フード・デザートが美味しいカラオケチェーンランキング!充実してるおすすめ店はどこ? | LIFE

フード・デザートが美味しいカラオケチェーンランキング!充実してるおすすめ店はどこ?

食べ物・デザートが美味しいカラオケチェーンはどこ!

karaoke_00

歌うだけでなく、食べ物やデザートなどの質も気になるカラオケルーム。

どうせなら美味しい食事・スイーツを食べながら楽しみたいですよね!

そこで今回はみんながフード・デザートが充実している・美味しいと思うカラオケチェーンについて、ランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください!

フード・デザートが充実の人気カラオケランキング:8位カラオケ歌広場

フード・デザートが充実している・美味しい人気カラオケランキング8位はカラオケ歌広場

カラオケ歌広場が人気の理由

カラオケ歌広場が人気の理由はこちら

・以前に利用した店舗は、ほぼ酔って2次会で行くので店舗名やフード・デザートを覚えていないけど、最近よく行く歌広場はメニューも豊富で、「昔懐かしのナポリタン」が最近気に入ってよく食べている。他にも自分が好んで食べる様な物がメニューになっているから。

フード・デザートが充実の人気カラオケランキング:7位カラオケ館

フード・デザートが充実している・美味しい人気カラオケランキング7位はカラオケ館

カラオケ館が人気の理由

カラオケ館が人気の理由はこちら

・ここのオニオンリングと焼うどんはおいしかったです。オニオンリングは、量と見栄えがとても良いです。大人数で行くときは、必ず注文します。焼うどんは、おなかすいてるときに、ささっと食べたいときにお勧めです。味もしっかりついていて、なめてました。

・基本的にカラオケ館かジャンカラしか行ったことがないため、他の店のフードはわからないのですが、ジャンカラよりはカラオケ館の方がフードが魅力的だと思います。ジャンカラにはラーメンや丼物がありますが、それよりもカラオケ館のおしゃれな肉料理やグラタンの方が美味しそうにみえます。

フード・デザートが充実の人気カラオケランキング:6位コートダジュール

フード・デザートが充実している・美味しい人気カラオケランキング6位はコートダジュール

コートダジュールが人気の理由

コートダジュールが人気の理由はこちら

・よく利用しますが、フード・デザート共に充実していると思います。フードの中でもゲソの唐揚げが絶品です。またデザートは流行りに合わせて変わったりするので、そういった変化もまた楽しめるポイントだと思います。

・以前1度行ったとき、メニューが豊富だった気がします。おなかがそれほどすいていなかったので、たぶん飲み物とちょっとつまむものくらいしか注文しなかったと思いますが、おいしそうだと思った気がします。注文したものはおいしかったと思います。

・そもそもカラオケであまりフード・デザートを食べないので、選び難いところではあるのですが、以前にコートダジュールを利用した際に、フードのメニューを見てメニューが見やすかったのを記憶しているのと、デザートのメニューが充実していた記憶があるため。

フード・デザートが充実の人気カラオケランキング:5位まねきねこ

フード・デザートが充実している・美味しい人気カラオケランキング5位はまねきねこ

まねきねこが人気の理由

まねきねこが人気の理由はこちら

・イタリアンフェアとか、時期によって色んなフェアが開催されるので楽しい。あとは、銀だことか元気の源ゴーゴーカレーなど有名店の料理も出されるので美味しく食べられるのがいいと思います。一つ一つの料理のボリュームも丁度いいと思う。

・単純にまねきねこに行った時が一番メニューを食べた印象だったので、選びました。チヂミがあったと思うのですが、美味しかったです。また軟骨の唐揚げを多く食べていました。フードが充実している印象が強く、大人数で打ち上げの時に使っていました。

・季節のフルーツを使ったり、ハロウィンなどの時期にはイベントに合わせたスイーツが提供されているのは面白いです。食事は頼みませんが、ついついスイーツは頼んでしまうことが多いです。ほかのところでは自分で作るソフトクリーム程度しか使わないですね。

フード・デザートが充実の人気カラオケランキング:4位ジャンカラ

フード・デザートが充実している・美味しい人気カラオケランキング4位はジャンカラ

ジャンカラが人気の理由

ジャンカラが人気の理由はこちら

・普段カラオケで食べ物を頼む機会が少ないけど、じゃんからで食べたラーメンが美味しかったのを記憶している。大人数で行く場合はポテトフライや唐揚げ等お酒のつまみになるものを頼むことが多いけど、つまみ系はどこも似たり寄ったりだと思う。

・飲み物お代わり自由のサービスがあり、何杯でもセルフサービスで飲みものをとりに行けるので、とてもお得で気にいっています。フードメニューも多いですし、味もボリュームも満足でカフェに行くよりもお得感があります。

