性格がいい男性芸能人ランキング!優しい・みんなに好かれる俳優・タレントは誰! | LIFE

性格がいい男性芸能人ランキング!優しい・みんなに好かれる俳優・タレントは誰!

みんなが性格いいと思う男性芸能人は誰!

geinoujin_dansei_01

今回は性格がいいと思う男性芸能人について、みんなのアンケート結果をランキング形式でまとめてみました。

みんなが「性格がいい」と感じている男性俳優・タレント・芸人は誰なのか!

みなさんが気になる芸能人はランクインしているか。

是非ご参考ください!

性格がよさそうな男性芸能人:40位カズレーザー

性格がいいと思う男性芸能人ランキング40位はカズレーザー

カズレーザーの性格がいいと思う理由

カズレーザーさんの性格がいいと思う理由はこちら

・自身がバイセクシュアルであるということもあり、マイノリティーに対する偏見がなさそうだから。また、もしもそういった偏見を持っていたとしても、それを相手に見せないだけの気遣いと賢さがあるように、喋り方や行動から察することができるから。





性格がよさそうな男性芸能人:39位ビートたけし

性格がいいと思う男性芸能人ランキング39位はビートたけし

ビートたけしの性格がいいと思う理由

ビートたけしさんの性格がいいと思う理由はこちら

・毒舌で破天荒なイメージが強いですが、実は情に厚い優しい人だと思います。たけし軍団の弟子たちが食いっぱぐれないように、経済的に面倒を見ていたという話を聞いたことがあります。病気になった義太夫さんをずっと気にかけているなど、心根の優しさを物語っています。

性格がよさそうな男性芸能人:38位阿部寛

性格よさそうな男性芸能人ランキング阿部寛
性格がいいと思う男性芸能人ランキング38位は阿部寛

阿部寛の性格がいいと思う理由

阿部寛さんの性格がいいと思う理由はこちら

・ドラマがヒットして役柄的にも下からも上からも好かれる役だったためそのまま性格の良さが反映してみえる。
大きなスキャンダルもなく私生活も見えて来ない背景もファンには性格がよくみえるのではないか。まわりでも彼押しのファンは多くみられる。

性格がよさそうな男性芸能人:37位窪田正孝

性格がいいと思う男性芸能人ランキング37位は窪田正孝

窪田正孝の性格がいいと思う理由

窪田正孝さんの性格がいいと思う理由はこちら

・某バラエティー番組に出演されていたとき、ゲストにもかかわらず司会の方やレギュラー出演者に気を使っていました。そういった姿勢から、謙虚さを感じました。ほめられるようなことをいわれても、いつも自分はまだまだといったことをおっしゃっていたことに驚きました。

性格がよさそうな男性芸能人:36位坂口健太郎

性格がいいと思う男性芸能人ランキング36位は坂口健太郎

坂口健太郎の性格がいいと思う理由

坂口健太郎さんの性格がいいと思う理由はこちら

・見た目から、優しい感があふれだしています。ドラマの番組宣伝にでている時も、いつも共演している方にお辞儀して周りに気を配っているところから本当に性格がいいんだろうなと思います。ファンクラブにもはいっていますが、会報もファンが楽しめるように、自分で撮った写真などのせ、楽しませてくれて最高に好きです。

性格がよさそうな男性芸能人:35位小泉孝太郎

性格がいいと思う男性芸能人ランキング35位は小泉孝太郎

小泉孝太郎の性格がいいと思う理由

小泉孝太郎さんの性格がいいと思う理由はこちら

・優しいオーラが出ており、プライベートでも仕事でも周りから慕われている。リスト内に性格がよさそうな方はたくさんいらっしゃいますが、1人だけを選ぶとなるとどうしてもメディアに良いところが出ている人になると思います。家系のこともあり、しっかりしないといけないのを差し引いても良い人間さが伝わります。

性格がよさそうな男性芸能人:34位上川達也

性格がいいと思う男性芸能人ランキング34位は上川達也

上川達也の性格がいいと思う理由

上川達也さんの性格がいいと思う理由はこちら

・見た目からしてあまり癖がないところがよい。デビュー当時から同じような雰囲気で仕事をこなしてきていますが仲間も多いと思います。きっと、これからも亡くなるまでずっとその人柄でよい仕事をつづけていくことになるでしょう。

性格がよさそうな男性芸能人:33位菅田将暉

性格よさそうな男性芸能人ランキング菅田将暉
性格がいいと思う男性芸能人ランキング33位は菅田将暉

菅田将暉の性格がいいと思う理由

菅田将暉さんの性格がいいと思う理由はこちら

・仮面ライダーの頃は、人柄に興味は無かった。個人的に、仮面ライダー好きなので、若いころの出演を無かったことにする俳優さんにイラつくなか、菅田くんは、トーク番組でも、仮面ライダーに対するリスペクトがあって、性格いい人と認定!





