つまらない吉本お笑い芸人ランキング!ネタが面白くない不評なピン・コンビ芸人は誰? | LIFE

つまらない吉本お笑い芸人ランキング!ネタが面白くない不評なピン・コンビ芸人は誰?

yoshimoto_02

吉本芸人の中でみんながつまらないと思っている芸人は誰なのか?

今回はみんながつまらないと思う吉本芸人について、アンケートの結果をまとめてみました。

是非ご参考ください!

関連記事はこちら

josei_geinoujin_02 キレイじゃない女性芸能人ランキングTOP62!実はブス!美人じゃない女優・タレント・有名人は誰! 1555422243 芸能人ビッグカップルランキング!一番はどの夫婦!みんなが選ぶ大物同士の結婚!

つまらないと思う吉本芸人ランキング:37位NON STYLE(石田明、井上裕介)

つまらないと思う吉本芸人ランキング37位はNON STYLE(石田明、井上裕介)

NON STYLE(石田明、井上裕介)がつまらないと思う理由

NON STYLE(石田明、井上裕介)がつまらないと思う理由はこちら

・大御所などしか芸人は知らないが、NONSTYLEさんは最近よくテレビなどて見るが、あまり面白くない。一生懸命やっているのはわかるが笑えない。一生懸命さが逆効果。もっと自然体がいいかなと思う。前は普通だったけど事件起こしてから冷めてしまった。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:36位アインシュタイン(河井ゆずる、稲田直樹)

つまらないと思う吉本芸人ランキング36位はアインシュタイン(河井ゆずる、稲田直樹)

アインシュタイン(河井ゆずる、稲田直樹)がつまらないと思う理由

アインシュタイン(河井ゆずる、稲田直樹)がつまらないと思う理由はこちら

・顔の特徴しかなくて、正直怖いですし、全然面白くない。
顔だけで出てこようとしている気がしてもう少し違うところを磨けばいいのにと思ってしまいます。本当何がいいのっていう感じでそれ以外の言葉がみつかりません。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:35位ウーマンラッシュアワー(村本大輔、中川パラダイス)

つまらないと思う吉本芸人ランキング35位はウーマンラッシュアワー(村本大輔、中川パラダイス)

ウーマンラッシュアワー(村本大輔、中川パラダイス)がつまらないと思う理由

ウーマンラッシュアワー(村本大輔、中川パラダイス)がつまらないと思う理由はこちら

・炎上商法を狙っているのか何が目的なのかは分かりませんが、とにかく人を傷つける発言が多いように思えてテレビに映ったらチャンネルを変えたくなります。自己主張の方向性が間違っている印象です。安心して見ていられませんし、笑いには程遠いと思います。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:34位おばたのお兄さん

つまらないと思う吉本芸人ランキング34位はおばたのお兄さん

おばたのお兄さんがつまらないと思う理由

おばたのお兄さんがつまらないと思う理由はこちら

・いつも芸が同じパターンで面白くないと感じます。お笑い以外の面では人柄とかみると悪くはないのですがおばたのお兄さんで笑った事は無いです。新ネタがあるのか無いのかも分からないくらい興味が無いです。変化があればいいなと思いました。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:33位オリエンタルラジオ(中田敦彦、藤森慎吾)

つまらないと思う吉本芸人ランキング33位はオリエンタルラジオ(中田敦彦、藤森慎吾)

オリエンタルラジオ(中田敦彦、藤森慎吾)がつまらないと思う理由

オリエンタルラジオ(中田敦彦、藤森慎吾)がつまらないと思う理由はこちら

・昔のリズムネタしか知らないですが、トーク番組に出ていても全く面白いと思った事が一度もありません。イライラするだけです。特に中田の方はキャラ的にも苦手で、発言するいかにも「俺、正論言ってる」感が気持ち悪いです。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:32位カラテカ(入江慎也、矢部太郎)

つまらないと思う吉本芸人ランキング32位はカラテカ(入江慎也、矢部太郎)

