上野樹里何故嫌われる?みんなが苦手な理由!演技下手?かわいくない?ドラマの役が独特?

上野樹里何故嫌われる?みんなが苦手な理由

ueno_juri

今回は上野樹里さんが嫌われる理由・苦手な理由についてまとめました。

のだめカンタービレなど有名ドラマでの活躍で知られる上野樹里さん。

そんな上野樹里さんを嫌いな理由・苦手な理由について、みんなの意見をみてみましょう。

関連記事はこちら


みんなが上野樹里を嫌いな理由

みんなが上野樹里さんを嫌いな理由はこちら

・ボーイッシュなイメージがあり私はあまり憧れる感情などは持っていません。あまりテレビ出演もなく観ることがないので存在が薄いかと思います。女性が真似したいと思えるメイクやヘアスタイル、ファッションをあまりしない方だなという印象です。

・男勝りな雰囲気がするので、とても話しかけずらそうなイメージを持ってしまいます。確かに男勝りな役柄もあり、その影響も受けているかもしれませんが、それだけではない男勝り感を感じます。あと共演者の男性に対して好き好きアピールしてるように見える場面がよく見られます(特に玉木宏さん)

・結構前ですがロケ現場に遭遇したことがあり、ご本人を見かけたことがあるのですが、マネージャーと思われる人に対する口調と態度が悪くて、この人怖いと思ったイメージが強く、それ以来テレビで見かける度にその光景を思い出し、あまり好感が持てません。

・最近テレビであまり見かけないので、嫌いでもないですが好きでもないです。ショートカットで個性的な女優さんですが、もっと映画やでドラマなどに出ていれば、もう少し興味を持ったかもしれません。可愛いいとは思います。

・どの映画を見ても、作品の違いがあまりないような演技の印象。平野レミと親戚という点では意外で面白いが、演技以外では、笑顔が少なく、周りを楽しませるというよりは、個人の気分を優先しているような、周りに気を使わないイメージ。

・個人的に好みではないからです。「のだめカンタービレ」など代表作はそこそこある印象ですが、あまり見ていません。「ラストフレンズ」で男っぽい役をやっていたときは合っていると思いましたし、演技もよかったと思いました。

・最近はそれほど感じなくなりましたが、テレビに出始めた頃はのだめのイメージが染み付いていて、何をやってもそれにしか見えず彼女が出ているとテレビを消すくらいでした。最近は演技もうまくなってきているので嫌いではありませんが、あまり好きではないです。

・ドラマなどの演技は素晴らしく安心して見ていられます。役のイメージもあるかと思いますが、強くてキリッとした女優らしい女優で、親しみやすさはないです。その点で特別好きでもなく、嫌いというわけではありません。

・初めはさわやかでかわいい子だなぁとの印象だったのですが、ドラマなどを見ていると神経の図太い女のような気がしてきて可愛げないな?と思うようになり、あの下品な笑いかたも相まって顔もあまりかわいいとは思えたないです。


・以前、のだめカンタービレで見ていたときは面白くて好きでしたが、正直どれが本当の上野樹里さんかわかりません。のだめカンタービレの時は、ドラマ以外も役柄同様のしゃべり方をしていましたが、最近は全然違うので、女優さんだなとは思えどよくわからないです。

・口元は可愛らしくて好きですが、髪型がショートになってからは、雰囲気が男性に媚びていそうな女らしさがあるのにボーイッシュな感じで、アンバランスで好きでない。あの見た目で中身がサバサバ系もしくは女性らしい髪型だったら印象がよかったかも。

・好きでも嫌いでもないが、女優さんとしての実力は感じる。出演作品もかなりよく見ているが、その割に「好き」な気持ちにはなれない存在。演技は素晴らしいが、本人の持っている得体のしれない雰囲気が気になって、なんだかもやもやしたり、怖い気がする。

・実際に会って話したりすることは絶対無いのはわかっていますが、もしそのような機会があっても嬉しく無いだろうと思うのです。画面からの印象からですが人として包容力や、他人の行動とか意見に対し許容範囲があまり無いように感じてしまうからです。

・そこまでめちゃめちゃ可愛いと思えないからです。でも、上野樹里さんが出演していた「のだめカンタービレ」などのドラマは、そこそこ面白くて見ていました。そのため、嫌いではないですが、可愛くて演技も上手で好きというわけでもありません。

