嫌いな男性芸能人ガチランキング!みんながむかつく俳優・タレントは誰!

みんなが嫌いな男性芸能人は誰!

geinoujin_dansei_01

今回はみんなが嫌いな男性芸能人について、みんなのアンケートの結果をランキング形式でまとめてみました。

皆さんが気になる芸能人はランクインしているでしょうか。

また、ランキング上位は誰なのか。

是非ご参考ください!

関連記事はこちら
1555420017芸能人おしどり夫婦ランキング!みんなが選ぶ仲のいいカップルは誰と誰?

1555422243芸能人ビッグカップルランキング!一番はどの夫婦!みんなが選ぶ大物同士の結婚! man_1556135063みんなが認める頭のいい芸能人は誰!頭の回転が速い・知識が豊富で賢いのは!

嫌いな男性芸能人:24位桐谷健太

嫌いな男性芸能人ランキング24位は桐谷健太

桐谷健太が嫌われる理由

桐谷健太さんが嫌われる理由がこちら

・滑舌が悪い…好きじゃない理由はこの一点。ビジュアルも嫌いじゃないし、お芝居だって上手だと思う。でも、役者さんとしてあれはOKなのか?と、いつも思ってしまう。歌っているときは、気にならないのに、知的な役を演じたりするのを観ると、セリフが聞き取りにくくて、ほんと嫌だわ。


嫌いな男性芸能人:23位佐藤健

嫌いな男性芸能人ランキング23位は佐藤健

佐藤健が嫌われる理由

佐藤健さんが嫌われる理由がこちら

・なぜ、人気なのかわかりません。ルックスだけが取り柄のように感じます。個人的にはルックスも好みじゃありませんが…役者としても特に惹かれるものはありませんし、トーク番組などで彼の姿を見ても人間的に魅力を感じません。


嫌いな男性芸能人:22位堺雅人

嫌いな男性芸能人ランキング22位は堺雅人

堺雅人が嫌われる理由

堺雅人さんが嫌われる理由がこちら

・あの独特のクセのある話し方や表情と、鼻につく演技臭さがとても苦手です。大手企業のコマーシャルやドラマ等でご活躍されている堺雅人さんですが、なぜか彼のわざとらしい演技の方に気がいってしまい、結局見ていたものが、何を扱う企業のCMだったのか、全く記憶に残っていない…なんて事もよくあります。


嫌いな男性芸能人:21位志村けん

嫌いな男性芸能人ランキング21位は志村けん

志村けんが嫌われる理由

志村けんさんが嫌われる理由がこちら

・とにかくルックスとか、その他もろもろ生理的に受け付けません。昔はともかく、今は面白いとも思えないのに、何というか大物ぶっていて、老害?って思ってしまいます。噂を真に受けていたら申し訳無いのですが、女好きというのもちょっと気持ち悪く思ってしまいます。


嫌いな男性芸能人:20位出川哲郎

嫌いな男性芸能人ランキング20位は出川哲郎

出川哲郎が嫌われる理由

出川哲郎さんが嫌われる理由がこちら

・声がでかくて何を言っているのか分からないイメージが強いです。結構、皆さんが嫌がることをやっているけどなんかとてもわざとらしく感じます。外国で英語を話して目的地に行くテレビをやっていましたが本当は、できるのに売れるために出来ないふりをしているような気がします。


嫌いな男性芸能人:19位松本人志

嫌いな男性芸能人ランキング19位は松本人志

松本人志が嫌われる理由

松本人志さんが嫌われる理由がこちら

・ムキムキ、テカテカになってしまってから、生理的に無理。どうして、ああなっちゃったんだろう。松ちゃんを黒卵って表現してた人がいて、それ以降は、黒卵にしか見えなくなっちゃった。でも、番組は結構見ているから、芸能人として嫌いというよりは、ビジュアルが嫌いってことなのかもしれない。


嫌いな男性芸能人:18位西島秀俊

嫌いな男性芸能人ランキング18位は西島秀俊

西島秀俊が嫌われる理由

西島秀俊さんが嫌われる理由がこちら

・人気があるようですが、演技もそんなに上手くないし個性もないのに、いかにも大物俳優ぶってる所が嫌いです。ストイックなのは良いですがこの人の場合、私生活でもパートナーに条件を突きつけている(と言った内容の記事を読んだことがあります)ようで、そのくせに結婚はするとか、何様と言いたいです。顔にも性格の悪さ出てます。


嫌いな男性芸能人:17位草彅剛

嫌いな男性芸能人ランキング17位は草彅剛

草彅剛が嫌われる理由

草彅剛さんが嫌われる理由がこちら

・SMAPが嫌いです。仲が悪い状態で解散したときには「何を見せられているんだ!」という感覚でした。見ている人・ファンのためにも、そういうところは見せずに”それぞれの目標のため”とか円満な解散をするべきだった。行動がわざとらしく見えてどうしても受け付けられない。