性格がよさそうな男性芸能人:32位草彅剛

性格がいいと思う男性芸能人ランキング32位は草彅剛

草彅剛の性格がいいと思う理由

草彅剛さんの性格がいいと思う理由はこちら

・見た目や態度ですごく優しさが感じられて好感が持てます。以前の草彅さんのドラマ「いい人」そのまんまだと思います。まなざしや控えめな様子が好きです。テレビだと目立とうとする人が多い中、マイペースの姿が良いです。

性格がよさそうな男性芸能人:31位大泉洋

性格がいいと思う男性芸能人ランキング31位は大泉洋

大泉洋の性格がいいと思う理由

大泉洋さんの性格がいいと思う理由はこちら

・大泉さんは、嘘がつけない性格で、どんな人にでも裏表なく接する姿が好感を持てます。彼は北海道のローカル番組から出てきたので、色々な苦労を経験しているところも好きです。これからも一般人だった時の感覚を忘れずに頑張ってほしいと思います。

性格がよさそうな男性芸能人:30位竹内涼真

性格よさそうな男性芸能人ランキング竹内涼真
性格がいいと思う男性芸能人ランキング30位は竹内涼真

竹内涼真の性格がいいと思う理由

竹内涼真さんの性格がいいと思う理由はこちら

・自然体で恰好をつけないところ、素直でのびのびとしたところが竹内涼真さんの魅力だと思います。ある番組で、彼が子供の頃、弟を言葉で追い詰めて(絡んで)イジメている様子のホームビデオ(お母さんが撮影)が流れていたのですが、なんかもう日常生活でアリアリの光景で、とても親近感を抱いたのを覚えています。(私がお母さんだったら、「弟に絡むな!」と彼を叱り飛ばしていると思います。)

性格がよさそうな男性芸能人:29位長嶋一茂

性格がいいと思う男性芸能人ランキング29位は長嶋一茂

長嶋一茂の性格がいいと思う理由

長嶋一茂さんの性格がいいと思う理由はこちら

・特殊な家庭環境で育ったが故に一般でいういい人悪い人にはあてはめにくいですが、最近のワイドショーやバラエティー番組での発言を聞いてると基本的にネジ曲がってない素直ないい人なんだなぁと伝わってくるものがあります。

性格がよさそうな男性芸能人:28位東出昌大

性格がいいと思う男性芸能人ランキング28位は東出昌大

東出昌大の性格がいいと思う理由

東出昌大さんの性格がいいと思う理由はこちら

・役者さんとしては、声が苦手だし、演技も棒なので好みじゃないけれど、ドラマ以外の番組に出演して、普通にしゃべっている感じは、とても印象が良かった。特に、自分の好きものについて話しているときは、目がキラキラして、良い人感がにじみ出ていたと思う。

性格がよさそうな男性芸能人:27位藤原竜也

性格よさそうな男性芸能人ランキング藤原竜也
性格がいいと思う男性芸能人ランキング27位は藤原竜也

藤原竜也の性格がいいと思う理由

藤原竜也さんの性格がいいと思う理由はこちら

・「クズの役しか来ない」「掃除をする時はクイックルワイパー」などネットを騒つかせる発言をする藤原竜也さんが好きです。演技もパターンが決まっているなんて言われてますが、そこが良いんです。競馬好きな姿を見せてしまうところも可愛いです。

性格がよさそうな男性芸能人:26位博多華丸

性格がいいと思う男性芸能人ランキング26位は博多華丸

博多華丸の性格がいいと思う理由

博多華丸さんの性格がいいと思う理由はこちら

・皆さん良い印象の方ばかりでかなり迷いましたが、裏表がなさそうでいつも元気な博多華丸さんを選びました。NHKの朝の番組でも華丸さんは本当にお茶目で楽しくて、人が嫌がる事を言わない優しさと大らかさ、そしてみんなを元気にしてくれる楽しさ、太陽みたいな人だなと思います。





性格がよさそうな男性芸能人:25位富澤たけし

性格がいいと思う男性芸能人ランキング25位は富澤たけし

富澤たけしの性格がいいと思う理由

富澤たけしさんの性格がいいと思う理由はこちら

・何を考えているのかわからない雰囲気はあるけれど、口調も優しいし話すことも人を気遣っていることが多い気がする。とても穏やかでいつも落ち着いていて、大きい声も出さないのにユニークでとてもいい人に感じます。