・様々な立地で様々な利用理由、利用時間帯がは違うので一概には言えないと思いますが、直近で昼間に行ったジャンカラはいろいろあって学生は学生で満足するメニューなどもあって、メニューが豊富なのではないかとおもいました。

・パスタや丼、スナックセットなど、種類が多くて選ぶのが楽しいです。また、頻繁にフェアを実施しているので、期間限定で旬の食材を使ったフードやスイーツを頼めるのも嬉しいです。ジャンカラは食べ物の持ち込みがOKですが、ほとんど持ち込まずに店舗で注文しています。

・ドリンクバーがありドリンクの種類も多い。フードも沢山あって、特にポテトが美味しい。グループで行って色々シェアして色んなものを食べたい。スイーツも割安で種類も充実している。食事抜きで行って、食事を楽しみながらがオススメ。

・ジャンカラに行くことが多いので、ジャンカラでしかフードを食べたことがないため、比較対象がありません。そのため、ジャンカラの選択になりました。他のお店も美味しそうなメニューはありますが、ジャンカラではポテトをい食べることが多いです。

・定番のポテト等のスナック類をはじめご飯類、麺類、パフェにケーキ、メニューの種類も豊富です。レギュラーメニュー以外にもよく期間限定のご当地グルメなどのフェアーも開催されていたりして値段が安い割には味もそこそこで満足しています。

フード・デザートが充実の人気カラオケランキング:3位ビッグエコー

フード・デザートが充実している・美味しい人気カラオケランキング3位はビッグエコー

ビッグエコーが人気の理由

ビッグエコーが人気の理由はこちら

・また、ビックエコーとジャンカラの違いになりますが、ビックエコーの方がメニューを見たときに、この食べ物美味しそうだなと感じることが多いと思います。
また、そう感じた通り、美味しいことが多いと思います。なのでビックエコーの方が充実していると思います。

・時間限定で、安いフードメニューが数点あり、安いのにボリュームもあるのがいいと思います。通常メニューも全体的にボリュームがあるものが多くて、写真と実際の物との差も他のカラオケ店よりも無いように思います。

・誕生日クーポンなどよく使わせてもらいますが、チョコレートソースやベリー系のソースがよくかかったアイスやホットケーキなどが、あのボリュームで出せるのが他の店舗では、見たことないなと思うからです。ポテトもジャンカラやシダックスと比べるとおいしいなと感じます。

・いろいろなカラオケ屋さんに行きましたが私はビックエコーのフードやデザートが充実していると思います。いつも飲み放題にしていますが種類も豊富で飲み飽きません。おつまみやデザートも充実していますのでその都度頼んで楽しんでいます。

・最もフードが美味しいカラオケチェーンだと自分が思っているのは、ビッグエコーです。ヒトカラではなく複数人で行くときはいつもピザを頼むのが定番なのですが、ビッグエコーのピザ、特に照り焼きチキンピザは格別で、ふっくらとしたピザ生地に熱々のソースがかかった甘辛いチキンをぱくつくのは、非常に幸せでどれだけでも食べられる気分になります。

・しそ風味の軟骨あげとタコのから揚げが、ハイボールのあてに最高です。パフェも大好きなのですが普通サイズだと食事をした後だとなかなか食べきれないので、ビッグエコーはミニパフェがあるのですごくありがたいです。

・ビックエコーによく行くこともあり、メニューを見てもメニュー表が見やすいなと思います。見やすいとお料理やデザートが充実しているのもわかりますし、ランチなどもあるのでお手軽で美味しい&楽しい時間が過ごせます

・以前、友人といったときは格安でずいぶんと料理が出てきた記憶がある。しかし、最近ビックエコーには行ってないため、カラオケ店を比較対象にしたとは十分に言えないと思う。利用するのに立地条件が影響すると思う。

フード・デザートが充実の人気カラオケランキング:2位パセラ

フード・デザートが充実している・美味しい人気カラオケランキング2位はパセラ

パセラが人気の理由

パセラが人気の理由はこちら

・やはりパセラと言えばハニトーというくらい定番の商品であるため、充実度というよりは安定した美味しさを求めるのでパセラが良いと感じた。そのハニトーの中でも種類が豊富であるため、みんなでシェアするという観点からもパセラが良いと感じた。

・コンセプチュアルなカラオケ店であるパセラはオリジナリティのあるフードメニュー、ドリンクメニューが充実しているため必ず何かしら注文してしまいます。太ると分かりつつも、食パンを丸ごと使用した「ハニートースト」を食べると幸せな気持ちになります。

