コーヒー苦手でも美味しく飲めるスタバドリンクランキング!みんなのオススメはどれ!

2019年11月21日

コーヒーが苦手でも美味しいく飲めるスタバドリンクは!

starbucks_00

様々な人気ドリンクがあるスターバックス。

コーヒーが苦手な人でも美味しく飲めるドリンクが多い事でも人気ですね。

そこで今回はコーヒーが苦手な人におすすめのドリンクを、ランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください!

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:24位アール グレイ

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング24位はアール グレイ

アール グレイがおすすめの理由

アール グレイがおすすめの理由はこちら

・そもそもコーヒーではないのですが、自分がお茶党なので……スタバのアールグレイはたっぷり入っており、熱々の状態で提供してくれるので、満足度が高いです。ほうじ茶も飲みやすいですが、私は基本的にアールグレイ派です。

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:23位カフェ ミスト

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング23位はカフェ ミスト

カフェ ミストがおすすめの理由

カフェ ミストがおすすめの理由はこちら

・ミルク感がたっぷりで飲みやすいと思います。コーヒーという感じがしないのでこれが飲めなければ紅茶のするしかないくらい飲めます。ホットミルクにコーヒーがちょっと混ざってる感じでミルク好きには良いと思います。

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:22位コールドブリュー コーヒー

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング22位はコールドブリュー コーヒー

コールドブリュー コーヒーがおすすめの理由

コールドブリュー コーヒーがおすすめの理由はこちら

・コールドブリューコーヒーは水だしコーヒーであまり苦味はなく、軽く飲むことができるからです。また、季節によって、ライムやオレンジなど、フルーツシロップを加えてあるコーヒーが提供されます。フルーツシロップの酸味がいい感じにマッチして、ほんとに飲みやすくなります。

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:21位イングリッシュ ブレックファスト

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング21位はイングリッシュ ブレックファスト

イングリッシュ ブレックファストがおすすめの理由

イングリッシュ ブレックファストがおすすめの理由はこちら

・紅茶ベースなのでさらっと飲みやすい。香り高く、特にクセもないのでリピートしても飽きない。胃に優しそうな気がする。どんな食べ物でも相性がいい。元々紅茶好きなので、スタバに行ってもティーラテを頼むと落ち着く。

・さっぱりしているし、紅茶の風味もいいので飲みやすいです。またコーヒーの苦みが苦手でも、これは結構甘いので暖かい飲み物の中では結構誰でも飲めるようなかつ、スターバックスで一緒にコーヒーを飲んでいる人と飲んでいてもいい感じに見える飲み物です。

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:20位チャイ ティー ラテ

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング20位はチャイ ティー ラテ

チャイ ティー ラテがおすすめの理由

チャイ ティー ラテがおすすめの理由はこちら

・私もコーヒーが体質的に苦手なので、いつもチャイティーラテを注文しているからです。他店と比較しても、スタバのチャイティーラテはスパイスが効いていてとても美味しいです。さっぱりしているので、スイーツと一緒に注文してもしつこくないです。

・コーヒーとは別物なので、コーヒーが苦手でも大丈夫であり、ただの紅茶やお茶よりも特別感がある飲み物なので、カフェで一息つきたいときにいいと思います。チャイラテを提供してくれるお店もあまりないので、冒険してみるのもいいと思います。

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:19位ドリップ コーヒー

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング19位はドリップ コーヒー

ドリップ コーヒーがおすすめの理由

ドリップ コーヒーがおすすめの理由はこちら

・元々、ジュースを飲むことがなく飲んでもお茶くらいなので、生クリームがたっぷり乗っているフラペチーノ系の飲み物が苦手で、コーヒーもブラックのホットしか飲みません。ドリップコーヒーは毎回豆の違いを感じれるので、ドリップコーヒーのブラックが好きです。

・スターバックスはアレンジされているものがおいしい。ドリップコーヒーは本来のコーヒーの味がわかるのでいいですが、今まで飲んだ中のものは全て「苦み、雑味」が多くておいしいと感じられるものにであっていません。