嫌いな男性芸能人:16位平野紫耀

嫌いな男性芸能人ランキング16位は平野紫耀

平野紫耀が嫌われる理由

平野紫耀さんが嫌われる理由がこちら

・所属事務所が大きいということもあり、甘えている感じがします。とある映画で演技を見ましたが、セリフは棒読み・役になりきってないという感じがしました。その仕事を引き受けた以上は、役になりきる努力をするべきだと思います。
役者さんではありませんが、引き受けた以上は役になりきる努力をすべきです。


嫌いな男性芸能人:15位高田純次

嫌いな男性芸能人ランキング15位は高田純次

高田純次が嫌われる理由

高田純次さんが嫌われる理由がこちら

・テレビだけでしかわかりませんが、とにかくうるさすぎる人です。そして出しゃばりな態度が好感を持てない理由です。テレビでは目立つように前に出ないとなりませんが、ただ笑い声が大きいだけで知性が感じられません。甚平姿でテレビに出ていますが、そんな恰好することもないと思います。

・下品なので好きではないです。テレビで拝見するときには、いつもパンツを脱いでいて、子供達にとっても悪影響があると感じています。結構お年も取られているので、もう少し落ち着いてみてもいいのでは、といつも思います。ダジャレも今時の若い子にはちんぷんかんぷんです。


嫌いな男性芸能人:14位三村マサカズ

嫌いな男性芸能人ランキング14位は三村マサカズ

三村マサカズが嫌われる理由

三村マサカズさんが嫌われる理由がこちら

・若い頃は、あの適当な感じ、力が抜けてて好きだったし、出ているバラエティ番組は、すべて見ていたな。でも、ここ数年、老化を感じるのと、昔は良かった適当さが、年齢のせいかあまりにも無責任な感じに見えてきて、好きじゃなくなってしまった。自分があの頃みたいに面白がれないのかもしれない。

・頭は良いのだと思いますが、とにかく偉そうなところが嫌いです。あとは人を小馬鹿にして笑いをとる姿勢があまり芸風として好きではありません。あまり人の好き嫌いを言える立場ではありませんが、人間的に合わないというか、これを言うと終わりだと思いますが、全てが嫌いです。


嫌いな男性芸能人:13位DAIGO

嫌いな男性芸能人ランキング13位はDAIGO

DAIGOが嫌われる理由

DAIGOさんが嫌われる理由がこちら

・人間的に嫌いではありませんが、歌手なのにこれといったヒット曲もなく、一時期は七光りでテレビ番組にたくさん出演されていたが一発芸のようなリアクションしか記憶にありません。話が面白いとも思えません。芸がないように感じる割には、もてはやされている感じがモヤモヤして、好きではありません。

・もはや何者なのか、解らない感じがしませんかね。ミュージシャン?タレント?俳優?どれもこれも、薄い。本人は一生懸命取り組んでいるのかもしれないけど、どれも、形になっていない気がする。でも、気にせず、楽しげな感じ。演技、あんなに下手くそなのに、なんでキャスティングされるんだろうか。

・当初のメンタリストのころは普通にすごいなと思っていたが、最近のYoutube動画の話し方を聞いていると生理的に受け付けないものがある。「どうだすごいだろ」といわんばかりに、早口でまくしたてられると苦しくなってしまう。言っていることは納得できる内容だが結論が遅くてイライラする。


嫌いな男性芸能人:12位手越祐也

嫌いな男性芸能人ランキング12位は手越祐也

手越祐也が嫌われる理由

手越祐也さんが嫌われる理由がこちら

・かなりいろいろな番組で見かけるが、最も気に触るのはイッテQの時だ。まず髪の色が金髪という時点で受け付けないのだが、番組中で発する言葉や行動から、その品性と教養のなさが滲み出ているのが見苦しい。彼は、もっと自分が周囲に支えられているという自覚を持って、周りと接するべきだ。

・週刊誌などでいろんな報道をされているのに、彼だけなんのおとがめもなく、わるぶれないで好き勝手しているイメージしかないからです。まじめな雰囲気も見えず、でてたらとりあえずチャンネルかえるうちのひとりです。絶対みたくない。どんな好きな番組にでてても替えます。

・面白くない。イッテQで無理やり面白い方向に制作側がしむけようとしているが、本人が面白くないので編集でどうにかしようとしてる感が出すぎてる。あと、アイドルとしてファンとつながってるのはどうかと思う。未成年との交際(?)もあったし、アイドルの自覚を持つべき。


嫌いな男性芸能人:11位星野源

嫌いな男性芸能人ランキング11位は星野源

星野源が嫌われる理由

星野源さんが嫌われる理由がこちら

・きっと実際に会ったら良い人なのかも知れませんが、芸能人としての星野さんはゴリ押しでここまで来ているように見え、どうしてもあざとさを感じてしまいます。ミュージシャンとしても、私は彼の良さがわかりませんし、彼自身も自分の歌声にコンプレックスがあると聞きましたが、客観的に聴いても、歌声には程遠いような声なので、聴いていて不快感があります。