性格がよさそうな男性芸能人:24位福山雅治

性格がいいと思う男性芸能人ランキング24位は福山雅治

福山雅治の性格がいいと思う理由

福山雅治さんの性格がいいと思う理由はこちら

・イケメンなのに、気取ってないし気さくで裏表がなさそう。モテぶりを堂々と語るのも面白いし好感が持てる。女性に関する武勇伝はよく話すが、現在進行形のリアルな話はしないし、結婚も遅かったのはファンを大事にしてるのかなと思った。

性格がよさそうな男性芸能人:23位福士蒼汰

性格よさそうな男性芸能人ランキング福士蒼汰
性格がいいと思う男性芸能人ランキング23位は福士蒼汰

福士蒼汰の性格がいいと思う理由

福士蒼汰さんの性格がいいと思う理由はこちら

・テレビの「天才!志村どうぶつ園」で福士蒼汰さんが、捨て犬の保護施設を訪問しているのを見ました。二枚目俳優が、テレビ映りなど度外視して、滑稽なほどに犬とじゃれ合う姿を見て、本当に動物が好きで、性格の良い俳優さんなのだなと思いました。





性格がよさそうな男性芸能人:22位木村拓哉

性格がいいと思う男性芸能人ランキング22位は木村拓哉

木村拓哉の性格がいいと思う理由

木村拓哉さんの性格がいいと思う理由はこちら

・やっぱり木村拓哉さんは男前です。あれだけずっとスターでいれるのは、努力を続けている証拠だと思いますし、ファンがたくさんいるのも木村拓哉さんの人柄だと思います。テレビで見ていても、飾らない姿はすごいなぁと思います。

性格がよさそうな男性芸能人:21位ムロツヨシ

性格よさそうな男性芸能人ランキングムロツヨシ
性格がいいと思う男性芸能人ランキング21位はムロツヨシ

ムロツヨシの性格がいいと思う理由

ムロツヨシさんの性格がいいと思う理由はこちら

・生い立ちや、売れない頃の話を聞いてからは、ムロツヨシがイイ人にしか見えない。最近は、悪っぽい役を演じていても、でも、イイ人だしな…なんて思ってしまうから、役者さんとしてはマイナスなのか。人柄の良さって、お芝居に出るよね。

・良いというか、気が回る俳優さんで、悪い面を出さない方だと思う。気配りを常にされていて、360度の人から愛されそう。それが計算とわかっていても、それが継続できるところが素晴らしい。また、最近であった大恋愛など、まじめな演技などもできて研究熱心なところが好感をすごくもてた。これからもバイプレイヤーとして応援したい

性格がよさそうな男性芸能人:20位向井理

性格よさそうな男性芸能人ランキング向井理
性格がいいと思う男性芸能人ランキング20位は向井理

向井理の性格がいいと思う理由

向井理さんの性格がいいと思う理由はこちら

・当たり前ですけど、上記にあります芸能人の方の本当の素顔は知りませんので、何とも言えないところはあります。ですが、向井さんは、バラエティ番組でたまに出たりめざましテレビなどで、ドラマの宣伝の時に出たりするのを見ていると、その雰囲気を見る限りは、性格が良さそうな印象を持ちます。

・ボルダリングを趣味にしていてアクティブに活動している人です。何かの番組で、ゲストであちこちを周る番組があって、物腰がひくいし、明るいし、コミュニケーションもうまく取れるので、好印象感を与えてくれます。悪いうわさもなさそうだし、性格がよいなと感じています。

性格がよさそうな男性芸能人:19位高橋一生

性格よさそうな男性芸能人ランキング高橋一生
性格がいいと思う男性芸能人ランキング19位は高橋一生

高橋一生の性格がいいと思う理由

高橋一生さんの性格がいいと思う理由はこちら

・性格がよくないと、あの笑顔は出せないと思う。変わり者の役をすることも多いけど、演技が終わった途端、ふにゃっとした笑顔で現場を和ませそうな気がする。年下の女性芸能人との噂があったこともあったが、性格がよくないと年下美女も寄ってこないと思う。

・昔は性格の悪い、とがった変な役を演じることが多かったせいか、ちょっと神経質な変わった人なのかなと思っていた。注目され、バラエティなどで見せる素の部分から、謙虚なうえに、ちょっと面白い人なのだと知った。最近演じている優しげな役は、もともとの性格の良さが現れている気がする。





性格がよさそうな男性芸能人:18位高田純次

性格がいいと思う男性芸能人ランキング18位は高田純次

高田純次の性格がいいと思う理由

高田純次さんの性格がいいと思う理由はこちら

・芸能人はルックスも性格も良く演出するのが仕事。なので俳優さんやアイドルの人達の性格はわからないです。高田純次さんは笑いにストイックで常にふざけることに特化しているのでプロフェッショナルに感じ、そこまで徹しいるところが信頼できて性格がいいと思います。