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:18位アイス ゆず シトラス & ティー

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング18位はアイス ゆず シトラス & ティー

アイス ゆず シトラス & ティーがおすすめの理由

アイス ゆず シトラス & ティーがおすすめの理由はこちら

・私もコーヒーがあまり得意ではなく、スターバックスへ行くといつもコーヒー以外のメニューを頼むことが多いです。ティー系のメニューも豊富ですが、今回選んだものは先日飲んでみてとても美味しかったため選択しました。爽やかさの中に柑橘特有の苦味もあり、果肉も入っていてとても美味しかったです。

・コーヒーではないため、コーヒーが苦手な方と一緒にスターバックスに行った際はオススメしております。すっきりとした後味が実に爽やかで飲みやすく、紅茶が好きな方にぜひおすすめしたい商品です。あまりの飲みやすさに、私はトールで注文しても一気に飲んでしまいます。

・ゆずのさっぱり感がこれからの暑い時期に最適だと思います。また、果肉も入っているのでそれがちょっぴりアクセントとしてきいてる感じがします。お店でのちょっとした休憩にサラッと飲めるのでこの商品が一番いいと思います。

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:17位コーヒー フラペチーノ

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング17位はコーヒー フラペチーノ

コーヒー フラペチーノがおすすめの理由

コーヒー フラペチーノがおすすめの理由はこちら

・コーヒーフラペチーノはコーヒーが使われていますが、甘く、かつシェイクのようになっているので、コーヒーの苦味が気になる人でもおいしく飲めると思います。甘すぎず、口当たりもよく後味もスッキリとしています。

・甘すぎず、コーヒー感も強くないので、甘いのが苦手、コーヒーが苦手な人でも飲みやすいのではないかと思います。カスタマイズで「シロップなし」「シロップ少なめ」にすれば、より飲みやすいと思います。「パピコのコーヒー味に似てるよ」といえば、イメージしやすいと思います。夏は特におすすめです。

・コーヒーが苦手ではないがいつも飲みきれないタイプの私でもコーヒーフラペチーノなら完飲します!程よく苦いですが甘みもありますし、カスタマイズで調整できますので自分好みにすることができます。コーヒーフラペチーノの期間限定ver.みたいなものもたまに出るのでおすすめです!

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:16位スターバックス ラテ

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング16位はスターバックス ラテ

スターバックス ラテがおすすめの理由

スターバックス ラテがおすすめの理由はこちら

・一番オーソドックスで、苦いものが苦手な方でも飲めるものだとおもうからです。それでも苦く感じたら、ミルクを多めに入れてもらえたら、飲みやすくなるとも思います。コーヒーの苦みは独特ですので、ミルクで薄めてコーヒーの入りとしては良いのではないかと思います。

・カフェラテはスターバックスオリジナル商品ではありませんが、日本人の生活に浸透しており抵抗感なく受け入れらると思うので、勧められる商品だと思います。オリジナル商品だと価格も高くなり、他のコーヒーショップ利用者からすると高く感じると思います。(比較的)低価格で誰にでも安心して勧められる商品です。

・カスタマイズでいくらでも変更できるからです。コーヒーを甘くしたかったり、微糖にしたかったり薄くしたりなど好きにカスタマイズできるので自分好みの味に絶対出会えると思っています。私自身あまりコーヒーが好きではありませんでしたがカスタマイズを教えて貰ってからコーヒーが美味しいと思えるようになったのでカスタマイズして飲むと良いのではないでしょうか。

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:15位ティー ラテ

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング15位はティー ラテ

ティー ラテがおすすめの理由

ティー ラテがおすすめの理由はこちら

・スタバのティーラテにもいろいろ種類があって、オールミルクにしたりハチミツなどを入れたりカスタマイズがしやすいです。頼み方によって同じ商品でも味わいが異なってくるので、コーヒーが苦手でも楽しめると思います。

・まず、コーヒーを使っていないこと。ティーラテは紅茶がベースなので、コーヒーが苦手な人、飲めない人でも問題なく飲むことができる。せっかくスターバックスというコーヒー専門店に入ったのに、シンプルな紅茶やミルクなどを頼むのでは雰囲気にも合わないが、ティーラテであれば、一見ふつうのラテにも見え、気分も上がる。

