藤原紀香何故嫌われる!陣内との結婚離婚も関係あり?好感度が下がった理由は!

藤原紀香何故嫌われる?苦手な理由は!

norika-

今回は藤原紀香さんが嫌われる理由・苦手な理由についてまとめました。

一時期はドラマの主演で輝かしい活躍をしていた藤原紀香さんですが、その後迷走しているとファンも離れていった様子。

ファンでなくとも好感度がかなり下がったと言われていますね。

みんなが藤原紀香さんを嫌いな理由について見てみましょう。

関連記事はこちら


みんなが藤原紀香を嫌いな理由

みんなが藤原紀香さんを嫌いな理由はこちら。

・悪い人ではないと思いますが、行動がいちいち鼻につく感じがします。個人的な印象ですが、陣内智則さんとの離婚の際は、陣内さんに責任を全て押し付けて別れたような感じがしました。ただ、今は梨園の妻として夫を陰ながら支えていて、少しずつ印象が変わってきてはいます。

・大して歌舞伎に詳しくないにもかからわず歌舞伎俳優の妻になったのが私としては許せません。若い頃はプロポーションが優れていましたが最近ではそうではないので、私の中では性的魅力担当から脱落してしまっています。

・スタイルは良く、素敵な大人の女性というイメージです。愛之助さんとの結婚後、梨園の妻というキャラクター設定をしているように見えてしまい、あまり良い印象が持てなくなりました。着物も似合うし、スタイルもよく、笑顔も素敵なので残念です。

・結婚する前からあまり好きではなかったのですが、1度目の結婚で少し良いイメージになったのですが、2度目の結婚で印象が悪くなりました。振袖を着なければよかったのですが。見た目からバブルの匂いがしてしまい、古いなと思います。

・彼女にいいイメージは全くないですね。実績を積み重ねて存在感が出てくるといったかんじもなく、いつの間にかなんか大層なポジションにおさまっている印象です。歌舞伎俳優と結婚して、そこでの活動が忙しいものだと思うので、もう表に出てこなくていいのでは

・元々女優としてはパッとしないし、陣内と別れてからあまり好きではなくなりました。歌舞伎の人と結婚したけど結局裏方になるのはムリみたいだし、本人がでしゃばっている感じがあって好きではありません。美に固執しすぎていると思う。

・嘘くさい・偽物・策士、そんな言葉が彼女を見ていると思い浮かびます。過去の恋愛・結婚においての彼女の在り方とかが、そう思わせているのかもしれません。ポジティブに健気に頑張ってるというアピールが、逆に嘘くさく心が病んでいてるように見えます。

・愛之助さんの恋愛報道や、陣内さんとの離婚もあり、あまりいい印象を持っていません。ただ報道のされ方の範囲とは思っています。可愛らしいかたなのかなと思います。立ち居振る舞いが幼いイメージはあるので、永遠のアイドル系統かなと思います。


・もともとからなんでこんなに特別扱いされているんだろうと疑問でした。とてもスタイルがいいし綺麗なのですが、水素水がいいと言っていた時に、こうやってステマが広がるんだなと思いました。実際水素水に効能は認められていません。芸能人のお勧めするものは企業が絡んでいて信ぴょう性のないものなんだなとこの方を見て思いました。

・昔は素敵でしたが、最近は空回りというか、迷走していますね。片岡愛之助さんとの結婚も長くは続かないのではないでしょうか。派手好きな方なので、伝統芸能の世界で奥さんとしてやっていけるタイプではないと思います。

・正直なところ、何をしている人なのかよく分からないことがその理由です。そんなに働かなくても容姿に恵まれているだけで、たくさんのお金が入る仕事がもらえて、生きていくことができるのかと少し妬ましくもあります。

・20歳代のころは華やかで素敵なタレントだと思っていましたが、50歳近くになり、うまく女優業に転身できていない感じがします。容姿が衰えるのは仕方がないので、演技力で生き延びるか、女優は引退して、梨園の妻として裏方に回るのが良いと思います。