・実際話したこともないので性格のことはわかりませんが、高田さんは性格良さそうです。テレビではいつもいい加減なおじ様キャラを演じていますが、本当はすごく真面目な方のような気がします。ロケ番組でも良く周りが見えていて気遣いが感じられます。

性格がよさそうな男性芸能人:17位堺雅人

性格がいいと思う男性芸能人ランキング17位は堺雅人

堺雅人の性格がいいと思う理由

堺雅人さんの性格がいいと思う理由はこちら

・大好きな菅野美穂を射止めた男だから、性格はいいはず。と、思いたかったりする。あまり、プライベートな話をするタイプの人ではないけど、別に、頑なに隠しているわけでもなく、ナチュラルに、結婚生活の話なんかをしているのを聞くと、ホッとする。

・顔から性格の良さ、品の良さ、優しさがにじみ出ているように見えるから。菅野美穂さんとの間に第一子が生まれた時のインタビューでの発言で神様から頂いた大切な命を預からせて頂いたみたいなコメントを聞いてから性格が良いんだろうなと思うから。

性格がよさそうな男性芸能人:16位山田孝之

性格よさそうな男性芸能人ランキング山田孝之
性格がいいと思う男性芸能人ランキング16位は山田孝之

山田孝之の性格がいいと思う理由

山田孝之さんの性格がいいと思う理由はこちら

・この前テレビでプライベートで一人で飲みに行くという話を本人がしているのを見ました。驚くことに彼はそこで知り合った人と友達になっていました。芸能人と居酒屋で出くわしたことはありますがその日限りのことなのに、その後も連絡を取る様な友達が沢山いらっしゃるということに驚きました。

・デビューしたてのころから注目の俳優さんだった。トーク番組や、モキュメンタリーで見せる素の感じは、かなりの変わり者の印象だけど、不快感があんまりない。変人っぽいのに、不快感が無いのは、もともと根っこにある性格が良いんだろうな。

性格がよさそうな男性芸能人:15位松岡修造

性格がいいと思う男性芸能人ランキング15位は松岡修造

松岡修造の性格がいいと思う理由

松岡修造さんの性格がいいと思う理由はこちら

・いつ見ても明るくて暑くて、あんなに人を応援できる人はいないと考えています。人を一生懸命に応援できる姿を見るに、性格が良くない訳が無いと思います。また、何事にも真摯に全力で取り組んでいる姿を拝見するに、何事も楽しまれているんだろうと思いました。

・好きかどうかは別として、あの情熱とまっすぐさは、たぶん、性格が良いんだと思う。テンションが高すぎて、時々、言っている事が解らない時もあるけど、妙な説得力がある気がする。それは、育ちの良さと性格の良さの成せる業なんじゃないかな。





性格がよさそうな男性芸能人:14位西島秀俊

性格がいいと思う男性芸能人ランキング14位は西島秀俊

西島秀俊の性格がいいと思う理由

西島秀俊さんの性格がいいと思う理由はこちら

・性格がゲラとよく聞きます。シリアスな役回りが多いですが、撮影中の写真など見ると、いつも笑い皺ができるくらい笑顔なので、きっと性格がいいんだろうと思います。またお話の仕方も落ち着いていて、素敵だと思います。

・とても大人な考え方、立ち振る舞いをしていてかっこいいと思います。テレビで見ていて、こんな人がお父さんだったら良いなと思ったことがなんどもあります。共演者の方にもとても紳士的な対応をしているので、とても優しく、余裕のある男性だと感じました。

性格がよさそうな男性芸能人:13位大野智

性格がいいと思う男性芸能人ランキング13位は大野智

大野智の性格がいいと思う理由

大野智さんの性格がいいと思う理由はこちら

・控えめで真面目すぎて芸能界に向いてなさそうな感じがするからです。2020年末をもって嵐の活動も休止し、自身も同日をもって芸能活動を休止すると発表しましたが、本当に性格が良い人は芸能界ではやっていけなのではないかと思います。

・悪い噂をネットで目にすることが多い印象だけど、テレビで見ている限りでは、性格は良いように思う。アイドル休業も、自分勝手のようにみるか、自分に素直とみるか差が出てくる。伝えたいことをちゃんと伝えて、それを周りが許容するんだから、人からの信頼も得られているんだろう。

性格がよさそうな男性芸能人:12位長瀬智也

性格がいいと思う男性芸能人ランキング12位は長瀬智也

長瀬智也の性格がいいと思う理由

長瀬智也さんの性格がいいと思う理由はこちら

・テレビを見ていて、とても自然体で好感が持てます。変に飾ったところがなくジャニーズの中でも、この方は男性からもかっこいいと思われているのも特徴だと思います。女性ウケを意識しているわけではないので、アニキ肌として男性からも女性からも慕われるのではないかと思います。