・ティーラテの中でも特にほうじ茶ティーラテがおすすめです。温かい飲み物メニューの中で、紅茶以外に甘いドリンクがいいというときにぴったりです。あまりスターバックスでほうじ茶のイメージはないと思いますが、ほうじ茶の香ばしい香りとミルクとほんのりした甘さがとてもおいしいのでお勧めです。

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:14位ゆず シトラス & ティー

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング14位はゆず シトラス & ティー

ゆず シトラス & ティーがおすすめの理由

ゆず シトラス & ティーがおすすめの理由はこちら

・コーヒーが嫌いな人はおおよそ苦いか胃が痛くなるのどちらかの理由で嫌いだと思います。ゆずシトラスティーはさっぱりしていて、飲みやすい飲み物です。中にゆずジャムが入っているのもこのドリンクのポイントです。

・こんなドリンクメニューがあったのかと、びっくりしましたが飲んでみて、そのほっこりとした優しい味にコーヒーとはまた違った「ホッ」とするものがこみ上げます。スタバと言うと若者が多く、フラペチーノ等々、こってりのイメージしかなかっただけに、年配者には嬉しいドリンクです

・コーヒーを使用しておらず甘さもないためコーヒーが嫌いでも利用できると思う。使用しているティーの味もあまり強くなく、アイスでもホットでも味が変わらない上、夏でも冬でも季節に関わらず飲める味なのでおすすめだと思う。

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:13位抹茶 ティー ラテ

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング13位は抹茶 ティー ラテ

抹茶 ティー ラテがおすすめの理由

抹茶 ティー ラテがおすすめの理由はこちら

・私自身がコーヒーがあまり得意ではないのでよく注文するのが抹茶ティーラテです。ついでに猫舌なので毎回「ぬるめに作って欲しい」と伝えるのですがある日店員さんに「オールミルクというやり方でお作りしてよろしいですか?」と言われたので了承するととても美味しかったので以後必ずオールミルクで注文しています。

・わたしは最近までコーヒーが苦手で、スターバックスでは抹茶ティーラテをよく注文していました。抹茶は老若男女に人気な味で、コーヒーほどカフェインも入っていないので、コーヒーが苦手な人には身をもっておすすめします。

・実際に私はコーヒーが苦手で全く飲めませんが、抹茶(お茶)が好きなので毎回抹茶ティーラテを頼みます。抹茶パウダーを多めにして、オールミルクで溶いてもらうとさらに濃厚で美味しく飲めるため、特に冬はよくこうして楽しんでいます。

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:12位ココア

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング12位はココア

ココアがおすすめの理由

ココアがおすすめの理由はこちら

・私自身コーヒーが苦手で、普段からココアをよく飲むからです。何を飲もうか迷った時もココアを飲みます。また、冬はホットで、夏はアイスで飲むこともできる点がいいです。年齢を問わず飲めそうですし、子供にもお勧めできる一品だと思います。

・スタバはコーヒーはどれもだめです。なので、コーヒー以外が選択肢になりますが、紅茶もやっぱり美味しくなかったので迷いました。フラペチーノとかはドリンクではなくスイーツなので、ココアなら多分大丈夫だろうと思ってこれにしました。

・コーヒーが苦手な方は、他のちょっと大人な飲み物も癖を感じてしまい苦手だという事が多いので、ココアをおすすめします。ココアはみんなが子供の頃から慣れ親しんだ味で、甘いのが駄目、という方以外は苦手というのを聞いたことが無いからです。

・コーヒーや紅茶が飲めない人でもホット、アイス両方を楽しむことができ、小さなお子様から大人まで楽しむことができるドリンクだと思う。また、ホイップクリームの追加など、自分の好みカスタマイズもでき、コーヒーが苦手であっても楽しむことのできるドリンクだと思います。

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:11位ほうじ茶

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング11位はほうじ茶

ほうじ茶がおすすめの理由

ほうじ茶がおすすめの理由はこちら

・コーヒーが苦手なら、カフェインがはいっておらず、日本人になじみが深い飲料が飲みやすいと思う。実のところ自分は飲んだことはないが、スターバックスのほうじ茶なら、特別感と満足感があるのでは?自分はコーヒー派で存在を知らなかったが、一度飲んでみたい。

