高橋一生何故嫌われる!顔が薄い?声優の方が良かった?人気な理由がわからないという意見も! | LIFE

高橋一生何故嫌われる!顔が薄い?声優の方が良かった?人気な理由がわからないという意見も!

高橋一生何故嫌われる?苦手な理由は!

takahashi_00

今回は高橋一生さんの嫌われる理由・苦手な理由についてまとめてみました。

ドラマ主演など活躍する場面が増えてきた高橋一生さんですが、その独特なキャラからか好きじゃない人も少なくないよう。

高橋一生さんを嫌いな理由についてみんなの意見を見てみましょう。

・以前はとても好きだった。奇人の役をやらせたらピカイチの俳優だと思っていたので、今のイケメン俳優のような扱いには違和感を覚える。今受けている役は本来の高橋一生の良さを全く生かせていないと思う。以前のような役もやってほしい。

・演技はうまいですが、あまりハンサムとは思わないですし、かっこよさを感じません。都会というよりいなかっぽい感じがします。どこにもいるような男性という感じもしますので、特に好きではありません。話も普通の感じです。

・演技がとてもうまく、ドラマなどでも存在感を発揮していると思う。ただ、今までの役柄のせいか、少し弱々しいイメージを持ってしまう。それほど自然にやくに 入り込めているということだと思うが、演技が上手すぎるゆえの印象かなと思う。

・私は男ですが、同性からしてみてこの人は何がイケメン俳優の部類に入っているのか、まずそこからが理解できません。厳しい言い方かもしれませんが顔だけで見たら私はイケメンというよりかは若干、気持ち悪い顔つきの部類に入るとは思うのですが。

・イケメン俳優と人気ですが、正統派な濃い顔なイケメンが好きな私からするとそんなにイケメンかな?と思います。個人的には、雰囲気イケメンという印象を持っています。演技は上手ですし、声は素敵な方だと思います。

・イケメンではない、と思っているので、イケメン俳優として扱われているのが受け入れられません。味のある顔をしている俳優という印象です。若い頃から頑張っているらしいので、このまま俳優を続けてほしいなという老婆心はあります。

・この方も何で人気があるのかわからないです。若い子と付き合っているとかいう噂がありましたが、それもなぜかわからないです。相手はこの人が有名だから付き合ってる可能性はありますがそうかっこよくもないですしなぜ人気なのかわからない。

・嫌いになるほどのインパクトもなく、好きになるほどの印象もないというあまり個性がない方という感じです。竹内涼真さんや鈴木亮平さんなどはよく知っているので、やっぱりインパクトがないと思います。

・顔は私の好みではあるが、別に格好いいわけではない。なんで、こんなに人気がでたのかわからない。昔みたいに、番組を支えるわき役くらいが丁度良くて好きだった。耳をすませばの誠二役だが、声優も俳優もそこまで上手だと思わない。

・普通の男性と変人の間を上手く表現される俳優さんだという印象があって、演技は好きです。ただ、イケメン売りされているのは納得いきません。演技力があるかないかということではなく、単純にイケメンだと思ったことがないので…

・個人的に顔が苦手なのであまり彼が出ている番組やドラマはみていません。でも、人気があるのでよくテレビに出ている印象です。また、いろいろな役柄をこなしているイメージがあるので、器用な人なんだろうなぁという印象は持っています。

・出演作品をあまり見たことがなく、世間で人気の俳優さん、という印象だから。理想の男性の俳優ランキングで上位に挙げられてる人、という印象。有名な作品にも出ていて、実力派な方なんだろうなと思います。広告でもよく見かける。

・個人的にこの方の爬虫類っぽい顔が苦手。体も細すぎて男らしい印象は無く、何故人気があるのか不思議なくらい。どこにでもいそうな普通の男性としての脇役なら分かりますが、何故こんなに主役級で抜擢されるのか謎。

・高橋一生さんはどのような俳優でどのような作品に出ているか分からないから。また、どのようなテレビドラマや映画に出ているか分からないから。世間的な評判は良いようには感じる。まあ男性からしてイケメンが好きという人は少ないだろうから。

・どこがカッコ良いのかよく分からない。決してイケメンではない。学生時代は絶対残念な感じだったと思う。子どもの頃も絶対にカッコよくないと思う。かっこいい役は似合わない。朝ドラでディーン藤岡を真似したような登場シーンが毎回あったけど似合ってなかった。顔がシワだらけで目も細いし決してカッコよくはない。

・どちらかと言えば濃いタイプの顔の人が好きなので、薄いタイプの高橋一生さんは、あまりタイプではありません。また、昔から俳優として活躍されており、若い時の演技も見ていた影響が強く(長瀬智也さん主演のIWGPではオタクの役を演じていた影響で)、どうしてもイケメン俳優というイメージがありません。

・高橋一生さんは、ここ数年がブームが来てドラマ、テレビの露出が増えました。私は高橋さんのことが昔は好きでした。初めて目にしたのは医龍でした。生意気な医者の役でしたが、父親に対する反発心から腕を認めてもらいたいがための生意気さだったという、生意気にも愛らしいキャラクターをとても上手に演じていて好きになりました。しかし、最近は高橋さんの演技も気持ち悪いし、調子にのっているように見えて嫌いです。

・嫌いというほどではないけど、なぜこの人が注目されているのか、その魅力が今一つ分かりません。この人は主役ではなく、脇役などの方が俳優としては魅力が出ると思います。でもなぜか主役級が多いので、なんか違うなと感じてしまいます。

・好きでもなく嫌いでもなく普通だ。可もなく不可もなくって感じで。私の周りではとても人気だけど、私はいまいち良さが分かりません。さわやかで笑い顔は魅力的だと思うがあまり声が好きではないからなのかもしれない。

・イケメンだけどイマイチ花がないように感じてしまう。主役というとなかなか難しいのでは?脇役でちょこちょこ出るような感じで皆に注目されただけに、カリスマ的な存在感が、感じられない。イケメンだけど味がある顔はまあ良い。

・NHKの大河ドラマのイメージが未だに抜けないので好きになれないところがあります。一回、いい役をもらってイメージが変わらないとなかなか印象がかわないかも。どんどんドラマや映画に出演して、いい役をしてほしい。

・見た目は好みの部類に入るけど、顔の下半分の骨格が苦手。先日広告になって、血管の浮き出た腕が魅力的だと、話題になっていたけれど、私は逆にあの柔らかい見た目と、男らしい腕のギャップが魅力的だとは思えなかった。

・私が濃い顔の方が好きだからです。塩顔好きではないからです。すいません。演技も上手くてついつい見てしまいます。人を惹きつける繊細な演技力がすごいなと思います。注目される前から沢山のドラマで活躍されているのがわかります。

・昔、耳をすませばというアニメ映画で声優をやっていた時のことを覚えています。当時のパンフレットなども持っているので、今の顔を見ると整形しているのがわかります。演技力で実力派俳優になるのかと思ったら、イケメン俳優として方向転換してしまって、なんだかあざとく感じて嫌いになりました。

・女性に人気がある俳優さんですが、ちょっと苦手です。あの、顔をくしゃっとする笑い方とか、甘いマスクに頼りすぎじゃないかと思ってしまいます。ご本人は良い人なのかもしれませんが、演技をみてると、なんとなく顔芸のような、ナルシストで嘘くさい感じがして、心が動きません。CMとか写真ならいいのでしょうが、ドラマだと魅力をかんじませんでした。