カラテカ(入江慎也、矢部太郎)がつまらないと思う理由

カラテカ(入江慎也、矢部太郎)がつまらないと思う理由はこちら

・もはや芸人として存在してはいけない気がします。特に入江はまじで芸人名乗らないでほしいです。テレビで彼の特集が少しでも出た瞬間にテレビ消してます。友人多い詐欺ビジネスも勘違いで不愉快です。矢部に謝ってほしい。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:31位コロコロチキチキペッパーズ(西野創人、ナダル)

つまらないと思う吉本芸人ランキング31位はコロコロチキチキペッパーズ(西野創人、ナダル)

コロコロチキチキペッパーズ(西野創人、ナダル)がつまらないと思う理由

コロコロチキチキペッパーズ(西野創人、ナダル)がつまらないと思う理由はこちら

・ナダルという人が苦手です。なんか表情が怖くて、彼が出ているときはチャンネルを変えるほどです。「アメトーク」によく出ていますが、本当に出ないでほしいです。人気があるのでしょうか?彼の面白さがよく分かりません。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:30位ジミー大西

つまらないと思う吉本芸人ランキング30位はジミー大西

ジミー大西がつまらないと思う理由

ジミー大西がつまらないと思う理由はこちら

・面白いというよりは、もはや芸術家だと思っています。最近芸人さんとしての活動をあまり目にしていないという理由でもありますが、お笑いよりも岡本太郎さんのようなエネルギーあふれる芸術家としてどんどん作品を発表してほしいです。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:29位スリムクラブ(真栄田賢、内間政成)

つまらないと思う吉本芸人ランキング29位はスリムクラブ(真栄田賢、内間政成)

スリムクラブ(真栄田賢、内間政成)がつまらないと思う理由

スリムクラブ(真栄田賢、内間政成)がつまらないと思う理由はこちら

・漫才が面白いと思えないからです。フリートークは面白いですが、漫才は私の趣味には合いませんでした。テンポの良い畳み掛けるような漫才が好きなので、スリムクラブのスローテンポはどこが面白いのか理解できませんでした。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:28位ダイノジ(大地洋輔、大谷ノブ彦)

つまらないと思う吉本芸人ランキング28位はダイノジ(大地洋輔、大谷ノブ彦)

ダイノジ(大地洋輔、大谷ノブ彦)がつまらないと思う理由

ダイノジ(大地洋輔、大谷ノブ彦)がつまらないと思う理由はこちら

・一度生で漫才を観たことがありますが、全くハマりませんでした。ネタの記憶も曖昧です。今はどちらでご活躍なのでしょう。その辺りもわかりません。劇場にそこそこの頻度で通ってますが、あまりお名前も見ませんし。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:27位ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)

つまらないと思う吉本芸人ランキング27位はダウンタウン(松本人志、浜田雅功)

ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)がつまらないと思う理由

ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)がつまらないと思う理由はこちら

・正直、最近のダウンタウンのネタで笑ったことがない。コンビで活動する意味があるだろうか?原点の漫才など、もう彼らには出来ないだろう。守られた安全な(身内や売出し中の人を)関係の中で相手を貶して笑いを取る手法にはもう笑えない。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:26位チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)

つまらないと思う吉本芸人ランキング26位はチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)

チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)がつまらないと思う理由

チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)がつまらないと思う理由はこちら

・最近勢いに乗ってるコンビの一組という印象。売れるにはそれなりの理由があると思われるが、近頃素の部分がTVを通して伝わり始めている気がする。そこで気になるのが長田庄平の態度だね。なんか妙に偉そうに感じて今は嫌い。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:25位トレンディエンジェル(斎藤司、たかし)

つまらないと思う吉本芸人ランキング25位はトレンディエンジェル(斎藤司、たかし)

トレンディエンジェル(斎藤司、たかし)がつまらないと思う理由

トレンディエンジェル(斎藤司、たかし)がつまらないと思う理由はこちら

・単純におもしろいと思わないからです。トレンディエンジェルの1番の売りの「斉藤さんだぞ」って言うのもおもしろいと思ったことがなくて、1回も笑ったことないです。2人とも清潔感がない見た目なので、生理的に受け付けません。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:24位とろサーモン(久保田かずのぶ、村田秀亮)

つまらないと思う吉本芸人ランキング24位はとろサーモン(久保田かずのぶ、村田秀亮)