・スタバはコーヒーメニューじゃないのもたくさんあるので悩みましたが、その中でほうじ茶をおすすめしたいです。カフェインもコーヒーより含まれる割合は少ないですし、なによりもスタバのほうじ茶は風味豊かで満足感が得られると思います。

・もはやお茶だから。コーヒーも好きだけどお茶もあると選択肢がひろがり楽しみも増える。いつも同じものをいただくのもいいがたまに違うものを試してみようと思える。そのときの気分にあわせることができるのはありがたい。

・ほうじ茶は、コーヒーとは全く違う飲み物だからです。ほうじ茶ならば、コーヒー嫌いの人でも、スターバックスで、勉強、読書、パソコンでの作業、友人とのおしゃべり、会社の会議、オフ会、などのいろいろなことに参加することができると思います。

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:10位ホワイト モカ

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング10位はホワイト モカ

ホワイト モカがおすすめの理由

ホワイト モカがおすすめの理由はこちら

・ホワイトモカシロップがかなり甘く、風味も強いのでラテの中でも苦味がかなり抑えられていて飲みやすい。ほんのりコーヒーの香りはするのでコーヒー飲んでみたいけど苦味に苦手意識がある人にオススメ。アイスよりホットの方がより飲みやすい。

・ホワイトモカはクリーミーなミルクの甘さが特徴です。コーヒーが苦手な人の多くは苦みや香りが苦手と思われる人が多いかと思いますが、ホワイトモカには苦みなど一切なく、甘党にはうってつけの一杯です。ぜひ飲んでみてください。

・口当たりはコーヒーを飲んでいるような感覚ではなく、甘いミルクやバニラを飲んでいるような感覚です。コーヒーが苦手な友達におすすめしたところ、とても好評でリピートしているとのことでした。甘ったるい感じもなく飲んだ後も甘さが口に残らないです。

・コーヒーが苦手な方は、コーヒーの苦味や酸味が苦手だからという理由が多いと思います。実際に私も、ブラックコーヒーは苦味や酸味を強く感じるため好きではありません。その点、ホワイトモカは苦味や酸味は全くありません。甘くてコーヒーというよりもミルクの味が強いです。その上から生クリームを追加することも可能で、より一層コーヒーからかけ離れ甘みが増して美味しいです。

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:9位キャラメル スチーマー

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング9位はキャラメル スチーマー

キャラメル スチーマーがおすすめの理由

キャラメル スチーマーがおすすめの理由はこちら

・エスプレッソが使われておらず、シロップが入ったホットミルクがベースであるため、全く苦味がないため。加えて、上にホイップクリーム・キャラメルソースが乗っているため、甘いもの好きな人にはおすすめのドリンクである。

・キャラメルスチーマーはとても甘くて牛乳たっぷりで、ホットしかない商品ですが、飲むと甘さと温かさでほっとして疲れがとれる気がします。甘いものが大丈夫なら、ぜひ飲んでほしいと思ったので、この商品を選びました。

・コーヒーが苦手な人は、コーヒーの苦みが嫌いという人が多いと思うので、甘いキャラメルソースとホイップクリームがのったホットミルクであれば飲めるのではないかと思う。キャラメルフラペチーノはコーヒーが入っているが、キャラメルスチーマーはコーヒーが一切入っていないのでその点も安心。

・そもそもコーヒーでないから。キャラメルとミルクの優しい甘さで、疲れたときにとてもホッとできる。小さなお子様からご年配の方まで、幅広く美味しく召し上がっていただける味だと思う。一杯で満足感があるので、小腹が空いたときのおやつ代わりにもおすすめ。

・コーヒーが苦手な方は甘くて優しいのみものがお好きなイメージがあるので、個人的にそれに該当するのはこれかなと思いました。キャラメルスチーマーはなんとなくほっこりというかやすらぐ味だと思うので、休憩にはもってこいだと思います。

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:8位ソイ ラテ

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング8位はソイ ラテ

ソイ ラテがおすすめの理由

ソイ ラテがおすすめの理由はこちら

・カフェラテよりも自然の甘みがあって砂糖なしでもまろやかで美味しい。ソイミルクも多めな気がする。温度も好きな温度にしてくれるので、温めにしてもらうのがすぐ飲めるのでよい。私自身がコーヒーがあまり得意ではないが、スタバのソイラテはとても美味しいと感じる。

