UNIQLO(ユニクロ)とGU(ジーユー)どっちが人気?デザインがいい・安いのはどっち!

UNIQLO(ユニクロ)とGU(ジーユー)どっちが人気?

uniqlo_00

今回はUNIQLO(ユニクロ)とGU(ジーユー)、どっちが人気かみんなの意見をまとめてみました。

元々UNIQLO(ユニクロ)の流れを組むGU(ジーユー)、どちらもお手軽に良質なデザインのファッションを取り入れられると人気ですね。

そんなUNIQLO(ユニクロ)とGU(ジーユー)、どちらがみんなに人気なのか実際に意見をみてみましょう。


UNIQLO(ユニクロ)の方が好き

まずはUNIQLO(ユニクロ)の方が好き、という意見がこちら。

・GUはトレンド感が強く、手ごろな価格帯のアイテムが多いですが、お若い方向けなデザイン・サイズ感なので中年女性には抵抗があります。質も値段なりといった感じでイマイチです。少々割高にはなりますが、ある程度の質の良さは妥協したくないので、ユニクロのほうが使えるアイテムが多くあると思います。

・デザインGUの方が多岐に渡っているし低価格な事からワンシーズンなら、と思って買う事もあります。しかし、若過ぎるというか安っぽ過ぎるというか、結局あまり着ないし縫製も良くない物が多いです。UNIQLOでは定番のものしか買わないし数年間着られるのでUNIQLOの方が上等だと思います。

・GUも安いを売りにしていると思いますが、あまりものが良くない印象です。何度か購入したことがありますが、すぐにダメになってしまいました。まだユニクロの方が物は良いと思います。質でいうとユニクロの方が好きです。

・GUはデザイン性がいいものが多いイメージだが生地がユニクロに比べて良くないものが多い。実際に白のジーンズは下着が透け透けでとてもじゃないけど履けるものではなかった。ユニクロは生地もGUに比べたらしっかりしている。

・デザインが好き。ユニクロの方がシンプルかつ個性的なものが多い。自分の個性をうまく表現できるアイテムが多い。さらに可能性もユニクロの方がいいものがたくさんある。ファッション性
・可能性の両方から、ユニクロの方が好き。

・あまりGUを利用したことがないので、どちらが好きとは言えないのですが、GUのほうが品質が悪いイメージがある。洗濯するとすぐ生地が伸びてしまう感じがする。ユニクロは定番商品がずっとあるので、困ったらユニクロに行けば何とかなる。


・ユニクロは値段以上の高い品質が感じられリピートしたくなるスタイリッシュさもあるが、GUは値段なりのクオリティしか感じられず、トレンド感はあるがいかにも今だけ着られれば良いファストファッションという品質が感じられるから。

・GUも嫌いではありませんがユニクロの方が好きです。特にインナーとスポーツウェアが気に入っています。スポーツクラブでTシャツの上に羽織るパーカーなども愛用しています。シンプルなデザインが気に入ってUVカーディガンもユニクロで色違いで揃えたりしています。

・こちらの質問も両方とも買わないのが真実なのですが、強いていうならばUNIQLOでしょうか。生活雑貨、デイバッグなど買ってもいいかなという商品はありますが、GUはそれすらないのが現状で入ろうとすら思いません。

・GUはユニクロよりも綺麗な色合いの服が多いので、一見心惹かれるのですが、お店で手に取ると生地の品質や縫いの丁寧さがいまいちです。それに店員さんの対応が親切さやマナーの面で不足ありです。質問しても面倒臭そうな態度で、きちんとした答えもくれなかったことや、ひどいときには無視されたこともあり、それ以来GUからは足が遠のいています。

・GU商品もいくつか購入した事がありますが、生地の質が良くなく毛玉がすぐにできたり、伸びてしまい、使用出来ない事が多々ありました。その点、ユニクロ商品は耐久性に優れているものが多く、着心地も良いので安心して使用できます。GU店舗が生活圏内にないと言うものひとつの理由です。

