ナンチャン何故嫌われる?面白くない?みんなが苦手な理由!あまり印象に残らない?

ナンチャン南原清隆が嫌われる理由

nanbara_01

今回はナンチャンこと南原清隆さんが嫌われる理由についてまとめてみました。

最近はピンでバラエティや色々な番組で活躍している事の多い南原清隆さん。

そんな南原清隆さんが嫌われてしまう理由についてみんなの意見を見てみましょう。


みんながナンチャンを嫌いな理由

・MC力では他の人に劣り、芸人として控えめであると思います。そのためウッチャンナンチャンの全盛期をよく知らない私からするとMCにおいては内村光良さんの方が好感が持てる。MCとして進行をしているものの何か刺激が足りないような感じがするから。

・ナンチャンというと内村光良とのコンビ「ウッチャンナンチャン」のイメージしかありません。昼の帯番組も持って能なんかもやっているらしいですが、その活躍の印象はほぼ皆無です。むしろ、バラエティ色を排除してお笑いを捨ててるようで印象が悪くなりました。

・急にテレビに再登場した感じが大人の都合があけ透けて見えてしまうので、胡散臭く見えてしまう。相方のウッチャンと違って何かいろいろ苦労して頑張っているとか何を成し遂げたとか代表的なエピソードがなさそうで尊敬できない。

・ウッチャンナンチャンの時はとても好きでした。『気分は上々』と言う番組のファンでしたので、雲南の番組は特によく見ていました。最近はコンビで活動することがなくなったこともあり、だんだん気持ちが離れて行きました。またウンナンとして活動するようになれば好きになるかもしれません。

・お昼の番組に出演しているイメージしかないですが、あまり面白くない気がします。印象にも残らない感じがします。ウッチャンが司会で活躍されているので、比べてしまうのか最近は活躍している印象があまりないです。

・可もなく不可もなく。これといって面白いと思ったことはないし、あえてその人を使う必要も感じない。売れていた時は華があって面白いかと思ったけど、よくよく見ているとそうは面白くないし、もっといい芸人さんが次から次へと出てきている。

・ナンチャンが出ているバラエティ番組をあまり見ないで、あまり詳しくは知らないです。ヒルナンデス!とか見ると、いろんな人と、仲良くできるタイプの人だと思いますが、なんとなく印象がありません

・ヒルナンデスのイメージが強いが、すごくパパ感がある。こちら側に安心感というか、見た感じの印象はいい方だと思う。しかしタモリさんと同じく、ボケがよくわからない。

・何か性格が良さそうに見せているけど、多分すごく悪いと思います。ヒルナンデスを見ているとそれが出ているのでプロとしては失格ですね。年齢的にもちゃんとしてみんなをまとめないといけないのに、ダメですね。キャストの皆さんも気を使っているのではないでしょうか。。。

・ビビアンスーとの不倫問題が報じられてから一気に嫌いになりました。彼女が傷ついて日本の活動をやめたという噂もある中、何事もなかったように芸能界に居続けているのは許せないです。ウッチャンは大好きですがナンチャンは嫌いです。

・相方の内村さんが本筋ともいうべきお笑いで頑張っている姿があるので、ついそれと比較してしまうのですが、知的な面でも内村さんが勝っている印象なのに、南原さんの方が司会などの仕事を多くやっているのは少し違和感がある。

・内村さんは、ヒットテレビ番組を連発していて、やはりコントの才能がある人だと思います。だけどナンチャンは、コンビをやっていた頃、番組内での社交ダンスの腕前は中々のものでその頃は感心してよく観ていましたが、今はなんとなくテレビに出ている感じで、存在の必要性が余り感じないというか。コントの才能は余りないのだと思います。

・「ヒルナンデス!」でたまに見かけますが、面白くないのであまり好きではないです。それでも一応司会者の位置なので回りが気を使っている感じがしていたたまれないです。他の司会者にすればもっと面白くなるのにと思ってしまいます。

・話の仕方が好きではないです。最近ではウッチャンナンチャンは1人で活躍することが増えていますよね。2人で出演していて、2人で会話している分には気にならなかったのですが、南原さんは話し方が暑苦しいというか、落ち着いて話している時も声が弾んでいる気がして、気分が下がります。