・豆乳の柔らかくてほんのり甘くまろやかな口当たりと風味とラテのコーヒーと比べて、まろやかな味わいはコーヒーの苦手な方、特に苦みや酸味を苦手とする方には飲みやすくカフェタイムを楽しめる商品の一つだと思います。

・コーヒーが苦手な人は、味・香のどちらかがひっかかるのか、もしくはカフェインを極力取りたくないかかと思います。ソイラテなら両方クリアしますし、たんぱく質も微量ながら取れます。女性ならばホルモンバランス的にもよいのでおススメ。

・ソイラテはコーヒーの強い匂いや後味、苦味などなくまろやかで優しい味がします。コーヒーの味はほぼ感じないのに、コーヒーを飲んでいるのと同じようにリラックスすることができますし、食後の後に飲むのにもすごくさっぱりとしていていいと思います。

・私自身がコーヒーが苦手です。ですが、ソイラテは飲むことが出来るのでオススメしたいと思います。周りがみんなコーヒーを楽しんでいる。自分も楽しみたいけどコーヒーは飲めないけどコーヒー飲みたいソイラテはコーヒーの苦味がマイルドになるので飲みやすいと思います。

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:7位ダーク モカ チップ フラペチーノ

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング7位はダーク モカ チップ フラペチーノ

ダーク モカ チップ フラペチーノがおすすめの理由

ダーク モカ チップ フラペチーノがおすすめの理由はこちら

・ダークモカというから苦いのかと思うが、生クリーム入りで甘みもある。氷をかなり細かく砕いた、シェイクのような口当たりなので、甘すぎることもない。飲みごたえがあるのでお腹いっぱいにはなるので、小さいサイスがオススメ。

・コーヒーと抹茶があまり好きではなくどちらかと言えば苦手な方で、唯一飲めるのがダークモカチップフラペチーノでした!初めて飲んだのもダークモカチップフラペチーノでもそれからスタバに行くたびに飲むのは絶対ダークモカチップフラペチーノです

・コーヒーが苦手な人は苦味が少ない方がいいとおもうのですが、でもせっかくカフェにきたならコーヒーっぽいものが飲みたいというときに、甘すぎず苦すぎずチョコレート味が飲みやすいダークモカチップフラペチーノがオススメかなと思います。

・私はあまりコーヒーが得意な方ではないので甘くて美味しいダークモカチップフラペチーノはとても好ましいものです。スタバに行くとこればかり飲んでいるのでたまには挑戦しようかと思いますがやっぱりこれを頼んでしまう美味しさです。

・ダークモカチップフラペチーノの名前からも想像できるように、甘すぎないのが特徴です。でも決して苦いというわけではないのでコーヒーが苦手、甘すぎるのが苦手という人でも飲みやすいと思います。もう少し甘くても大丈夫という人は、チョコソースの追加などするとチョコの風味が加わってまた一段と美味しくなります。

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:6位マンゴー パッション ティー フラペチーノ

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング6位はマンゴー パッション ティー フラペチーノ

マンゴー パッション ティー フラペチーノがおすすめの理由

マンゴー パッション ティー フラペチーノがおすすめの理由はこちら

・一番の理由はコーヒーを使用していないからです。フレッシュなマンゴーフラペチーノはジューシーなマンゴーの果実そのままの果汁感に、トロピカルなパッションティーがさらに爽やかさをプラスして、飲み物というよりデザート感覚で、実際にコーヒーが飲めないわが子もこれは大好きです。

・コーヒーが苦手でもお友達とスタバでおしゃべりするときもありますし、コーヒーが飲めなくてもカフェで一休みしたいときもあります。コーヒーが苦手な人もコーヒー成分が入っていないものを飲んでカフェを楽しめたらいいなと思って選びました。

・紅茶とマンゴーシャーベットを合わせたような感じのシャーベットドリンクです。一度カフェインレスのドリンクはどれか店員さんに尋ねた時に、これからお茶を除いたものをお勧めしてもらったので、お茶はノンカフェインではないようですが、コーヒー苦手な人でも飲めるものはあります。