・裏表のない明るい性格とその性格を生かした存在感ある演技などが、どこまでも性格ありきなところがやはり性格がいいんだなと思わせる。今の役者の中ではかなり異質な存在でもあると思う。トキオは彼がいないと結局続かなかったと思う。

性格がよさそうな男性芸能人:11位星野源

性格がいいと思う男性芸能人ランキング11位は星野源

星野源の性格がいいと思う理由

星野源さんの性格がいいと思う理由はこちら

・以前ラジオを聞いた際に言葉を選んで丁寧にわかりやすく話をしていてとても印象が良かった。テレビでもいつも楽しそうに歌っており、役者業に関してもどの役に対しても真摯に芝居をしているので見ていて性格が良さそうだと感じる。

・発言する言葉を、きちんと考えて、多くの人が分かるように話しているし、また嫌なことであっても、誰も傷つけないように伝えられるところ。また多くの大御所さんに可愛がられているので、性格が良いんだろうなと思います。有名になっても控えめな姿勢でとても好感も持てます。

・もう、大好きです。大好きなので、余計に良い所しか目につかないのかもしれませんが、CDのおまけDVDとかをみていても、いつも人の事を考え、偉そうな所がありません。とても素直で素朴で、自然体なところがとても人として好きです。





性格がよさそうな男性芸能人:10位相葉雅紀

性格よさそうな男性芸能人ランキング相葉雅紀
性格がいいと思う男性芸能人ランキング10位は相葉雅紀

相葉雅紀の性格がいいと思う理由

相葉雅紀さんの性格がいいと思う理由はこちら

・アイドルなのに格好つけすぎず、常に笑顔で、バラエティーなどで話している内容もとても優しそうだから。志村動物園でも動物たちととても楽しそうにふれあっているから。国民的アイドルグループ嵐のメンバーの一員だから。

・嵐はみんないい人そうに見えますが、その中でも相葉ちゃんは特に人当たりが良く優しそうです。少し不器用そうなところがまた好感度が高いです。子供も小さい頃から相葉ちゃんを気に入っていたので、優しそうなのが伝わるんだと思います。

・嵐の出ている番組をよく見ますが、笑顔やそのトークに、飾らない人柄、性格の良さがにじみ出ているように感じます。また同じジャニーズの中にも親しい友達がとても多いようで、その友達の多さも彼の人柄からだろうと思います。

性格がよさそうな男性芸能人:9位博多大吉

性格がいいと思う男性芸能人ランキング9位は博多大吉

博多大吉の性格がいいと思う理由

博多大吉さんの性格がいいと思う理由はこちら

・不倫報道が出た大吉さんだけど 悩みを相談されたらほっとけ無かったんじゃないかと思う もしかしたら下心があったかもしれないが多分出来なさそう 芝生で昼間にどうどうと寝転ぶなんて大人じゃできない(笑) 相談話しが長引いたからビジネスホテルに行きましたなんて芸能人よりよっぽど真面目で優しい 

・誰にでも好かれている感じがする。特に女性からは、信頼される事が多いように思う。わたしが、福岡に住んで居たからかもしれないが好感が持てる。司会業や、ドラマ俳優などの仕事もこれからたくさんありそうな気がする。

・相方のことをいつも考えていて、すごく相方思いなところ。また、以前街で遭遇した時声をかけさせてもらったが、非常に優しく、握手にも写真にもこころよく対応してくれた。ありがとうございました。言葉の節々に優しさを感じる。

性格がよさそうな男性芸能人:8位明石家さんま

性格がいいと思う男性芸能人ランキング8位は明石家さんま

明石家さんまの性格がいいと思う理由

明石家さんまさんの性格がいいと思う理由はこちら

・自分の過去にあった嫌なこともテレビでカミングアウトしてネタにしてしまうさんまさん。隠し事が何もなく、気持ちのいい感じがします。趣味も多彩で、サッカーにも詳しく、競馬もやられて勝ったお金を寄付するという点が実に好印象です!