・ウッチャンナンチャンの頃からコントもあまり面白いと思わないし、人間的にはいい人だとは思いますが、芸能人としてはあまり魅力を感じません。ヒルナンデスもナンチャンを面白いと思わないので見たことがありません。

・見た目が苦手。司会者やリーダー向きではないと思う。特に気の利いたことを言う印象もないし、人に好かれていると言う印象もないのに昼の帯番組にでて司会者屋をつとめているのがよくわからないなと思う。彼をみると芸能界の謎の力を感じて好きではない。

・ナンチャンは素直な人という印象です。本当のところはわからないけど昔、性格が悪いと聞きました。ウッチャンと距離を置いてから(どうしてか知らない)ドラマにも出るようになって、演技も悪くない(ていうか地でいってる?)ので役者に向いていると思います。

・印象が薄く、芸能人というより一般人のように感じてしまう。芸能人としてのオーラをあまり感じないので、芸能人として好きだとは思わない。容姿も一般人とさほど変わりないと感じる。実際、芸人出身であると思うがコント等も面白いと思わなかったので、あまり好きではない。

・ヒルナンデスの印象ですが、あまり本人が活躍してるっとゆうより周りのタレントさん芸人さんが頑張ってる印象。相方の内村さんの方が好きかなぁ。内村さんの番組の方が本人が引っ張ってやってる印象。ナンチャン自信ももっとロケとかに出たらいいのに。

・ついどうしても、うっちゃんの方が好き、と思ってしまいます。どちらかというと、あまり好きではありません。観ていて、話すのを聞いて、あまり楽しくなりません。気のせいかも知れませんが、周りの方が気を遣っているように見えてしまいます。なにかあったのかな、と思っています。

・あまりこだわりがなく、いつもにこにこしているというイメージがあります。芸人芸人してないというか、コメンテーターとか司会とか、無難にこなす方かもしれません。

・面白くないのでそんなに好きではありません。相方の内村光良さんの方が、バラエティなどの司会には向いているように思います。司会としてもお笑いとしても、今ひとつ好きになれません。どうしても司会が南原さんだと期待はできない。

・ヒルナンデスとかのイメージで、司会を良くしていますが、番組を回していくのは上手だと思うし、悪い印象はないですが、特別面白いとも思わないし、いい人ってだけだし、ひねりがないし、好きだとは思ってないです。もっと面白い司会に向いてる人はいると思う。

・話があまり面白くないうえに、よくわからない相槌をすることがあって、話の腰を折られる印象がある。人の話に乗っかる割にあまり話を広げないので、どうしたいのかよくわからない印象が強い。長く見ていることができないのでチャンネルを変えてしまう。

・ウッチャン、ナンチャンとして、テレビ番組に出演されていた頃は、2人の掛け合いが面白く、好きな芸人さんでしたが、最近は、司会者として落ち着いてしまった印象で、少しつまらなくなりました。「ヒルナンデス!!」の司会などは、特別羽目を外すこともなく、トークが面白いとも言えませんが、人の良い素朴な人柄が感じられ、安心して見ていられるので、嫌いではありません。

・私はナンチャンの出演している番組を見た記憶があまりありません。ナンチャンはキャリアが長い大物芸人だと言うことは知っているのですが、番組はあまり見ていないのです。ナンチャンとは趣味嗜好がとことん合わないのだと思います。

・ウッチャンナンチャンのナンチャンで、ウッチャンにかくれてしまう感じです。悪い方ではらなく、いつも苦笑い、お兄さん的な存在、安定感はあると思います。でも今のスタイルで仕事された方が、背伸びするよりいいと思います。

・嫌いなわけでも、好きなわけでもなく、あまり興味が持てないのですが、お昼の番組を数回だけ観たことがありますが、ソフトな感じがお昼番組にはいいのでしょうが、特に毎日観たいと思うことはありません。昔、笑う犬をやってたころが一番面白かったように思います。

・バラエティ番組の司会をしていても、「自分が楽しみたい」と思っている印象を強く受けます。自分より対等か立場が下の人については少し「上から目線」で接しているような印象もあります。相方のウッチャンの方が好きだったりします。