・売れてない頃が好きだった。わがままかもしれないけど。好きだったアーティストが、有名になって、なんとなく好きじゃなくなっちゃうって、自分の心が狭いのか…。本当はファンじゃなかったのか…。心なしか、天狗になってるように見えたり、楽曲のテイストが変わったり、あの頃と違う、好きじゃない。ごめん。

・歌があまり好みではない、「おげんさんといっしょ」というNHK番組を見たが、司会進行がド下手くそで傍らの藤井隆に頼りっぱなし、マルチな才能で何でもこなすと聞いていましたが、どこがマルチなんだか、何故ここまで人気があるのかさっぱりわかりませんでした。


嫌いな男性芸能人:10位福山雅治

嫌いな男性芸能人ランキング10位は福山雅治

福山雅治が嫌われる理由

福山雅治さんが嫌われる理由がこちら

・歳をとってもずっと変わらないスタンスってのは、素敵な部分かも知れないけれど、自分には、いい歳のとり方をしているようには思えなくて、好きじゃない。最近は、ますます、それに拍車がかかっている気がして、更に嫌いに。ドラマも、彼が主演の時点で、見るのをやめる感じ。

・普段の気さくな感じはそこまで嫌いではありませんが、ドラマなどで見ると、どの役も、役柄でなく福山雅治が役を演じているな感が強くて、他の俳優が役に見えてるなか、福山雅治だけが浮いて見えて、物語の邪魔をしているような気がしてしまお、物語に集中出来ません。

・なぜ人気があるのかよくわかりません。ドラマの演技も好きではないです。他の人の演技が台無しになってしまうくらいです。特にヒロインの女優さんがかわいそうになります。歌手活動もしていますが、いい歌だなと思ったことがありません。全体的に、俺かっこいいだろう感がでているからだと思います。


嫌いな男性芸能人:9位ビートたけし

嫌いな男性芸能人ランキング9位はビートたけし

ビートたけしが嫌われる理由

ビートたけしさんが嫌われる理由がこちら

・しゃべり方があまり好きではありません。以前の事故等の影響もあるのかもしれませんが、活舌が悪くて何を言っているのか聞き取りにくいですし、顔つきも怖くて好感が持てません。役者としてもいまいちで、どんな役をしてもビートたけしにしか見えないので辞めてほしいです。

・仕方ないことかもしれないが、正直テロップの様な彼が話している言葉を文字で見ないと、何を言っているのかが聞き取ることが出来ないからです。後はテレビで見てて何が面白いか分からない様な企画をしていて笑いのツボが合わないなと感じることがありました。


・昔は(私が子供の頃)は、面白かったと思うんだけど、最近、もごもご聞き取れないことも多いし、最近は、お笑いの人なのか、キャスター風なのか、映画監督なのか、俳優なのか、よく解らない。単純に面白かったころの思い出があるからか、テレビで持ち上げられているのを見ると、もやもやする。

・この人はもう老害だと思う。テレビでしゃべっているのを見ても全く面白くもないし、的外れなことばかりで見ていてイライラする。なぜこの人をいつまでもチヤホヤするのか理解できない。映画も面白いとは思わないし、実力以上の評価を間違ってもらってしまった人という印象です。

・番組のMCをしていたり、映画監督として賞を取ったり、俳優としてドラマや映画に出ていたりしていて、才能が豊かな人なんだと思いますが、芸人としての面白さがよくわかりません。また、SMAPの解散後に悪口のようなことを言っていたことが嫌な気持ちになり、あまり好きではなくなりました。


嫌いな男性芸能人:8位みのもんた

嫌いな男性芸能人ランキング8位はみのもんた

みのもんたが嫌われる理由

みのもんたさんが嫌われる理由がこちら

・偉そう。常に口がへの字に曲がって、上から目線で語るのが嫌い。自分の意見を言うのはいいとしても、まるで「国民代表」のような語り口には嫌悪感を感じる。一度見かけたことがあるが、赤い顔(赤黒い顔)をした上機嫌のただの酔っぱらいだった。偉そうな事言う割には子どもはろくでなしなのには納得した。思想も偏ってるし、視野が狭すぎる。

・最近はあまりテレビで発言している姿を見ることは少なくなりましたが、以前ワイドショーのような番組での発言の内容に非常に嫌悪感を覚えることがあった。あとで訂正をしたとしても、あまりいい気分にならないので、テレビにでていてもあまり見たいと思わないです。


・なんだか偉そうな話し方をする割に中身があるのか、きちんと調べて話しているのか怪しいところがあるのと、余計なことを話しそうなところもあり、息子の不祥事があったことで、テレビで見たくないと思うからです。笑顔もあまり好きではありません。他の人でも代わりはいくらでもいるのでは?と思います。

