三浦春馬好かれる理由嫌われる理由!イケメン・演技上手い下手?みんなの印象は! | LIFE

三浦春馬好かれる理由嫌われる理由!イケメン・演技上手い下手?みんなの印象は!

美馬春馬好かれる理由・嫌われる理由!

miura_haruma_00

今回は三浦春馬さんが好かれる理由・嫌われる理由についてまとめてみました。

ドラマ・映画で大活躍中の三浦春馬さん。

そんな三浦春馬さんが好かれる理由・嫌われる理由について、みんなの意見をみてみましょう。

三浦春馬イケメン?演技上手い・下手?

・「14才の母」の頃に初めて知った俳優さんで、自分と歳が近いこともあり、陰ながら応援しているからです。笑顔が爽やかな印象があります。これから歳を重ねてどんどん素敵な俳優さんになっていってほしいと期待しています。

・歌声と話し声が本当にきれいな人で、女装をして演じているミュージカルや、侍の魂を宿す高校生の役、病気で死んでしまう高校生の役など、演技の幅の広さが本当にすごい人なんだと思います。わりと三浦さんが出ているものは見ているような気がします。

・過去に学園ドラマや映画などにたくさん出ていた頃から好きでした。イケメン俳優から実力演技派の俳優になって、より魅力的になったと思います。一時期痩せすぎてとても心配になりましたが、ルックスもカッコよくて好きです。

・子役時代から知っているので、親戚の子どもを見ているようで俳優として活躍するのがすごく嬉しく、爽やかで好印象です。イケメン枠に留まらず、女装してみたり難しい役も演じられていて、感情移入できる素晴らしい演技ができる

・最近良くドラマとかで出演されているのを見ます。他にもテレビ出演していて、話し方や演技等を見ると最近人気がある。スタイルなどもいいし、清潔感漂う男性で感じとしてはいい感じだと思う。今後も応援したい1人とは思う。

・最初全然興味なかったけど、ラストシンデレラに出ていて見ていくうちにどんどん好きになりました。可愛い雰囲気かと最初思ったけど、セクシーさも兼ね備えてる事がわかって今は大好きです。細いイメージがあったけど結構マッチョということもTVでやっててさらに好きになりました。

・とにかく見た目が爽やかですが、人間性も立派な人だと感じます。ドラマやコマーシャルではカッコよさが前面に出た演出が多いのですが、トーク番組などに出演している姿を見ると、誠実な人柄が伝わってきます。中身も伴った人だと感じています。

・端正な顔立ちと笑顔が素敵な人です。昔はイケメンの役が多かったですが、今は舞台でドラッグクィーンの役を演じたり、イケメン俳優から脱皮をするべく頑張っていて好感度が高いです。これからも伸びていく俳優さんだと思っています。

・かっこいいからです。映画「恋空」で初めて三浦さんを見ましたが、その透明感に一目惚れしました。肌が綺麗でイケメンで、見た目が最高だと思います。演技もとても素晴らしいと思います。いろいろな役柄を演じているのがすごいと思います。

・ミュージカル「キンキー・ブーツ」を見て好きになりました。今までは他のイケメン俳優と同じだと思っていたけれど、歌もきちんと歌えるところに好感を持ちました。また、NHKの「世界は欲しいものにあふれてる」の時の自然体な感じもいいと思います。

・デビューした当時はとても可愛らしくて、出演されている映画やドラマを見ました。しかし、映画の進撃の巨人後から、なんだか今一つに。映画の評価も悪かったせいか、あまり見かけなくなりました。それになぜか眉毛がすごくゲジゲジみたいになりました。細い方がかっこよかったです。

・三浦春馬さんは、アニメや物語から出てきたような綺麗な顔立ちが好きなこと、出演されていたドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」が印象深くて好きだったこと、演技も上手だなと感じ、バラエティー番組などでもおっとりしている雰囲気に好感が持てることなどから選びました。

・賢そうな聡明な空気が漂う俳優さんです。ALSにかかった役をされたドラマの時は本当にやせ細っていってるのでは?(本当はわからないけど)と思いました。きっと、迫真の演技が私を引き込んで魅了したのだと思います。

・基本的にはイケメンだという認識ですが、俳優という仕事ではあまり評価できないと思っています。喜怒哀楽の表現が伝わってこない役が多いのかもしれませんが、存在感がないという印象です。大人しい成年役という感じで、興味がわきません。