・ウッチャンとコンビだと忘れられてるような気がする。ヒルナンデスでも影が薄い。がんばっている所が見られない。昔はもっとがんばっている感じがしたのに、そのままがんばっているウッチャンが目立っている。葉っぱ隊的な、バカらしいコントがまたみたい。

・ナンチャンは正直あまり面白いと感じた事はないです。好きでもなく嫌いでもなくといったところでしょうか。ウッチャンの方が面白くて好きです。最近はあまりテレビでも見なくなったのですが、お昼の番組でチラッと見た覚えがある程度です。それくらいの印象です。

・どちらかというとウッチャンのイメージの方が強くて、ナンチャンは地味なイメージです。ヒルナンデスの時もあまり出しゃばるイメージではなく、そこは好印象です。もう少しコンビで観たいです。

・どちらかと言ったらウッチャンの方が面白いと思います。主婦なのでヒルナンデスは毎日見ていますが、特別ナンチャンを意識して見たことはありませんが、ナチュラルでやさしい方なのかなといった印象があります。

・自分の中ではインパクトが薄い。最近ではさらに存在感が薄くなってきた。マルチな能力があるのは認めるが、お笑い芸人なのかタレントなのかよくわからない。ウッチャンとのコンビも、この先どうなっていくのか心配。

・どちらかといえばあまりおもしろくないので好きではないような感じです。出演している番組もほとんど見ません。時々ネタ番組で「ウッチャンナンチャン」として司会をしていますが、ウッチャンのほうがいいです。

・このかたについては特に好きとか嫌いとか判断するほどの情報量がない(南原さんの出ている番組をあまりみていない)ため、どちらとも言えないが正しい感想です。強いて言えば、昔のブラックビスケッツの印象が強く残っているため、上記のように回答しました。

・ナンチャンはウリナリに出ていた時は面白くて好きでしたが、最近は自分から前に出て笑いをとるというスタンスではなく、後ろに引いて何となくいるというスタンスをとっているのであまり面白くありません。ウッチャンの売れ方から言ってもナンチャンは面白くないと思います。

・お昼の番組でしかみないですが、あまり好きではありません。笑っているのに目が笑っていない印象があるのでそれが原因かもしれません。個性的な容姿もあまり好きではなく、極力番組もみないようにしています。番組自体は面白いのに残念です。

・スポーツ関連(特に格闘技)での出演が多い印象があるが、そこでのコメントにあまり印象を覚えたことはない。最近はコントやお笑い系での出演を見ていないので何とも言えないが、昔のように出川哲朗などと絡む姿を見ると、印象も変わってくるのかもしれない。

・ウッチャンナンチャンの活動がメインだったころは自分もよくテレビを見ていたのでいろいろ楽しませてもらっていましたが、最近はあまりテレビ見ないのとネットで不評ばかり聞こえてくるのであまり印象がよくありません。

・自分が世代ではないということもあるが、ナンチャンが笑いを取っているところをあまり見たことがないから。司会者としての能力はすごいのかもしれないが、個人的にはやはり実際に笑いを取れる面白い人の方が好きなので、南原さんはあまり好きではありません。

・司会の仕事も多いようだが、おしゃべりのしかたに好感が持てない。お笑い芸人の枠を出ていない感が強く感じられる。真面目な話をしているときでも、メリハリがハッキリしないように思う。周りの芸人さんで凄い人が増えてきているのでやや見劣りがするように思う。

・ウッチャンナンチャンの番組は昔笑う犬の生活や夢で会えたらなど見た事がありますが、いまいち何が面白いのかわからなかったです。特にナンチャンは顔が好みでは無いですしどういうお笑い芸人なのか興味もない為よくわかりません。

・ウッチャンナンチャンが昔からあまり好きではありません。嫌いというほどでは無いのですが、何が面白いのかよく分からないからです。基本的に、芸人は関西人で関西弁が好きなのも大きく作用しているのもあるのですが。

・お昼の番組でナンチャンは見かけますが、あまり興味があるような会話をされている感じではないですし、あまり惹きつけられるような個性もないので、どんな感じかなぁと思っています。なので、ああまり好みではないです。