明石家さんま何故嫌われる!うるさい?大竹しのぶ引きずり過ぎ?面白いけど苦手?

明石家さんま何故嫌われる?みんなが苦手な理由

akashiya_sanma_00

今回は明石家さんまさんがみんなに嫌われる理由・みんなが苦手な理由についてまとめました。

現在のお笑い界筆頭芸人の明石家さんまさんですが、そのキャラ故にアンチも少なくありません。

みんなが明石家さんまさんを嫌いな理由について意見をみてみましょう。

関連記事はこちら


みんなが明石家さんまを嫌いな理由

みんなが明石家さんまさんを嫌いな理由はこちら

・昔は好きだったんだけど……と思うと残念。どうしても最近のご時世でパワハラ、セクハラ感を感じ取ってしまうのが本当に本当に残念。昔はこういう笑いのとり方で良かったんだけど。大阪と東京はさらに笑いの質の開きが大きくなってきている感じがある。

・大御所なので仕方ないのかもしれないですが、誰がゲストに来ても、結局、自分をメインにして最後は話をまとめてしまうところがどうかと思います。また、同じ話題を延々と引っ張って話を永くしてしまうところもつまらないと思います。

・サッカーを語ると、過去の実力を自慢されますが、もういい年なので、純粋にサッカーを語って欲しい。お笑い面でも、過去のひょうきんぞくのあみだババアは、面白かったが、今や番組の進行役ばかりで、新鮮さがかけ飽き飽きする。

・彼のお笑いの才能はとても素晴らしいと思いますが、少しうるさい印象があるのであまり好きではありません。しかし頭の回転がとても早く選ぶ言葉のセンスもすごく、感心します。関係においてはたくさんの繋がりがある方で、交友関係は充実しているのかなという印象。

・この人の番組は全てこの人を中心に毎回展開されて、まるでこの人が気持ちよく話すためだけに番組があるようで、印象はあまりよくありません。司会という立場なのに、おいしいところは全部自分が持っていくスタイルで最悪だと思います。


・昔はキレがあってとても笑えたのですが、だんだん鬱陶しくなってきて、最近は老害なのかも知れないと感じます。うざいのであまり番組などを見ていないのですが、いつも「自分が自分が」という押しの強さが暑苦しく感じるようになりました。

・さんまさんは昔から人気があってとても良いと思いますが声がかすれてしまって何をしゃべっているのか分かりません。タバコやお酒を飲むのかもしれません。かすれ声になるのは何か原因があると思います。さんまさんの娘いまるちゃんは可愛いです。

・頭の回転が速く面白いとは思う。しかし、周りの気遣いを感じてしまう。話題が自分中心すぎて、周りに求めすぎて、内輪ネタは理解できなくて、私には合わないと思うことがよくあった。五輪やサッカー番組に関わるのがあまり好きではない。サッカーは日本を応援していないのがよくわかるしすごく不快になる。五輪は担当するのであれば、勉強するべきであるのに、詳しくないのなぜ番組を持てるのかすごく疑問である。

・昔は面白かったけど、最近は番組を全く見ません。さんまさんの番組は全てがさんまさんテイストになっていて、流れもリアクションもゲストの雰囲気すら似てるから何を見ても一緒な感じがする。笑いかたがいちいち大げさなのもわざとらしくあまり聞いていたくない。疲れる……。

・明石家さんまさんも声質があまり好きなタイプではないです。見た目も好みではないですが、スーツをしっかり着ていて、清潔感はそこそこ感じられます。顔の印象が強いですが、個性的で良いと思います。話の内容よりもいつも声質がとても気になります。

・もうこの方を何度も番組などでみたのですがたしかにおもしろいのですが、テレビそのものをほとんどみなくなりユーチューバーなどの台頭もありあまり自分にとってメリットのある人間ではないと感じ興味がなくなり、みないようになりました。


・ギャーギャー騒ぐので、うるさい。毎日テレビに出ると、正直しんどく思ってしまいます。でも、トークの話はおもしろい。ただ、MCがほかで出ている人が全然いないので、もっと若手が成長できたらいいなと思います。

・おもしろいです。本当におもしろいのですが、笑いを重ねて重ねてして、企画などが前になかなか進まない時は少し胃もたれしそうな感じになります。嫌いではないのです、好きなのですが、そんなふうに思ってしまう時もあります、ごめんなさい。

・昔から面白いというのではなく、うるさい、しゃべりすぎ、人の話を聞かない場面が多いので好きではない。未だに、進行するタイプではなく、ハチャメチャな感じがするので見たくなくなる。もっと面白くするようにしてほしい

・先ほどの質問への回答に偶然、明石家さんまさんを選んだので主な理由は書いた通りです。それ以来、CMでも見たくないと思ってしまいます。また、もともと女性を見下したような番組をやっていたので、良い印象はなかったですが、剛力彩芽さんの一件で一気に好感度が下がりました。

・昔は面白くて見ていましたが、最近は純粋に面白いという目で見れなくなりました。自分が思ったように相手がリアクションを返さないと許容しないし、人が面白い良い話をしていても切って捨てたり、あげあしを取ったりして、見ていて冷めてしまうことが多くなりました。


・昔は好きだったのですが、今は顔がきつく怖い印象で、近寄りがたく、あまり好きではありません。年を取れば、性格が顔に出ると聞きますが、そんな感じです。面白さも薄れてきて、さんまさんが出ているからテレビを見ようかということはなくなりました。

・生理的にさんまが好きでない。その上、いつまで経っても若いといえば聞こえが良いが、どちらかというと成長していないというか、技に磨きをかけるような様子が伺えないのが残念なところ。もう少し落ち着いて深い話ができないといけないと思う。

・実力はあってすごい人だとは思いますが、あまり好きではありません。いつまでも大竹しのぶさんの話を引っ張ってるところとか特に嫌いですね。いつの話って感じです。また、人の話を遮って無理やり自分の話にもっていくところなど、ちょっとうざいなあと感じてしまいます。

・明石家さんの笑い方があまり好きでは無いです。机をバンバンと叩きながら笑うのはテレビで見てて少し冷めてしまう所があります。あとは、トーク番組で明石家さんに気を遣う他の芸人さんなどを見るとやりにくそうだなと思ってしまいます。

・考え方が古い。でも笑い方は好き。司会とかは上手すぎるし、ちゃんと若手とかにも話を上手く振ったりしていてさすがだなと思う。ダーツの旅?か何かの番組のロケがすごく面白かった!一般人相手にあそこまで面白くできるのはすごい。


・明るく、よくしゃべってくれて面白いところは好き。しかし結構ズバズバと踏み入った質問をしたり、相手が話の途中なのに遮ったりしているところが苦手。しゃべりたい気持ちはわかるが、一回落ち着いてほしいと何度も思っているから。

・素人いじりで素人にプロの笑いのテクを求めるようなノリが嫌いです。いじめみたい。芸人さんとしてはすごい人だと思いますが、ノリが古いとしか思えません。時代にあってないというか、追いついていないと感じます。

・伝説があったり、重鎮の立ち位置、憧れの位置にいらっしゃることはわかりますが、長時間見ていると疲れてくるため選ばさせて頂きました。面白いとは思うのですが、長年の人気者を見ていると、自身がそこそこ慣れてしまいました。

・上から目線で女性ゲストをランク付けして競わせるような構図を作ったり、おもしろくないのに自分のギャグをしつこく言うため。自分の番組ではなくゲストで出たとしても出しゃばり、他の出演者に対して尊敬が感じられない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です