・非常に真面目で、少し硬いイメージがあります。以前、某お笑い番組でゲスト出演していた時、みんなが笑っている空気の中、真面目にご自身の思いを熱く語られていたので驚きました。特に嫌いと言うわけではありませんが、大好きと言うわけでもありません。

・彼の出演作の中で、印象に残っている作品は『ブラッディマンデイ』ですね。『ブラッディマンデイ』は彼は都立の高校に通いながら、裏では、ハッカーという一面がある。彼の父親が何らかの事件に巻き込まれ・・・というストーリー。大事な人を守ろうとする彼の姿が素敵でした。

昔は一時期ハマる程好きなタイプの俳優でした。しかし、近年は、なんかイマイチ彼自身の内面や持っているものに何も感じなくなり、それが演技にも表れているし、前よりだいぶテレビの露出が減ってきているように感じました。前とそんなに顔は変わらないのに、魅力的な俳優としてのオーラや、これという個性を感じなくなり良くも悪くも嫌いではないけど、個性や魅力を感じられず、興味がなくなったという感じです。

・綺麗な肌をしている俳優さんのイメージがあります。綺麗な顔立ちなので王子様っぽいなとも思います。悪いイメージや噂もないので好きです。キンキーブーツでドラァグクイーンの役を演じたのが個人的にとても気になりました。

・舞台でドラッグクイーンを演じていた方でしょうか?お顔が小さく華奢な印象でしたが、結構ムキムキでびっくりしました。トータルでの印象は特にないのですが、ちょっと変わった人とお付き合いしていなかったでしょうか?菅原小春さん?

・最近は映像に出ることを見かけなくなったが、印象に残っているブラッディマンデイと恋空。この二つを見て好きになった。かっこいい役も苦難に立ち向かう役も颯爽とこなし、見ていて感動した。最近は舞台に力を入れているようで、とてつもなく努力している姿にまた感動している。

・イケメン俳優で売れて、見た目もさわやかでかっこいいのに、それ以外の役柄にも常に挑戦しているところが好きです。爽やかで目の保養にもなるので、できればもっとテレビで見たい。さすがに、舞台で女装家の役をされたと聞いたときはびっくりしましたが。。

・顔がとにかく好きです。こんなに甘い顔の人いないと思います。演技に関しては分からないのですが、様々な役柄をこなしていてすごいなと思います。最近では舞台に多く出演されているようでテレビではなかなか拝見できなくて残念です。

・三浦春馬さんはいつ見てもお芝居が上手いなぁという印象です。それでいてあのビジュアルで、めちゃかっこいいわけですから、文句の付けようがありません。今後、年齢を重ねた彼がどんな役を演じていくのか凄く楽しみでもあります。

・子役から活躍されている役者さんは演技が上手い方が多いですが、最近は舞台のお仕事を精力的にやられている印象があります。テレビで現在やられている舞台のドラッグクイーンの姿で歌っているところを見たことがありますが筋肉質な体と歌声に努力の跡が見えました。笑顔がとてもチャーミングな方なのでまた恋愛ものでも見たいですし、いろんな役にも挑戦していってほしいと思います。向上心のある方なので今後の活躍を楽しみにしています。

・初めてお顔を拝見した時に、なんて美しい顔の方なんだろうと驚きました。役者として、あまり見るドラマには出てこないのですが、NHKの「世界はほしい物で出来ている」でMCとしての力量と、JUJUさんへの優しい配慮が好感度,高しです。

・「14歳の母」での志田未来との相手役のイメージが強く、あまり縁起が上手いイメージを持っていなかったが、何年か前の「ラストシンデレラ」を見て好きになった。かわいらしい演技が上手く、見ているこっちもキュンキュンさせられたので。

・とても好きとまではいかないが、好印象です。どの役柄にも誠実に向き合っている感じがするし、インタビューなどでも、しっかり考えて解答しているのがいいなと思います。爽やかな役から悪役まで、幅広く演じられるイメージです。

・素直で明るいキャラクターが好印象です。トーク番組などで見せるちょっと抜けているところやマイペースなところも可愛いと感じます。舞台などの演技に対して真摯な姿勢がかっこいいと感じます。別人のような役にいつも驚かされます。

・もうすぐ30歳なはずなのに若々しく、肌が相変わらず綺麗でかっこいい。ごくせんの印象が私の中では強いのだがあの時と変わらないくらいかっこよくて、とても清潔感のある素敵な男性だと私は思うのでとてもら好印象です。

・以前のアイドルっぽい印象から、だんだん本格的な俳優さんになっているように感じます。近頃では、舞台や難しい役柄などにも挑戦しているという記事を読み、いい意味でイメージチェンジしているなぁと思い、応援したくなりました。

