市川海老蔵何故嫌われる?暴力事件イメージ払拭できず?女性遍歴も原因?態度性格が悪い?

市川海老蔵何故嫌われる?みんなが苦手な理由は!

ebizo_00

今回は市川海老蔵さんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

歌舞伎界で活躍する市川海老蔵さん。

そんな彼が嫌われれてしまうのはなぜか、意見をみてみましょう。


みんなが市川海老蔵嫌いな理由!

・ブログブログうるさい、アピールはいいからその分ちゃんと子供と向き合ってあげればいいと思う。ブログにUPすることは愛ではないし、むしろ自己表現の手段に子供とブログを利用しているだけだと感じさせる。そのブログでキャーキャー言っている読者もいかがなものかと思う。

・結婚する前は、いろんな女の人と噂があって、誰と結婚するかと思いきや、なんとも無難な感じの結婚で、そしたら奥さんは天国に行ってしまい、俺って可哀想だろう⁈みたいなオーラが出てて、嫌。俺って奥さん一筋なんだよみたいなところをアピールしてる感があるから。

・独身時代の横柄な態度がいまだに脳裏に焼き付いておりそのイメージがなかなか払拭できないため。ただ、真央さんの闘病を必死に支えながら子育てするパパや歌舞伎役者として立派な姿も好感が持てます。なので嫌いにはなれない

・女性との噂が絶えない市川海老蔵さんです。次から次へと女性遍歴がとても多いと思います。女性を大事にしないとそのうち自分が大事にされないようになってしまうと思います。女好きにもほどがあると思います。そういった部分では嫌いです。

・今は良きパパなイメージがあるが、今までの報道は隠し子がいたり、女遊びが激しいという週刊誌などの報道であまりいいイメージがない。顔を殴られて会見したときも腑に落ちない会見ではっきりしない感じがあり、あまり好感度は持てなかった。


・やはり、以前のやんちゃぶりと、傍若無人振りが記憶にあり、あまりいい印象がないです。女を泣かせ、隠し子まで作って、いけしゃあしゃあとしているところなど、好感はもてません。唯一、奥様が亡くなられたのだけは、お悔やみ申し上げたいと思います。

・いい人で、父親としても歌舞伎役者としてもものすごい重圧を抱えながら努力されている、立派な方だとは思う。歌舞伎の家の中でも市川家が特別というのも聞いたことはあるけれど、そこまで持ち上げて報道しなくてもと感じる。

・奥様が若くして亡くなられたせいで、いつの間にやら悲劇の人、かわいそうなパパのようなイメージになっているけれど「灰皿で頭を殴った」だの「俺は人間国宝になる」だのと報じられたあの真っ黒な暴行事件は忘れていないです。

・まず、私はあのルックスが苦手です。ギラギラした目つきが怖いですし、性格がすごく悪そうだなと思います。過去には、灰皿で誰かを殴打したという事件がニュースになっていましたが、その頃の悪い印象が私は未だに残っています。

・昔に、暴力事件がありお酒を飲んだからといってそんなことをする人はダメな人だと思うからです。反省しているとは思いますが、一度信用を失ったことはなかなか元通りにならいです。それに裏表がありそうな気がするからです。

・時間が経っているとはいえどうしてもこれまでの素行の悪さが気になる。目立ちたがりで気の強い性格なのは芸事において長所ではあると思うがテレビ越しでも威圧感を覚える。顔立ちがガラの悪い人間そのもので単純に好みではない。

・昔酔っぱらって事件を起こしておきながら、少しの間問題としてニュースにとりあげられただけで、その後普通に活動できてるのが不思議でしょうがない。彼にとっては普通のことだったのでしょうか。だから平気ででてこれてるの?


