餃子の王将まずいメニューランキング!おすすめしない美味しくなかった料理はどれ? | ページ 8 | LIFE

餃子の王将まずいメニューランキング!おすすめしない美味しくなかった料理はどれ?

麻婆豆腐が美味しくなかったと感じた理由

麻婆豆腐が美味しくなかったと感じた理由はこちら

・味がぼやけてるし、見た目もメニューと全然違うパッケージ詐欺だし、辛みも甘みも微妙だし、とろみが多すぎてねっとりしてる。自分が作って食べた方がまだ美味しい。

・チープで単調な味がしてあまり美味しいとは思わなかったです。レトルトのたれを使用し、自宅で作った方が美味しいような気がしました。味がもう少し複雑なものだと嬉しかったです。

・味も風味もあまりよくなかったわりに、値段も安くない。町の中華屋さんのほうがおいしいと思った。またねっとりした感触なので、のどごしもよくない。家でレトルトで食べたほうがいい

・辛いものは苦手な方ですが、麻婆豆腐のスパイスが好きで注文しましたが、味が薄っぺらい感じ?なんの印象にも残らない味に思いました。で次は選ぶことはないと思ういます。

・下北沢で食べた時だが、すっごく脂っぽく感じだ。辛味もないし、豆腐もべとべとしてて全然麻婆豆腐を味わえなかった。あのせっかく中華が食べたかったのにお料理はもう二度と食べたくありません。

・こちらの麻婆豆腐は、決しておいしくないとまではいいませんが、市販の素を使えば、誰でも家庭で作れる感じのもので、これならあえてお金を出して外で食べなくてもいいかなと思いました。

餃子の王将まずかったメニューランキング:2位にんにくゼロ餃子

餃子の王将まずかったメニューランキング2位はにんにくゼロ餃子

にんにくゼロ餃子が美味しくなかったと感じた理由

にんにくゼロ餃子が美味しくなかったと感じた理由はこちら

・お昼に食べに行く事が多いのでニンニクを避けがちになって折角の餃子を諦めざる得ないのですが、この餃子はニンニクが無くにおいもしない割りに味はあまり変わらず餃子を美味しく頂けるので好んで注文します。

・ニンニクが入っていないので、王将の餃子としての味が出ていなかった。食事後に人と会う予定があり、口が臭くならないようにと思ったのですが、美味しくなくガッカリしました。

・仕事のお昼に昼食として食べたので、にんにくゼロの餃子を頼みました。にんにくが入っていない分、臭いは気にならずとてもいいのですが、いつもの餃子と比較してしまいどうしても物足りなく感じてしまいました。

・無臭にんにくを使用した臭くない餃子という売り込みでしたが、無臭にんにくに変えたことで味の深みのようなコクがなくなりました。多少臭くてもいつもの餃子のほうがおいしいです。

・にんにくゼロ餃子は、味のパンチがなさ過ぎてあまり好きではありません。どうしても店の名前が餃子の王将なので、美味しい餃子を食べて餃子で満足したいところです。通常の餃子は、美味しいのですが、にんにくゼロ餃子については、にんにくがなくても味にパンチがあるように工夫してほしいです。

・王将の餃子特有のジューシーで濃厚かつ芳醇な香りが「餃子」と比べて低く、後を引く様な味わいじゃなく物足りない。野菜餃子の様な味になっており、マイルド過ぎておかずとしてはインパクトが無く微妙だと個人的に思っています。

・商談がある為ににんにくゼロ餃子を食べましたが、餃子ににんにくが入っていないと間が抜けた味になる事が分かりました。餃子ににんにくの相性は抜群です。次回以降は頼まないメニューになりました。

・餃子はニンニクが入ってないと拍子抜けしてしまうような味になってしまいます。ニンニク入りだからこそ餃子だと思います。さっぱりはしていますがどこか物足りなさを感じてしまいます。

餃子の王将まずかったメニューランキング:1位天津飯

王将まずい天津飯

餃子の王将まずかったメニューランキング1位は天津飯

天津飯が美味しくなかったと感じた理由

天津飯が美味しくなかったと感じた理由はこちら

・話題になっていたし、おススメされたから食べてみたのですが、正直期待値以上の味ではなかったです。
味の付いているごはん(オムライス的な)モノの方が自分の好みの味でした。

・人気メニューだから頼んでみましたが、天津飯の上にかかっているたれが甘口でっ私には苦手な味でした。卵も滑らか過ぎて苦手です。一回食べたらもう食べたくない味だと思いました。

・店舗によって味が違ったりするのだが、普段あまり行かないけれど割と近めの店舗で天津飯を頼んだらなんだか消毒くさかった。他の店舗では普通に美味しかったのにその店舗だけなんだかまずかった。とっても残念。そのお店にはもう行かない。

・ちょうど昨日食べたところです。たまたまなのかもしれないけれど、アンの味が薄く、卵に火が通り過ぎて硬くなってしまって美味しくなかった。以前食べたときは美味しかったのでとても残念。

・あんとご飯の味のバランスが変でした。ご飯はかなり味が薄めに作らていて、あんは逆に甘い感じの濃すぎるたれがかかっていて天津飯というよりはあんを食べている感じでした。

・量も多すぎて、ソースが好みの味ではなかったので、あまりおいしくないと思いました。食べていて味に飽きてしまったので、もっと味にバリエーションがあるほうがいいと感じたので、おいしくは食べられませんでした。

・天津飯などの餡はどれも同じだと思いますが、好みの味ではなかったです。甘酸っぱいものを想像していたのですが、酸味がなく、甘いだけでした。また、卵のふわふわ感がもう少しほしかったです。

・なんとなく注文して食べてみたがこれじゃない感がすごくあった。あんかけの味が濃すぎて卵にも味がついているので余計に濃くなり食べているとどんどんつらくなってきてしまった。

1 2 3 4 5 6 7 8

2 COMMENTS

もう30位くらいから難癖だな。王将は不味いものが沢山あるってアンチにしか
思わないわ

現在コメントは受け付けておりません。