コメダ珈琲不人気ドリンクメニューランキング!微妙だった・がっかりした商品は? | LIFE

コメダ珈琲不人気ドリンクメニューランキング!微妙だった・がっかりした商品は?

みんながコメダ珈琲で微妙だったと思うドリンクメニューは!

komeda_00

着々と店舗数を増やし、いまやお馴染みのコーヒーチェーン店の一つとなったコメダ珈琲。

お気に入りでよく利用している方も多いでしょう。

そこで今回はコメダ珈琲で微妙だったドリンクメニューについて、みんなのアンケートの結果をランキング形式でまとめてみました!

是非ご参考ください!

コメダ珈琲微妙だったドリンク:28位アイス・ド・ティーフロート

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング28位はアイス・ド・ティーフロート

アイス・ド・ティーフロートが微妙だった理由

アイス・ド・ティーフロートが微妙だった理由がこちら

・長靴の形をしたグラスに入っていて上部にはてんこ盛りのソフトクリームで、見た目はとても可愛いのですが、ソフトクリームの量が多すぎて飲みずらいし食べずらいメニューでした。ソフトクリームの味ばかりが印象的でティー部分の味がよくわからくなっちゃうのも理由です。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:27位アイスティー(レモン・ミルク・ストレート)

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング27位はアイスティー(レモン・ミルク・ストレート)

アイスティー(レモン・ミルク・ストレート)が微妙だった理由

アイスティー(レモン・ミルク・ストレート)が微妙だった理由がこちら

・アイスティーを飲んだけれどもあまり味のインパクトを感じず、印象に残らなかったので、微妙でした。アイスティーをまた飲みたいと思わなかったのと、アイスティーのいい香りを感じることができなかったのが、残念だと思いました。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:26位オレンジジュース

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング26位はオレンジジュース

オレンジジュースが微妙だった理由

オレンジジュースが微妙だった理由がこちら

・子供用に注文しました。つぶつぶ入りでとてもおいしいのはわかりますが、子供は苦手で飲めませんでした。子供が飲めるジュースは数種類しかなく量も金額も大きなものしかないのでいつも注文に困ってしまいます。子供サイズの普通の安価なジュースが用意されるといいと思っています。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:25位コールドブリュー コーヒー

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング25位はコールドブリュー コーヒー

コールドブリュー コーヒーが微妙だった理由

コールドブリュー コーヒーが微妙だった理由がこちら

・なんだか味が薄い。コールドブリューは、味がまろやかで、でもちゃんとコーヒーの味と香りが楽しめる、ホットで入れて氷を入れてアイスにしたコーヒーより美味しいというのが売り物なのに、あまり味がしない。まだちゃんとできってなかったのかも。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:24位ココア

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング24位はココア

ココアが微妙だった理由

ココアが微妙だった理由がこちら

・普段飲んでいるココアよりも非常に甘く、最後まで飲みきることができませんでした。コメダ珈琲ではドリンクの他に甘い食べ物も注文することが多く、気持ち悪くなってしまうので、そういう時は一緒に頼まない方がいいなと思いました。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:23位サマージュース

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング23位はサマージュース

サマージュースが微妙だった理由

サマージュースが微妙だった理由がこちら

・自動販売機で売ってそうな、素材入りのオレンジジュースのようでした。味自体は悪くはないと思いますが、値段の割にはと思ってしまいます。普通のオレンジジュースやミックスジュースの方が、お値段なりの内容に感じます。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:22位シェーク(コーヒー、ストロベリー)

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング22位はシェーク(コーヒー、ストロベリー)

シェーク(コーヒー、ストロベリー)が微妙だった理由

シェーク(コーヒー、ストロベリー)が微妙だった理由がこちら

・子供が注文したので私も一緒に飲みましたが、子供が飲むには多すぎると思いました。コメダ珈琲はどれも量が多いので、そういうものだと理解していますが、子供には量が少なめのキッズメニューがあった方が嬉しいです。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:21位たっぷりアイスコーヒー

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング21位はたっぷりアイスコーヒー

たっぷりアイスコーヒーが微妙だった理由

たっぷりアイスコーヒーが微妙だった理由がこちら

・「たっぷり」というわりには、氷ばかりが多くて、肝心のアイスコーヒーの量が少なめだと感じた。金属製のマグカップのせいか、氷が溶けるのが早いと思う。ガムシロップのあり・なしを選べるのは良いが、ありにすると甘すぎだった。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:20位たっぷりアイスミルクコーヒー

