スタバ抹茶クリームフラペチーノ美味しい?感想口コミ評判!カスタムおすすめは! | LIFE

スタバ抹茶クリームフラペチーノ美味しい?感想口コミ評判!カスタムおすすめは!

スタバの抹茶クリームフラペチーノ感想口コミ評判!

star_11

今回はスタバの抹茶クリームフラペチーノについて感想口コミ評判をまとめてみました。

スタバの人気シリーズでお馴染みフラペチーノ、どんな人におすすめなのか、どんなカスタムが美味しいのか。

是非みんなの感想をご覧ください!

抹茶クリームフラペチーノ美味しい?みんなの感想!

抹茶クリームフラペチーノは美味しいのか、みんなの感想はこちら。

・コーヒーが苦手なので、最初、スターバックスに行くときは飲めるものがあるか探したことを思い出します。はじめは友人に勧められて抹茶クリームフラペチーノを飲みました。甘党の私でも甘かったです。でも生クリームはそんなにくどくないので生クリームが大量だと苦手な私も最後まで飲めました。それから、乳製品をあまりとらないようにしていた時期があり、そのときはソイラテを飲みました。豆乳でもとってもおいしかったので、それからはまって飲んでいます。

・スタバの抹茶クリームフラペチーノは、濃厚な抹茶の味わいがして、初夏のこれからの時期にピッタリな味わいです。抹茶自体もクリーミーな味わいですが、上にのせられているクリームとの相性がピッタリで、ますますクリーミーな味わいになるような気がします。トッピングにチョコレートソースを入れるのも、味わいを楽しめると思います。リフレッシュできることでしょう。雰囲気的にも、これから新茶が採れる時期になってくるのにピッタリだと思います。

・抹茶クリームフラペチーノはスターバックスで初めて頼んだ商品です。友人に勧められて購入しました。抹茶があまり得意では無かったのですが、苦味が少なくて抹茶なのに甘くて飲みやすいなと感じたのを覚えています。甘すぎると最後まで飲めなくなる物もあるのですが、抹茶クリームフラペチーノは甘さも丁度よくて、甘いのが苦手な方にもオススメができる商品だと感じました。あまり得意ではなかった抹茶ですが、実はこの商品に出会って抹茶が大好きになりました。新商品も試したくなりますが、迷ったときは抹茶クリームフラペチーノにするくらい今では大好きです。

・定番で安定の美味しさで、あっさりしていて甘すぎないので好きで、暑くなるとよく注文します。カロリーを考える時は、ソイにカスタムしてみたりして、楽しんでいます。また限定商品とかではないため、サイズがショートサイズから選べるのも魅力的な1つです。 ちょっと飲みたいなということが多く、トールになると量が多いので、美味しく飲めるちょうどいいのが、ショートサイズです。甘いケーキなどのフードを注文した時は、甘いすぎず、リセットできる感じも好きです。

・定番中の定番商品、抹茶クリームフラペチーノは他店の抹茶製品と比較にできないほどのおいしさです。濃厚な抹茶なのに味がくどくなく、今日は大きめのサイズにチャレンジしてしまおうか、と毎回思わせてしまうようなおいしい抹茶クリームフラペチーノです。さまざまな店舗で飲み比べをしましたが、やはり何度も何度もリピートしてしまう、クセになってしまいそうなおいしさ、ボリューム、のどごしに抹茶好きも大満足の一品だと思います。

・基本的にはコーヒーを飲みに行くことがおおいのですが、抹茶フラペチーノはスタッフさんにオススメしてもらって飲んだのがきっかけです。スタッフさんは、『コーヒーお好きなら抹茶フラペチーノにエスプレッソショット追加するとビターになってお口に合うかと思います』と教えてくださり、その通りに注文。甘すぎないかしら?とおもったのも束の間で、抹茶の苦味が上品に強調されてる味で、ものすごく美味しかったです。それ以降、抹茶フラペチーノにはショット追加がマストになっています。そういえばそのままの抹茶フラペチーノを飲んだことないので、次はショット追加せずに飲んでみようかな?と思います。

・コーヒー店ですがコーヒーだけでなく抹茶も好きなのでよく注文します。甘すぎず苦味もきちんとあり抹茶も本格的に美味しいと思います。抹茶アイスとはまた異なるフラペチーノのややさっぱりした感じと、トッピングのホイップクリームを一緒に食べると、口の中でまろやかな優しい味が広がり、ほんとに幸せな気持ちになります。暑い夏はもちろん頻繁に飲みますが、冬でも暖房で暖かいときに冷たいフラペチーノを飲む贅沢がくせになります。

・抹茶感は強いです.アイスのハーゲンダッツのグリーンティ味ほどは強くありませんが,かなり抹茶を感じられ,また非常に甘いです.甘いものが得意でない方にはお勧めできない味でした.フラペチーノですので,上にクリームが乗っていますが,それもまた甘さを増す原因となっており,通常サイズであるトールサイズを飲みきることはできませんでした.しかし,チョコレートチップ(?)のようなカスタマイズができるらしく,そのような注文をすれば甘さを控えられると思います.

・スターバックスのドリンクを飲むときは、期間限定のドリンクを飲むとき以外は、ほとんど抹茶クリームフラペチーノを飲んでいます。甘さ加減と苦さ加減、どちらもちょうど自分好みの味で、とてもお気に入りのドリンクなので、冬でも飲んでいます。ホイップクリームが抹茶の苦みを和らげてくれるので、苦い抹茶が苦手な人にとっても、とても飲みやすいドリンクです。無料でトッピングができるチョコレートソースを追加すると、より一層美味しくなります。

・抹茶味のものは何でも好きなので、よくオーダすることが多いです。ちょっと小腹がすいた時にフラペチーノはちょうどいいです。。クリームの甘さと抹茶の苦味がマッチしておいしいです。ただずっと飲み進めていって、残り3分の1くらいになると、味に飽きてきて甘さがくどく感じられます。最後は寒くなってしまいます。一番小さいサイズを頼んでも、「半分くらいで十分だな」といつも思います。フラペチーノはどれを頼んでもそうなります。

・飲み物というよりスイーツです。抹茶好きとしては、某コンビニの抹茶スイーツ系のように色だけで風味はないものだと期待していませんでしたが、しっかり抹茶の風味が効いていて、とても美味しかったです。抹茶パウダーを増量するカスタマイズが出来るようですがカスタマイズする勇気が出ず出来ませんでした。カスタマイズをした友人曰く、抹茶の風味が濃厚になって通常よりもお得感が増すそうです。またミルクをソイラテに変える事が出来るが豆乳が苦手な方にはお勧めできないそうです。

・抹茶クリームフラペチーノはいつもスターバックスに行くと頼む商品です。これは私の定番になっています。飲み物にケーキを頼むほどではないがコーヒーだけでは物足りないそんな時には、必ずスターバックスに行ってこれを選びます。なぜなら一つの商品でクリームもあり水分もあり疲れたときにホッとする適度な甘さもあるからです。これ一つで毎回とても満足しています。そしてSサイズにもしてくれるのでちょっとお茶をするにはもってこいの商品です。