・以前にニュース番組をしてらっしゃる時に、人を馬鹿にしたような発言や慎重に考えなければいけないニュースを軽々しい発言で終わってしまったりと残念に思うことがありました。あと、ゲストの方へも大物と言われている方々へはゴマをすっているようにも思え、若手の芸人さんたちにはキツイ返し方や面白くなかったら無視をするなどの面が見られ、とても残念に思いました。

・司会者として、機敏さに欠けるところと、番組のゲストへの配慮が足りないところです。特に、秘密のケンミンショーでは、ニコニコ笑っているのはいいのですが、同じセリフを何回も言ったりと、全く面白くありません。顔も大きく黒いので、見ていて少し不愉快になります。


嫌いな男性芸能人:7位木村拓哉

嫌いな男性芸能人ランキング7位は木村拓哉

木村拓哉が嫌われる理由

木村拓哉さんが嫌われる理由がこちら

・キムタクが嫌いです。ジャニーズだから優遇されてるし、SMAP解散の時とか事故防衛とかして最悪でした。ドラマやっても、どの役柄演じてもいつも一緒だし全然魅力的ではないです。娘のコウキはごり押しすぎて何かの裏を感じますし、奥さんの工藤静香は態度でかいし、キムタク一家も嫌いです。

・解散騒動以降の印象が悪過ぎて。SMAPは好きで応援していたので、木村さんもそれなりに応援していたのですが、今となっては、見かけると痛々しさを感じるばかりです。たぶん彼が変わったわけではなく、受け手側の私の見方が変わったんだろうなとは思いますが、すっかり残念な人になってしまったと思います。


・テレビに出ているのを目にすると(好んで見ているのではなく、たまたまついていただけ)、性格の悪さが滲み出る態度や言動にうんざりします。いつまでもアイドル気分が抜けていないし、人気者と思い込んでいるところがうざすぎる。この人だけじゃなくてジャニーズ全体がそんな感じ。

・人気絶頂期のロンバケの時でさえも彼を好きになれず、周りのブームにのれず疎外感を感じていました。自分が年を取り丸くなれば魅力がわかるかなと思っていたのですが、良い年をしてもかっこつける事ばかり意識しているような演技や、喋り方に薄っぺらさを益々感じてしまい未だに好きになれません。あと良い事言おうとして話が長いのも苦手です。

・もちろん、雰囲気があって見た目もかっこいいことは認めます。しかしながら芸風があまり好きではないです。なんといっても演じる役割によって何も変わらない。いつもいつも同じことをしているとしか思えないから。きっと、これからもこれは変わらないと思う。


嫌いな男性芸能人:6位羽生結弦

嫌いな男性芸能人ランキング6位は羽生結弦

羽生結弦が嫌われる理由

羽生結弦さんが嫌われる理由がこちら

・キザすぎて、自分がまるで王子様と勘違いしているような振る舞いを見ているとムカついてくる感情が湧き上がってきます。調子に乗っている風に見えて、良い加減にして欲しいです。テレビに出ているのを見ると、気持ちが悪くなってくるので、テレビに映さないで欲しい。

・何度も優勝したり実力がすごくあって、選手としてはすごいと思うが、自分が人気があることで天狗になっている気がする。かっこつけすぎだし、謙虚な発言も計算して言っているのではないかと思ってしまう。笑顔がすごくうさんくさいし、あんまり応援しようと思えない。

・フィギュアスケートが好きだけど、羽生くんは好きじゃない。それを人にいうと、結構、叩かれたりするよね。実力があるのは解るんだけど、あの、溢れ出るナルシストな感じがどうも苦手で。あのくらい自己愛が強くないと戦いに勝てないのかもしれないけど、人格もそなえてるみたいな周りの扱いも好きじゃない。


・スケート選手としてパフォーマンスをしている姿はすごいと思うし、感動するのですが、その後のインタビューやニュース番組に出演しているときの姿が好きになれないです。仕草や話し方から天狗になっている感じが伝わってくる気がして苦手です。パフォーマンスをしているところ以外で羽生さんを見たくないなと思ってしまいます。

・本人の年齢と、発言や立ち振る舞い等のアンバランス感が、正直気持ち悪い感じがします。本当は、何を考えているか、わからないような所もあり、それが、垣間見えるところも、不気味です。ちょっと中性的な要望やスタイルも、好きでありません。実は、ナルシストっぽい所も好きではありません。

・すごく努力をされていてたくさんの人に応援されていることはとてもわかるのですが王子様のようなふるまいがどうしても苦手です。話し方や話している言葉やまるで漫画から飛び出てきたようなセリフや存在感がどうしても違和感を覚えてしまいます。素直に頑張ってほしいと思いたい気持ちがある一方生理的になんとなくダメです。