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング20位はたっぷりアイスミルクコーヒー

たっぷりアイスミルクコーヒーが微妙だった理由

たっぷりアイスミルクコーヒーが微妙だった理由がこちら

・こちらの商品を選んだ理由は、価格が見合ってないと感じたからです。牧場などの搾りたて牛乳であれば納得の金額ですが、こちらは一般的な牛乳の味でした。子ども連れで、子ども用のドリンクとして利用しましたが、この価格は高額と感じます。キッズ用のドリンクメニューがあれば良いと思います。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:19位たっぷりミルクコーヒー

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング19位はたっぷりミルクコーヒー

たっぷりミルクコーヒーが微妙だった理由

たっぷりミルクコーヒーが微妙だった理由がこちら

・カフェオレとミルクコーヒーだと、ミルクコーヒーの方が甘くて「たっぷり」は量が多すぎて最後まで飲む事が出来ませんでした。普通のサイズで良かったと思います。
甘過ぎる、ということはないのですが、量が多いと飽きてきます。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:18位ミックスジュース

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング18位はミックスジュース

ミックスジュースが微妙だった理由

ミックスジュースが微妙だった理由がこちら

・コメダコーヒーという事で、ブランドを感じられる味だと勝手に期待をしてしまったのがいけなかったのかもしれませんが、いたって普通でした。元々ミックスジュースが得意では無かったので、美味しく飲めたらと思ったのですが、特別変わらず微妙だなと思ってしまいました。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:17位ミルク

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング17位はミルク

ミルクが微妙だった理由

ミルクが微妙だった理由がこちら

・鮮度があまり良くなく、牛乳本来のコクも甘味も無く、ただ臭くておいしくないだけでした。値段も高く、とても店で飲みに行くほどの品質であるとは思えませんでした。もう二度とコメダ珈琲のミルクは飲みに行きません。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:16位ミルクコーヒー

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング16位はミルクコーヒー

ミルクコーヒーが微妙だった理由

ミルクコーヒーが微妙だった理由がこちら

・頼んで出されたミルクコーヒーが、こっちが思い描いていたよりもミルクの割合が多く、私が期待していたよりも珈琲感が少なかったため。思い描いていたコーヒーの味よりもミルクに近かったので、少し微妙だったと思う。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:15位小豆小町 菫(すみれ)

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング15位は小豆小町 菫(すみれ)

小豆小町 菫(すみれ)が微妙だった理由

小豆小町 菫(すみれ)が微妙だった理由がこちら

・ミルクと小豆という組み合わせ自体は悪くないが、小豆の味が強すぎて飲み終わったあとの口に残る感じが若干甘ったるい。つぶがあるので、最後コップにのこってしまう。小豆自体の甘さというより砂糖の味かなと思ったので、もう少し甘さ控えめだと嬉しいから

コメダ珈琲微妙だったドリンク:14位カフェインレスコーヒー

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング14位はカフェインレスコーヒー

カフェインレスコーヒーが微妙だった理由

カフェインレスコーヒーが微妙だった理由がこちら

・ホットコーヒーの中からしか選ばないのですが、その中では一番味が良いというのが理由です。カフェインレスですので独特な味はあるものの、問題になる程味に違和感があるというわけはありません。それに、たまにカフェイン断ちすることもあり、注文しています。

・私が気にして飲んでいたからなのか、カフェインレスだからなのか普通のブレンドコーヒーとはだいぶと味が違っていて、あまり美味しく無かったように思います。それに少し味が薄いように感じました。まぁ仕方ないかもしれませんが。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:13位コーンスープ

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング13位はコーンスープ

コーンスープが微妙だった理由

コーンスープが微妙だった理由がこちら

・何度か注文したことがあるのですが、そのうち一度だけ少しぬるい時がありました。また別の機会ではカップの周り(飲み口のあたり)に少しスープが付着しており見た目が少し残念だった時がありました。味は自分好みで好きです。

・美味しいお店もあるが同じコーンスープなのに全くしゃびしゃびで美味しくないお店もある。作り方などを統一してほしいと思う。水っぽいのはとても残念なので。熱さも聞いてくれるお店もある。とても親切なお店は美味しいお店だと思う。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:12位ジェリコ「元祖」