・ジーユーは、流行しているスタイルを店頭に並べるスピードは、ユニクロと比べても確かに早くて、見ていて楽しいです。しかし、洋服の生地や縫製が甘いものが多く、長持ちしない印象がすごくあります。その部分が個人的にジーユーを選ばない理由です

・GUも時々利用しますが、細かいデザインなどはやはりユニクロの方がこだわって作られてるなと思う。ティーンズ向けはGUなのかな。アラサーの私にはユニクロのシンプルさが合ってると思います。ワンシーズンで捨ててしまうようなものはGU。

・GUでも購入することもあるが、年齢層が若いアイテムが多い。ユニクロは赤ちゃんから年配まで幅広い年齢層のものが多い。生地の質が良く長く着られるアイテムが多い。定番アイテムが多く、コーディネートの幅が広い。

・GUに可愛い服があるのは知っていますが、行ったことがありません。ユニクロよりまだ安いので、服の素材や縫製の質がどうなのかな?と思って、なんとなく敬遠してしまっています。でも実際どうなのか、一度は見に行ってみたいと思います。


・正直甲乙つけがたいです。冬にGUのパジャマを買ったら、それはそれは着心地が良く本当に快適でした。普段使いの服はユニクロで買うことの方が圧倒的に多いのでユニクロにしましたが、GUもいいお店だと思います。

・価格的な部分ではGUの方が魅力的です。しかし、物持ちや品質などはユニクロが優れていると感じます。実際にGUの商品を購入したことがありますが、選択するたびにヨレや縮みが目立つので、今後もユニクロを愛用したいと思いますし、更なる品質の向上や種類増大を望みます。

・特にGUが嫌というわけてばないが、ユニクロの方が馴染みがある。年齢のせいだろうか。今は取っていないが、実家で新聞を取っていた時に広告でよく目にするのがユニクロであった事も大きいと思う。自分の生活に何方が馴染んでいるか、という判断である。

・ユニクロが出た当初からユニクロで買い物をしてきたので信頼感と安心感があります。GUは値段が安く色や服の雰囲気が若い人向きのイメージがあり、中高年世代が身に着けると違和感があるのではないかと思います。ユニクロの方がは幅広い世代に向けてアピールできていると思います。

・私は大きめの体型なので、ユニクロに比べてGUは着られる商品が多いのも確かで、大変助かります。ただGUの商品はふんわり、ロングスカートなどが多く普段使いしにくい商品もあります。その点で、ユニクロは手に取った時から普段着ている姿が予想できるため、私はユニクロの方が好きです。

・ブランドどしても大きく、店舗が豊富。価格帯はそこまで変わりはしないが、デザイン性など総合的に含めてユニクロのほうが利用しやすい。普段着だけでなくスポーツウェアなども豊富なため様々な用途でユニクロを利用できる。

・GUも安くていろいろなアイテムがあるが、どちらかといえばターゲットは年齢層が低い方向けといった印象がある。ユニクロはキレイ目なアイテムもカジュアルなアイテムも多く揃っているため、利用しやすい。また、ベビーやキッズのアイテムは洗ってもヨレにくいため愛用している。

・ユニクロの場合は、とにかく無難。さらにそれなりにトレンドも取り入れられます。あまり冒険したデザインが多くなく、落ち着いた商品が多くて実用的。GUはあくまで若い人たち向け。シューズは実用性が高くてはきやすいので気に入っているけれど、その他は安っぽいので買いません。

・GUはユニクロに比べて、若者向けのイメージがあるのもありますが、全体的に素材等の品質の面でユニクロより劣ると思います。シーズン一回きりのデザイン性重視のものであれば問題ありませんが、ある程度長いスパンで着用するなら断然ユニクロの商品だと思います。

・どちらもたまに利用しますが、強いて言えばユニクロの方が自分には合っているかと思います。GUはユニクロよりもさらに安価で質の良い物がありますが、コストパフォーマンスや自分の好きなデザイン、色なども考慮するとユニクロの方がよいです。


・品質の良さを考えるとユニクロの方が良いです。職場でも当たり障りなく着られるものが多く、職場の洋服としてはコスパも良いので日常での着用率が高いです。GUは価格は安いのですが、見た目も安価な印象を与えるものが多いので外出用には選べません。自宅で着用する服を安価に購入するためにはGUが良いのかもしれません。