・好き嫌いを考えられるくらい今、何かをしているというのがあまり伝わってこない人な感じがします。ただ少し前に報道で神前式みたいなものを行ったというのを聞き、何歳になっても注目を浴びたい少女のような人なのかなと思いました。


・藤原紀香さんがあまり好きではない理由は女優としては演技力があまりなく外見の美しさだけで振舞っているだけのように感じるからです。特に最近はテレビなどでも見かけなくなりましたがまた結婚したあとどうなさっているのでしょう。

・お綺麗な方だとは思いますが、なんとなく発言などが胡散臭いと感じてしまいます(水素水など)。ご結婚されていますが、梨園の妻として支えていくという雰囲気ではなく、あまりむいていないのではないかと思いました。

・とても有名な女優さんで綺麗な方だが、裏表がありそうな印象であまり好感は持てない。体のバランスもよく顔も綺麗でとてもお金をかけてお手入れしてそうな印象。大女優と言われているが、特に演技が物凄く素晴らしいという訳でも内容に思う。

・もう少し若い頃、陣内智則さんとご結婚されたときが、一番好きでした。自然体で飾らない感じが好きでした。ですが、片岡愛之助さんと再婚されたときあたりから、嫌いになりました。いつまでも「私はトップ女優。」という感じの、プライドの高さを感じて苦手になりました。


・話を聞くに悪い人ではないという感じはするのですが、何か生理的本能的に嫌いという感情が湧いてきます。まず見た目もはっきり言ってタイプではないのでなぜ芸能人としてもてはやされているのだろうと思いますし、水素水のことなどで不信もあります。

・昔は結構好きだった。アフリカとか行って、困っている人を助けている印象だった。でも、愛之助とのことがおおっぴらになってから、はあ?って感じになった。結構してからも、何か鼻につく嫌な感じがするので、あんまり好きじゃなくなりました。

・変な感じです。いつも芝居がかっているように見えます。女優さんはある程度仕方がないのですが、藤原さんの場合は特別で、すごく濃厚な感じがします。社会の中での藤原さんのポジションからすると致し方ないのかもしれませんが、怖いです。

・美人だとか、スタイルの良さとか、いろいろと評価されていますが、個人的にはまったく美人だと思わないし、美容にばかり気を使い、中身がとても薄っぺらい印象があります。芝居も下手くそなままで成長しているようには見えません。

・片岡さんとご結婚されましたが、まだ陣内さんのイメージが強いです。最近離婚されたようなそんな感じがしてしまいます。長身でスタイルも良くて大変憧れます。和服が似合うきれいな女優さんだと思います。片岡さんとお似合いだと思います。


・なぜかわかりませんが、あまり好きではありません。控えめにしゃべっていたりするのですが、何か裏にあるような印象を感じます。京都弁もなんか鼻につく。歌舞伎役者の奥さんになったからもうあまりテレビに出なくてもよいと思います。

・昔から陣内智則が好きで、いよいよ本格的に売れてきたなぁというタイミングで、藤原紀香との結婚がありました。元々胡散臭い人だと思っていたので、すごく不安でした。離婚の時、陣内のせいにしようとしていたところでますます嫌いになりました。未だに嫌いです。

・詳しくはないけれど、なんだかいけ好かない感じです。プロポーションが素晴らしいけど、それ以外は本当に全然存じ上げません。片岡愛之助さんとご結婚なさったことで、なんだか仲睦まじいの次元を超えた恋愛家の印象になりました。

・陣内さんとの離婚のニュースで大きく社会を驚かせた人という印象が強いですね。これに関しては個人の自由ではありますが、あまりにも早い離婚だったため、少し残念感を覚えます。それまでは名女優として多くの作品で活躍されていた人だと感じていました。

