山崎賢人何故人気?みんなの好きな理由・魅力まとめ!イケメンで演技が美味いだけじゃない? | LIFE

山崎賢人何故人気?みんなの好きな理由・魅力まとめ!イケメンで演技が美味いだけじゃない?

山崎賢人の魅力とは!みんなが好きなのは何故?

yamazaki_kento

今回は山崎賢人さんの魅力・人気の理由についてまとめました。

数多くのドラマ・映画で活躍中の山崎賢人さん、主演作品も多く注目の若手俳優の一人ですね。

みんなは山崎賢人さんのどんなところを好きなのか、山崎賢人さんの魅力はどんなところなのか、是非ご覧ください。

みんなが山崎賢人を好きな理由

みんなが山崎賢人さんを好きな理由はこちら

演技力がうまいところが好きです。今公開の映画についても、とてこ好感を覚えます。演技力がうまいということは番組でもあったけど、一生懸命に練習をしているところが好感を覚えてそれからというもののとても応援をしています。

・今年のイケメン像って感じです。俳優業だけでも、多くの活躍をされてますし、音楽のミュージック・ビデオとかにも出てる姿を見ると同世代として崇拝しています。とにかくうちの彼女が大好きで、出演してるドラマとかもチェックしてます。

・当時、見ていたドラマで陰のある役でイケメンに目のない私は、妙なイケメン俳優がいるなと調べてみると以前に見ていた作品にも出ていて、その時は長髪だったのですが短髪になってからカッコよさが際立っていて気になり、続けて蓮ドラに出ていて好きで見ていました。どんな役もこなしていてイケメンで好きしかないです。

・ドラマでとても恰好の良い役をやっていたので、単純に好きです。顔も小さくスタイルも良く、笑顔が素敵でイケメン俳優というのがピッタリです。はにかんだ笑顔はさらに素敵です。悪役も見てみたいです。どんどんドラマに出て貰いたいです。

・顔がとても好みだから。存在するだけで花があり、魅力的だと思う。ドラマや、映画でも、山崎賢人さんが出演しているからということで十分見る理由になる程の人気と、スター性を持っていると思う。これからも活躍してほしい。

・とても好みの顔で、爽やかなのでみているだけで癒される。また、演技も上手で、作品を見る際に山崎賢人が出ているから見る、という基準で選ぶこともある。年が近いのに迫真の演技に圧巻され、いつも元気や勇気をもらう。

・演技も俳優として上手なんだと思いますが、顔やスタイルといったルックスが抜群にいいことが強みだと思います。顔のよさを生かしたクールな感じ、さわやかな感じから笑顔がかわいいのでかわいい感じまで演じられる俳優だと思います。また、表情や髪型で印象を変えることができる色々な役を演じられると思います。

・映画制作発表の記者会見などのニュースを見ていると、非常に礼儀正しく好印象。また、たまに出演するテレビのバラエティでも同様に礼儀正しさを感じる。テレビのドラマよりも映画の主演を演じることが多く、役者に対するこだわりが感じられる。

・昔は、きれいな顔立ちに演技が負けてしまっている印象だったのであまり好きではなかったけれど、グッドドクターの演技に惹きつけられ好きになった。このドラマで、一皮向けなような気がします。顔だけじゃなく、演技でも楽しませて来る。

・若いイケメン俳優という印象だけだったが、グッドドクターという山崎賢人さんのドラマを拝見した際に、こういった役もできるんだと感服しました。あと笑顔も可愛くて、ファンじゃない方でも苦手な方は少ないような印象です。

・顔がかわいい系で整っていて好きです。息子のようにかわいいなーという感じです。ドラマや映画に出ているのを見ても、演技もそこそこ上手だし、好感が持てます。清潔感もあるし、CMにもおぴったりで素敵なだ思います。

・イケメンなのに二枚目から三枚目まで、キャラクターも演技も自由自在なところが好きです。トドメのキスのホスト役はとってもかっこよかったです。どんどんかっこよくなっているので、まだまだ成長していく感じも好きです。

・顔もスッキリとしたイケメンなうえに、若いながらも、しっかりとした演技力だから、映画主演もアニメ実写版も多い気がします。普段の山崎賢人はキリッとした顔とは対照的に柔和な性格で天然キャラなところも好きな理由です。