・明石家さんまさんは、大竹しのぶさんと結婚した時のエピソードとか、結婚中に大竹さんの連れ子に対する対応とか、はたまたファンサービスの良さなど、絶対に性格が良く、優しいイメージがあります。自分の性格の良さをアピールしないので、余計にそう感じます。

・たけし、タモリ、さんまの三大芸人の中では以前からたけしさんが1番好きですが、お三方さんとも頭も良いし、性格も良さそうに感じます。でも1番はさんまさんでは。たけしさんやタモリさんをはじめ、芸能界の先輩、後輩からも好かれていますし、テレビで拝見していても、自虐ギャグは多いですけれど、ゲストや共演相手を野次ったり、嘲笑って笑いを取ることはほとんど無いように思いますし、あったとしても、その相手は本当に気の知れた芸人仲間さんで、こちらにもギャグの1つとわかります。さんまさんをテレビで拝見していて、その態度や話し方に嫌な気持ちになったことは一度もありません。実際、楽しくて、人の良い方なんだと思います。





性格がよさそうな男性芸能人:7位出川哲郎

性格がいいと思う男性芸能人ランキング7位は出川哲郎

出川哲郎の性格がいいと思う理由

出川哲郎さんの性格がいいと思う理由はこちら

・キャラ的に絡まれることも多いと思いますが、そんな迷惑な人達にも、キレることなく笑顔で穏便に場を納めようとしてり、周りの迷惑にならないように気を付けたりしているのをバラエティー番組で観ていて分かるので性格がいいと思います。

・バイクで旅する番組で子どもたちや、出待ちしてる人たちに丁寧すぎるほどの対応をしているのを見るたびに、いい人なんだろうなと感じます。また食事の場面や年配の方に接するシーンからも、実はすごくちゃんとした人なんだろうなと思って見ています。

・圧倒的に出川さんだと思います。彼は以前嫌いな芸能人の筆頭だったと思いますが、様々な番組出演にも恵まれ、そのどれもが出川さんの人間性を丸出しで挑んでいるものが多いです。彼自身言葉は足りませんが、凄く人間味のある人です。年齢層問わずに人気があります。

・タレントさんとしてすごいかは置いといて、結構な歳なのに、どんなことにも挑戦する姿勢っていうか、仕事に対する真剣さみたいなものを感じる。単なるリアクションだけの人だったら、あそこまで有名人にはなれないだろうし、性格が良いから仕事来るんだろうなって思う。

性格がよさそうな男性芸能人:6位斎藤工

性格よさそうな男性芸能人ランキング斎藤工
性格がいいと思う男性芸能人ランキング6位は斎藤工

斎藤工の性格がいいと思う理由

斎藤工さんの性格がいいと思う理由はこちら

・ボランティアや掃除とか、そういう記事を見て驚きました。しかもそういうことを大々的に、良いことしてます!という売名的な感じがなくて、自分の意志でやっている感じが、こんなに売れているのに驕っていなくて素晴らしいなと思います。

・どんなお仕事にも真摯に向き合っているように思う。特にサンシャイン池崎の真似をされた時、全力でやりきっているお姿を拝見した時にそう感じた。また穏やかな話し方や、他の方が話している際の態度等を見ても、とても好印象である。

・デビュー当時に、苦労して堅実な生活をしていたようで、そういう部分に好感がもてます。考え方もしっかりと自分を持っている感じがして、性格も裏表のなさそうに思います。正直で人を裏切らないようなところがいいと思います。

・若い時の下積み時代に苦労したようで、それが、今に生きていて性格が良いような気がします。また、TV等での発言を聞いていると、相手を思いやる発言も多く、性格がいいんじゃないかな、と思わせます。バラエティー番組で、どんなことを振られても、笑顔で対応している印象です。

・テニミュに出ていた頃から、カッコいいなと思っていた。売れてきたのに、本人は、いたって謙虚で、昔見たときよりも、もっと腰が低くなっている印象。性格良いんだろうなって思う。最近は、NGなしの芸人さんみたいな扱いだけど、本人が楽しそうなのもいい。

性格がよさそうな男性芸能人:5位所ジョージ

性格がいいと思う男性芸能人ランキング5位は所ジョージ

所ジョージの性格がいいと思う理由

所ジョージさんの性格がいいと思う理由はこちら

・お若い頃に、地元の商店街に所さんがみえて、少しお話した事があるのですが、とても優しく面白い方でした。芸能人ぶったところが全くなく、ざっくばらんに接してくださったのでとても好感が持てました。これだけ長きに渡り、何のスキャンダルもなく芸能界に存在し続けているのは、やはり彼の人間性が大きいのだと感じます。

・どの番組を見ても、オシャレでとても自然体であまり嘘がないように思えます。また、ロケなどに行っても、周りに気を遣い、きちんと感謝の気持ちを言葉や態度にしているのは、とても好感がもてました。さんまさんも優男と大絶賛されて、エピソードを聞いた時もさらに好感度が上がりました。

・愛妻家でとても有名だし、番組で共演した人たちがこぞって一緒に仕事をしていて、とても楽な人だと言っていたのが一番印象に残っている。昔から言動全てのスタイルが一貫していてぶれない安心感、おだやかさが視聴している側にも伝わってくるから。