・ジーユーは安くて買う事もあるけど、品質がしっかりしているのがユニクロの方なのでユニクロの方が好きです。ユニクロの方がジーユーよりサイズが大きめなに作られているのでゆったり着れるので良いです。ジーユーは10代から20代前半の若い娘向けかなっと思います。

・GUのほうが、ユニクロに比べて明らかに品質が劣ります。Tシャツなどもユニクロは何度洗濯機で洗ってもなかなかよれないのに、GUのTシャツは見るからにペラペラですぐに首元からよれよれになってきます。あとGUはデザインが明らかに若い子向きのものが多く、私には不向きです。

・GUはユニクロよりも安いし可愛い商品もあるのですが、なんとなく20代前半の学生向けのブランドかなと思います。見た感じもやはり安物感が感じられてしまいます。年齢もあるとは思いますが、個人的にはユニクロの方が落ち着いていて、高級感は演習できると思います。

・GUも安い買い物が出来るので好きですが、ターゲットが10代20代のようなデザインが多いのでユニクロの方が買いやすいです。30代なのでユニクロの年齢を選ばないデザインの方が着やすく、買いたいなと思う商品が多いです。

・ユニクロの方が好きな理由は、第一に年齢的にユニクロの方色合いやがデザインがしっくりくるから。第二にGUの服のサイズがいまいち自分の体型にあわないから。そして、GUの店舗が生活圏内になく行きづらいから。

・Gu、やはりどうしても若い世代に向けた商品が多くて、やはりユニクロの方が慣れしたんでいるので、どうしても購入はユニクロになってしまいます。そして、ユニクロは店舗の中もお洒落にデスプレイされているので、見ているだけで楽しいです

・GUも実店舗とウェブショップがあったり手頃でよく利用しますが、ユニクロと比べると服の素材が少しチープであったり形が自分好みでないものが多いです。キャミソールなどのインナーなどを安くまとめ買いするのがGU、トップスやスカートなどはユニクロと使い分けをしています。

・GUよりユニクロの方が、ファストファッションとはいえ上質なものが多い気がします。GUの商品も好きですが、使ってみて生地が薄くてクタクタしやすい印象が強いです。ベビーやキッズの商品が豊富にあることも、ユニクロを選ぶ理由です。


・ジーユーは購入したことがありませんが、若い方や流行のものをターゲットにしているから、年齢的には厳しいと思っています。もともとコンサバ→キレイ目ベーシックなのでユニクロの方がテイストがあっていると感じています。

・ユニクロのほうが男性向けの服が多い気がする。また、キャラクターなどのがらものも多くある。GUはスポーツ用のウェアが安くあってよいが、普段着るならユニクロで買うことが多い。GUは女性向けのイメージがある。

・GUさんも好きですが、どちらかというとより若者向けでどのように着こなしたらよいのかわからない服もあるので、落ち着いた感じのユニクロのほうが自分たちの世代には合っていると思います。とはいえ、隣接しているため子供の服探しもあり、いつも両方を楽しんでいます。

・ユニクロとGUでは、ユニクロを選びます。理由としてはやすかろう
・悪かろうの議論になるのですがGUは確かに安い!ただデザインがあまりにもいけておらずカラダのサイズにFITしないもが多くあるため、アルバイトの作業着であればいいのですが普段着は、GUでは買いません。

・近くにある店舗がユニクロが多いから、というのが理由です。GUに行ったことがないわけではありませんが、行き慣れている方が買いやすいという雰囲気のようなものもあります。ただ、GUの魅力情報がたくさん集まれば、そちらにも行ってみようと思っています。

・GUは安くてデザインも豊富ですが、UNIQLOと比べてかなり、品質が落ちると思います。20代なら流行りの服を安く買ってワンシーズンで着倒すのとアリだと思いますが30代でGUの品質の服を着るのは抵抗があります。