嫌いな男性芸能人:5位長嶋一茂

嫌いな男性芸能人ランキング5位は長嶋一茂

長嶋一茂が嫌われる理由

長嶋一茂さんが嫌われる理由がこちら

・以前某番組内にて女性に対する考え方を話されているのを拝見し、嫌悪感を抱いた為。
女性を自分の好みで決め、服装など番組にそぐわない格好をさたりと権力を間違った方向に使っていらっしゃるようです。話される姿も上から目線でありわがままに育てられたのだと印象を受けました。

・育ちは良さそうなのに、いいとは思うけど、どことなく、清潔感にかけるかんじがするから。さらに、話しているときも、つばとばしてはなしていそうだし、女性のきれいな人や、好みの感じの女性だと口許が緩んでいて、だラしがない感じだから、不潔なかんじがする。

・テレビを見ていると、声が大きくてうるさい上に偉そうで見ていて不快になる。他の人を貶めるような言動が多いし、他人に対して態度が横柄だと思う。あとお父さんの話をする割には仲がいいように思えないし、お父さんの名前をただ利用しているように思えて不快になる。


・いつも話してる内容がえらそうな雰囲気だし、自慢しているようで見ていて良い気分にならないから。お坊ちゃん感が年を重ねていってもいつまでも消えないし、お金持ちの感覚がわからない。テレビで親からおこずかいで100万円を常に切らさないようにしてもらっているというのを見て、お金に困った事もなく、親に感謝してる様子がないのも嫌なイメージです。

・現役時代に大した成績も残していないのに偉そうだからです。長嶋茂雄の息子だからテレビに出られているだけだと思います。コメントを聞いていても常識知らずな感じがヒシヒシと感じられます。逆にここは良いなと感じられる部分が全くないので、テレビで見たくない人です。

・嫌いというほどではありませんが、あまり好きではありません。最近特に「あさチャン」の曜日レギュラーになって思うのですが、朝の情報番組のコメンテイター向きではないこと。知識が偏りすぎているし、自分の意見のみを押し切る傾向が強いので、聞いて見ていてあまり良い気がしません。

・テレ朝の朝の番組出でていた頃は、嫌いでもなかったんだけど、人気が出て、露出が増えてきたら、どんどん苦手になっていった。早朝の番組にも出始めたけど、番組のテイストとキャラクターが合っていなくてますます嫌いになっちゃった。お坊ちゃんというより、薄っぺらさが前面に出てきた感じ。


嫌いな男性芸能人:4位明石家さんま

嫌いな男性芸能人ランキング4位は明石家さんま

明石家さんまが嫌われる理由

明石家さんまさんが嫌われる理由がこちら

・若い頃は、『ひょうきん族』などのギャグが流行るほど、とても面白いタレントでしたが、ここへきて、言葉は悪いですが「老害」の域に入ってきたと感じています。人の話の腰を折ったり、いつでも自分が自分が、という出しゃばりな姿勢が悪目立ちしていて、見るに堪えかねてチャンネルを変えています。

・うるさいので好きではありません。他の人のお話を邪魔してしまうので、いま他の人の話の続きが聞きたかったんだけどなと思ってしまいます。出ている番組はそんな感じで大抵飽きてしまうので、途中で消してしまったりします。またあまり顔も好きではありません。

・私はハロプロが好きなのですがさんまさんはハロプロメンバーとラジオをやっています。ヤンタンというラジオ番組です。10代の女の子にエッチな発言を求めたり、外見をバカにする様な発言をよくしています。ハロプロはアイドルでバラドルではありません。その辺を分けて発言して欲しいと思います。


・さんまさんってスゴイ、天才という空気感が苦手なので、さんまさんを取り巻く太鼓持ちな人々も含めて、好きじゃない。裏表なく、楽屋でもあのテンションって、何かの番組で言っていたけど、常に好き勝手に振る舞って周りがいつも合せてる状況だとすると、絶対、好きになれない人。

・話は面白いし、芸能人の結婚報告などを世間に発表するまできちんと沈黙を守って誰にも口外しないなどの点は嫌いじゃないですが、数々の司会担当している某トーク番組等でみかけると、発言している人の話を良く持っていって、その人の話を最後まで聞きたかったのに聞けなかったりします。更に、同じ人にばかり指名して、同じひな壇に座っているのに、何も発言していない、発言する機会がない参加者の方々がいて、観ていて気の毒に思う事があります。


・以前は面白くて、好感が持てたが、最近は後輩芸人の話を横取りしてるイメージが強い。誰かの話してるところに自分の話をかぶせている。大竹しのぶさんとのエピソードも作り話であることがみえみえで、面白くないし、不快感すら感じる。何度も話しぎてて、またか…となる。