とろサーモン(久保田かずのぶ、村田秀亮)がつまらないと思う理由

とろサーモン(久保田かずのぶ、村田秀亮)がつまらないと思う理由はこちら

・とろサーモンの吉田さんはまだ分かるのですが、その相方の久保田さんの笑いがあまりすきではない。あの態度が面白いのかもしれないですけど、ああいう不快な笑いは見ててチャンネル変えたくなるぐらいにすきではないですね

つまらないと思う吉本芸人ランキング:23位バッファロー吾郎(バッファロー吾郎A、竹若元博)

つまらないと思う吉本芸人ランキング23位はバッファロー吾郎(バッファロー吾郎A、竹若元博)

バッファロー吾郎(バッファロー吾郎A、竹若元博)がつまらないと思う理由

バッファロー吾郎(バッファロー吾郎A、竹若元博)がつまらないと思う理由はこちら

・バッファロー吾郎はキングオブコントであまり面白くないのに芸人仲間の審査で優勝してしまった印象が強いです。
誰が見ても面白い!って感じなら不満は出なかったのでしょうが、明らかに芸人仲間が入れた感じでした。
その分周りの方には好かれているのでしょうが。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:22位はんにゃ(川島章良、金田哲)

つまらないと思う吉本芸人ランキング22位ははんにゃ(川島章良、金田哲)

はんにゃ(川島章良、金田哲)がつまらないと思う理由

はんにゃ(川島章良、金田哲)がつまらないと思う理由はこちら

・こんなことを言うのも申し訳ないのですが、笑いのコンセプトがはっきりしていない芸人さんだと思います。はんにゃさんが行っていた、訳のわからない言葉を述べながら行うゲームのようなものが少し流行ったような気がしますが、個人的にはあまり面白くなかったです。また話術に秀でているわけでもなく、一発ギャグがあるわけでもないので、見ていてあまり面白いと感じられない芸人さんです。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:21位レイザーラモン(HG、RG)

つまらないと思う吉本芸人ランキング21位はレイザーラモン(HG、RG)

レイザーラモン(HG、RG)がつまらないと思う理由

レイザーラモン(HG、RG)がつまらないと思う理由はこちら

・レイザーラモンHGですが、他の才能はあってもお笑いに関しては下品なことをして全く笑えないし面白くないです。見た目の黒いコスチュームも嫌だしどちらかというと不快感を与えるだけなのではないかと思います。もしコスチュームでテレビに出てたらチャンネルを変えてしまいます。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:20位小籔千豊

つまらないと思う吉本芸人ランキング20位は小籔千豊

小籔千豊がつまらないと思う理由

小籔千豊がつまらないと思う理由はこちら

・気に入らない人をネタにして徹底的に責める、駄目だしする、傷つけるというイメージがあります。割と平気でぐさっと傷つくことを言うので、見ているこちらも悲しい気分になることがあります。正しければ良いというものではありません。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:19位千原兄弟(千原せいじ、千原ジュニア)

つまらないと思う吉本芸人ランキング19位は千原兄弟(千原せいじ、千原ジュニア)

千原兄弟(千原せいじ、千原ジュニア)がつまらないと思う理由

千原兄弟(千原せいじ、千原ジュニア)がつまらないと思う理由はこちら

・ジュニアの方は好きなのですが、せいじが嫌いです。乱暴で粗野な感覚で発言しているのが気になります。教養がないのも窺えます。全く共感しません。せいじが出演している番組と分かった時点でチャンネルを替えています。先日もバリ島に行く番組を拝見しましたが、やっぱり嫌いです。世界遺産の棚田を「どこにでもあるやん。何がいいの?」などと発言していました。わからなくて当然だと感じました。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:18位霜降り明星(せいや、粗品)

つまらないと思う吉本芸人ランキング18位は霜降り明星(せいや、粗品)

霜降り明星(せいや、粗品)がつまらないと思う理由

霜降り明星(せいや、粗品)がつまらないと思う理由はこちら

・20代の若さゆえ、まだ貫禄を感じません。漫才するのが精一杯で、頑張りは認めますが、早口で内容が分かりづらいです。もっとベタな内容で、アドリブや間を取りながら話をされた方がウケるのになぁと残念な気持ちになってしまいます。歳を重ねた霜降りさんを観たいです。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:17位藤井隆