・ジーユーと比較して、生地が仕立てが良いと思う。価格が少し高いことを考慮してもユニクロの方が長く着られる分お得。定番商品もあるので欲しい時に欲しいものが買える。また店内も落ち着いた雰囲気であり、買い物しやすい。

・ジーユーも好きなのですが、どちらかと選ぶならばユニクロになってしまいます。やはり冬のウルトラライトダウンとヒートテックなどのインナーアイテムが強いと思います。あと季節を問わずにルームウェアも豊富だなと感じます。今はワイヤレスブラなども気になります。


・ユニクロもGUもどちらも好きだけれど、ユニクロの方でスーツをよく買っているので、GUにはないスーツを取り扱っているユニクロの方がよく利用するという点では、ユニクロの方が好き。また、ユニクロの方が落ち着いた服も多い。

・どちらも、家からも近くて利用していますが、どちらかといえばユニクロの方がシンプルで合わせやすいものが多い気がするので、私に向いていると思います。質もなんとなく、ユニクロの方がいい気がします。そんなに違わないかもしれませんが。

・GUは若年層対象な感じがします。デザインが個性的なものが多く、手持ちのものと合わせるのが難しいです。素材も安っぽく手が出せません。その点ユニクロは大人が着られる素材だと思います。人とかぶる事が大丈夫であれば購入します。

・ユニクロの方が商品の質がいいと思います。GUは生地が薄く、裁縫もほつれやすく安っぽくてあまり好きではありません。ユニクロは値段に対してのパフォーマンスが高く、質が良いと感じています。消耗品は必ずユニクロで買っています。

・GUは申し訳ないけれど、やはり品質が落ちるように感じますので、どちらかと言われればユニクロです。またデザインもトレンドを追い過ぎているところがあり購入をためらうところがあります。全体に若い方向けでサイズ感が合わない感じも買わない理由のひとつです。

・ジーユーについては、年齢層が低いと感じます。以前ジーユーで購入した商品は、値段が安く購入するときは満足感を得られましたが、ワンシーズンで劣化してしまいました。ジーユーは流行ものが多く次のシーズンで使用できない、ユニクロはシーズンが変わっても使用できる印象です。


・GUも安価だが、品質がユニクロより劣る部分が多く、使い捨ての衣服という感じが強いため、ユニクロとした。GUにもかわいらしい商品はたくさんあるが、買ってシーズンが終わったらごみになってしまうような服はあまり買いたくないと思う。

・ほとんど同じぐらい好きだが、全体的にいうとユニクロの方が好き。小物はGUで揃えて、あとは定番のユニクロで購入することが多いため。ユニクロとGUの店が離れているのもあり、服はユニクロで買う事が多いのでどうしてもそちらに行ってしまう。

・流行のデザインなどは、GUが多いし、少し価格も安いのですが、肌触りとか生地がしっかりしている点などを考慮するとやはり、UNIQLOが好きです。どうせ買うなら気に入ったものを大事に着ていきたいと思うようになりました。

・GUは商品が多いが、サイズが全体的に大きいため、自分に合う服がなかなか見つからない。ユニクロはサイズも合うし、品質が良いと思う。店舗も広すぎないので、服を探しても、歩き疲れたりする事も無いのも良い。ユニクロは価格帯、品質ともに満足できる。

・GUは何度か行った事がありますが、欲しいと思う商品に一度も会えませんでした。年齢のせいもあるかとは思いますが、基本的に取り扱っている品が好みではないのだと思います。その点ユニクロは、年齢が高くても着れる物があるようです。

・やはりユニクロのほうがメジャーで、店舗数も多いので(私の住んでる区域はですが)、自然にユニクロ行くことが多くなります。GUは、あまり近くにないこともありますが、あったとしても女性の服が多く、男性の服に関してはあまり力を入れてないように思います。


・GUはユニクロよりも安くて気軽にトレンド商品を楽しめるのが良いところですが、商品の品質が安っぽいと感じることがあるためワンシーズン着て終わるようなものしか買わないです。ユニクロはGUに比べて品質もデザインも上質に感じ、流行に左右されずどの場面でも着やすいものが多いのでユニクロの利用率の方が高いです。