・他のカラオケでもご飯が美味しいお店は増えましたが……。やはり「パセラ」は、頭ひとつ抜けて美味しいと思います。元祖ハニートーストの印象も強いですし、バリ風のエスニックメニューも多くて、オシャレですし。パスタも美味しくて、重宝しています。

・一度しか行ったことがないのですが、メニューが豊富で驚いた記憶があります。盛り付けも綺麗で、歌うだけでなく食べる楽しみもありました。カラオケの時はあまり食べないのでなかなか利用できる機会がないのですが、少し気を使う集まりなどで、また利用したいと思っています。

・とにかくハニトーのイメージが強いです。全体的に見た目が華やかでインスタ映えするので、友人と行く際には絶対に注文し写真を撮り、インスタにアップしています。正直、とても美味しいとは思いませんが、みんなで盛り上がることができるので大好きです。

・カラオケの料理というと、ポテトやからあげ、ナゲットなどが思い浮かびますが、パセラはスパゲティやガパオなどレストランで食べるようなメニューがオーダーできるため。また、パセラの代名詞とも言えるハニートーストもボリューム満点でインスタ映え。

・パセラはカフェがあるくらいフード・デザートが充実しているように思う。カラオケで食べているとは思えないほどの料理を広い個室で食べられるので、ごはんを食べにパセラにいくことも多い。特にスイーツは充実していると思う。

・ハニートーストの種類が多い、その他フードやドリンクが豊富なことに加え、色々なゲームやアニメ、マンガなどとコラボも展開しており、それごとに新しいフードやドリンクも展開しているので、飽きずに利用できます。

・ハニートーストが最高です。量が多いからみんなで分けられるし、いろんな種類があるので、食べくらべるのもとても楽しいです。他の食べ物ももちろん美味しいのですが、ハニートーストが他では食べられないので、印象的です。

・やはり、ハニートーストです。お値段は多少張る気もしますが、種類が豊富なのと何と言ってもボリュームには満足です。女性であれば2~3人で一つが丁度いいのではないでしょうか。別に予約、料金が掛かりますがオリジナルのチョコプレートなんてものもつけられるので、お誕生日会など特別な日に利用したら喜ばれること間違いなしだと思います。私は、あるイベントの後にオフ会でこのロゴのオリジナルプレート作ってもらった事があるのですが、スタッフさんも親切で当日見せていただいたクオリティには驚きました。オフ会も盛り上がりましたし、味も問題なく満足でした。

・値段はそこそこするが、それに見合ったクオリティのフード、ドリンクが用意されている。カップルや家族でも利用したくなるメニューで、特に子供連れだと外で食事をするには騒いだりしないか気になるが、個室なので食事をする目的でも使える。

・カラオケであまり料理を注文しないので比較できるほどの情報を持ち合わせていないのですが、外看板で見るメニューが美味しそうですし、料理をよく頼む友人がよくパセラを利用しているので美味しいのだろうと判断しました。

・ハニトで有名なだけあって、スイーツが豊富。
料理もバリエーションがあるし、店舗によってはエントランスにスープやドリンクが置いてあって、入店の待ち時間に楽しめたりするのでまるでホテルみたい。
サービスが行き届いている分、価格は高めだが、人を連れて行くときは選びやすい。

・カラオケではなくレストランかと思うほど食べ物が美味しく感じました。とにかくデザートが豪華で良い意味でカラオケぽくないです。味も美味しく、食べ物を食べながらついでに歌うような、カラオケはオプション感覚になってしまうほどです。

・ハニートーストがインパクトあると思います。初めてのメンバーでカラオケ行って歌とかトークやダンスが微妙に盛り上がらなくてもハニートーストあると話のネタにもなる。パセラは立地もいい所にあるような気がします。

フード・デザートが充実の人気カラオケランキング:1位シダックス

フード・デザートが充実している・美味しい人気カラオケランキング1位はシダックス

シダックスが人気の理由

シダックスが人気の理由はこちら

・最近ではランチがある店舗が減っているようですが、ドリンク、デザートのメニューも充実しており選択肢が多く満足しています。他の店舗に比べるとメニューの豊富さは頭1つ出ている印象を受けます。今後も利用していくと思います。

・ご飯が美味しいです。特にポテトが美味しくてよく行ってしまいます。他のご飯も美味しいですが、高いのがデメリットです。でも、カラオケでご飯を食べたいときにはシダックスに行ってポテトを中心に食べに行きます。

・飲み会の二次会でカラオケに行くと、おなかが空くこともあります。シダックスはフードのメニューが豊富でカラオケにしては味も美味しいと思います。女性はデザートを食べることも多いので、シダックスはおすすめです。

・メインの食事、ランチメニューの豊富さ、おつまの充実さ。お酒の、種類の豊富さ、デザートの新メニューの感度など常に新しい取り組みに共感できる為利用するたびにワクワク感と、感動があるので積極的に、ご利用させていただいてます?