・笑いのパターンがあり、もう見飽きた感がある。とくにチャンネルをひねってまで観たい気持ちにはならない。お笑い向上委員会などは、見ていて辛ささえ感じる。むかしに放送されていた、からくりTVや恋のから騒ぎなど、素人や俳優さん、お笑い芸人以外の人と接する番組のほうが面白い気がする。もう高齢だし、一線を引いてほしい


嫌いな男性芸能人:3位宮根誠司

嫌いな男性芸能人ランキング3位は宮根誠司

宮根誠司が嫌われる理由

宮根誠司さんが嫌われる理由がこちら

・報道番組を時々見ますが、あまりにも自分を抑えなさすぎます。他のコメンテーターなどが話しているのに、平気で遮り自分の話を始める。テレビディスプレイが動かなくなった時、平気でディスプレイを殴り、「これをやると良くなるんですよ」みたいなことを言っていた時は正直ひきました。できればテレビで見たくないと思っているので、テレビ局も考えて起用してほしいです。

・番組内で決め付けのような発言をし、否定的なコメントが目立ち非常に鼻に付きます。物事を自分の尺度でしか見てないように感じてTVで見ると不快な気持ちになります。多方面から物事を捉えず、感情的にニュースのコメンテーターやるのって見苦しいですし、なんだかなーと思います。

・ミヤネ屋が始まったとき、誰だか知らない口の悪いおじさんが、すごく偉そうに振る舞っていて、第一印象から、好きじゃない。とはいえ、食わず嫌いはいけないと、時々、ミヤネ屋を観てはみるけど、やっぱり受け付けない。なんとなく経歴を聞いたけど、あんなに偉そうに振る舞えるようなすごい人とは思えない。


・宮根さんはよくしゃべってうるさいからです。ちょっと前に出すぎですね。しゃべり過ぎる男性は好きではありません。ニュースキャスターもNHKのように淡々としたトーンで話す人の方が好きです。ニュースを見たいときも、宮根さんの出ているチャンネルは選びません。

・正確な情報を届ける必要のあるキャスターという仕事に従事しているにも関わらず、個人的な意見で物を言ったり、人を小馬鹿にしたような態度が気に入らない。また過去に隠し子のことでスキャンダルになったのに、他人の不倫などを責められる筋合いはないと思うから。

・話し方や話す時の表情、声などが、少し怖く感じるところとですね。話す内容もとても人の心にずかずか遠慮なく入ってくる感じもします。スーツのセンス、ヘアスタイルのセンスが、年齢の割におじさんっぽいと思います。人は見た目の印象、センスで好きかどうか決まると思っているので、それであまり好きではないのだと思います。


・報道を伝える人としては、軽すぎるなと思うことがある。分かりやすい言葉で内容を伝えられること、興味を抱かせる言葉の使い方はいいと思うが、行きすぎるときがあると思う。面白く伝えるだけでは別の視点がはぶかれてしまうし、相手の立場にたったことが言えているのか、傷ついている人もいると思う。

・まずそもそもがなんの人なのかわからないし、なぜいろんな番組にMCなどで出たりしているのかわからない。発言に知性を感じないし、各話題や事件に関して知識もないくせに無責任な発言が多いように感じる。立ち振る舞いや言動、顔つきも意地悪で上からな感じで嫌い。

・ミヤネ屋を見ていると、たまにスタッフへの当たり方がすごく厳しかったり、司会者なのにコメントが偏りすぎている時があるのであまり好きではありません。また、以前隠し子騒動などもあり、女性関係も色々ありそうな気がして良いイメージがないです。それなので、宮根さんが出ているとチャンネルを変えてしまうことが多いです。


・MCとしての力量はそこそこある人だとは思うけど、番組内でのリポーターとの掛け合いを見ていると、番組には必要がないイジリをちょいちょいしたり、宮根さんが自ら質問した事に対して相手が返答している途中でも、お構いなしに会話を遮って不必要なトークをする事が、見ている視聴者としては癇に障る事が多いから。

・モニターやマイク等の機械に対しての扱いが雑なところが、見ててイラっとします。周りが、何回も注意しているのに笑いを取ろうと聞かないところも嫌なところですね。若手のアナウンサーや自分より下の芸人などの人に対しての、いじり方も、良い印象ではないです。


嫌いな男性芸能人:2位坂上忍

嫌いな男性芸能人ランキング2位は坂上忍

坂上忍が嫌われる理由

坂上忍さんが嫌われる理由がこちら

・MCなどをやる前は面白い毒舌キャラだったのに、MCをやるようになってから、弁護士でも年下は呼び捨て、気の弱いコメンテーターにはパワハラ、女性にはセクハラ、やりたい放題で気分が悪い。年齢的には俳優として一番身が乗ってる時期なのに、俳優業より人の悪口で飯を食ってるようで本当にいただけない。

・いつも謙虚さがなくて、口先をつぼめて上を向いている印象があります。態度が大きくって、特に格下とか後輩には厳しくて辛口で、大御所や自分より力のある人に対しては甘くって。そうやって態度が変わるのも嫌だし、とにかく偉そうにしていのが、何様のつもりなんだろうと思ってしまう唯一の芸能人です。


