スタバ不人気ドリンクメニューランキングランキングワースト24!微妙だった・美味しくなかった飲み物は! | ページ 3 | LIFE

スタバ不人気ドリンクメニューランキングランキングワースト24!微妙だった・美味しくなかった飲み物は!

バニラ クリーム フラペチーノが微妙だった理由

バニラ クリーム フラペチーノが微妙だった理由はこちら

・バニラとフラペチーノって名前にひかれて。たまには違うものを注文しようとチャレンジした。注文してみたけど、全然バニラじゃなかった。もっと香りのよいバニラをきたいしていたのに。これは某ハンバーガー店のバニラシェイクよりもまずく感じた。

・暑い日に飲む、定番メニューなのでいつでもあるから良いが、最初は、美味しいけれど最後に行くに連れて味がなくなって、ただの色がついた氷になって冷たいだけで終わってしまうので、これも含めてフラペチーノはあまり飲みたくない。

・バニラクリームフラペチーノは、バニラクリームがちょっとしつこいと感じたので、微妙でした。また、冷たかったので、おなかと胃に負担がかかるような感じがして、微妙だなと感じました。量もあるように感じたのでバニラクリームフラペチーノちょっと微妙だなと思っています。

・少し甘すぎる上に、ミルクとバニラの風味のシンプルな味なので飲みきるまでに飽きてしまう。シンプルなのでカスタマイズも多様に可能だが、わざわざ追加料金を払ってまでカスタマイズを楽しみたいとも思わないので、こちらのドリンクは1度しか注文したことがない。

スタバの不人気ドリンク:5位マンゴー パッション ティー フラペチーノ

スタバマンゴー パッション ティー フラペチーノ
スタバの不人気ドリンクランキング:5位はマンゴー パッション ティー フラペチーノ

マンゴー パッション ティー フラペチーノが微妙だった理由

マンゴー パッション ティー フラペチーノが微妙だった理由はこちら

・予想よりもかなり甘く感じたので。見た目は可愛くて良かったが一口でお腹がいっぱいになった。半分くらいまで頑張ったのだがそれ以上は無理で、結局残してしまった。もう少し甘さが控えめになると良いのではないかと思う。

・マンゴー自体は嫌いなフルーツではなかったのですが、思っていたより少し味が濃いように感じました。飲み終わった後、マンゴーの味が口の中に残っていて、飲んでからしばらくしてのどが渇いてしまったので、もう少し控えめだとよかったです。

・パッションフルーツとマンゴーのトロピカル感が思っていたほど感じられませんでした。また、もうちょっとさっぱりした味かと思ったのですが、甘さの方が強くもうちょっと酸味があってもよかったのになと感じたため微妙でした。

・マンゴー好きで頼んでみましたが、紅茶の味との合わさり方が微妙で私の口には合わない。これなら純粋にマンゴー味のフローズンやスムージーの方が美味しいて思われます。コーヒー系のフラペチーノが大好きな分、残念です。

スタバの不人気ドリンク:4位ムース フォーム ラテ

スタバムース フォーム ラテ
スタバの不人気ドリンクランキング:4位はムース フォーム ラテ

ムース フォーム ラテが微妙だった理由

ムース フォーム ラテが微妙だった理由はこちら

・ムース部分があまりにも厚かったため、ドリンクとフォームクリームをかき混ぜて一緒に飲むのが好きだったのに、それができなかった。また、カップについている覆いのような部分を外すと、少しフォームクリームが溢れてきてしまい、手が汚れた。

・気になって飲んでみたが特別新鮮さやおいしさを感じなかった。泡の感じが苦手だったことが一番大きい要因だと思うがこれならふつうのラテでもいいかなと思えるような味でした。期待していただけに少し残念ではありました。

・確かにムースがふわふわで見た目美味しそうだが、最初のうち冷たいムース部分しか口に入らずムースとラテに分かれてしまう。美味しいは美味しいけどこのクオリティーなら価格の安い普通のラテで十分満足できると感じたからそれ以降注文していない。

・ラテが好きなのでいつもソイラテかスターバックスラテを注文しているのですが、友人が頼んでいるのを真似してムース フォーム ラテを頼んだのですが、飲みにくいし、泡がたっぷりなラテの魅力が良く分かりませんでした。

スタバの不人気ドリンク:3位ゆず シトラス & ティー

アイス ゆず シトラス & ティー
スタバの不人気ドリンクランキング:3位はゆず シトラス & ティー

ゆず シトラス & ティーが微妙だった理由

ゆず シトラス & ティーが微妙だった理由はこちら

・ゆずシトラスのシトラスの部分をあまり感じなかった。韓国の柚子茶を想像して注文したので、甘さを期待していたが甘味も少なかった。値段のわりにあまり…といった印象。スイーツを注文せずこれだけで満足しようと思ったができなかった。