・フードは注文せずに、ひたすらひとりで歌っていることが多いので気にしていないが、よく利用するジャンカラは全然おいしくない。最近行けていないけど、シダックスはフードに力を入れている印象なので、行くと必ず何かしらのフードを注文している。

・何度か利用していますが充実さはシダックスが一番だと思います。選択肢が多いので大人数でいったときもみんなでいろいろ食べれるのでいいと思います。ドリンクも豊富なのでそこもいいポイントだなとおもっています。

・カラオケ店で料理を食べることは滅多にありません。ほとんどの場合が夕飯前や後に行くので、飲み物だけで済ませてしまいます。そんな中、シダックスの料理はレベルが高く美味しいと思いました。料理にこだわりを感じるメニューもいくつかあるので、料理メインのカラオケに行く場合は良い場所だと思っています。

・パーティーメニューが多く、量も多い。小さなファミリーレストランくらいに食事メニューも充実している。大人向け、子供向けにどちらのフード、スイーツもある。少し他の店よりも値段は高い気がするが、特別な時に使いたい店。

・こんなものまであるんだ!と驚いた記憶があります。普通の食事や少しリッチなメニューまであって、ちょっとしたファミレス気分でした。さすがレストランカラオケです。ドリンクバーもいろんな種類があったと思います。

・ランチタイムのお得なセットがあることもお気に入りの要因ですが料理の内容もファミレスのチェーン店と同じかそれ以上のものが多く、お値段もリーズナブルです。よくある冷凍系のメニューだけでなくちょっとは流行もの(タピオカティーとか汁なし担々麺とか・・)もメニューに取り入れているのもうれしいポイントです

・シダックスは料理もとてもおいしかったです。ワンオーダー制だったのでドリンクだけでなく食べ物を頼むこともありましたが美味でした。フライドポテトを注文すると、たくさんの種類のマヨネーズから好きな味を選べることができて楽しかったです。

・大好きでいつも頼むメニューやドリンクが充実しているような気がします。というか私の好物がたくさんありますし私の好きなドリンクがあるからカラオケだけでなくいつもそれを楽しみにしてご褒美がてらお出かけしています。もちろん家族とも行っています

・料理のメニューが豊富です。特にランチメニューは金額も安く、カラオケ店とは思えない美味しさもあって、びっくりするほどです。有名レストランとのコラボメニューなどもあり、子連れで行っても食べさせられるもなが沢山あり助かります。

・ランチメニューはもちろんですが、デザートメニューもとても美味しかったです。季節ごとのデザートメニューも豊富で、友達とシェアしながら楽しむことがあります。見た目も綺麗なメニューが多かったように思います。

・他のところもいいのですが、いつも利用しているので最初に食事をしたらとてもおいしくて満足をしているのと、毎回時間帯的に利用しているので他のところよりか味がわかっているので安心してしまうところもあるし、他を利用してしまうと習慣的に落ち着かないので選びます。

・部屋を借りるときにドリンクバーを付けることができるし、のみ物の種類も多くいつも3時間くらい家族で歌うので飲み物が好きなだけ飲めるのがいいです。いつもポテトやから揚げ、スパゲッティ、ドリアなどを食べますが料理も美味しいです。

・学生時代によく利用していましたが、さすが、社員食堂や給食などの外注先としても活躍されているチェーンだな、と思います。メニューの価格帯が幅広く、ひとりでも、グループでも利用しやすいのも魅力だと思います。

・他のカラオケ屋さんと比べると、美味しいと思います。メニューの数も充実していると思いますし、子供用のメニュー(うどんなど)もあるので、小さいこともがいても行きやすいからです。品質にしてはお値段もリーズナブルかと。

・数年前のイメージで恐縮ですが、食事的なメニューが充実しており、カラオケと食事を兼ねられるレベルにあるのはシダックスかと思います。ほかの店舗はつまみ程度のメニューが多く、食事をするには少し物足りないような気がします。

・フードに関してはシダックスが豊富だと思います。レストラン業務も行っていることから、安心感もあります。味も、普通に美味しくて、ランチしつつカラオケをするという事も度々あります。飲んだ後のカラオケもおつまみがあるとありがたいです。

・シダックスは、レストランカラオケというだけあって、フードメニューが豊富でメニューから食べたいものを選ぶのが楽しいイメージがあります。また、店舗の外観が宮殿な見た目をしていて、高級感があり、部屋もきれいで清潔感があるので好きです。