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング12位はジェリコ「元祖」

ジェリコ「元祖」が微妙だった理由

ジェリコ「元祖」が微妙だった理由がこちら

・全体的に甘さ控え目で、とても美味しいです。コーヒーゼリーは店内で手作りしていると聞きましたが、さすがコーヒーを売りにしているカフェなので、本格的です。甘さがもう少し欲しい時は、追加でシロップを加えると、甘くてクリーミーなコーヒーゼリードリンクになり、疲れが吹き飛びます。私の夏の定番メニューです。

・コーヒーゼリーとアイスコーヒーが入っていて飲み物の様な食べ物の様で一度に楽しめるのでお得感が有るのでオーダーしましたが、ホイップクリームの量が多くて重たくなりました。スッキリとした味を期待していたのでショックでした。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:11位たっぷりアイスオーレ

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング11位はたっぷりアイスオーレ

たっぷりアイスオーレが微妙だった理由

たっぷりアイスオーレが微妙だった理由がこちら

・美味しいカフェオレをたくさん飲みたいと思って注文しましたが、思ったよりもサイズが大きくなく、値段の割に少ないかな、と思いました。すぐに出てくるのにもびっくりしました。1杯ずつ抽出していないのでしょうか?

・たっぷりアイスオーレです。理由は2つあります。1つ目は、苦いのが少し苦手なのでカフェオレで、加糖でもそんな変わらないというところです。2つ目は、量が少く感じる時がある。お店によりけりなのか、たまに氷でかさまししてないかと思ってしまったところです。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:10位たっぷりブレンドコーヒー

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング10位はたっぷりブレンドコーヒー

たっぷりブレンドコーヒーが微妙だった理由

たっぷりブレンドコーヒーが微妙だった理由がこちら

・コーヒーだけでお腹がたっぷたぷになってしまって、最後は気持ち悪くなってしまいます。よっぽど水分を欲する食事と一緒に頼まないと、全部は飲めないような気がします。でも、その大きさがインパクトがあるので、見た目は良いと思います。

・コーヒーの味や香りが薄くて美味しいと思えなかったので、たっぷりはいらなかったなと注文して後悔しました。少量で構わないので、豆の産地からこだわった、本格的においしいコーヒーもあると個人的には嬉しいです。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:9位金のアイスコーヒー

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング9位は金のアイスコーヒー

金のアイスコーヒーが微妙だった理由

金のアイスコーヒーが微妙だった理由がこちら

・ブラックコーヒーが好きなのと名前からプレミア感を期待して飲んでみたが、イマイチ違いがわからなかった。価格も高いしそれなら通常のアイスコーヒーを頼んで甘み抜きシロップ別にしてもらった方がお得だと感じたため。

・この商品を選んだ理由は普通のコーヒーより価格が高いので少し期待をして飲みましたが普通のものとあまり違いが判らなかったのでそこが期待外れでした。これだったらふつうのものでいいかなという気持ちになりました

コメダ珈琲微妙だったドリンク:8位紅茶(レモン・ミルク・ストレート)

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング8位は紅茶(レモン・ミルク・ストレート)

紅茶(レモン・ミルク・ストレート)が微妙だった理由

紅茶(レモン・ミルク・ストレート)が微妙だった理由がこちら

・普通にスーパーに売っている日東紅茶みたいな安っぽい味で、これなら家で飲めるし、わざわざお店に出向いてまで飲まなくていいやと思いました。もう少し高級感ある紅茶を出してほしいです。最近はコーヒーばかり注文しています。

・ストレートティーを飲みましたが、自分でも作れそうな紅茶だったため少しがっかりしました。コーヒーは種類も多く、味も本格的でとても美味しい印象がありました。し、かし紅茶を飲みたい時にはあまりオススメできないかなという印象です。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:7位小豆小町 葵(あおい)

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング7位は小豆小町 葵(あおい)

小豆小町 葵(あおい)が微妙だった理由

小豆小町 葵(あおい)が微妙だった理由がこちら

・他で見たことのない「コーヒーに小豆」というコメダらしいメニューと美しい名前に惹かれ興味本位で注文しましたが、一言で言えば「期待しすぎた」と感じました。決してまずいという訳ではないのですが、わざわざコーヒーとあずきを一緒にしなくてもいいという元も子もない感想を抱きました。まずくはないのですが、驚くほどに美味しいということもありません。別々にいただいたほうが美味しいというだけです。

・名前が可愛く、見た目も美味しそうだと思い注文しました。インパクトがあったし、見たことのない組み合わせだったので期待していましたが、わざわざ小豆をコーヒーに合わせなくてもいいなと思いました。次はいいかなと思いました。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:6位蜂蜜アイスコーヒー