・気さくで周りが話しやすい空気を、いつも出しているイメージ。自然体で興味旺盛でありながら趣味が多いことで、色々な話しに付いて行けることが結果として仕事に、つながっているので、無理をしていない。トータルで良い人のイメージが強いです。

・某番組で、結婚するならどっちという質問で所ジョージが多く選ばれていて、選んだ人にその感想を聞いた所、司会してる番組に出演した時に、配慮してくれるから、また一緒に仕事をしたいと思うと述べていました。自分が若手の時に受けた気持ち等を忘れていない、だから人の事も思いやれる優しい人柄なのではないかと思います。

性格がよさそうな男性芸能人:4位伊達みきお

性格がいいと思う男性芸能人ランキング4位は伊達みきお

伊達みきおの性格がいいと思う理由

伊達みきおさんの性格がいいと思う理由はこちら

・強面ながら相方への優しさに溢れていると思います。ドッキリか忘れましたが、相方がビックリさせたりしても全く怒らずに楽しそうにずっと笑っているところを見ました。これを見て本当に相方と組みたくてやっているんだなと感心したことがあります。

・サンドウィッチマンがもともと好きで、二人が出ている番組をよく見ています。二人の仲の良さだったり、東北への郷土愛はもちろんですが、ファンをとても大切にしているところが素敵だなと思います。ファンレターにはできるだけ手書きで返信している話を知ったときに、とてもいい人たちなんだなと感じました。

・サンドウィッチマンはコンビでお互いを思い合っていて、お互いの誕生日にプレゼント送りあったり、ピンで出ている番組を必ず観たり、伊達さんは富澤さんに「自分より1秒でも長生きして欲しい」と言っていて、性格の良さを感じました。

・選べるのが二人なら、相方の富澤も選んでいるのですが、コンビ愛が強そうで、スタッフへの振る舞いも感じが良いことを聞いたことがあるからです。見た目は厳ついのに、中身は気配りできるギャップがより性格の良さを引き立てていると思います。

・サンドイッチマンの二人ともとても良い方なのではないかという印象です。漫才やコントが元々好きでしたが、東北の大地震の復興のために全力で取り組まれているのにも好印象でした。人柄が出ているのだろうし、しっかり人としての感情を見られ感心しています。

・サンドイッチマンはどちらも性格がいいと思う。特に伊達さんは目の奥に本当のやさしさを感じられる。地元仙台を愛されているし、ファンへの対応、スタッフへの対応どこを取っても文句のつけようがない。人として尊敬できます。

性格がよさそうな男性芸能人:3位遠藤憲一

性格よさそうな男性芸能人ランキング遠藤憲一
性格がいいと思う男性芸能人ランキング3位は遠藤憲一

遠藤憲一の性格がいいと思う理由

遠藤憲一さんの性格がいいと思う理由はこちら

・当たり障り内の話をするのではなく、一旦、聞かれたことを自分のなかで考えてから、話している感じがするから。また、怖い顔なのに、恥ずかしがったり、照れたり、表情が豊で、性格がいい感じがする。顔と反応のギャップでいい人のような気がする。

・ドラマや映画などでは顔が怖めなので、そういう役が多いのですが、バラエティに出演されると、いつもニコニコとされていて、色々なこともやられていたり番組を盛り上げようとしている感じがあります。役とのギャップでより優しそうな印象があり、好感度が高い俳優の方です。

・見た目はこわもてですが、バラエティ番組などで見せてくれる顔は本当に優しくて人がいいと感じます。若いころは苦労していたようですが、有名になってもあまり偉そうでもないし、謙虚な姿勢に好感が持てます。今後も応援していきたいと思っています。

・エンケンさんは、テレビで見かけるとほのぼのします。笑顔がかわいいし、話しているところを見ると性格が良さそうな感じがして大好きです。演技も上手だし、ドラマに出ているとつい見てしまいます。また、サンドイッチマンのお二人も性格良さそうで好きですね。

・見た目は、とても怖いのですがトーク番組を見て話しているところを見てとてもやさしそうでした。奥さんのお尻にひかれている話を良くしていますがとてもうれしそうに話しているのでその姿が本当の姿なんだろうと思います。

・たくさんの作品にでていらっしゃってすごい俳優さんなのに変なかぶりものだったり変な動きをされたりしていてすごいなと思いました。自分を飾らないところをみていてとてもやさしく性格がいい方なんだと勝手に感じています。