・このドリンクはカフェインが全く入っていないティーベースのドリンクです。マンゴーの甘味とパッションティーの酸味のバランスが良く、お気に入りです。マンゴー感をもっと感じたい!というときは、「アイスティー抜き」のカスタマイズをすると、濃厚なマンゴーが楽しめます。

・バニラクリームフラペチーノなどコーヒーではないものも多く取り扱っている中で、マンゴーパッションティーフラペチーノは他では味わえないような組み合わせで、スターバックスらしさがありオススメできるメニューのひとつ。

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:5位ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング5位はダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ

ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノがおすすめの理由

ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノがおすすめの理由はこちら

・スタバでコーヒーが苦手な人にオススメできるのは、ダークモカチップクリームフラペチーノです。コーヒーのアレルギー等がないことが大前提ですが、コーヒーの味をほとんど感じることがない、甘くて美味しいフラペチーノです。

・自分はこれをよく頼みますが、全然コーヒーという感じがせず、どちらかというとチョコレートの濃いバージョンという感じで、しょっちゅうこれを飲んでいます。これならコーヒー嫌いな人も平気で飲めるのでないかと思います。

・チョコレートのフラペチーノなのでコーヒーが苦手な人でも美味しく飲めると思います。チョコレートはダークチョコレートなので甘過ぎず、クリームが乗っているため混ぜて飲むとクリーミーになるため飲みやすいと思います。

・クリームも入っているのでコーヒーって感じがしない。コーヒーが苦手な人はコーヒーの苦みが嫌いという人が多いと思うのでコーヒーが入っていても甘くチョコソースもかかっていてチョコレートのような味なのでおいしく飲めると思う。

・コーヒーが苦手という人は少なくない。スターバックス=コーヒーというイメージがどうしてもあるが、フラペチーノはその点飲みやすい上にダークモカチップフラペチーノは甘さもありチョコレートチップが入っていて食感も楽しめるのでおススメです。

・『ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ』は、コーヒーの味よりもチョコレートの味の方が強いのと、クリームも載っていてとても甘いので、コーヒーの苦みが苦手という方にもおすすめです。ただ、甘すぎると感じる方もいらっしゃるかも知れません。

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:4位キャラメル フラペチーノ

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング4位はキャラメル フラペチーノ

キャラメル フラペチーノがおすすめの理由

キャラメル フラペチーノがおすすめの理由はこちら

・コーヒーというより、ほぼデザートとして楽しむことができるから。コーヒーが好き・嫌いにかかわらずキャラメルが好きな人が多いし、冷たくてアイスみたいなのでコーヒーの苦みなどは感じにくいと思う。定番のメニューなので「スタバに行ったな~」という感覚にもさせてくれる。

・私はカフェインが苦手でコーヒーを飲んだんあとにおなかが痛くなるのですが、キャラメルフラペチーノは痛くならず、苦みもなく甘すぎずでちょうどよくクリームもたくさんのっておりデザート感覚で飲めまます。注文するときは毎回キャラメルフラペチーノです。

・コーヒーが苦手な人は苦味がダメだと思うのですが、キャラメル フラペチーノはキャラメルの甘味とフラペチーノがもつ甘味が合わさって、コーヒーが苦手な人でも飲みやすいと思います。また、コーヒーの苦味を感じるという場合は生クリームも間に食べると美味しいと思います。

・キャラメルの味が甘くて、コーヒー感を感じない飲みものだからコーヒー嫌いの人には良いです。
シャーベットみたいで、キャラメルの甘さがほどよくて、しつこくなくサラサラ飲めると思います。夏にすごくおススメの商品だと思います。

・スタバで一番自分が好きと言うこともありますが、コーヒーが苦手な人は大抵苦みが苦手な人が多いと思います。キャラメルフラペチーノはキャラメルとクリームの甘みで、ほとんどコーヒーの苦みはありません。甘いスイーツとして飲む事ができるからです

・実際に私がコーヒーが苦手で飲めないのですが、甘くて苦くなく、頭痛がしにくい中でもキャラメルフラペチーノが一番のお気に入りのため。コーヒー要素がないので、飲みやすく、キャラメルが苦味を緩和してくれているので美味しく飲めます。

・キャラベルフラペチーノはコーヒー感よりキャラメル感が強く、温度もひんやりなので苦味を感じにくいと思うので、コーヒーが苦手な人にもおすすめできると思います。キャラメルの香ばしい香りと優しい甘さとホイップに冷たいフラペチーノが病みつきです。