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング6位は蜂蜜アイスコーヒー

蜂蜜アイスコーヒーが微妙だった理由

蜂蜜アイスコーヒーが微妙だった理由がこちら

・蜂蜜の味が濃すぎてコーヒーの味と一体化していない 変な味になっている為飲み続けることが難しい コーヒーに合う味の蜂蜜にするか蜂蜜の味を薄めてくれないと飲めない 蜂蜜は健康に良いので上質な蜂蜜であればよい

・蜂蜜の風味がイメージしていたものよりもずっと強く、お店の売りであるコーヒーの香りを相殺してしまってミスマッチな組み合わせでした。それを更に冷やしてるので喉の奥に残る感じがしてしまい、ゴクゴク飲むには不向きな味でした。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:5位アメリカンコーヒー

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング5位はアメリカンコーヒー

アメリカンコーヒーが微妙だった理由

アメリカンコーヒーが微妙だった理由がこちら

・コメダ珈琲のアメリカンは、香りを失うことなく、ちょうどよい濃さのアメリカンなのでとっても好きです。通勤途中のあったので、毎日通っていた時期がありましたが、毎日飲んでも飽きない味で、冬に体が温まったよい思いでもあります。

・基本的にはコーヒーしか飲みませんので、ホットコーヒーかアイスコーヒーをいつも注文しています。ホットコーヒーの場合はエスプレッソかブレンドコーヒーかアメリカンコーヒーを頼みますが、アメリカンコーヒーは結構薄めです。

・コメダさん好きです。正直なところ、ただの好みの問題だと思いますが私が想像していた味よりも深入りの濃い味に感じたので、微妙という表現になっていますが思っていた好みの味とは違いました。もっとスッと飲みやすい味が好き という個人的な感想です。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:4位カフェオーレ

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング4位はカフェオーレ

カフェオーレが微妙だった理由

カフェオーレが微妙だった理由がこちら

・カフェオレは好きで普段から店、テイクアウト、自宅とよく飲んでいます。なので、コメダ珈琲店でもカフェを頼みましたが、まず出てきた時点でぬるかったです。そのせいもあって、味も牛乳を入れすぎているのか、薄くてとても珈琲店で出すもののレベルではない代物でした。

・味はとても美味しかったのですが、想像以上に量が少なかったです。他店のカフェで同じくらいの値段でカフェオレを注文して入っている量の、2/3くらいの印象でした。コメダ珈琲さんは特に高級なイメージがなかったので尚更そう感じたのかもしれません。

・カフェオレが好きなので、普段からドトールやシャノアール、エクセルシオールカフェ、ルノアール、スタバ、タリーズなどではカフェオレを頼みます。なお、本当に美味しいカフェならアメリカンなどでも飲めますが、チェーンでは味が期待できないので無難にカフェオレにしています。

・何の問題もなく美味しかったのですが、友人の頼んだウインナーコーヒーを一口貰って気に入ってしまったためです。なぜウインナーコーヒーには「たっぷり」サイズがないのでしょうか。あったら本当に「たっぷり」飲み続けます。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:3位たっぷりカフェオーレ

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング3位はたっぷりカフェオーレ

たっぷりカフェオーレが微妙だった理由

たっぷりカフェオーレが微妙だった理由がこちら

・カフェオーレが大好きなのでたっぷりカフェオーレを頼みました。最初はとても美味しく頂きましたが、やはり量が多いため、最後の方は温度が冷めてしまい、しまいには冷たくなってしまっていました。温かく頂くには急いで飲まないといけないからです。

・思ったよりも甘かった。カフェオレから人工甘味料みたいな味がしてあまり好きになれなかった。あとコーヒーと牛乳の割合もあまり好きじゃない。全体的に味が薄い感じがして、スタバなどと比べるとさらっとしすぎている。

・たっぷりなだけあって量は良いが、カップの口も広い(大きい)のでどうしても空気に触れてしまい中身が冷めてしまうスピードが早いと思う。冷めた後はそんなにおいしいと思えなかった。味は普通で可もなく不可もなく。

・しばらく普通のカフェオーレを飲んでいたのですが、コメダでは長時間滞在することが多く、すぐに飲みきってしまうので、メニューでたっぷりタイプのものを見つけてからはそちらのがお得ですし長くのめるので頼んでいます。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:2位ウインナーコーヒー