・どこかそっけなく愛嬌がない役ばかりをやっている印象なのでなんとなく好きになれない。明るい役やドジな役をやっていれば親しみがわいて好きになるかもしれない。平野レミを姑に持って苦労はしていそう。でも相手に合わせることはしなさそうなのでうまく付き合っていそう。

・昔から上野樹里のドラマは結構観ている。演技力に関しては、最近の20代前半の中途半端なタレントレベルの女優より上手いと思う。ただ、昔から彼女がバラエティ番組に出演している姿やドラマのNGシーンのバラエティ番組とかで彼女のふとした姿を見ると、感情の起伏が激しそうで、バラエティ番組でもほとんど機嫌が悪そうな顔ばかりで、性格は嫌いまではいかないけど、出来ればあまり近寄りたくない苦手なタイプです。


・話し方が拙い感じがします。あと、あまりショートヘアが好きではないです。出ているドラマや映画も、シリアスというよりコメディなものが多くて、彼女はいつもドジな役ばかりでもっと違う一面が無いのかな、と感じてしまいます。

・スタッフさんに対して偉そうにしている、クールな態度をしているようなイメージがあります。演技が同じようなパターンが多い気がして、あまり親しみやすい雰囲気を感じないのでドラマに出ていてもあまり見ようと思ったことがないです。

・自分の勝手な印象だが、上野樹里は女優として裏表が激しそうで、あまり好きではない。ただ、CMなどで見る限り、容姿は昔からあまり変わっていないと感じる。単純に、男性の視点で見るときれいな女優さんであるとは思う。

・言動が変わった人という印象があります。テレビや雑誌で話題になることがあるのですがあまりいいことが書かれていないし、気分屋で言動に問題がある(言葉に配慮がないなど)ような感じがするのであまり好きではないです。

・そもそもあまりかわいいとは思わないです。自分の好みが華奢で小さくてかわいらしい人がタイプなので、上野さんは当てはまりません。しゃべり方も独特で知性を感じられないです。ドラマのだめカンタービレ自体は好きでした。

・最近は目立った活動をしていないという印象ですが、テレビドラマで活躍していた頃も、正直この方の魅力はよく分かりませんでした。特別美人とかかわいいとかではないと感じましたし、演技が上手という印象もありませんでした。年齢的には若くないので、今までとは異なる雰囲気を醸し出して演じてくれることを期待します。


・現在あまりメディアで見なくなったので、あまり好きではないというのもありますが、無関心といったほうがいいかもしれません。演技力があり安心して見られる女優さんではありますが、特にテレビの中の人としては華がない印象です。

・言動が天然ぶっている感じが鼻に付く。実際は天然ではないと思う。お芝居をしている時はそんなに嫌いじゃないけど、それ以外で喋っているところを見るとイライラする。あの偽装天然でどうやって姑とうまくやっているのか知りたい。

・ドラマ等に出ている際の演技は好きでもなく嫌いでもなく演技が上手だなとおもいますが、トーク番組に出演してお話しているときはしゃべり方や立ち振る舞いが好きではないので『あまり好きではない』をえらびました。

・話し方が嫌です。ドラマの台詞を読むときも聞き取りにくいし全部のだめカンタービレののだめ役に被ってしまうのでイマイチです。あと、髪型はショートかボブしか似合わないし洋服もあまりオシャレではないので好きとは言えないですね。

・天然キャラで売っている印象だが、時々言動が大げさで不自然というかキャラを作っているように思う時があるから。キャラのわりにきつそうな顔立ちだから。キャラばかり強調していて肝心の演技力があるのかなんなのかよく分からないから。

・昔のドラマのだめカンタービレ?のときは、素直に可愛いしふわふわしてる感じが好きでしたが、今は好き嫌いって評価できるほど、テレビに出ているイメージもなく、気付いたら結婚してたりと良く分からないなってのが正直なところです。

・上野樹里さん自体に特に好き嫌いはないのですが、彼女の演じるキャラクターがわりと煩かったり、面倒だったり、ひとくせありそうなキャラクターが多いような気がするので、そういうイメージがついてしまっているのかもしれません。基本的にフニャフニャしているキャラクターが苦手です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です