・GUの方が若者向きであり価格も安いが、生地がよれやすかったり、薄く痛んだり透けたりするためGUはあまり好きではありません。ユニクロは幅広い年代層に使用しやすく生地もしっかりしておりよれにくいためユニクロのほうが好きです。

・ユニクロのほうが商品がしっかりと作られているように感じるからです。GUの方が価格帯が安いのですが、洗濯を繰り返すと型崩れなどがしやすいので、1シーズンしか持たない事が多いのですが、ユニクロは洗濯にも強いと思います。

・ジーユーのほうが低価格でトレンド感が強いが、若者向け。縫製や素材も良くない(以前皮膚が痒くなった)店舗内がごちゃごちゃしていて疲れるから。同じ系列だがユニクロのほうが社員教育がされていて接客も丁寧だから。

・GUもいいものはいいのですが、ハズレがが多い。安っぽく見えて質もやはり安すぎて物もちが悪い。とにかくトレンドのものがたくさん欲しい若者向けのブランドだと思っています。小物のみだけなら買います。スリッポンとか…

・GUと比べてユニクロは生地の質が良いように感じます。下着の生地も触り心地がユニクロの方が良く、洗濯後の痛みや色褪せもGUよりユニクロの方が良いように感じます。商品に対してのイメージも、GUはどうしても安っぽいイメージがあります。

・GUは生地が薄くて、安っぽくすぐ壊れそう。また安すぎて、ちょっと不安。また購入する人が多ければ多いほど、街などで服がかぶると気まずい。ユニクロがあれば、それで事足りるようにも思います。またGUの店舗もそんなにない。

・GUはデザイン性などがシンプルでは無くて少し子供向けの服が多いイメージです。また、服の種類もユニクロの方が多いと思います。また、生地などもGUはすぐに伸びてしまう事があるので、ユニクロで購入する事が多いです。

・以前安さに惹かれてGUを購入したが、品質が悪かった。ユニクロに比べて記事が薄かったり、見るからに安っぽかったりする。定番品の購入はユニクロのほうがいいと思う。GUは数回洗ったら捨てる程度の利用になると思う。

・GUの商品を購入することもあるが、基本的に自分の年齢に合った商品が少ないので、どちらかというとユニクロの方が好き。また、価格が高い分ユニクロの商品の方がしっかりして長持ちするのでGUよりもユニクロの商品を購入することが多い。

・正直なところ、ユニクロとGU両方好きであり、合わせるが好き。流行りの服もすぐに作成してくれるので、高いセレクトショップより買い物がしやすい。長持ちするため、お気に入りの服を見つけると何年も着ていることが多い。

・ユニクロが好きです。GUは10代向けのデザインが多いと感じているため、自分には合わない洋服が多いと思っています。また価格は非常に手ごろではありますが、洋服の質を考えるとユニクロのほうが良いと感じているためGUはあまり足が向きません。

・GUでは部屋着ようにTシャツのワンピースなどを買います。パジャマも安くて可愛いのでお気に入りで買いますが、他のものはシワができやすかったり、生地が薄いように感じてしまうので、ユニクロの方が好きです。GUのCMはお気に入りです。

・ジーユーは素材がかなり落ちる。夏場にブラトップを買ったら蒸れて使い物にならなかったことがある。3回洗濯すると見る影もなくなった服もあった。縫製もまずい。安いところは良いけれど、デザインも落ちる場合がある。


・ユニクロもGUも同じ程度好きであるが、昔から知っているという点でユニクロを選んだ。またユニクロとGUを比べると、GUの方が若者向けの印象が強く、自分の年齢がもうすぐ40歳ということもあって、ユニクロの方が似合う服が多いという点も理由の1つです。

・やはりユニクロの方が世間一般的に見ても、安定してるブランドだなと思いますし、実際にユニクロとジーユーを比較しても規模の大きさや服の種類などでユニクロの方がより良い感覚にあります。ジーユーも好きですが、どちらかといえばユニクロの方が好きです。