つまらないと思う吉本芸人ランキング17位は藤井隆

藤井隆がつまらないと思う理由

藤井隆がつまらないと思う理由はこちら

・藤井隆さんは面白い芸人ではなく、俳優としての評価が高いと思います。真田丸で演じた佐助役は「あの藤井隆さんか?」と思えるほど、演技が上手でした。現代のドラマでも、時代劇でも活躍できる俳優さんだと思います。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:16位品川庄司(品川祐、庄司智春)

つまらないと思う吉本芸人ランキング16位は品川庄司(品川祐、庄司智春)

品川庄司(品川祐、庄司智春)がつまらないと思う理由

品川庄司(品川祐、庄司智春)がつまらないと思う理由はこちら

・昔はネタが凝っていて知的な感じもあって面白いなと思っていたが、売れるようになってからは品川さんがインテリ風を全面に出して、庄司さんはミキティの名前を叫んでるだけで、という形だけが面白いみたいな風になってきてしまって楽しめなくなった。それぞれのキャラと知名度に甘んじている印象になってしまった。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:15位和牛(川西賢志郎、水田信二)

つまらないと思う吉本芸人ランキング15位は和牛(川西賢志郎、水田信二)

和牛(川西賢志郎、水田信二)がつまらないと思う理由

和牛(川西賢志郎、水田信二)がつまらないと思う理由はこちら

・ごう慢そうな性格がにじみ出ている。料理人としての露出が高いが、漫才そのものを見てて面白いとは思わない。世間の評価のポイントがずれているように思えてしまうが、それも含めて実力と思っているところが腹が立ってしまう。もっと謙虚にして欲しい。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:14位キングコング(西野亮廣、梶原雄太)

つまらないと思う吉本芸人ランキング14位はキングコング(西野亮廣、梶原雄太)

キングコング(西野亮廣、梶原雄太)がつまらないと思う理由

キングコング(西野亮廣、梶原雄太)がつまらないと思う理由はこちら

・もはやキングコングとして成り立っているのかも不明ですし、一人はユーチューバーになったようで、たまに関西圏のテレビにも出てますが、上の人にへこへこしているイメージしかなく、もう一人も炎上でしか名前を聞かない。

・コンビとしての活動はしているのか?ってくらいコンビで見ることがなく、それぞれ芸人らしい仕事はしてないように感じます。2人とも何かしらで人をを攻撃していて炎上しているような印象があります。今のお2人は面白い事も言っていないし、芸人とは言えないと思います。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:13位ジャルジャル(後藤淳平、福徳秀介)

つまらないと思う吉本芸人ランキング13位はジャルジャル(後藤淳平、福徳秀介)

ジャルジャル(後藤淳平、福徳秀介)がつまらないと思う理由

ジャルジャル(後藤淳平、福徳秀介)がつまらないと思う理由はこちら

・コントに関しても漫才に関しても基本的にしつこい印象があるため後半笑えないことが多いから。二人のキャラも少々似ているように思え、それぞれに対しての印象があまりないから。また、芸人が多いバラエティーになると控えめだから。

・コンビ仲が良いのはいいが、ネタが個性的過ぎてついていけない。M-1決勝に残ったときの言葉遊び的なネタも、思わず見てしまうがお笑いとして面白いかと言われると微妙。他にも、同じ行動を繰り返してストーリーができているものが多くて見ていて飽きる。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:12位ムーディ勝山

つまらないと思う吉本芸人ランキング12位はムーディ勝山

ムーディ勝山がつまらないと思う理由

ムーディ勝山がつまらないと思う理由はこちら

・まったくつまらないから。当時は「右から来たものを左へ受け流す」の歌でブレイクしていたが自分は1度も笑った事がなく、みんな何が面白いのか分からなかった。歌のツボは個人個人あるとしても、ネタが歌だけだとね。

・THE一発屋でしたね。現在もお仕事なさっているのでしょうか?ヒットしていた時にもたまにしかテレビで見ていませんでしたが、この人このネタが飽きられたらどうするんだろうなぁといつも思って見ていましたよ。全く応用利かな過ぎてびっくりですよ。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:11位ロザン(菅広文、宇治原史規)

