたくなる病み付きになる定番の美味しさだと思う。

・シンプルなものしか食べない主義のため、こちらの商品が大好きです。甘さも程よく、少し温めると、砂糖の部分が溶けて、ブラックのコーヒーによく合います。ふわふわしているため、腹持ちは足らず、いつも、2個は一気に食べます。

・一番定番のオリジナルグレースドが一番おいしいと思います。冷たくなっても温めると買った時に近いふんわり感が蘇ります。クリスピークリームドーナツの定番中の定番であまり甘いものは好きではないのですが、このドーナツだけはふと食べたくなる時があります。数あるドーナツ店の中で一番おいしいと思っています。

・そのまま食べても美味しいし、電子レンジであたためたら、また違う美味しさが楽しめる。ワッフルメーカーがある場合は、そのままワッフルメーカーに挟んで、ワッフル風としても楽しめて、シンプルな味ならではの楽しみ方が色々あります。

・クリスピードーナツのオリジナルで、はじめて食べたときからなじみがあるから。ふわふわとした食感は他のドーナツにはなく、特に出来立てをお店で食べるとおいしさが際立ちます。見た目もかわいらしく、プレゼントもしやすいです。

・クリスピークリームドーナツが近所にないため、食べる機会が少ないです。なので、迷ったらとりあえず定番というかノーマルなこちらを選びます。他の味も食べた事はありますが、他の味はあまり馴染めず食べる時は定番のこちらです。