深田恭子何故嫌われる?みんなが苦手な理由!演技下手?昔の方が好き?印象は!

深田恭子何故嫌われる?苦手な理由は!

hukada_kyoko_00

今回は深田恭子さんの嫌われる理由・苦手な理由についてまとめました。

今なお衰えぬ美貌で大活躍中の深田恭子さん。

そんな深田恭子さんが嫌われてしまう理由はなんなのか、みんなの意見をみてみましょう。

関連記事はこちら


みんなが深田恭子を嫌いな理由

みんなが深田恭子を嫌いな理由はこちら。

・年齢を重ねるうちに、可愛くみせよう、若い感じのままでいよう、というあざとさのようなものが見えてきて、あまり好きではない。もっと年相応に落ち着いた雰囲気を身にまとい、知識も豊富になっていってほしいと思う。女性だからこそ、いつまでも可愛いと言われること、若いと思われることに執着せず、自分を磨いていてほしいと思う。

・すごい美人だし女性から見ても色気があるので、恋愛もののヒロインに選ばれるのも当然だと思う。ただ、過去の映像や写真と見比べると顔が変わっているようにしか思えない。。声にクセがあって演技もあまり入ってこないし、惜しい。

・かわいいしスタイルは抜群だと思いますが、話し方が好きになれません。どのドラマでも演技はうまいけど話し方
・声が気になるので見ません。恋愛ではとても肉食で羨ましいが、少しイライラします。憧れではあります。


・年齢の割にはすごく若く見えます。どこかトロンとしていていつも眠そうな感じがします。声もそうですがドラマに出ていてもシーエムでもいつも眠いのではないかと思ってしまいます。そういったキャラなので仕方がないのかもしれません。

・積極的に嫌いなわけではないのですし、好きな作品もあるのですが、どうしても昔見た「to Heart 〜恋して死にたい〜」での演技やキャラクターなどがすごく苦手だった印象が消えないのと、今だに女優として演技がすごくいいなと思った事がないからだと思います。あと、彼女に非はないとは思いますが、スキャンダル報道でのイメージとバラエティに出てきた時のぶりっ子っぽい態度のギャップ、今のお嬢様チヤホヤ売りにゴリ押し感を感じてしまってそんなに好きではないなと思ったりもします。

・あまりいい印象はありません。深田恭子=整形、魔性というイメージです。女優としても、これといった活躍がある訳でもなく、演技力も高いとは思えません。女を武器にして今でも女優としてドラマに出続けている感じがします。

・昔の深田恭子さんのイメージが抜けず、今の深田恭子さんについていけないから、あまり好きではない。昔は男にこびない、訊かない女の子というイメージだったのだが、ここ数年は男受け抜群のちょっとこびこびのかわいい大人のお姉さんになってしまった。昔のほうがすきだった。


・顔は本当に可愛いし、35歳超えても全然老けてないし、体も本当に綺麗だし、それだけ隠れた努力があるのだろうと思うのですが、キャラを作っているのじゃないかと思うと、なんだか素直なきもちで見ることができない。

・年齢のわりにしっかりしていない印象がある。恋愛体質の印象があり、自分がない人に流されやすい印象が強い。不幸オーラがある。整形や体型の維持ができていない。自分に甘そう。ストイックさがない。あこがれる要素がない。

・最近似たような、可愛くて脳天気な役ばかりでつまらないと思います。インスタグラムなどの写真などはとても健康的で好印象なんですが、本業の女優業としてはイマイチになってしまった気がします。もっと色んな役に挑戦すべき齢だと思います。


・割と昔からいる女優さんで、とても顔がかわいいのでとても憧れますが、昔からずっと「美人だけど鈍くていつも一生懸命な女性」役ばかりで少し食傷気味です。本人ではなくキャスティングする側の問題のようにも思いますが……。

・昔も今も変わらずキレイだとは思いますが、さすがに年齢的にそろそろ変わった方が良いと思います。演じる役柄もあまり幅がなくてあまり演技が上手とは言えないと思います。他の同世代の女優さんが年相応の役へシフトチェンジされる中、この人はいつも同じで、さすがに30代後半かと思うと全然憧れません。

・違うドラマや映画であっても同じ演技、同じキャラクター。ぶりっ子気味で男性に媚びている感じが女性からみて不愉快である。ただ、お肌はとても透き通っており綺麗で憧れる。そろそろいい年齢にもなってきているので、キャラクター変更をした方がいいかと思われる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です