・正直好きになる要素があまりないです。陣内氏と結婚してすぐ別れたことも、あまり良い印象を持っていませんね。また何か怪しいマルチ商法を扱っている、ということを聞いたことがあります。それも悪印象ですね。梨園に嫁入りしたのはいいですが、お金目当てなのかな~と思ってしまいます。

・この女優さんはミスコンテストでグランプリを取ったことがあるだけにスタイル抜群です。顔も美人なほうでしょう。でもそのスタイル自慢なところがあまり気にいりません。女を売りにしている感じがします。演技もパッとしないです。

・特に演技力があるとも思えないし、かつての美貌も衰えを隠し切れない。嫌いでもないです。陣内智則との結婚、離婚で少しミソが付き、それから人気が落ちてきたのではと。先日、映画「サバイバルファミリー」に出演していた彼女を見見ましが、やはり演技力は評価できませんでした。

・歌舞伎役者の妻をステイタスにしている印象があり、あまり好きではありません。紀香さんはイメージ的にしおらしい妻は似合わないです。料理上手とか夫を支えているアピールなんていりません。派手に振る舞ってもらった方がキャラ的には好感がもてます。

・お嬢様ってイメージが抜けません。あと、お笑い芸人さんとの離婚や画像加工の話題など…いい印象は個人的にありません。ツンとした容姿が原因でそういう印象なのかもしれません。美人ではあると思いますが、とっつきにくさを感じます。


・スタイルは誰もが認めるところではあると思うが、代表作があるわけでもなく、どの層に需要があるのかと疑問に思う。水素水など、医学的に根拠のないものを宣伝していることも信用ならない。そういった民間療法のようなものの怖さというものをよく知ってほしい。

・独特の存在感のある女性で、彼女の醸し出す雰囲気やムードなどには一目置くところもありますが、その押し出し方やアピールの仕方にやや抵抗感を覚えるのが正直なところです。女優さんとしてみれば特別な代表作があるわけでもなく、凡庸な存在であるにもかかわらず、ムードだけで勝負しているような気がします。

・なんだか昔からちょっと苦手です。昔のドラマ「スタアの恋」は結構面白かったし、引っ越し屋のドラマ「あなたの人生、お運びします」も面白かったのですが、この人ご自身が話しているインタビュー画像とかを見るのはあんまり好きじゃありません。すごく自分のことを好きなんだろうなぁと感じさせるような、自分が自分がと言う感じがちょっと苦手です。

・同じ関西人として、関西弁が少しわざとらしく鼻についてしまいます。また、梨園の妻という立場を上手く自分の強みにしているように感じてしまい、本当に役割を全うできているのかなと感じる面があります。年を重ねても綺麗だと思いますが、あざとさを感じる点があまり好きではありません。

・性格も悪そうではないし、はつらつとしている感じも良いのですが、なんとなく上品ぶっていたり、インテリぶっている感じがすべて演技に見えて裏は違ってそうな印象を受けてしまい鼻につく感じがあり、女性受けしないと思う。

・野心が前面に出ている。努力しているのはわかるが、私は女性の意見を代弁しているとかみんなの代表的な発言しているのが前時代的な感覚なのかなと感じて正直引いてしまう。再婚も好感を持たなかった。たまに着物を着てご主人をサポートしている姿をテレビでみるが、やっぱり好感が持てない。


・豊満なボディとちょっと強めな性格を感じさせる印象のお姉様な感じがあまり得意ではありません。特に興味もないので好きでも嫌いでもないけれど、陣内との離婚とかもあったので心が落ち着いて元気になっているといいなと思います。

・若い頃から本当に好きではない女優さんです。はっきり言うと、嫌いです。物凄い自意識過剰な感じだし、自分大好きっぽいですし、斜め目線な物言いだし、それに今はとんでもない勘違いオバサンという感じです。いつまでも綺麗でしょ?って感じにしてますけど、オバサン以外には見えないです。