・女性との関係性が絶え間なくある市川海老蔵さんです。亡くなられた小林麻央さんの前に米倉涼子さんと結婚秒読みかと言われていましたが小林麻央さんとご結婚されました。世の中の人達は皆さんおそらくですが米倉洋子さんがお相手ではないのと思ったそうです。

・取り立てて好きでも嫌いでもない。奥さんが亡くなった翌日でも舞台に立たなくてはならなかったことは、気丈に頑張ったなと感心しました。小さいお子さんを抱えて、これからも大変でしょうが、無理のない範囲で頑張ってほしいと思う。

・奥さんのことで一時期有名になりましたが、実際に愛ゆえの行動なのか、悲劇的な話題にマスコミが乗っかって、それを良しとした行動なのか判断しづらかったからです。ブログやSNSを頻繁に更新するのも、話題づくりに思われても仕方がないのではとおもいました。

・亡くなった麻央さんのことや、子供のことを想う良いパパで最近は売っているが、あくまで根は暴力沙汰を起こしたり派手な女遊びをするような不潔な人間だから。亡くなった妻やその子供達を、自分が売れるための盛り上げ道具として使っているように見える。

・目が怖いとよく感じる。あと数年前に起きた灰皿でお茶を飲ませようとする行為、あのニュースを聞いたときにかなり怖い人だなって思った。理性があるときはいくらでも隠せても、お酒を飲んで暴れるのは内面がそうだと思ったから。

・10年位前の暴行事件の時、こいつ色々とやってるな・・という悪い感じがした。確かに芸能界(歌舞伎界)という特殊な場所にいるので、それなりにプレッシャーはあるのだろうが、素行は悪いという感じがした。親も出てきて釈明をしたり、被害者感を出したいたが、こいつも悪いのだろうと感じていた。


・お顔はすごく整っていて、目力もあるし、かっこいいとおもいます。が、個人的にやさしいお顔が好みなので、どうしてもきつめに思えてしまい、怖い印象があります。元奥様とのことや、その後の子育てなど、とても頑張ってらっしゃるとは思います。でも、どうしても昔のスキャンダルなことが記憶に残っているため、そんなに好きではないです。

・市川海老蔵さんが暴力沙汰を起こして警察に厄介になったことや、お酒の席での失敗、数々の女性とのスキャンダル、舞台に穴を開けたことなど、真偽はわかりませんが忘れられません。結婚して子供が生まれても、人間は概ね変わらないと思います。

・とにかく入ってくるのが、海老蔵さんのプライベートなニュースばかりで困ります。確かに大変な目に何度も合っていますが、一般人はそこまで海老蔵さんに興味を持つ事はあり得ません。それよりも宣伝で良いから、ドラマなどでの演技の話題を知りたいです。

・昔の遊んでいるイメージが強い。奥さんが亡くなって、子育てしている様子をSNS等で見て、少しずつイメージは変わってきているが、やはり遊んでいたイメージが強い。申し訳ないけど、ばちがあったという、一部の人のコメントに少しうなずいてしまうところもあります。

・年上だろうが誰彼構わず「君、年収いくら?」とか「俺は人間国宝だ」とか、横柄で人を見下す態度について、かなりネットや雑誌などで情報が広まっており、そのような評判を聞いて嫌悪感を抱くようになりました。「元暴走族のメンバー」にフルボッコにされて然るべきだと思います。

・やはり過去の行動と合わせて考えるとあまり好感が持てない。また、まおさんの病気について様々な報道がありますし、家族にしか知りえないことがあるのかもしれませんが、どうしてすぐに保存療法ではなく、生存確率の高い治療方法をまおさんにすすめなかったのか、本当に残念になりません。おなじような年頃の子を持つ親として本当に謎にしか思えません。報道が正しいのかはわかりませんが、標準的な治療法を行っていたら生存期間はもっと長かったという記事もあります。子供たちのために何が何でも母親は生きていなければならないと思うので。

・女性好きでよく知られています市川海老蔵さんです。かなりの人数の方とお付き合いしていたみたいです。次から次えとお付き合いしていくのはどうかと思ってしまいます。女性としてはあまり好感が持てません。そして女性好きと言うのがいつもついて回っています。


・暴力関係と交際の報道が以前にあり、黒いイメージが払拭されていないことと、亡き妻小林真央さんのことを必要以上にブログに記事にしている印象がありあまりいいイメージがないです。そしてそのブログでの絵文字の感じがあまり好きではないのもあります。

・若い頃のふてぶてしい態度がひどかったからです。歌舞伎という世界で背負うものも大きかったとは思いますが、他人様に見せる姿ではなかったと思います。

・奥さんが病気をされたときにはじめて市川海老蔵という人を知りました。特に興味もありません。でも、あまり人を近寄せないオーラがあるので、好きにはなれそうにないです。