・ティーという名前だったため、頼んでみたのですが、まあまあ甘めで、柑橘系の酸っぱさも感じられます。さらに、シトラスのほのかな苦味が加わってくるため、好きな人は好きだと思います。ただ、私は甘い飲み物などがあまり好きではないため、チャレンジして失敗だったなと感じてしまいました。

・変わった商品だったので気になり飲んでみたが、口に合わなかった。ゆずの香りは良かったがシトラスが強く感じた。風邪気味だったのですっきりしたいと思ったが、そこまですっきりはしなかった。スタバは甘い系の飲み物が美味しい。

・ゆずが好きで季節が冬だったことも有りゆずシトラスティ-を選んだんですが、なんだかトイレの芳香剤みたいな感じだった。香りは最初良いように感じたけど飲んでいくとそれも気のせいだったように思えてきたのでもう買わない。

スタバの不人気ドリンク:2位ソイ ラテ

スタバソイラテ
スタバの不人気ドリンクランキング:2位はソイ ラテ

ソイ ラテが微妙だった理由

ソイ ラテが微妙だった理由はこちら

・あまり豆乳の味が味がしないという友達の勧めで飲んだが、豆乳の味がしたため、あまり好きではないなと思ったのが率直な理由です。そもそも豆乳があまり好きではなく、あまり豆乳の味がしないということで飲んだが駄目でした。

・体に良さそうで飲んでみたが、あまり豆乳を飲みなれていないからかもしれないが、なんとなく生臭いような感じがして、あまり好きに離れなかった。飲みきれないほどではなかったけれど、もう注文はしないように思う。

・カロリーが気になっていたので、豆乳があるので、気に入っています。味も豆乳くささがあまりなく、すっきりした後味で比較的飲みやすいと思います。豆乳商品をもう少し(ストロベリーとかフルーツ系)増やしてほしいと思います。

・ソイラテは身体に良いと思ったので飲んでみました。一口二口は美味しいと思ったのですが半分飲んで行くと臭いがきつくなり豆乳の独特の重さが感じられてラテには合わないと思いました。豆乳を少し少なめに入れたらいいのになあと思いました。

・普段は追加料金を払ってソイミルクに変えてもらって注文してたのでその感覚で注文してみた結果、何となく単に自分自身の好みに合わなかったのとイメージしてた味と違ったから。それ以降は豆乳が好きでも単品では頼んでません。

・健康的という理由でオーダーしたが、コーヒーと豆乳が合わないと感じた。他店では気にならなかったので独特の豆乳を使っているのかなと思ったくらい。ホットだけでなくアイスでもチャレンジしてみたところ、アイスのほうが豆乳のクセが薄まるようだった

スタバの不人気ドリンク:1位ドリップ コーヒー

スタバドリップ
スタバの不人気ドリンクランキング:1位はドリップ コーヒー

ドリップ コーヒーが微妙だった理由

ドリップ コーヒーが微妙だった理由はこちら

・ラテやモカなどエスプレッソを使ったものは美味しいが、普通のドリップコーヒーがそんなに美味しいと思ったことがないです。ドリップコーヒーだけを買うのであればコンビニでもいいんではないかとおもってしまいます。

・スターバックスはフラペチーノが好きでよく行ってました。最近は、嗜好が変わりブラックコーヒーが好きなので、よく考えてみると飲んだことがないと思い、飲んでみたのですが、あまり好みではありませんでした。深煎りの酸味が弱いコーヒーが好きなのですが、薄くて、酸味が強いテイストだったからです。

・スターバックスはカスタマイズしたドリンクのイメージがあります。そのため、コーヒーだけの商品だと他コーヒーショップで販売しているコーヒーとの味の差がよく分かりませんでした。スターバックスだと値段も高いので微妙でした。

・普通のコーヒーという感じしかしなかったので。微妙というわけではないですが、これであればコンビニとかのもう少しお手頃なコーヒーでいいかな、と思ってしまいました。味的にも自分の感覚ではコンビニのものの方がおいしい様に感じました。

・コーヒーに何かをトッピングしたり、ラテ系は甘すぎるので、後味が悪くなるので、控えています。缶コーヒーを飲むのは微糖系(Wanda、ボスとか)なので、普通のコーヒーに、ミルクを多少とシロップを入れるのが一番お気に入りです。時によっては、疲れ具合で、シロップ量を調整しています。

1 2 3