斎藤工嫌われる理由!イケメンじゃない?演技下手?昼ドラのイメージ? | LIFE

斎藤工嫌われる理由!イケメンじゃない?演技下手?昼ドラのイメージ?

斎藤工何故嫌われる?苦手な理由は!

saito_takumi_00

今回は斎藤工さんが何故嫌われるか、をまとめてみました。

色々な番組で活躍中の斎藤工さん。

そんな斎藤工さんが嫌われてしまう理由について、みんなの意見を見てみましょう。

みんなが斎藤工嫌いな理由は!

みんなが斎藤工さんを嫌いな理由はこちら。

・イケメンだとは思いますが、俳優としてはあまり特徴がないと思います。そんなに演技が上手いわけでもないし、役柄を選ぶ感じだと思います。年齢的にも、イケメンだけでやっていける歳ではないと思うし、あまり好きではありません。

・少し闇を持っていひる雰囲気があります。爽やかなイメージの男性芸能人が好きなのであまり惹かれません。ただ、昼顔のドラマでは良い役を演じており映画まで見てしまいました。高身長でスタイルが良いところは惹かれます。

・セクシーな俳優とよく聞くが、その印象をあまり感じない。気弱そうで、際立った個性もなく、彼が出ているから、とドラマを見ることはまずない。反面、男前なのにバラエティーで面白い一面を疲労してくれるところは好感が持てる。

・斎藤さんの個性は好きです。考えもしっかりしていますし、自己主張も爽やかにされていると思います。残念なのは、個性的がたまにマイナスに出てしまうことです。シンプルな言い方をすれば良いのですが、時々 毒舌になっている点がたまにキズです。

・暑苦しいイメージが苦手だったりします。あと、昼顔の作品の印象が強いので、不倫しときながら、最後は奥さんに元サヤで戻るズルい印象が消えないのも苦手な理由です。体型も筋肉質で人気がありそうですが、なんかほどよく肉がついた感じが生々しくて苦手です。

・顔が濃いのが苦手なので。しかし、人としては、様々な能力を、お持ちでいらして、気合いも十分入っているように感じられるので、うまく言えませんが、好きではないけれど、いてもらいたい人かもしれません。テレビの中で見られれば、十分で、会ってみたいとかは一切思わない方です(笑)

・どの出演作を見ても、なんか同じに見えてしまいます。大人の色っぽさをそんなに出されてもお腹いっぱいになってしまいます。お笑い番組に出演していたのが話題になりましたが、なんとなく違和感を感じてあまりおもしろくなかったです。

・何がイケメンなのでしょうか?(笑)僕の周囲の女性は9割方いいます。男の僕からみてもカッコイイとは思えないです。そして、演技もトークもイマイチですよね。私服のセンスも決していいとは思えないですし。個性がないです。

・独特の存在感と色気を感じさせる、数少ない俳優さんだと思いますし、演技力も悪くはありませんし、どこと言って非の打ち所がないですが、単に私の好みではないというだけで、あまり好きではないということにさせて頂きました。

・昼顔のイメージが抜けません。可愛らしい顔立ちなのに、すごく背が高い。でも、演技も上手いだけでなく、バラエティ番組等で見てても、特別面白い訳ではないが好感が持てる人だと思います。背が高く、スタイルが良いのでファッション雑誌等で見る方がカッコいいと感じます

・美しい顔立ちだなぁと感心します。ジーッと見つめたくなる整った顔に、話す声は男らしくて、素敵な俳優さんです。ただ、セクシーという意見をよく聞きますが、その印象あまり感じられず、テレビに出ていてもそのまま見ていたいとは思えずチャンネルを変えてしまいます。

・俳優としてだけだと、すべて同じように見えるので。セクシーというメディアの枠にはめられている感が強く、ご本人もいいように利用されてるかとは思いますがそれほどの魅力があるように感じません。映画を撮らるなど多方面でも活躍されておりますが、そちらも特に関心はないです。

・ナルシスト感がすごくて嫌です。特にベットシーンが本当に気持ち悪かったです。この先売れてゆくのかどうなのか…(笑)イケメンでもないし、何なんでしょうね。スポーツはできるのでしょうか?筋肉は少しありそうですが特に惹かれません。

・以前に上戸彩さんと不倫のドラマをやっていました。そのイメージが大変強いと思います。すぐに不倫をするようなそんなイメージです。背も高いですしスマートでとてもかっこいい方だと思いますが役柄でその人の人格まで決まりそうなのが怖いです。

・顔は好きですけどぼさぼさ頭のようなパーマは正直にあってないと思います。俳優さんに多い髪形ですし似合う人がやれば似合いますけど斎藤工さんは似合ってないです。自分に似合う髪型を見つけられたらもっと格好よく見えて世の中の女性を虜に出来るのでは?

・昼顔で一気に人気になったけど、それ以降パッとしないし売れなかったから残念だと思います。ずっと同じ印象しかないから演技に幅がないと思います。背も高いし、声もかっこいいのに残念です。もっと良い役が回ってきたら印象が変わるかもしれないです。

・昼顔のイメージが抜けきれてない感があって、どんな役をやっていても影のあるエロい人という目線で見てしまうのでなんとなく好きになれません。バラエティー番組でNG無しですと言っているのも何となく安売りしている感じがしてあまり好きではないです。

・某舞台から知っています。当時からセクシー系ではありましたが、ここまで人気になるとは思いませんでした。嫌いではないのですが、いまだに唇が苦手です。今後も活躍すると思うのでがんばってほしいですね。応援しています。

・最初ドラマで見た時は正直嫌いだったのですが、意外と下積みが長くて苦労人ということがわかってそれほど嫌いではなくなりました。顔の感じはちょっと苦手なタイプなので、好きにはなれません。でも、笑ってはいけないに出ていたのは笑えました。

・斎藤工さんは以前は好きだったのですが今はあまり好きではありません。なぜかというと面白さ、演技のバリエーションがなくなってきてマンネリしてるからです。以前のようにバラエティで今のイメージとないことをまた言ってほしいです