・奥さんを亡くされてシングルファーザーとして頑張っている様子、仕事をされている様子は頑張っていると思わなくもない。ただ少しブログの更新頻度が多すぎて(芸能人、特にブログをやっている芸能人はこうなのかもしれないが)露出が過剰に思える

・若かったころの傍若無人な振る舞いと暴力事件に巻き込まれたときのことが、どうしても頭から離れない。奥さんが亡くなられたあとは、かなり気落ちしていたようで同情したが、最近の活動を見てるとちょっと?って感じがする。

・テレビ番組の密着などの時の態度が生意気、前に問題を起こしテレビでの謝罪があったが、あの時だけいかにも反省してます的なかんじだった。知り合いのタクシー運転手が言っていたが、客として乗った時の態度がかなりひどい、タクシーの運ちゃんではかなり有名で評判がかなり悪いと言っていた

・先々、市川團十郎という歌舞伎界を背負うべき大名跡を継ぐわけで、そのためにはもっと様々な勉強が必要だと思う。不思議な事に團十郎というのは歴史的にも悲劇的な運命をたどる者が多いわけで、海老蔵も何かと苦労しているのはわかるが、團十郎の重みはまた別の重みだと思う。

・結婚してからとても明るく優しい一面を前に出してくれた印象だが、凶暴性を感じることがある。生まれた時から一般人ではないということがやや上から目線。


・数々の女優と浮名を流し、ものすごく色男だと思いますが、なんとなく苦手なタイプです。奥さんを早くに亡くしてしまい、可哀想だとは思いますが、ブログの内容がちょっと女々しいというか、あまり見たい感じはしません。

・目立ちたがりやの印象しかない。家族思いのように見せかけているけど、自分優先。麻央さんのブログを見ていたけど、もっと早い段階で彼女にアドバイスなり、アクションなりできたと思う。彼女の人生を、命を守るべく姿勢が感じられなかった。

・市川海老蔵さんと聞くと小林麻央さんがほとんどの方がセットになっていると思います。元々お二人がお付き合いなどされる前からあまり好きではありません。何がというとなんとなく性格が良さそうな顔ではない、そう思います。

・良いパパとして親としての態度は好印象をもてるけど、どうしても昔のイメージがつきまとっていてしまいます。あと、ドキュメントなどを見ると良くいえば自信たっぷりで悪くいえば偉そうな態度があまり好きじゃないです。

・麻央さんと、子供たちを絡めていつも報道で会見して歌舞伎のPRを絡めてブログ等をアップしてるから麻央さんも子供たちも怖そうに感じてしまうから。広告塔にしているように見えてしまうからあまりいい印象ではないです

・独身の時には女性とのうわさが多かったこと、お酒の席での失敗なども多かったように記憶しています。あまり「いい人」という印象がないにもかかわらず、結婚してまおさんが病気になってからは「いい人」を演じているように見えていました。


・やはり、若いころ結婚前の派手な女性関係のイメージは払拭されません。結婚後、とくに奥さんが亡くなった後は子育てを頑張っていらっしゃると思いますが、とりつくろっているようにも感じます。

・過去の騒動などの印象がやはり抜けない。過去があっての今の海老蔵さんだとは思いますが、言い換えれば、今の海老蔵さんも過去の言動は彼の本質部分ではあるのだろうと思ってしまいます。そういう意味では様々な困難を神様が与えたのかもしれませんね。。

・小林麻央さんと結婚されてから、だいぶ落ち着かれて愛妻家・良いパパのイメージが出てきてはいますが、それ以前の暴力事件や横柄な態度があまりにひどすぎたので今でもあまり好きにはなりません。彼のせいで傷ついた人が沢山いると思うからです。

対談やバラエティー番組等で自由に話している姿を何度も見てきましたが、奔放で面白い方だと思います。それと同時に、少し態度のでかい方だなと言う印象も受けました。

・あくまでも個人的な印象なのですが、歌舞伎役者としてはまだまだ発展途上中の実力の持ち主なのではないかと思います。その割に、宗家ということもあって、言動が上から目線というか偉そうに感じてしまうことがあり、その点があまり好きではない理由です。

・受ける印象が、アクが強くて意地悪そうな感じです。以前、暴力事件の報道もありました。お父さんも奥様も病気になっていて、周囲の人がかなりストレスを受けるタイプなのでは…とも思います。奥様が亡くなられてからも、なんとなくまだ自己中心的な感じが変わりません。