性格がよさそうな男性芸能人:2位内村光良

性格がいいと思う男性芸能人ランキング2位は内村光良

内村光良の性格がいいと思う理由

内村光良さんの性格がいいと思う理由はこちら

・お笑いを愛し、芸人に愛情を持って接しているのがいつも伝わってきます。コント番組を長年何本も任せられてきたのは、その人柄、性格の良さから人に慕われ、人徳があるからじゃないかなと思います。番組で一緒だった仲間や学校で一緒だった出川ともいつまでも仲良しだし、本当に人を惹きつける魅力があるんだと思います。

・内村さんの紅白の司会やイッテQの司会などを見ていると、出演者の方に優しく接していたり、とてもフレンドリーなな感じで接していたりするのでとても好きです。また誰に対しても常に謙虚な姿勢で話しかけているのも性格が良いと思うポイントの一つです。

・有吉弘行が好き。落ち目立った時に、ウッチャンが見捨てずにいてくれたから、今があると思っている。だから、絶対いい人だと思う。キャリア長いのに偉ぶった感じが全くしないし、NHKのコント番組とかでも、ずっとお笑い好きなんだなって伝わって来る。

・若手の芸人さんを仕切った番組をみる限り、みんなに慕われているように思う。冠番組を持たしてもらえるぐらいの才能もあると思うが、少し露出が減ったなと思う時期からまたたくさん出ているのはスタッフさんにも好かれているのではないかと思う。紅白の司会の気配りもすごいと思ったから。

・長く業界でお仕事を続けていらっしゃる方ですが、悪い噂というのを聞いたことがありません。また、司会をされていることも多いのですが、ゲストへの対応などを見ていても人のよさを感じます。バラエティー番組でも率先して行動しているところも性格がよさそうだなと思います。

性格がよさそうな男性芸能人:1位DAIGO

性格よさそうな男性芸能人ランキングdaigo
性格がいいと思う男性芸能人ランキング1位はDAIGO

DAIGOの性格がいいと思う理由

DAIGOさんの性格がいいと思う理由はこちら

・やはりなんだかんだで育ちがいいので、しゃべり言葉はちゃらけているものの、食事の仕方などマナーが良いし、目上には敬語を使うなど他人への気配りがしっかりできている。おっとりしていてムカつくことすら笑いに変える度量もあり、彼を見て嫌な思いをする人は少ないのではないだろうか。

・DAIGOさんは面白くて、北川景子さんと結婚した後も奥さんを大事にしているイメージがあり、非常に好感が持てました。バライティーでも生き残り続けることは大変だと思うけれど、今でもテレビに出続けているというのは性格が良くないと難しいことだと思います。

・報道などでも愛妻家で知られているダイゴさん、大好きな北川景子さんと結婚した時は驚きましたが、結婚した事でダイゴさんの性格なども世の中に知れ渡り、北川景子さんを大切にしていると知り、素敵だと思いました。裏表もなく本当に性格もよく優しい方だとおもいます。

・奥さんをとっても大切にしている印象。有名人だしミュージシャンなのに、自己主張が強すぎず周りをちゃんとみて空気をよんでいて、偉そうにもしていないし、しっかりしていそうなので安心です。結婚するまでチャラいイメージだったんですが、最近は奥さん想いのいい人のイメージがすごい。

・育ちのよさを感じます。人当たりがよく、悪意を感じず、天然で、感謝の気持ちを忘れない人のように見えます。奥さまの話をしても、お金の話をしても見ている側がほのぼのしてしまいます。恨恨みつらみ、妬み嫉み、劣等感など無縁そうなところが、悪意ばかりの世界には貴重な存在ではないかと思います。

・出演されているどの番組を見ても、どのような人に対しても、いての気持ちを考えつつも、自然体で対応しているところを見ていてそう思いました。みんなを癒すような雰囲気があるところを見ていて、そのテレビを見ている私も癒されているので、性格がいいのだなと思います。

・テレビで見ていて言動の端々に、他人への気遣いが感じられるから。奥さんの話をする時も、周囲や奥さんに気を使っているし、人を不快にさせる発言を聞いたことがない。あと、お姉さんと仲が良くて、家族思いだと思うから。

・DAIGOはいつも笑っているし、人に嫌味をいわないところがすごいと思います。結婚生活の話をしている時も家事を手伝うようになったと言っていて、北川景子さんもテレビでごはんを作ってくれたと言っていました。テレビをみていても本当に性格のよさがわかります。なんだか「おバカ」だけれど愛すべきキャラだと思います。

・この年代に中では、リストにある芸能人の中(年輩の方は除きます)では断トツに性格が良さそうだと思いました。やはり育ちが良くて、余裕があり、そこが大きなポイントかと思います。単なるお金持ちのおぼっちゃまではなく、しっかり育てられたんだろうと見ていて感じます。