つまらないと思う吉本芸人ランキング11位はロザン(菅広文、宇治原史規)

ロザン(菅広文、宇治原史規)がつまらないと思う理由

ロザン(菅広文、宇治原史規)がつまらないと思う理由はこちら

・頭はいいのかもしれませんが、ネタはいまいち。頭がいいおかげでクイズ番組や健康番組のコメンテーターとして番組にでているが、面白いことを全然いわないし、頭がいいせいか自分がわからなかった時の表情が好きではない。笑いで落とせと思う・

・昨今のクイズブームでクイズ番組にでずっぱりだが、ほとんど芸人をしていない。以前、うめだ花月で漫才をみたことがあるがはっきり言って全然おもしろくなかった。頭が良いのはわかるが、だったら素直にわかりやすいネタを作ってほしい。あと、相方が消えた?

つまらないと思う吉本芸人ランキング:10位雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)

つまらないと思う吉本芸人ランキング10位は雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)

雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)がつまらないと思う理由

雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)がつまらないと思う理由はこちら

・宮迫はおそらく不倫をしていたにもかかわらず、その事実を認めず、何も無かったかのようにへらへらしている姿を見ていると非常に腹立たしい。笑えない。テレビの仕事がしたいのなら、事実を認め自分の思いを視聴者に伝えるべきだと思う。

・蛍原さんは全然問題ないんだけど、どうしても好きになれないのが宮迫の方。上手いなあとは思えるけど、ダウンタウンの松ちゃんの腰巾着丸出しなところに嫌悪感しかない。松ちゃんがまんざらじゃないのも何となく嫌。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:9位相席スタート (山崎ケイ、山添寛)

つまらないと思う吉本芸人ランキング9位は相席スタート (山崎ケイ、山添寛)

相席スタート (山崎ケイ、山添寛)がつまらないと思う理由

相席スタート (山崎ケイ、山添寛)がつまらないと思う理由はこちら

・テレビの露出が多い割にクスッともガハハとも声を出して笑ったことがないから。女性の方は特にテレビに出ていることで人を笑わせようとかという気持ちはあまり持っていないのではないかと思う。芸人さんというより、女性タレントさんという感じがします。

・ネタを見たことがないけど存在は知っていた。
この間、宮川大輔の青空レストランにゲストで2人が出ていて、くそつまらなかった。
ボケるわけでもなくただ食事をしていた。
女性のブスなのにいい女気取りもイラっとした。
そういう芸風なんだろうけど面白くなかった回ワースト1。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:8位大西ライオン

つまらないと思う吉本芸人ランキング8位は大西ライオン

大西ライオンがつまらないと思う理由

大西ライオンがつまらないと思う理由はこちら

・大きなライオンの被り物としんぱいないさ〜ってイメージしかないので、悪気はないのですが何となくつまらなそうな印象です。彼自身は嫌いではないのですが、芸風というかキャラクターが少し退屈に感じてしまいました。

・判らない人たちも多いので、彼が一番だとは言えないが、知っている中では面白くない人のひとりだ。真似をするだけで、面白いとは思えない。それに、声を張り上げれば、誰でも出来そうな気がする。やっぱり最近は出てこないよね。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:7位木村祐一

つまらないと思う吉本芸人ランキング7位は木村祐一

木村祐一がつまらないと思う理由

木村祐一がつまらないと思う理由はこちら

・私がこの方のことを詳しく知らないからかもしれませんが、お笑い芸人なのかという印象です。芸人というよりもトークバラエティでコメントを言う人とか、役者さんという印象です。(ただし、面白くないけれど、それがダメということではありません。)自分から笑いを作り、笑いを取ってくるという芸人さんではないと思っています。

・面白いところをみたことがない。トーク番組ででていても常に怒っているだけで、生産性がない。俳優もされてるが目に余る。ビジュアルも好きではない。見たいとも話を聞きたいとも思わない人です。質問1で選んだ方々とは正反対です。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:6位ガンバレルーヤ(まひる、よしこ)

つまらないと思う吉本芸人ランキング6位はガンバレルーヤ(まひる、よしこ)