・ジーユーはちょっと若者向けっぽい。あと、流行りの服をライトに楽しむには良いが、来年も使えるアイテムは(デザイン的にも質的にも)少ない印象。ユニクロは長く愛用しても製品の品質が下がりにくいので、優先して利用している。

・GUは生地がペラペラでデザインも若者向けなので、わたしには合いません。そのため、どちらかというとユニクロ派です。何度かGUで試着をさせていただいたことがありますが、サイズ感や首元、丈などのデザインが私にはフィットしませんでした。

・ユニクロはベーシックなものを豊富に取り揃えおり、スタイルをあまり選ばないなと。GUは若い子向けだったり、今の流行のスタイルを展開している印象です。すごく安いので、パジャマなどたまに買いますが、基本的にはユニクロです。


GU(ジーユー)の方が好き

GU(ジーユー)の方が好き、という意見がこちら

・GUのほうが自分としては好みの服のデザインが多いかもしれません。サイズも大きいものがあるし、ユニクロとGUどちらも近くにあったとしたら、GUで買い物すると思います。デザインの種類が豊富なような気がします。

・ユニクロもGUも好きだが、どちらかというとGUの方が良い。ユニクロと比べて、よりトレンドを意識していて、おしゃれなものが揃っているイメージがある。値段も若干ですかGUの方が安い気がする。テレビなどでもよく取り上げられているように思う。

・安い、可愛い、使いやすいという意味で「GU」派になります。ユニクロにはないデザイン性があるし、靴やカバン、アクセサリーなどアイテムも豊富なので、ユニクロより買いやすいです。そこで全てが揃うというのは大きいです。

・両方とも愛用しています。仕事着はユニクロかGUと決めていて頻度が高いのはGUです。コスパが良いのに何回も洗ってもほつれることなく着られるのは大きいです。いつ行ってもセール品もあるのでそこからよく購入しています。


・ユニクロよりもオシャレなデザインの洋服が多い印象があるため。カジュアルだけど可愛く、以前に住んでいた場所には近くに店舗があり、キッズコーナーもあったため子連れでも入りやすかった印象です。友達がGUの服を着ていて素敵だなと思ったこともあって印象が良いです。

・どの商品も安価であり、同じ予算でもユニクロより多くの品を購入することができます。例えるなら、今のユニクロのデザイン性が、昔のユニクロの価格で購入できます。今のGUの価格帯であればワンシーズンで買い換える事になんの抵抗感もありません。働いているスタッフも若い世代が多いのも良いです。

・最近はユニクロより近所にGUの店舗ができたので、そちらを利用する機会が増え、GU好きになりました。ユニクロより、安価で購入できるのも魅力の一つだなと感じています。小物が豊富にあるのも気に入っています。

・ジーユーの方が安いから。昔は安かろう悪かろうというあまりにもペラペラで服と呼べないものばかりだったけれどもここ数年は価格の割にはしっかりとしたものが増えて大人でも着やすいアイテムがあるから。セルフレジがあって便利だから。

・子供の服などはユニクロの方が気に入っていますが、自分の物や主人の物を購入するときはGUのほうが好きです。価格もユニクロよりも安いですし、デザインもGUの方が若い所が気に入っています。ユニクロは子供用以外だと、少し年配者向けのデザインのような感じがします。

・最近はトレンドの服を選びに行く必要が多い為、GUを選択している。特に20台の親戚に服を選ぶことが多いので、同年代の来客も多いGUを好むようになった。また、ユニクロと比較し安価である為、様々なデザインの服に挑戦しやすい。

・GUは価格もユニクロより安く、種類も豊富です。ユニクロより商品一点の在庫量は少ないですが、それでも種類があるので、買い物する側にとっては楽しく選びながら購入できます。インナーが少ない気もしますが、そこは我慢。

・ユニクロに比べて安いのに可愛くて、流行りのトレンドを揃えてくれるので、働きに出られない主婦がお金をあまり使わずにトレンドを抑えられたり、値段を気にせずに購入できるから。主婦になると自分のものにお金を使えなくなるから安く購入できるのはすごく嬉しい。

