アンミカ(安美佳)嫌われすぎてヤバイ!パリコレゴリ押し?顔・性格・発言苦手? | LIFE

アンミカ(安美佳)嫌われすぎてヤバイ!パリコレゴリ押し?顔・性格・発言苦手?

アンミカ(安美佳)が嫌われる理由!何故みんな苦手?

anmika_00

今回はアンミカ(安美佳)さんが嫌われる理由についてまとめてみました。

モデルとしての経験をいかしてバラエティでも活躍しているアンミカ(安美佳)さん。

そんな彼女が嫌われてしまう理由についてもんなの意見を見てみましょう。

みんながアンミカ(安美佳)を嫌いな理由

みんながアンミカ(安美佳)さんを嫌いな理由はこちら。

・ニーズがない。この人に憧れる若い女性がいるとは思えないし、別に同世代の女性の代弁をしているわけでもないし、誰かの共感を得ている事もないし、男性から見て魅力的でもない。テレビ局や番組側は何を目的でこの人を使っているのだろうか?視聴率を下げる要因でしかないと思うのだが。

・これだけ人を苛立たせる方もいないと感じます。前はたまに見かけるだけだったのでまだよかったですが、最近少し露出が増えていて不快です。なんであんなに偉そうなのかわかりません。家族みんな彼女の事が好きではありませんが、娘はテレビで彼女を見かけるとすかさずチャンネルを替える程嫌っています。

・単純に顔立ちやメイクなどのスタイルがあまり好みでないのに加え、あまり裕福ではなかった生い立ちと玉の輿にのった自慢のようなストーリーがなんとなく好きになれない。性格が実は悪いのでは?と思ってしまうので。

・上から目線で、誰に対しても偉そうなイメージ。自分に自信を持っているのだと思いますが、人を見下しているような印象を持ちます。ところかまわず自分の夫を自慢している、ベタベタしたところも苦手。声が大きく、話が長いところが好きになれません。

・アンミカを見てると、人を不快にして金をとっているのかと感じる程ムカついてくる。プライベートとは違うのだから立ち振る舞いは考えてほしい。全国のお茶の間に映っているという自覚が全然足りていない。

・話し方は、はきはきしていて聞き取りやすいし、面白い話もする、盛り上げ上手な方だと思うのですが、押しが強くてちょっと苦手です。特に、自分が疲れているときにこの方をテレビで見ると、強いエネルギーに当てられたような感じで、ちょっと疲れてしまいます。

・バラエティー番組でよくお見かけしますが、モデルさんですよね?身長が高くスタイルも良くてステキな人だと思います。旦那様も素晴らしい方だと思います。ですが、お話をされるとき早口なので、聞いていてとても疲れてしまいます。また、もう少し上品さがあるといいのですが、下品に感じます。

・きれいな人だとは思うけど、以前ヒルナンデスに出ていた時に、自分はハイスペックな旦那さんと結婚してセレブ感をだして、ファッションも自分が一番センスがあるような態度をとっていたのが、半分妬みもあるかもしれないけれど、鼻についていた。

・大嫌いです。笑顔が作り笑いで、どんなに上品なコメントでも常に上から目線。大してきれいでもかわいくもないのに、自分が一番きれいで他の女性には負けていない感が言葉や態度の端々から出ているのが気に障って仕方ないので嫌いです。彼女がテレビに出てくるとすぐにチャンネルを変えます。

・トークを聞いていると大阪の悪いところを誇張している気がします。長く大阪に住んでいたものとしては大阪の価値が下がるようであまり好きはありません。また少し品格に欠けるところがあるように見受けられます。ただとても親しみやすさがあります。

・言っていることは正論ですが、周りの意見を聞かずご自身の意見を伝え続けるので、聞いていて耳障りに感じます。ある1つの行動を得意とする人、そうでない人がいることを理解した上でお話しされないと、全て自分の世界の回答だけなので、結果「別世界の人」という印象だけで終わられてしまうと思います。

・以前は「嫌い」に入るくらいに思っていました。それは、誰にでも偉そうな感じで話をする印象があったからです。元モデルということで、どうしてそこまで偉そうなのかな?と思っていましたが、とある番組で若いモデルをパリコレに行けるように育成するというコーナーで真剣に取り組んでいる姿を見て少し印象が変わりました。

・苦労人で努力されてきたところに好印象を覚えました。綺麗な方だと思いますが、関西弁でサバサバした感じのしゃべり方をするところもギャップがあっていいと思います。ただ、旦那さんのことをネタにするところはちょっとなと思います。

・何をしている方かよく分からない。何かの世界では長けている方かもしれないが、番組内でのコメントは強気なものが多く、いまいち受け入れられない。強い女性を売りにしていくのであれば、逆に女性に寄り添う側であってほしい。

・派手で、よく喋るおばさんと言うイメージが強いです。きっと聡明な方だとは思いますが、少し図々しさを感じてしまい、苦手に思っています。大きくて威圧感があって、見ていて安心できません。少し怖いとも思います。

・日本人ではないこの方に日本についてあれこれテレビ番組内で言われることにとても違和感を感じます。それ以外にも、どうも勘違いしているとしか思えない発言も多く印象は最悪です。テレビにこの人が出ているだけでチャンネルを変えます。

・この方は色々聞くと明るいしいいこともしている良い方なんだと思いますが、とにかくやかましいのが苦手です。美人なんだからもう少し黙っていればいいのにと思います。また、ちょっと私生活などの紹介で、流行に影響されすぎな生活をしている点も、鼻につくというかなんというか、いい印象がなかったです。

・アンミカさんは体型や容姿はモデルなのでいいのかもしれませんが、一部の安県で偏った思想があることと、大阪のおばちゃんのようなトークが苦手です。女性ウケはいいのかもしれませんがどの目線からのトークかわかりません。