ガンバレルーヤ(まひる、よしこ)がつまらないと思う理由

ガンバレルーヤ(まひる、よしこ)がつまらないと思う理由はこちら

・「まひる」と「よしこ」のガンバレルーヤは見ていてモヤモヤとした気持ちが残ります。不細工を売り物にしなければならない事情があると思いますが、もっとスカッとした不細工になれないものでしょうか?もう少し芸を磨いてこんなブスでも頑張ったら世間に認められる事を証明して欲しいですね。

・女芸人だからか、顔がおもしろいというだけで売れている気がする。下品な芸風が多く、好きではない。わざとブスに見えるように化粧もしているので、もっと違う方向で面白くなってほしいと思う。あとはうるさいのが苦手。

・面白いというレベルにまで達していない気がします。服装とか顔芸に頼りすぎです。もう少しトークを磨いたほう良さそう。よしこさんばかり目立っていますが、実はまひるちゃんけっこう面白いんです。もっとまひるちゃんをフューチャーしてみてはどうだろうかと思って見ています。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:5位ゆりやんレトリィバァ

つまらないと思う吉本芸人ランキング5位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァがつまらないと思う理由

ゆりやんレトリィバァがつまらないと思う理由はこちら

・最初は面白い芸人だと思っていたのですが、徐々にその独特の世界感に入っていけないというか、面白さがわからないことが多くなりました。面白いことを言っているのでしょうけど、現場の空気は微妙なのかな、とテレビ画面からも伝わってきます。

・渡辺直美さんのパクリにしか思えないからです。同じポッチャリ芸人でも可愛い訳でもなく、ブサイクすぎる訳でもなく中途半端な気がします。体をはるネタも女性としてあまり良い気持ちになりません。海外進出も狙っているようですが、渡辺直美さんを意識しているしか思えないのが残念です。

・ゆりやんレトリィバァさんはW1グランプリで優勝したけど、正直笑ったことがない。何が面白いのかよくわからない。はまる人にははまるのかもしれないが私にはまったくはまりませんでした。女芸人で本当に面白くなるのは難しいと思う。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:4位尼神インター(誠子、渚)

つまらないと思う吉本芸人ランキング4位は尼神インター(誠子、渚)

尼神インター(誠子、渚)がつまらないと思う理由

尼神インター(誠子、渚)がつまらないと思う理由はこちら

・ガンバレルーヤとの二択でした。二組ともネタが面白くないというのが最大の理由です。それに加えて尼神インターの場合はフリートークもあまり面白くない。上の世代の女性芸人さん達が必死で切り開いたスペースに乗っかって騒いでいるだけ。もったいない。

・大変明るい方々で、お二方とも可愛らしいです。下品なネタがたまにあるので、親や親戚など、家族で見ていると気まずくなってしまうので、自宅のテレビで見るのが苦手です。直接、一人で見に行った時は面白いと感じました。

・二人ともがんばっているのに申し訳ないですが・・・キライです。ねちねちした喋りやセンスのない雰囲気(すみません!)、そんなにブサイクでもなく美人でもないのにそこばかり狙ってくるのがしんどい。キレもなくかといって芸に奥行きもなく・・・。(すみません!)

つまらないと思う吉本芸人ランキング:3位とにかく明るい安村

つまらないと思う吉本芸人ランキング3位はとにかく明るい安村

とにかく明るい安村がつまらないと思う理由

とにかく明るい安村がつまらないと思う理由はこちら

・やっていることが下品で、見ていて不快に感じるからです。下ネタで、人を笑わすのは、どちらかといえば非道だと感じるからです。もっと、人に良い影響を与えるような芸で人を笑わせたらいいのにと思います。わたしには、あまり魅力が感じられません。

・とにかく明るい安村の芸は、体の一部分が見えるか見えないかといった割と下品なネタなので、全く面白くないですし、笑えないです。また、それしかネタがないのかと飽きますし呆れます。ピン芸人でも面白い人は沢山いるので、トークで笑わせるとかほかの手段考えた方が良いのでは?と思います。