・はっきりした物言いが私自身が思っていることと同じだったりして好きな芸能人の一人だったのですが、お昼のバイキングを見ていると、坂上さんの意見と違うことを話す人がいると割り込んで話を潰してしまうところだったり、逮捕されて容疑者となってしまった芸能人に対していつまでも君付けで呼んだりと、不快に思う部分が見えてしまったため。

・ワイドショーや情報番組などで、鋭い意見をビシバシと発言することは、ある一定層の意見を代弁してくれているようで良いです。しかし、坂上忍さんが出演しているテレビ番組を見ていると、他の出演者の方が少し謙虚気味になっていたりと忖度している場面が見られるので、あまり見ていて良い気はしないです。

・芸能界ではどれだけ偉いのか知らないけど、時事問題なんかのコメントは的外ればかりでこれが番組を持てるとか芸能界の闇を感じる。芸能界しかしらないんだから、一般社会についてのコメントなんて普通出来ないと思うけど、まるで自分はなんでも知ってますみたいな発言できる神経を疑う。


・騒々しいのがあまり好きではないので、大きなテレビ画面で声が大きく語気が強い印象で迫ってこられるのはしんどく感じます。目つきも怖く感じます。悪い人ではないと思うのですが、テレビ上の印象操作というか、番組進行上のキャラクターづくりなのか、あまり良いご意見番には見えないためです。

・子役の時から知っています。小さい頃は可愛かったです。長い間テレビでは姿を拝見することはなかったのですが、今は番組の司会者として活躍されていますね。でも、どうしてそんなにテレビ番組で重宝がられるのか、正直わかりません。自分の意見をはっきりとおっしゃっるのは良いのですが、一貫性がない。次の回や、他の事件のコメントでは、前のコメントと反したり、矛盾していることも。その時、その時で、深く考えず、単に言いたい放題の感があります。それによく偉そうで高飛車な態度を取っていますよね。キャラクターづくりなのかもしれませんが、観ている方は嫌な感じを受けることも多いです。実は犬好きで、保護犬を受け取って飼っていらっしゃる話を読んで、最近少しイメージは良くなりましたが。

・テレビで拝見していて、かなり高圧的な態度が不快に感じます。お昼の番組でのイメージが大きいのですが、周りの出演者に対しての態度が、パワハラを見させられているように感じてしまいます。ネチネチとした陰湿な印象を抱かせる芸風の為か、テレビに出演しているとチャンネルを変えてしまうくらい苦手です。


・バイキングの司会をされていてお昼によく拝見するのだが自分の意見の押しつけ感がすごい コメンテーターが自分の意見と食い違う 思ったとおりの発言をしないと何度もしつこく同じ質問をして思ったとおりの回答を言わせる コメンテーターの顔がひきつっているのが視聴者側でもよくわかる 文句あるなら見なけりゃいいだろ!!と言うタイプだが自ら空気を読んで降板して欲しい

・毒舌キャラで売っているが面白く無いためただの性格が悪い人になってしまっているから。また、情報番組のMCをしているが話の内容が薄く、あまり印象に残らない。子役から俳優として活躍しているとのことですがタレント業の印象が強く、芝居にも違和感を感じてしまうから。

・バイキングの司会ぶりをみていて、すごく上から目線でコメントする人を威圧したり途中で遮ったりするのが嫌いです。それに出演者の弁護士さんを呼びすてにするのも嫌デス。時々、自分をけなしているけれど、それも嫌味を含んでいる感じがします。こんなにバラエティ番組に出るまえには女性に「ブス」だとかほんとにひどいことを平気でいっていたのに。


・フジテレビのお昼のバイキングという番組の司会をしているが、いつ見ても意見というよりは文句としか聞こえないし、男性アナウンサーの事をいつもけなして笑いを取っているように見える。横柄な態度なのであまり印象が良くないしお昼の顔でもないと思うから。

・MCで毒舌すぎます。何様という気がします。坂上忍自身、俳優業としてはすごい役者さんとは思えません。まあ、子役からずっと、テレビでは見かけるけどという印象です。特技とか、バンド活動とかやっている様ではないし、単に口で飯食っているタレントという気がしています。


嫌いな男性芸能人:1位川谷絵音

嫌いな男性芸能人ランキング1位は川谷絵音

川谷絵音が嫌われる理由

川谷絵音さんが嫌われる理由がこちら

・ベッキーとの不倫事件の時の奥さん?に対する行動も意味不明だったから。ベッキーとの不倫後もかなり若い子と宇和さになって気持ち悪いと感じたから。生理的に受け付けないから。自分のことをすごい人・格好いいと誤解している感が全面に出ている感じがするから。

