王様のブランチ面白い?つまらない?感想口コミ評判!ご長寿トレンドエンタメ番組人気の秘密は!

王様のブランチ感想口コミ評判!

osama_00

長年、土曜お昼のエンタメバラエティとしてお馴染みの王様のブランチ。

トレンドの情報を確認できると人気の番組ですね!

今回はそんなご長寿人気番組王様のブランチについてみんなの感想口コミ評判をまとめてみました。

是非ご参考ください!

関連記事はこちら


王様のブランチ面白い?つまらない?

王様のブランチは面白いのかつまらないのか、みんなの感想はこちら。

・面白いというほどではないですが、土曜の昼にまったり見るのにはちょうどいい番組だと思います。前は東京近郊の情報がメインでしたが、最近は地方にも目を向けてくれているようで、番組の企画にも幅が出てきたように感じます。

・土曜日にテレビをみてゴロゴロするにはちょうどいい内容で、好きです。物件や映画ランキングなど特に好きです。トレンドが知れる番組が帯でみれるので毎週見てしまいます。出演されている方々もみなさん柔らかい雰囲気でみていて癒されます。

・昔は楽しく見ていたんですが、今はマンネリ化していて正直面白くないです。たまに見てみるのですが、どのコーナーも制作側のやる気が感じられない。出演タレントのアピールの場にせず、役立つ情報を楽しく発信してくれたらいいなと思います。絵的にどうとか、どうでもいいんです。内容をちゃんとして欲しい。


・週に1回のお楽しみとして、ブランチを初めから終わりまで見るのが自分にとってのご褒美タイムとなっています。コーナーや特集によっては興味のない場合もありますが、出演者たちや編集の力でつい見てしまいます。情報も得られるし、おばさんのくせに若い子の気持ちに馴染めて楽しいです。

・王様のブランチは出演者も多く生放送ですが、あまりバタバタした様子もなく、和める雰囲気の番組なので土曜日の昼にゆっくり見れて好きです。たまにブランチレポーター同士の相性がよくないのか、あまり楽しくないVTRもあるなとは思います。

・土曜日のこの時間帯は必ずチャンネルを回して観ています。…が、某局の番組と交互に観てしまいます。正直某局の番組の方が面白いので、こっちがサブ。地方の局なので、番組が途中で終わってしまい毎回不完全燃焼でスッキリしないというもサブ番組である要因のひとつ。

・アナウンサーが、それぞれコーナーを進行している感じがします。あとミキが正直おもしろくありません。売れたい気持ちはわかるけど、正直耳障りなので、少し考えてほしいと思いました。これからも一番組として応援してます

・前に比べてすごく雰囲気が悪くなったなと思います。内容も昔の方が面白い情報をたくさん流していた印象。1番嫌なのは感じの悪い好きでないタイプの出演者が多いことです。出演者の立ち振る舞いが不愉快に感じることが多く、みなくなりました。


・優香と谷原章介の時代の王様のブランチが好きだった。今はMCも当たり障りのないことしか言わないし、佐藤栞里は良い子そうだけれど発言も面白味がなくてつまらないから。個性のないMCに、我こそはと積極的なリポーター陣と、みんなのバランスが良くないと思う。

・昔の方が面白かったな、と思います。今でもコーナーによっては、十分面白いものもあるので、「メレンゲの気持ち」と行ったり来たりしながら見ています。そこまで面白くない理由は、若い女優さんやタレントさんでしょうか。ヘタなのが新鮮でいいという方もいらっしゃるかもしれませんが、中には向いてなさそうだなと思うような方もいらっしゃるので、そんな時は少々退屈に思います。

・新しくできた商業施設や、アミューズメント、お店、スイーツなどの旬の情報がこの番組だけでほぼ得られるので、重宝しています。平日に見逃したエンタメニュースも紹介して貰えるので、便利な番組です。特に映画紹介コーナーの内容が充実しているので、毎週欠かさずチェックしています。

・全体的に長年放送されている番組なのでマンネリ化している気がします。午前中に放送される映画情報や本の紹介は、非常に参考になります。しかし、賃貸のロケなどはほとんど東京中心で地方の人にとっては役に立たないです。もう少し地方でロケをやって欲しいです。

・毎週同じようなことを繰り返していて、飽きてしまいました。毎週紹介するグルメ、本、映画や音楽等、たくさんありすぎて本当にオススメなのかなと疑ってしまいます。後ろにたくさん座っている綺麗な女の子たちは、特に必要ないと思います。

・長年ブランチを拝見していますが、入れ替わり立ち代わり歴代のブランチガールズが毎回同じようなタイプの女の子で新鮮味に欠けます。鈴木あきえさんをイメージとして皆さん立ち振る舞っているのだと思いますが、色んなタイプの女の子がいていいのでは?とも感じます。

・小さいころから土曜の午前~昼間に家にいるときは必ず見ていました。ずっと出ていたあきえちゃんが好きでしたが、卒業してしまって悲しいです。いろんなコーナーがあるのと時間が長いので、家事をしながら、難しいこと考えず流し見できるので好きです。


・しっかり見るというよりは、ながら見だったり、音がなくて寂しいな〜という時のBGM程度の感覚でみるのがちょうどいいですね!そこまで面白くないと感じるのは、若い女の子がショッピングにきてはしゃいでる姿を放送してる感を感じた時ですね。

・旬な芸能人が出て一緒に買い物したり、今流行りのスポットや雑貨など沢山紹介してくれたり、映画紹介など私的に興味のあることが盛りだくさんで芸人さんも出演されていて笑えるので一週間の疲れを土曜日に癒してくれるとっても大好きな番組です。

・出演者みんなで楽しい番組にしようと努力しているようで、その気持ちが伝わってくる。私は楽しい雰囲気の番組を見ることよりレポート内容そのものの情報を重視するので、若い人たちよりおじさんおばさんの顔を見ている方が落ち着く。

・王様のブランチは、毎週欠かさず見ているわけではありませんが、コーナーでは昔から買い物の達人と映画紹介が面白くて好きなこと、最近の流行の店舗や食べ物などの紹介も興味があって好きなことなどが理由で選びました。

・週末の楽しみの1つです。最近までずっと神奈川にいましたが九州に嫁いでからまた原宿に変なインスタ意識した店出来たなーとか懐かしみながら見ています。ブランチガールは好きではないですが、ただただ美味しそうなものがたくさん見れるので楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です