・演技力が上手いと思います。本物(演技をしていない山崎賢人)の立ち振る舞い、表現の仕方、物腰等を見ているとスラっとしたかっこよさがあります。自閉症の医者のドラマでは気が付かなかったですが、結構、普通にしていると男前だと思いますよ。50代男性から見ても、かっこいいスタイルの良い若者と好印象を持ちます。(普通の男です。男性好きのホモではありません)

・最近までそんなに好きではなかったですが、グッド・ドクターあたりから気になるようになりました。それまではあまり当たり役のドラマや映画もなかったように思っています。今年は映画キングダムにも主演になり、よくテレビでも目にする機会が多くなってきているので気になっています。

・テレビでみたときに一般人の方にもすごく優しく接していたり、とてもマイペースな感じなので今までしらなかったのですが、その番組をみて好感を持てるようになりました。また見た目もイケメンなのに中身もいいってなかなかないと思います。

・最近映画やドラマでよく活躍されているイメージがあります。私は普段観る機会がないので、演技力についてはよく存じ上げないのですが、若く爽やかな印象の方なので、これからいろいろな役を演じる可能性を秘めていて楽しみだなと思います。

・同い年なのに色々な訳をこなしてるのがすごいと思います。ジョジョやトドメのキスなどの役は振り幅が大きいし役作りも大変なのにこなすことろがまた魅力的です。最近ではバライティー番組などにも出て性格の良さが見れます。これから推していきたい俳優さんです。

・くりっとした瞳がかわいらしいです。先日TVで拝見しましたが、少し大人っぽくなっていて、シャープな雰囲気が加わり、素敵度が増した感じがしました。ドラマに映画に活躍されていて、将来が楽しみな俳優さんです。

・山崎くんの無邪気な笑顔が大好きです。八重歯が見えるのでかっこいいのにいたずらな顔で素敵です。また演技力も申し分ないと思います。ほかの俳優さんは同じような演技のタイプになることも多いなと思いますが山崎君は毎回違ったキャラを演じるので本当にすごいと思います。

・横顔が好きです。睫毛が長くて鼻筋が通っていて。儚さがあって、きれいだなと思います。正面からの見た目や演技は好き嫌いがありそうですけど。若いうちは「イケメン俳優」で食べていけそうだけど、その先はわかりません。

・独特でなんだか少しミステリアスな雰囲気がすごく好きです。それに若いのに落ち着いてる感じがあって古風さも感じるので惹かれます。演技力もあって毎回ドラマでは気になる役をされていてこれからも活躍が期待できる方だなと思いました

・素直で性格もよいイメージがある。TV等での演技力はもちろん、トーク番組等ではとてもまじめに回答していて、ルービックキューブを一生懸命そろえていたのが印象に残った。ハンサムだが、気取りがないのも好感が持てる

・山崎賢人さんはドラマでよく見ますが、かっこよくて演技もうまくて好きな俳優さんです。ドラマや映画の番宣でバラエティ番組によく出たりしますが、素の山崎賢人さんが出ていて良い好青年だなという印象があります。

・自分はテレビをよく見ていて、その中でもドラマが好きなんですが山崎賢人さんはかっこいいのももちろんですが自分が好きなドラマには必ず出ていて好きです。あとは、映画などもたくさん出演していて演技を見て好きになりました。

・優しい感じのイケメンで変な噂もないので好きです。最近ではキングダムの公開イベントでテレビでよく見かけましたが、役のために10キロほど減量したと話しており、まじめさも感じました。もっといろんな役を見てみたいと思う俳優さんです。

・ハンサムな顔立ちとは裏腹に、グッドドクターで見せた演技は、憑依レベルでした。愛嬌もあり、若手女優さんと演じるのがお似合いの方だと思いました。演技力は完璧だと勝手に思っています。この先の、演技力に磨きがかかる事を期待しています。

・ドラマや映画でさまざまな役柄を演じていますが、どれもかなり役柄にはまっていて違和感のない演技がとても好きです。バラエティー番組でのコメントや振る舞いも、飾った感じもなく控えめで好感が持てます。これからも応援したいとおもう俳優さんです。