・特別な気質が持ってと思います、「僕のいた時間」が好きだ、眼の中に深いと憂鬱が感じた、そして、「オトナ高校」の中にもすごく面白いです、最初見たとき、「僕のいた時間」のと完全の別人と思います、演技が素晴らしいです。

・演技が上手いかどうかはわからないが,役者魂がある方だと思う。特に最近話題になっている,舞台のドラァグクイーンの役作りについては,肉体の曲線美がとても綺麗ですごいなと思った。ストイックな方な気がする。応援したくなる。

・「14歳の母」でまだまだ少年だった三浦さんも、すっかり大人の男性になって、その成長の過程が、まるで近所の子供を見守ってきたようにリアルに感じられるため。instagramで発信されているプライベートな表情も、等身大の若者として身近に感じられて、作品での演技からは見られない発見があり楽しい。

・同世代と言うこともあり学生時代から周りには常に一定数のファンがいるくらい人気の俳優さんで私も三浦さんの作品で好きなドラマや映画がたくさんあります。アーティストとしても才能がある方なのでとても魅力的だと思います。

・三浦春馬さんを好きになったのは、ラストシンデレラからになります。とてもドラマの内容にぴったりの役どころで、とても魅かれます。今は、世界はほしいものにあふれてるで、JUJUさんと共演されていますが、活躍に期待しています。

・爽やかなルックスで画面映えするイケメン俳優なので癒されます。演技力もしっかりあり、自然な演技で感動を誘う演技がうまく何度か涙させられたこともありです。バラエティーでの振る舞いも礼儀正しいイメージで真のイケメンに思いました。

・三浦春馬さんは嫌いではないものの、それほど注目していません。演技にぎこちなさの印象があり、ドラマにでてくると少し興ざめしてしまいます。爽やかさはあると思うのですが、表情の乏しさが問題ありでしょう。さらに努力してほしい俳優さんです。

・演技がヘタで、出演作が台無しになっていまうことも多々あります。NHKの連続テレビ小説『あぐり』での子役時代は、それなりに好印象でしたが大人になってからは、まったく印象が悪くなってしまいました。ただ少しイケメンなだけの俳優さんです。

・典型的な超イケメンですね。顔もスタイルも声もしゃべり方もどれ一つとっても申し分がありません。映画やドラマなど沢山の作品に出てますが、なぜだか「わたしを離さないで」が記憶に残っています。優柔不断で情けない青年の役を演じていました。演技力はあまり無いと思いますが、こういう役もやるんだと逆に交換が持てました。

・元もとすきでしたが、さわやかな印象の役が多い中で、銀魂2のようなちょっと嫌な役などいろんな役をこなしているので、幅の広いおもしろい役者さんだと思います。個人的にすきなのは、君に届けの風早くんの爽やかな漫画そのまんまの実写キャストが大好きです。

・顔が嫌いです。この方がイケメンだと言うのは分かっているのですが、私の理解の範疇を超えているのです。爽やかなのは分かります。スタイルも整っています。体を鍛えていることも知っています。しかしドラマなどに出てくると違和感を覚えるのです。

・見た目がきれいだなと思います。出てくると、テレビの画面が華やかになる気がします。実際はどうか分かりませんが、お話しているのをきいても、イメージが崩れませんでした。私がみたドラマでは、シリアス目な役でしたが、よかったです。他の役もみてみたいです。

・今こそ若手俳優が一気に増えたので影が薄れてしまいましたが、元祖イケてる若手俳優ですよね。ブラッディマンデイは毎回欠かさず見ていましたし、名前は忘れてしまいましたが多部未華子と共演した作品も見ていました。

・只々顔がタイプです。ニコッと笑った顔が少年のようで好きです。出ているドラマ映画沢山見ましたが、どれも格好良くこの人が彼氏だったら〜なんて妄想してしまいます。昔より今の方が色気が出てきて一層好きになりました。

・とても品のある俳優さんだと思います。肌が白いけどがっちりしていて健康的、また清潔感があるなという印象です。笑顔も印象的です。真顔とのギャップもあり、またドラマで拝見しているとその演技に引き込まれます。

・きれいなお顔をされているなと思うのですが、色白すぎて不健康なイメージをもってしまっているからです。役のせいもあるかもしれませんが、なんとなく暗いイメージで、個人的には観ていて明るい気持ちになったり元気をもらえる俳優さんが好きなので。