・やはりあまり詳しくないので、今は違うのかも知れませんが、裸に見えて実は違う一発芸の方でしょうか。現在の活躍を知らないので申し訳ないのですが、今もそのままの芸風でしたら、さすがにもう飽きたかなと思いました。

・裸芸しか知りませんが、それはそれで面白かったのですが、それ以降テレビで見ることがないので他のネタは面白くないのかなと思ってしまいます。トークが上手なのであればお笑い番組以外にも出演されると思うのですがそれもないので何とも言えません。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:2位明石家さんま

つまらないと思う吉本芸人ランキング2位は明石家さんま

明石家さんまがつまらないと思う理由

明石家さんまがつまらないと思う理由はこちら

・トーク番組で沢山出ていますが、正直全然おもしろくないので出ているとチャンネルを変えてしまいます。ずっとしゃべり続けられるところはすごいと思うのですが、やっぱり無理しているというか、面白くはないんです。

・お気に入りの人やいじりやすい人に対しては何度でもテレビに映りやすくしている感じもしていて複数のゲストがいるのにお気に入りの人しか割り振りしていない印象と気に入らなければ子供であっても加減なしに容赦がなかった部分があったり芸に対してのストイックさは認めてもこういったら相手が嫌だろうなあという部分までの気遣いが見えない感じがあって自分が言われたらいやだなと思う部分が多いなあと思ったのが理由です。

・面白くはないです。年代のいった芸人さんにありがちかもしれませんがパワハラ系の笑いだったり、人に対して失礼だったり、うるさかったりするので苦手です。またネタ?をやっているより司会業のイメージが大きいところもあります。

・上司の「俺の言うことはすべて面白いから笑え」的な感じがして不愉快になります。棒的なものを振り回して、相手の言うことはお構いなしに、自分の言いたいことを言って引き笑いしてその場を終わらせる感じがとてもいやです。

つまらないと思う吉本芸人ランキング:1位ひょっこりはん

つまらないと思う吉本芸人ランキング1位はひょっこりはん

ひょっこりはんがつまらないと思う理由

ひょっこりはんがつまらないと思う理由はこちら

・決して嫌いというわけではないのですが、出だしから何がおもしろいのかわかりませんでした。子どもにはウケたのでしょうか。頭が良い人だとは思うので、消える覚悟でやっている芸でしょうけれど、次を考えていらっしゃるのかどうか。

・はんにゃは一時期ブレイクしていた様ですが、テレビに出た頃から他の芸人よりもパッとしない印象でした。個人的にお笑いは漫才が好きなので、はんにゃのようなリズミカルな芸は面白いと感じません。また、バラエティ番組のトークの内容も面白いと感じません。

・子供に人気だったけど、40代の私たち夫婦には何が面白いのか全く理解できなかった。しかもなぜ話題になり売れているのかも分からなかった。ひょっこり顔を出して何が面白いのか、何処で笑えばいいのかわからず冷たい目で視聴していた。

・子供には受けがいいようですが、ひょっこりはんで一度も笑った事がありません。最初から短命を覚悟であのようなスタイルの芸にしたのならいいですが、正直出オチだけの人で、「は?これだけ?」と思ってしまいます。何か他にとりえがないのかと物足りなく感じます。

・何が面白いのか一切わかりません。ネタも全くわかりません。あれでいいのなら誰でも芸人ができると思います。小さな子供たちには人気があるのかもしれませんが、それは見た目だけです。トーク力もなく、絶対に消えると思います。

・一発屋だから純粋に飽きる。曲と芸を合わせると同じものにしかならない。内容が違ったとしても同じに感じる。トークしてるところをあまり見たことがない。トークを見るとまた少し違った印象が持てるのかも入れない。これからどう成長していくのか楽しみ。

・私には全然面白さが伝わってきません。どこが面白いのかわかりません。あまり喋らないのでもう少し言葉で伝えても良いのではないかと思います。コスプレをして派手に目を引くような大げさにしないとすぐに大人から子供から飽きられてくると思います。

・ちょうど売れ始めのころにテレビが見れていない時期があって、だいぶ流行り出してからネットや周りの口コミ、テレビで他の芸人さんがマネしているのを見て知ったので、初めて本物のネタを見たときにどこが面白いの…?と思ってしまいました。