ミスドとクリスピードーナツどっちが人気?美味しくておすすめメニューが多いのはどちらの店舗! | ページ 2 | LIFE

ミスドとクリスピードーナツどっちが人気?美味しくておすすめメニューが多いのはどちらの店舗!

・元々ドーナツ自体がそれほど得意ではないが、ミスタードーナツは30歳を超えると食べるたびに毎回吐き気や胃のムカムカが起こるので、すっかり食べなくなってしまった。なぜかクリスピードーナツはそれほど食後のムカムカがない。

・ミスタードーナツ側のほうがメニューも多くオリジナル・グレーズドと似たようなメニュー(ハニーディップ等)があり温めもある。また値段もあちらのほうが安いものの、ふんわり感や味が落ちる(値段の安さより触感や味を重視したいため)。

・一番の理由は、クリスピークリームドーナツのほうがドーナツの油臭さがないように思うところです。ミスタードーナツも嫌いではありませんが、こちらの方がドーナツがふんわり柔らかく、作ってから時間が経っていない(より新鮮)ように思います。店員さんの愛想が良かったり、ドーナツ無料のクーポンが受け取れる所も気に入っています。

シナモン シュガークリスピークリームドーナツ

・クリスピードーナツのほうがアメリカンな感じがして普段はあまり食べることのできない味を試すことができます。フルーツを使ったドーナツも多いですし、ミスタードーナツに比べると素材を活かした商品が多いように思います。

・味はクリスピードーナツなのですが、店舗が少ないため利用する頻度としてはミスタードーナツの方が多いです。ふわふわなのにしっとりジューシーでミスタードーナツにはないおいしさがあります。行列の多さにつきましても、クリスピードーナツの方が断然上です。

・ドーナツの種類が豊富で飽きない。またハロウィーンのような特別なシーズンになると期間限定のデザインのドーナツパックが発売され、小さい子どもを含めた大勢の人数でパーティースタイルにて楽しめるのでとても満足している。

・実はミスタードーナツがあまり好きじゃないです「いいことあるぞー」なコピーで。銀はがししてグッズがもらえる時期のミスドにはよくいきましたしミスター飲茶もできたら食べたいのですが…店員さんにケースの中からとってもらうドーナツお店はいいです。ただのパン屋さんみたいな陳列のドーナツだったら菓子パンでいいでしょ?クリスピードーナツすきです。劇甘でアメリカっぽい。ドーナツはアメリカ。

・種類によりますが上記で書いた通りオリジナルグレースドの柔らかさと甘さが絶妙です。ミスタードーナツは時間が経つと少し油っぽくなるような気がしますが、クリスピークリームドーナツは油っぽくなく冷たくなっても温めなおすと美味しく食べられる。

店舗的に利用しやすいミスド

店舗数が多いためミスドが利用しやすいという意見も多かったですね。

しかし普段はミスドを利用するけど、味的にはクリスピードーナツのほうが好き、という方も結構いました。

どちらもおいしいドーナツであることは間違いありません、機会があれば食べ比べてみるのも楽しいかもしれませんね。

1 2