・役によって全く印象が変わる演技力は若手俳優の中でもピカイチだと思います。まっすぐな澄んだ瞳にすごく力があって、セリフがなくても表情だけで色々なことを伝えられる役者さんだと思います。そんな実力があるのにプライベートではほんわかした、かっこつけない自然体な感じも素敵です。

・役によって様々な印象を与えることができる俳優だと思います。イケメンや影が合ったり純真無垢だったり、最近ではアクションもすごい。少し前に朝のトーク番組に華丸大吉と出演してして素の表情も飾ることなく好印象でした。

・初めはあまり興味がなかったが、菅田くんのファンになってから山崎賢人くんと仲良しなことを知り、だんだん良く思えてきた。菅田くんのラジオであるオールナイトニッポンにも何度か出て、イケメン枠の俳優なのにあまり気取らず気さくで面白い人だと知ったから。

・実写化映画でよく主演をやられていて、全てを観た訳ではありませんが、どれも面白かった印象です。ドラマや映画だけでなく、バラエティに出演されている際に度々天然かなと思う発言
・行動がほっこりして見ていて楽しいです。

・個人的に顔が好みです。顔が整っていて背も高く、とても素敵だと思います。若手で売れている俳優さんなのに礼儀正しく、バラエティ番組などでも気取った感じもなく好感がもてる振る舞いをされていて、つい見てしまいます。

・漫画の実写化映画といえばこの人というほど起用されている俳優さんで、おそらく批判やクレームなども多そうなのにそれでも俳優の仕事を時には全うされているところや、番宣でテレビで見る姿も素は好青年っぽくて愛嬌がある感じが嫌いではありません。

・クセがなく、顔が整っているから。主役として数々の作品に出演しているにも関わらず、バラエティなどで見ていると天然さとギャップがあって好青年だから。良いおじいちゃんになりそうな、穏やかな人柄の印象を受けるから。

・俳優として、色々な作品に出ていてこれから期待が持てると思います。バラエティでも、天然キャラが可愛らしくて面白いです。映画では漫画原作のものの実写でも、キャラクターを壊さずにぶっ飛んだ役もこなしていて、とても良い俳優だと思います。

・眼がくりっとしていて可愛らしい印象。なのに発言はしっかりしていて演技力もあるところ。賢人くんが出ているとついつい手を止めて見てしまう。みても見飽きない顔。草食系に見えて演技は控えめじゃないのでギャップがあるので惹かれるのかもしれない。

・演技派、笑ったときに見える八重歯が好き、最初はアニメの実写化俳優って感じだったけれど、最近は色々出ていて、ドラマもよく見る。看護師役をやっていたドラマがとても好きで、毎週見ていた、こういう役もこなせるんだなと思った。カメレオン俳優って感じです。

・とても綺麗な顔でかっこいいです。以前はなんとも思っていませんでした。しかし彼の主演映画を何本か観たのですが、彼の美しい顔が大画面に映るたびに、そのとても整った顔に驚きました。主人公の演技もとても映えて魅了されました。

・とにかくイケメン。顔もかっこいいけど雰囲気も仕草もかっこいい。背も高いし良いとこだらけ。定番イケメンのモテる役から少し影のある役、なんでも似合う。若いのに落ち着いた雰囲気があってとてもステキです。かっこいい。

・映画「キングダム」に向けて体を作ったり、アナザースカイでも一生懸命少林寺拳法を習得しようとしている姿が印象的で、素直で一生懸命なイメージがあるから。背も高くてスタイルも良く、顔もあっさりしていて好みの顔だから。

・少し根暗というか暗い雰囲気の印象が心に残りました。はきはきと元気がいいアイドル系俳優よりも落ち着いている感じだし、インタビューの返答に困るところも真摯なイメージを持ちました。ぐいぐい来る感じでもないところも好感度があります。

・ほとんど素顔は知らないので、俳優としての印象ですが、グッドドクターでの自閉症を抱えた医師役から特に好きになりました。難しい役所だったのに、演じている中にも山崎さんご本人から滲み出ている素直さがあって、笑顔が素敵で感動します。