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:3位キャラメル マキアート

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング3位はキャラメル マキアート

キャラメル マキアートがおすすめの理由

キャラメル マキアートがおすすめの理由はこちら

・本当に美味しい。スターバックスの美味しいコーヒー豆でひいてあるコーヒーとキャラメルが混ざりとても味わい深い。周りの友人などもいつも頼んでいる。私もキャラメルマキアートは苦いコーヒーが苦手な人にとっても飲みやすいと思います。

・私ももともとコーヒーが苦手で、スターバックスだけでなくコーヒー店とは無縁でした。御縁があり、初めて飲んだのがキャラメルマキアートです。こんなにも甘苦いテイストが美味しいと思うのが初めてで、それからずっとキャラメルマキアートを飲んでいます。苦味の好き嫌いは個人差があると思いますが、チャレンジしてみたい方は是非試して欲しいです。

・スタバの定番中の定番。ドリンクというよりおやつ感覚。コーヒーが苦手な方は苦みがないキャラメルマキアートで甘さを味わってみて欲しい。ふわふわのラテにキャラメルをトッピングしてるので見た目からも美味しさがにじみ出てるのが特徴です。

・コーヒーというよりはキャラメルの甘さが勝つし、ミルクの量も多いのでコーヒー感があまりないかなと感じる。ティーやジュースだと、スタバでなくてもいいのでは?と思うところだが、キャラメルマキアートはやっぱりスタバのが美味しいので、お勧めできると思う。

・私はコーヒーが苦手なのですが、キャラメルマキアートは甘くてシロップが濃厚で飲みやすく美味しいです。上からキャラメルソールがかけられており、上からの見た目も可愛いと思います。フラペチーノの飲みやすさに似たような、キャラメルマキアートおすすめします。苦味があまりないのが一番良いです。

・ブラックはもちろん、ミルクをいれてカフェラテにしても、コーヒーが苦手で飲めない友達がいましたが、スターバックスのキャラメルフラペチーノなら甘くて飲みやすいと行くときは必ず注文していたので、コーヒーが苦手な方も飲めると思いました。

・とても甘くて、コーヒーを飲んでる感じがあまりないのでコーヒーが苦手な方でも飲みやすいと思います。甘過ぎて、お水がほしくなることもありますが、苦いのが苦手な友人もキャラメルマキアートは飲めると言ってました。

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:2位バニラ クリーム フラペチーノ

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング2位はバニラ クリーム フラペチーノ

バニラ クリーム フラペチーノがおすすめの理由

バニラ クリーム フラペチーノがおすすめの理由はこちら

・フラペチーノ全般甘いのでコーヒーが飲めない人にはオススメで飲みやすいと思います。
フラペチーノの中ではキャラメルや抹茶が人気かと思いますが、バニラクリームフラペチーノにチョコソース追加のものが一番苦さもなく甘味だけなので誰でも飲み易いのかなと思ったため。

・私自身がコーヒーが苦手です。抹茶やキャラメル、コーヒーとは少しかけ離れたものを注文しますが、中でもバニラは甘みが強くてフラペチーノはクリームもたっぷり、コーヒーが苦手な私でも美味しく飲めて、スタバを堪能できます。

・コーヒーを使用していないドリンクなので選びました。フローズンドリンクということもありますが、まるでバニラアイスを食べているようです。上にクリームもたっぷりのっていて全体的にクリーミーなので、大人から子供まで飲みやすいと思います。

・コーヒー成分が一滴も入っていないので、甘いのが大丈夫であればこれをお勧めします。バニラ味なので誰でも飲めるし、子供でも飲めるので一緒にスタバにいきやすいです。チョコチップとチョコソースを追加するとまた違った感じでおいしいです。

・バニラクリームがたっぷり入っているのですが、甘さ控えめなのでくどい感じがせず甘さが口に残らないのが好きなポイントです。また、甘過ぎないのでスイーツと一緒に食べてもスイーツの味をバニラ味が邪魔したりもしません。

・甘いものを飲みたくなった時に最適。夏場に飲むことが多く、自分でトッピングを足したりできるので、チョコソースを足したり、杏仁風にしたりとその日の気分でいろんな味が楽しめるのが良い。味はお値段以上だと思う。