・陣内智則さんとの結婚の頃の印象が強く残っています。有名な主演作など一つも聞いたことがないのに、日本を代表する女優か、ファッションリーダーのように扱われていて「見た目ばかり派手に装い、中味の薄い女性」と感じました。ですが、最近は再婚され、テレビではあまり拝見する機会がなくなり「歌舞伎俳優の夫を支え静かに暮らされているのかな」と、以前ほど悪い印象はなくなりました。

・綺麗でスタイルの良い人だとは思います。ですが、それは周りから自然と出てくる評価であって、自分から主張するものではないと思います。それがこの人の場合「私、綺麗でしょ?!」「もっと綺麗って言って?!」みたいな評価の押し売り感がすごくて好きになれません。

・芯のしっかりした女優さんと言う印象があって、好きでも嫌いでもなかったけれど、片岡愛乃助さんと結婚したあたりから、相手にはまだ恋人がいたのに、何事もなかったかのように直ぐに結婚した事で、まるで長年付き合っていたかのように、歌舞伎の妻として夫をしっかり支える妻を演じてるみたいで違和感があったから。

・友近さんの物まねは大好きですが、本人はどちらかと言うと嫌いかもしれません。髪型や服装もそうですが、演技や言動も現代的なものを感じません。どこか昭和の雰囲気がします。夫婦生活が芸能活動の一つのような感じがするところにも好感が持てません。

・陣内智則との離婚の為か、あまり良い印象は持ちません。確か、テレビに出てき始めたのが、関西の番組で探偵ナイトスクープだっと思います。あの頃は好印象のタレントさんだと思いましたが、今はUQのCM程度しか見ないという印象です。女性として、好かれるという様に、男性から見て見えないのではないかと思います。


・正直、イメージはお笑い芸人、陣内智則の元奥さんというイメージしか浮かんできません。あまり好きではないと回答しましたが、正直なことを言うと、別に好きでも嫌いでも無いと言うのが本音です。出演していた作品等の記憶も、ほとんどありません。

・藤原紀香という人は知っていますが、詳しく何のドラマに出ていたのか、何で有名になったのか分かりません。ただ、現在は再婚したことは知っております。ニュースのエンタメコーナーをにぎわすような印象がありあまりいい印象ではないです。

・綺麗でセクシーな方だと思うのですが、容姿が個人的な好みのタイプとは異なります。また、陣内智則さんと別れた時点まではまだ応援できたのですが、片岡愛之助さんと付き合い始めた頃から、好感度がさらに下がってしまいました。

・過去の人で需要が無いにも関わらず、出しゃばってくるイメージがあるので嫌いです。特に記憶に残っているのは、2016年の熊本地震の時です。火の国の神様もうやめてくださいといった、配慮に欠けるコメントを出す無神経で自分に酔っているところが嫌いです。

・最初は綺麗な人だなーという印象しかなかったが女優としては特にズバ抜けている、ということもなくパッとしない印象。結婚からの離婚騒動などもあり一時話題にはなったが最近は何をしているかも知らないし興味もない。


・前回の結婚の時の印象がかなり強く感じます。陣内智則さんが原因で矢面に立たされていたような気がしますが、実際のところ離婚理由も陣内さん一人のせいではなさそうに感じます。その後に歌舞伎役者さんと結婚されますが、庶民派なのかと思わせといて、やはり上流志向だったんだとガッカリしました。

・ちやほやされた時代はもう終わったのに、未だ「私は紀香様よ」的で、いやみったしい感じがする。もう、時代は次の世代に変わったのだから、大人しく愛之助の世話でもしてればいいと思う。また、売り出すために、離婚でも計画してそう。

・気前はよさそうだけど、勘違いがひどくてイタイ人。いい年して若い女ぶってるのが、きもちわるい。代表作は芸人の元奥さんってのしか知らないんだけど、いたるところで大女優扱いされてるのがほんとにわけわからない。

・一時期はスタイルがよくて色気のあるタレントの代表のように言われていてテレビで見ない日はなかったが、そのころの売り方もアクが強いというか強気でプライドの高い女性、という印象であまり良いイメージがない。離婚時にワガママな家庭生活だと報道されたのもマイナスだった。