・とてもさわやかで、いろんな役を簡単にこなしている印象があります。ドラマや映画で主演をたくさんしているので、もっともっと活躍を見たい俳優の一人です。目力が強いので、怖い印象の役も似合っています。笑ったときの顔が好きです。

・初めはイケメン俳優という見方をしていましたが、今は本格派な演技派俳優になったと思います。舞台の迫力が凄くて体を作り込んでいてほれぼれするくらい魅了されます。こんなにすごい俳優になるとは思いませんでした。

・当人、銀魂が好きで銀魂の実写版で伊東鴨太郎という役で出演した際に、とてもキャラのイメージに合っていてかつ、そのキャラの思いや仕草そういう細かいところまで演技していてくれたなととても感じだので好印象を抱いている。

・三浦春馬さんは「14歳の母」の頃から大好きな俳優さんの一人です。TVドラマで三浦春馬さんが出られるものは必ず拝見してます。歌唱力もあって、Instagramでも投稿している姿を見ていると、とても癒されます。

・「14歳の母」の時はあまり好きな感じではなかったが、成長し大人になるにつれイケメン俳優と言われそのときもそれほど好きではなかったが、最近それよりまして男らしくなってきて幅広い役に取り組まれている三浦春馬さんが素敵に見えてきたから。

・好きでも嫌いでも無いので「あまり好きではない」を選びました。歌手のJUJUさんとMCをされている番組が好きで毎回を楽しみにしていますが、その時の三浦さんの印象は、綺麗なお顔の人という印象です。番組では、普通に真面目そうな人という印象です。

・初めて見た時は「この世の中にこんなにカッコいい男子がいるのか!?」と思いました。国宝級のイケメンだと思います。顔だけじゃなくて、背格好も凄くスタイルが良くて、素敵です。年齢を重ねて、最近は渋さも加わってきたと思います。

・最近はテレビのドラマでお見掛けすることは少なくなりましたが、以前、篠原涼子さんが主演のドラマでご出演されていると胃の髪型がすごくお似合いで身のこなし、仕草がとても素敵でした。また、テレビドラマにご出演されるのを楽しみにしています。

・5年前くらいに篠原涼子さんと共演したドラマの時はカッコいいと思いましたが最近は他にもっとカッコいい若い男の子達が次々とデビューしているので三浦春馬の顔がイマイチに見えてしまう。おでこが狭いのもあまりすきではないです。

・少しエッチな感じの役にも出てきて、面白い。人相も爽やかで、声も綺麗に感じられます。最近はauのCMに出ていて、不思議キャラの印象も強くなっていますが、やはり清潔感の方が強い印象になっています。これからも頑張って欲しい。

・正直演技はそこまで上手くはないと思いますが、悪くはないと思います。何より好青年なイメージが強く、デビュー時から衰えないその爽やかなルックスが好きです。役は選ばなければならないと思いますが、ピッタリハマれば映画やドラマにもっとたくさん出てもいいと思います。

・小さい頃から子役をやっているイメージがあります。大人になってぐっと大人っぽくなったなと思います。最近女性との噂もちらほら出てきています。目力が強いなと感じてしまいます。もう少し穏やかな雰囲気を出せると魅力が増すと思います。

・14歳の母に出ていたのを覚えています。その後も映画とかで何度か見かけましたが、あまり主役をやらないのでちょっと印象が薄いかもしれません。出しゃばりな感じの人は嫌いなのですが、この人は控えめな印象があるので嫌いではありません。

・正直なところ、「好きでも嫌いでもなく、印象が薄い」。顔は好みではなく、客観的評価で「イケメン」なポジションにいらっしゃる若手俳優の一人…という認識。進撃の巨人に主演されていたと記憶しているが、特出するものは感じなかったが、頑張ってほしいです。

・個性やオーラを感じる俳優さんですが、同年代の俳優さんたちに埋もれ気味な印象です。代表作が見当たらないので、これから出演する作品次第ではもっと突出してくるのかもしれないと思います。現時点では立ち位置のぼんやりした俳優さんな気がしています。

・顔がさわやかで、「恋空」や「君に届け」のイメージが強く残っていて、イケメン俳優王道という印象で、好きです。もう今は若手ではなくなってきたけど、映画などでいろんな賞も受賞していて、実力もある点が好きです。

・テレビで見るようになったときは、チャラい優男みたいな印象でしたが、最近はすっかり大人の色気のある男の人になったなと思います。とにかくイケメンで、好きです。ガリレオで福山雅治の若いときを演じたときには、納得のイケメンぶりでした。