・久しくユニクロに行ってないからか、GUは可愛らしく女らしい商品が多い様な気がします。下着も可愛いのが沢山あります。私は靴がお気に入りです。安いし、シンプル。回転が早いので、すぐ無くなってしまいますが、安いので、これいいなと思ったら買えるところがいいですね。

・GUに行ったあとユニクロへ行くと、似たようなものなのにすごく高く感じる。仕事着だけ考えるとユニクロがいいけど、やっぱり流行りもでワンシーズンで着潰すような服はGUのほうがデザイン豊富だし安いのでそっちで買ってしまう。


・きちんとした服はユニクロで、普段の服はジーユーの方が安いのでジーユーで買う。ただ、近所にジーユーがないので試着をせずにオンラインだけで買うことが多いので安いとはいえ失敗することも結構あるのが悩ましい。

・安くてとても良く利用しています。安い割にはしっかりとした作りだし、流行りのデザインの服を沢山購入出来るので好きです。ジーンズもとても足が綺麗に見えるデザインなのに、1500円くらいで購入出来るのは凄いと思います。

・デザイン、素材、価格など総合的に考えるとGUのほうが自分の好みのものを探せるような気がします。自分的には店舗の雰囲気もユニクロよりは良いような感じがしますし、商品のバリエーションも多いような気がします。

・GUの方が生地がしっかりしているし、色々なタイプのデザインも多くてその割にユニクロより値段も安くて、とてもよく買ってます。GUの方が使いまわしのしやすい服が多いと感じます。以前はユニクロ買ってましたが、今はユニクロは全く買わずGUばかりです。

・最近、近くの大型商業施設に、ユニクロとジーユーがとなり同士に並んでいる店舗ができました。ユニクロとジーユーの商品がすぐに比べられるので、とても便利です。ユニクロのほうが、生地は丈夫だし、少し高いだけあるなぁと思いますが、いずれにしても、そこまで長く着るつもりもないし、子供服も買い足したいので、ジーユーのほうが安くて好きです。

・さらに安さを求めるのでしたらGUがオススメです。品揃えの良さや品質を考えるのでしたらユニクロが上ですが普段着を購入するのでしたらGUで充分です。GUの商品は価格で勝負していると思います。価格もお手頃で品質も良いです。

・ジーンズは必ずユニクロですが、その他は最近GUが多くなってきました。テレビでCMを見たからだと思います。実際に来た時の感じがイメージがしやすくて良いと思いました。リーズナブルな価格で流行を取り入れているので使いやすいです。

・あまり生地はよくなかったりするのですが、デザインがユニクロよりも良いので、出かけたりする為に何回か必要になる服は、G uで購入します。また、生地も収縮性があるものが多く、ユニクロはあまり伸びないので、着心地が好きではないのですが、Guは、着心地が良いものが多くある様に思います。


・センスが良くて、良質だと思います。今の時代にそぐう、販売方法をしてると思います。最近は、時間のあるときは、わりと近所のGUに行っています。店舗で、ウィンドウショッピングをするのが、楽しい人です。最近、オンラインショップを知りました。

・以前は、ユニクロを多く利用していたが、GUも、質が良くなったと感じており、両方見て、結果GUで購入することが多くなった。色合いがユニクロより、明るくて可愛いものが多いように思うので、GUのほうが好きである。

・流行のデザインが非常に多いため。UNIQLOの場合形がおばさんくさかったり、流行を気にしない通年物が多いが、長く着られる素材ではないのでUNIQLOで買うのは下着やオフィス用など。guの場合は流行り物で来年は着ないけど、今年は一枚欲しいと思った時に安くて使いやすいので便利。

・ユニクロはシンプルですが、ジーユーは安くてかわいいものが多いと思います。ユニクロよりも柄物が多いので、おしゃれをするには良いと思ってます。ユニクロは他の人と被ることが多い印象があるので、どちらかと言えばジーユーがいいですね。

・ユニクロよりかはファッション性に富んでいるため。流行りの型で値段もお手頃な物が多いため、流行物、ワンシーズンだけで着倒せるものが多いので大変重宝しています。耐久性があまりなくても、まあ安いしいいか。と割り切れるのがいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です