・以前ベッキーとの不倫騒動の際に、ベッキーはたくさんの番組を降板させられたり、世間からたくさん責められていたのに、川谷さんはあまり反省している様子が伺えなかったから嫌いです。その後も若い子とすぐに付き合ったり、何か匂わせるような題名の歌を作ったりと悪い印象を受けました。

・過去に不倫をしたという理由ではなく、その後の彼の言動が元で生理的に受け付けない人物です。芸能界からメディアから永久追放してほしい人物です。彼の顔そのものが語っているように、どこか隠し事がある。いやらしい事が頭にある、そんなイメージがして見たくもありません。


・嘘か本当かいろんなニュースがあり、大好きなベッキーとの不倫問題など印象があまりよくありませんでした。最終的にベッキーが悪いような感じで終わり、ベッキーは傷ついていることに私自身胸を打たれました。謝罪の言葉や、活動自粛などもおすこし、ベッキーを労って欲しかったです。あと、タイプではありません。

・「ベッキーと川谷絵音との不倫騒動」から嫌いになりました。奥さんがありながら、ベッキーさんと付き合い、奥さんと別れることもなく、お正月に自分の実家へ不倫相手を同伴したり、また、当時未成年だった、ほのかりんさんと飲酒デートをしたりと「その場さえ、また、自分さえ楽しければ相手がどうなっても構わない」と、考えている自己中心的で、無責任な人に見えるからです。

・見た目も苦手。喋りも歌も好きじゃない。ベッキーとの事があってからも、男らしさとか、かばうようなところもなくますます嫌い。ベッキーだけがあんなにも世間から犯罪者のように見られたのがとても可哀想だった。なぜ、人気なのかがわたしには、全く理解できません。


・自分が起こしたスキャンダルについて、反省しているように見えなかったところ。相手側の女性にばかりダメージがあって、自分は逃げ得をしているような印象を受けているので、好きではありません。自分が既婚者だったのだから、自分が悪いと認めて不倫相手のことは悪くないと言い切るくらいがよかったのでは?と思います。

・ベッキーさんの件以降すっかり嫌いになりました。ミュージシャンとしては優秀かもしれませんが、男として最低だと思います。女性にモテることで、芸の肥やしにでもなっているのでしょうかね。とにかく、女性に関してだらしないのは個人的に印象が良くないです。

・ベッキーのファンだったのですが、川谷絵音と付き合ったことでベッキーはテレビから消えることになりました。不倫はよくないことではありますが、なんで川谷絵音だけがすぐに復帰したのかが理解に欠けました。ベッキーは未だに地上波になかなか出演することができなかったり、ベッキーのファンとしては許せません。

・不倫騒動からイメージが下がったまま好感度が上がっていないため。
同じことを繰り返しされているスキャンダルがとりたさざれているにも変わらずの姿勢で世の中に顔を出してしまっているところにマイナスイメージを持ってみてしまう日本人のけいこうもふくまれてしまうのではないか。

・ベッキーとの不倫問題があってからは嫌いです。ベッキーだけがものすごいバッシングを受け、連日マスコミに追われ精神的にも本当に病んでいたと思う。不倫自体が良いことではないですが、二人の問題なのに、一方だけが非難されすぎるのはどうかと思ったし、男として最低だなと思いました。


・やはり女性関係でだらしがないところが好きではありません。浮気相手も奥さんも両方傷つけているという自覚がなさすぎますし、発覚した後テレビに出ていた時も全く反省の色が見えなかったところも嫌いです。芸能界では、男性の浮気はすいませんで終わるのに女性はいつまでも言われ続けている気がします。それに甘んじているところも嫌いな理由です。

・過去の不倫のイメージがぬぐいきれません。知名度からか相手の女性側のほうが随分世間から叩かれましたが、既婚者であった彼のしたこと、奥さんへの裏切りのほうがずっと罪が重いし許せないことだと思います。そんな人が作った音楽を聴こうという気になれません。


・実際どんな方かは知りませんが、ワイドショーで報道されていた内容を考えると、とても好きにはなれません。プライベートのことで騒がれて、かなりつらかったのではないかと思いますが、奥さんがもし傷ついていたと思うと、つい顔をしかめて今います。人というより、したことが嫌なのかもしれません。

・川本絵音はベッキーとの不倫騒動により、その嫌悪感は曲にまで及びます。気持ち悪い。不倫相手は散々叩かれて仕事も干される、嫁は捨てられる、才能はあるみたいなこと言われているけどそれもどうだか。完全な下げチン。バンドのイメージダウンにも繋がってしまったのでは。

・ベッキーとの不倫のイメージが強くていいイメージがない。詳しくは知らないけど性格がいいようには全然思えない。ベッキーのあとすぐに未成年の女の子と飲酒していたらしい報道があったりしてとにかく印象が悪い。ゲスの極み乙女の曲もテレビ等で時々聞くけど声が好きじゃないし、外見も好みではないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です