・私自身、コーヒーが苦手ですが、このバニラクリームフラペチーノは大好きです。特に夏はグランデを頼みます。普通のバニラクリームフラペチーノもホイップクリームたっぷりで美味しいですが、さらにアレンジするとまた違う味になります。チョコソースをかけたり、チョコレートチップやヘーゼルナッツシロップを追加すると、全く違う雰囲気になって色々と楽しめます。

・コーヒーは使っておらず、デザートとしてとてもおいしいメニューです。6歳になる息子も大好きなメニューで、ソフトクリームかアイスクリームのような感覚で楽しめるフローズンドリンクです。子供も大好きですが、大人も疲れているときなどに飲むととても癒されると思います。

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンク:1位抹茶 クリーム フラペチーノ

コーヒーが苦手な人にもおすすめのスタバドリンクランキング1位は抹茶 クリーム フラペチーノ

抹茶 クリーム フラペチーノがおすすめの理由

抹茶 クリーム フラペチーノがおすすめの理由はこちら

・抹茶クリームフラペチーノはスターバックスで一番です。コーヒーが苦手な方も飲めます。昔、安田大サーカスのHiroが1日3杯も飲んでいたというのをテレビでやっていて、初めて飲みましたが、本格的な抹茶の感じがありはまってしまいました。

・コーヒーじゃないメニューだから。個人的にはかなり甘いと思います。苦いのが苦手でも抹茶の苦味はそこまで感じないかと思います。人気メニューなので、コーヒーが苦手でもスタバ体験したい人は、これで一応スタバで飲んだぞ、と言えるかも。

・コーヒーが苦手な人は、コーヒーの香りや、苦みが苦手なのだろうと思うので、コーヒーが入っていない抹茶 クリーム フラペチーノは、特に日本人に馴染みが深い抹茶と、クリームがうまく合わさっており、冷たく美味しく楽しめると思います。

・実際、コーヒーが飲めない友人が一緒にスターバックスに行くときに飲んでいて美味しいと言っていたので、コーヒーが苦手な人でも美味しくておすすめできるのではないかと思いました。私も飲んだことありますが、甘くてアイスクリームのようでした。

・抹茶の爽やかな香りとクリームの濃厚な味が絶妙なハーモニーを奏でており、どんな人にも受け入れられるドリンクだと思います。暑い夏にも寒い冬にもシーズン問わずスターバックスに行く時には必ず頼むメニューとなっています。

・抹茶クリームフラペチーノは、コーヒーじゃないので、コーヒーが苦手な方は飲みやすいと思います。抹茶味で、生クリームはのっていますが甘すぎず、ほかのフラペチーノと比べても飲みやすいのかなと個人的に思ってます。

・小さい頃から飲んでいます。頼む時は毎回抹茶クリームフラペチーノです。抹茶が甘すぎず、ホイップも甘すぎずバランスがとても良く飽きません。最初はスモールサイズを飲んでいましたが、今ではキングサイズを頼んでしまいます。

・コーヒーが入っていないメニューだからです。コーヒーが苦手な人でも飲めると思います。抹茶の濃厚な味が堪能できてとても美味しいのでオススメです。クリームが入っているのでもちろん甘いのですが、甘すぎず、ちょうど良い甘さなのが気に入っています。

・コーヒーを一切使用していない商品の中で、甘さもあり、子どもも好んで飲む商品のため、コーヒーが苦手でも飲めると思います。特に夏の暑い日には、シャーベット状の部分がとても美味しく感じてお勧めです。甘いのが苦手な人はクリーム少な目がいいと思います。

・抹茶の味が濃厚で、適度な甘さもあり、見た目も美しく、美味しいです。コーヒーが飲めない人のスターバックスファーストトライとしてお勧めです。特に日本人にはお勧めですが、海外でもお茶の人気が出てきているので、お茶の導入としてもいいかもしれません。

・抹茶の味が濃いし、非常に甘いのでコーヒーの独特な酸味が苦手な方にはオススメです。ホイップクリームも乗せてもらえるしデザート感覚でいただけます。逆にコーヒー好きな人には甘すぎてあまりオススメできないですが。