・頭がよく知識が豊富なのはわかるのですが、テレビを見ていて専門家がゲストできているにもかかわらずかぶせぎみで自分の知識を話している姿をみてそこからいい印象がもてなくなりました。存在感がすごいので、テレビでは少し口数を減らすくらいで十分かなと感じます。

・そもそも顔が嫌い!生理的に無理ですね。なんかセレブ感だしてるけど勘違いしているとしか思えない。この人好きな男性はいないとおもいますよ。あとモデルの育成番組に出てたけど、アンミカのいうことなんか誰も素直に受け取れないと思いますよ。

・パリコレ学など、彼女の指導の仕方、人に接する時の態度などは好きなのですが、好きか嫌いかになると、あまり好きではないと思います。人は良さそうなのですが、関西弁で、でしゃばった感じで、しゃべるのが、苦手かもしれません。

・とにかく、くどくて濃いイメージしかないです。いろんな資格を持って努力家で頑張り屋なのは認めるけど、あの押し売りの強さは日本人には受けないと思います。主張が強い外国人向けですね。綺麗な方だけど、強すぎて受け付けないです。

・何となく苦手です。我が強そうで見ているとしんどくなってしまいます。活躍していらっしゃいますので見えない部分でのご本人の努力はきっと凄まじいのだと思うのですが。せっかくお綺麗なのにあまり品を感じなくてそこはもったいないなと思います。

・私も大阪出身ですが、大阪弁が下品に聞こえてしまうから。言いたいことをずばずば言えばいいというものでもなく、言う言葉の中に優しさや相手への配慮気遣いが全く感じられないので、大阪弁のイメージが下がるから嫌いです。

・話し方に好感がもてないです。自分のことは強く発言していますが、他人の話はあまり聞いていないような印象です。自己中心的感じが、好感度を下げていると思います。語り口調自体は嫌いではありません。もっと他人の話を聞いて発言した欲しいですね。

・幼少期は経済的にとても厳しい環境に育ったと聞きますが、明るくハッチャケキャラで、楽しい雰囲気にしてくれる所がいいと思います。ご主人とのラブラブぶりも素敵です。ただ、以前見た、モデル育成の番組の、厳しいというよりは性格がキツい側面が垣間見えて、ちょっとひいてしまいました。

・主人がやたらとディスるので一緒になって好感度がさがってしまったクチです。とにかくお化粧が濃すぎるのでは?やたらと関西弁丸出しなのもキャラに合っていないように思います。モデル然として謎に包まれていた時のようは好印象でした。

・あまりあの方の経歴などはよく知らないが、昔パリコレに出た事は凄いなと思うが、自分がTVで見た時は、個人的な意見になってしまうがあの話し方と濃い化粧で品がない仕草がバラエティーでよく見受けられあまり好ましくない。

・パリコレパリコレとワンパターンにテレビに出てますが、過去の栄光だし、そもそもどれ程凄い実績なのか全くピンときません。そんな理由を押し売りされるとかえって印象が悪くなってしまいます。また言葉も関西弁なのが品のなさを感じさせます。

・ちょっとガツガツした感じが全面に出ていてあまり好きではないです。ですが、彼女の言っていることはけっこう的を射ているというか説得力はあると思います。通販やパリコレ学園とかは彼女のパーソナルに合った仕事で良いと思います。

・自宅に有名シェフを呼んでパーティーを開いているところをいつもやっているという感じでテレビで放映していたからです。芸能人だからそんなことは普通であるはずなのに、わざわざテレビで放映するところにアピールを感じ、あまり好きでは無くなりました。

・関西の方なので親しみはわくが、偉そうなところが多くあまり好きではありません。過去の恋愛体験?で、恋人がスパイだったという話は割と有名ですが、全体的に胡散臭いです。モデル出身でそれなりのコレクションのも出ていたみたいで、堂々とした態度は良いと思いますが同時にもっと謙虚さとか柔らかさがあった方がいいです。

・マルチな才能を生かし活躍されているが生い立ち実績などいろいろ複雑だ。(そこが魅力なのかもしれないが・・・)大韓民国出身で大阪市育ち。モデルとしてパリコレに参加。モデルとして売りたいのか、関西弁で親近感を持たせたいのかどっちつかずな感がある。

・おしゃれで綺麗な人だとは思うのですが、テレビ番組のレッスン企画でのあまりに厳しい言い方に少し抵抗を感じました。また、ショッピング番組などでも関西弁でぐいぐい推してくる感じがあまり良い印象を受けず、テレビに出演されていても見たいとは思いません。

・意識が高くて自分ができる人と思っているのを隠そうとしていないので、見ていて鼻につく。ただ、ファッションの仕事やワイドショーのコメンテーターをされているのを見るともっともなことを言っていそうなので、仕方ないのかと思う。

・努力してきた人なのだろうという感じはしますが、あまり好きではありません。特に大きな理由はあるわけではありませんが、見た感じが何となく苦手だと感じるからです。テレビに出ているのを見たらチャンネルを変えようとは思いませんが、積極的に見ようとは思いません。

・バラエティ番組のゲストとしてしか見たことがなかったときは、普段何をしている方なのかもわかりませんでした。パリコレモデルを目指す女性を指導しているのを見て、そちらの業界ではすごい人なんだとわかりましたが、それで特に好きになることも嫌いになることもありませんでした。

・顔の濃さと関西弁の感じが見ていると、迫力がありすぎる感じがします。わりとまともなことを話されているので、チャンネルを変えるほど嫌いというわけではないですが、長時間見ているのはちょっときつい感じがしています。