・まれで、たおさんとの共演も良かったですし、グットドクターでの演技が光っていました。発達障害を持っている役柄がうまく演じられていましたし、毎回見ていて泣かされ、感動する演技でした。イケメンにしては、良い役をしていて好感が持てます。

・山崎さんは最近、映画にドラマにCMによく目にします。若手俳優はモテていることに調子に乗っている雰囲気が出ている方が多いですが、山崎さんは、謙虚さがにじみでてますし、好感が持てるため好きな俳優の一人です。

・以前は名前だけ聞いたことがある俳優さんで、それ以上の印象はなかったのですが、フジテレビで放送された「グットドクター」を見てからは、演技力のある魅力的な俳優さんとなり、私の中での好感度や認知度がかなり上がりました。

・甘いマスクで、若いし、偉ぶってなさそうで、笑顔が素敵で、庶民的な顔立ちで、話しやすそうに見えるから。数年前に車のテレビ宣伝で隣町の民間施設に来るシーンがあり、親近感が大いにあり、話が続きそうな気がします。

・私はアニメが好きなため、山崎賢人はデスノートで初めて知り、ジョジョや斉木楠雄など色々な役をこなせるためすごいと思ってます。また、イケメンですが眼鏡かけると結構地味になるため、オタクのような役もやれ、演技の幅の広さを感じます。

・顔が幼いけれど、多様な役をこなせる事。実際は腰が低く、イケメン俳優にありがちな高飛車な態度ではないこと。ドラマで主役のものが軒並みヒットしていて万人から愛されているように感じられること。優しそうだから。

・爽やかでしかもイケメン。しかもシリアスなキャラ、おもしろキャラ、不思議キャラなどどんな役でもこなせる上に、バラエティ番組などでも活躍していて、気取りすぎず、かといって崩れすぎていない器用さがありかなり好感が持てる。

・今、この世代の俳優は沢山いますが、その中で、一番活躍できそうな感じがあり、しっかりした演技で、いろいろな役もできると思います。今後、年をとっても、いろいろな年代で、いろいろな役での活躍を見てみたい俳優さんです。

・控えめな感じと、ドラマを観ていて好印象だったので、好きです。ドラマ以外の番組を観ていても、売れているからと言って天狗になることもなく、いつも変わらない様子が謙虚で素晴らしいと好感が持てます。また、姪っ子も大好きなので、一緒に応援しています。

・取り立てて好みの顔では無かったですが、変にカッコつけた印象が無く、コミカルなお芝居もしているのを見てとても素敵だなと思いました。トークでは今時な男の子と思っていましたが、案外素朴な人柄で好感が持てます。

・色々な役をやられていますがどれもぴったりだなと感じます。毒に自閉症の役をやられてるとき今までとは全く違うのに引き込まれました。バラエティー番組では天然ぽく演技をされているときとはまた違った印象でそれもまたいい感じです。

・山崎賢人さんは、正直、ちょっと前まではあまりかっこよいと感じない方だったのですが、キングダムの映画のために減量されてから、とても男前になった気がします。クランクアップのシーンを見て涙を流した姿を見ていい俳優さんだなと思いました。

・爽やかで清潔感もあり、笑顔が素敵なところが一番の理由です。ただイケメンで格好いいというだけではなく可愛らしさがあり、笑ったときに出る八重歯が特に可愛くて良いと思います。時々見えるきょとんとしたような顔が小動物みたいで好きです。

・山崎さんは、まず見た目が爽やかでイケメン。目がきれいだし、笑顔が自然で魅力があります。身長もあるし、カッコ良いと思います。話し方もダラダラしてないし、若い方なのにきちんと話せるところに好感をもっています。

・かわいい上にかっこいい俳優さんだなと思います。バラエティー番組に出ているのを観た時も、自然体だけれど、愛嬌があり、トークも楽しかったです。特にファンというわけではありませんが、魅力的な俳優さんだと感じます。

・王子様〜という外見なのに、バラエティーなどに出ている時のお喋りが面白かったり、ドッキリなどで凄く楽しそうにしている姿など、物凄く良いなと思います。ファンへのちょっとした対応から見ても、性格も良いんだろうな・・・と思わせます。