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング2位はウインナーコーヒー

ウインナーコーヒーが微妙だった理由

ウインナーコーヒーが微妙だった理由がこちら

・ウインナーコーヒに乗っているクリームの味が微妙でした。個人的には、ウインナーコーヒーを頼む時は、コーヒーの50%、クリーム50%を楽しみたいので、クリームの味についてもこだわって欲しいと思いました。できればもっと甘めのクリームの方が美味しいと思います。

・私的にはクリームが少ないと感じました。あちこち飲み歩きましたがこの頃行っていないせいか自分でいれるせいか出来ればもう少し追加でと思ってしまいましたコーヒーは大変おいしかったしサービス的にもとても良い対応だったのですが

・甘い飲み物が飲みたくて注文しましたが、想像していたよりもクリームがあまりおいしくなかったです。甘い飲み物であれば、やはり定番の普通のアイスコーヒーの方がおいしいと思いました。コーヒー自体はおいしいです。

・ちょっとイメージより苦目でした。可もなく不可もなくと言った感じで、強いて言うなら行かなくてもいいかなと思いました。ただ人生で2度目のウィンナーコーヒーだったので、私の認識が誤っている可能性がありました。

・ウインナーコーヒーに興味があり飲んでみるとクリームが濃厚で美味しかったです。ウインナーコーヒーがどれだけ美味しかったか始めは、わからなかったので、飲んでみようと思ったのがきっかけです。コメダコーヒーのメニューがたくさんあるので、他のメニューも注文したいです。

・ひどくまずいというほどではありません。悪くはないのですが、私としては上にのっている甘さとコーヒーの苦味のバランスがいまいちだと思いました。私は極端にあっさりしたコーヒーが好きなのでこのように感じるのかもしれません。

コメダ珈琲微妙だったドリンク:1位ブレンドコーヒー

コメダ珈琲の微妙だったドリンクメニューランキング1位はブレンドコーヒー

ブレンドコーヒーが微妙だった理由

ブレンドコーヒーが微妙だった理由がこちら

・基本的にコメダ珈琲はコーヒー屋さんなのにコーヒー全般はおいしくないと思っています。あのお値段をだせばもっといいものを出すべきだと思います。特徴のない豆です。他のジュース類やフードを楽しみに行く店だと思っています。

・私はしっかり下味のコーヒーを普段から好んでいるので、こちらのブレンドコーヒーは味が薄く感じました。また、ブレンドコーヒーが提供されるまでに通常より時間がかかっており、ぬるかったので全体的に残念な思いをしたことがあります。

・量が多いのはうれしかったが、味は大味だった。また、量が多いことを考慮して、最後まで冷めないようにとても熱い状態で提供しているのかなとは思ったのだが、正直熱すぎて一口飲めるまでに冷めるのに時間がかかった。もう少し飲みやすい温度で提供してほしい。

・たまたまだったのかもしれませんが、ちょっと時間が経っていたのか、煮詰めたような苦味があり、濃かったです。
ミルクも入れてみましたが、まだ少し飲みにくかったので、それ以降はアメリカンを注文するように変えました。

・確かにこだわっている味はおいしいです。でも、酸味があって、苦みの強いのが好みの人間にとって好みの味ではなかったです。それに、最近はどうしてもコンビニなどと比べるとコスパが良くないなと思ってしまいます。

・長居する予定だったので、量が多くて安めのブレンドコーヒーを注文したし、そこまで期待はしていなかった。とは言え、コーヒー専門店とは思えない味だった。まずいとまでは言わないが、淹れたての香りが全くないのはいかがなものか。

・コーヒー好きの私の感想ですが、全体的に可も不可もない印象です。コメダ珈琲と言うからには、もう少しコメダ珈琲らしい美味しいコーヒーが頂きたかったです。コーヒー店ならではのコメダでしか飲めない特徴あるコーヒーがあると良いと思います。

・オーソドックスなメニューのため。打ち合わせで注文しています。ビジネスシーンにおいてはあまり自身の好みを注文することは無い為、無難な選択肢として選んだ商品です。仲間内であれば他のメニューも大いにあります。

・ブレンドとカフェオレしか飲んだことがないので、特に微妙ということはなく美味しくいただきました。微妙なものはないという選択肢がなかったので、やむを得ずブレンドにしました。最近はこだわりのあるコーヒー店が当たり前になっているので、それと比較すると、ブレンドが普通すぎて物足りない感じはします。