・なんとなくあまり好きではありません。自分とはまったく違うタイプで、接点が見つけられないからかもしれません。美しい人だとは思いますし、スタイルもいいのだと思うのですが、それも自分の好みとは違うので、嫌いというより、好きな要素がない、という感じです。

・最近の迷走ぶりはとても「イタイ」と思います。昔はスタイルが良くてイイ姉御キャラで素敵だなと思った時期もありますが、40代に入っても若作りの必死さ(SNSの写真加工等)が見ていて痛々しいです。梨園の妻という雰囲気も全く感じられません。

・サバサバしているきれいな人ってイメージでしたが、結婚や離婚、再婚なんかで嫌いになりました。目立ちたがりやの性格がみえみえだし、なんかいろいろズレてるし、紀香スタイル?(笑)なにそれみたいな感じで嫌いです。


・女優さんとしては好き。でもそれ以外は…。紀香さまは、何を演じても紀香さまで、お芝居が上手い訳じゃ無いんだろうけど、存在感がある。ドラマでは、その存在感が生きるけど、プライベートの部分まで存在感を振り撒くのがちょっと苦手な理由。

・陣内さんと結婚する以前は特に好きでも嫌いでもなく、自分の事が大好きなプライドが高い女性、という印象しかありませんでした。今もその印象のままですが、離婚はこの人にも大いに問題があったとであろうに、全て相手のせいにして自分は完全なる被害者ぶってたところなど、理解できません。歌舞伎役者の妻となった自分に酔っている感満載ですが、着物が全く似合っていません。そのまま歌舞伎役者の妻として徹底的に裏方に徹してください、としか思いません。

・この人が好きだっていう人がいたら珍しい人だなと思ってしまう。あの、自分は特別な人間、選ばれた人間、あなたたちとは違うのよ、みたいな態度としゃべり方は、勘違いも甚だしいと思わせるだけで、損するだけなのにと思ってしまう。

・特に嫌い、ではありませんが、昔からあまり良い印象はありませんでした。同性として感じる魅力があまりありません。最近はあまり露出もないようですので、存在感もあまりありませんね。頭の良い方なのかな?とは思います。

・昔は好きでした。ガリガリのモデル体型ではなく健康的な身体つきで、自分の意思表示が出来るけど、強情な感じではなく、憧れの女性でした。しかし、再婚された頃から旦那様や歌舞伎界のブランドイメージを自分に乗せてゴリ押している感じがしてイヤです。


・語学や美の追及など、努力家なのは認めるが、全く好感が持てない。自分の器より大きく見せようと去勢を張っている印象で、見ていて痛くもある。例えは悪いかも知れないが、生まれも性格も悪い上昇思考の強い女性の代表。

・陣内智則との結婚時から円満な結婚生活を送る努力をしていない噂があってやはり離婚 結婚相手、好きな相手には職業は関係ないのかなと好印象だっただけ悪印象に変わった 次に結婚した相手が歌舞伎でしたたかな女性だと思った 日本の伝統的な文化 跡継ぎが必要なのに子供も産まないつもりでしょうし 梨園の妻という肩書きだけが欲しかったんじゃないかと思う 強欲な印象がある

・ドラマでスター女優の役を演じてた頃は好きだったんですけどね。意識高い系もあそこまで行くと、ついていけない感じになりました。一人の女性として幸せを追及する姿は否定しませんが、本業そっちのけで、プライベートの切り売り感が強いので苦手です。

・テレビで活躍するような女優ではないように思います。関西弁のせいなのか?あまりパッと(TVの中では)しない女性のような気がします。再婚できて家の中に入れてよかったのではないでしょうか。

・最近は、再婚されてテレビで観る機会がほとんどありませんが、陣内さんとご結婚された時の印象がとても強く残ってしまっています。離婚されて、今は梨園の妻として見えないところでの苦労がたくさんあるのかなぁと思ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です