神田うの何故嫌われる?みんなが苦手な理由!セレブっぽくない?若作りしすぎ!劣化?

神田うのが嫌われる理由!苦手なのは何故!

 kandauno_01

今回は神田うのさんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

ママタレとしても活躍中の神田うのさん。

そんな神田うのさんが嫌われてしまう理由について、みんなの意見を見てみましょう!


みんなが神田うのを嫌いな理由

みんなが神田うのさんを嫌いな理由はこちら。

・上級国民臭をプンプンさせていて、努力して美を保っているのは確かに凄いと思いますが、豪華客船が沈没した時に我先に30人乗りのボートに15人くらいと貴金属やハイブランドなバックを乗せて優雅に庶民が泣き叫ぶのを無視して、沈没したら嫌だから早くボートを出して!って言いそうな感じがして嫌です。

・よくもこの顔が嫌いな3人でアンケートがあったものだと思う。共通して上から目線な態度が気に入らない。神田うのについてはストッキングか何かで成功したらしいが、特にこのカリスマ気取りな態度が最悪。今回のアンケートに上がっていないが、同じく嫌いなあびる優とキャラかぶりなのところも嫌い。

・昔からこの人は嫌いです。喋り方も失礼ですが顔も嫌いです。いつもお金持ちであることを自慢している感じなのが性格が悪そうだと思います。他のセレブの芸能人たちは自慢気にダイヤをアピールしたりすることもないでしょう。

・遊興会社の派手な社長夫人で所謂、お金持ちという感じじゃないですか。ママタレントでもモデルとしても成功してる訳だし、はっきり言って関心を持つという範囲の外の存在です(どうでも良いのです)。全く関心がありません。


・テレビタレントとして出始めの頃は、お嬢さまそのもので、割と好きでしたが、どんどん芸能界の人になってからは、バレエの優雅さもなく、ただお金持ちの人のようで印象が良くなくなりました。発言も個人の意見ではありますが、少し偏りすぎてる気がします。

・最近は、あまり見ませんが、自由奔放で、言いたいことは、言う、自分が言う事はなんでも正解というタイプに見える。神田うのさんも、やっぱり上から目線で人に話すタイプの人に見えるので、あまり好きではないです。

・若い時はセレブで生意気な感じがキャラクターに合っていて面白いと思っていたが、もういい歳なので若い時と同じキャラを続けているのは無理があるし、飽きてきた。実業家としての才能はあるのだろうから、もっとうまいセルフプロデュースの方法を考えれそうなのに。

・なんとなく、自分勝手でわがまなで気が強そうなイメージがします。本当はそうではないのかもしれないけれど、衣装とかメイクとかそういった外見からの要素でそういう人なのかな~と思ってしまう。プライドが高く、人を見下し、自分より格下とは付き合わないみたいな感じです。

・容姿は細くモデル体型で美人で、どの洋服を着ていても似合い、美しいです。しかし、テレビでよく拝見する場面はあまり言葉遣いはよくなく、見た目と違い下品な話をしてしまう為、あまり私は好みません。容姿のみは好きです。

・あれだけの体型を産後もキープし続けたり、様々な商品開発において熱意をもって妥協せず取り組める姿勢はすごいなと思います。しかし自分の気に入らないことがあると相手のことを鼻で笑うような話し方をするのでどうしても好きになれません。

・過去のちやほやされていたときの栄光にすがっているような気がして見ていてすこし痛い。いい年なので格好や言動をもう少し落ち着いてほしいと思う。デザインされたものなども好みではなく、どういう層が購入しているのか謎。

・頭がよくないイメージが強い。世間的にも嫌いなママタレランキングで圧倒的な1位をとったり、そもそも神田うのを好きな人をあまり見たことがない気がする。周りのことを考えない自由奔放、自分勝手な性格が目立つので、好きになれない。

・昔はファッションセンスとか雰囲気のかわいさとかが好きだったが、現在のニュースの捉え方や子育ての話がなかなか理解できないような価値観で受け入れられない。モデルさんだけやってる人だったらもっと好きだったかも知れない。

・小さい頃からこの人は気が強い人っていうイメージで、可愛いとも思ったことがありません。以前にネットニュースで、就活は一社だけを受けるべきだという世間知らずの発言をされていましたし、金持ちの家に生まれたわがまま娘です。

・神田うのさんは整形されたのか顔が以前と全く違います。それは誰が見てもそう思います。もともと美人でしたのになぜ整形されたのでしょうか?整形もそうですが性格もすごくきつそうに感じます。喋り方や言い方がそれを語っています。

・炎上芸人のようなイメージ。あの年であのキャラはいつまでもつのか不思議。顔をいじりすぎている点も正直苦手。元から綺麗なはずなのに、なぜあそこまでするのだろうという気持ち。恋愛をひけらかすのも好きではない。ビジネスも売名にしか見えない。


・お金持ち過ぎて他人と金銭感覚が全く合わなそう。自分が一番金持ちかのように、庶民をバカにしてそう。顔も作り物みたいになっていって、昔はわがままなかわいい人で済んでいたが、今は年も重ねて常識ないなと思ってしまう

・お金持ちなのはわかりますが、日々の生活や発言、態度などがいい印象を受けません。子供さんにかけるお金も嫌な感じがします。また、整形に失敗したのか、最近は顔もかわって変になった気がします。あまりテレビでみたいとは思いません。

・気が強いのは悪い事ではないが、自己中心的なのは頂けない。周りからチヤホヤされるのを勘違いして弱者を見下すところがある。デザイナーとしてうまくいっているようでテレビで見る機会が減ったのは単純に嬉しい。喋りを聞いていると頭が痛くなってくるので。

・はっきりした理由はないのですが、何かが受け入れられないという感じがすます。自分とは違う次元の人なので仕方ないのかも知れませんが、彼女の全てが違い過ぎて理解できません。テレビで見ているだけなので理解できないのは当然なんですが、好きにはなれない人です。

・キラキラした感じの印象があります好印象とゆうより目立ちたい方なのだろうとゆう印象 一方でタレントとしての印象は薄いので関心が湧かないといった感じです。20代後半までなら普通に見られるファッションだろうとは思います。

・何でも自分が1番で、生まれた時から謙虚にしなくても生きてこれた方なんだなと思います。お嬢様で自分の仕事も成功しているし、苦労した事ないように思うので、他人や下の者への思いやりはなさそうなので、発言や態度に表れて、見ていてもあまりいい気持ちはしません。

・自分中心で、非常識なイメージ。お金を持っていてセレブな感じを出しているのは共感が持てない。ママタレとして活躍していた時もあるようだが、そういったセレブ(風?)生活は世間的に共感できないし、それなのにママの味方のようにふるまっていてなんか嫌。


・あまり好きなれないです。理由は、単純に相手を思いやらない発言が多いからです。ご結婚されて、娘様に料理を振る舞う姿や、ご友人方と写真を撮る姿はとても微笑ましいのですが…芸能人としての神田うのさんはあまり好きになれません。

・美人で事業成功者であるとは思うのですが、この方は大変失礼ですが生理的にダメかなと思います。このように芸能人・タレント、文化人といわれる得体のしれない職業には疑問を持ちます。俳優、事業家、教育者、ジャーナリスト、スタイリストなど深堀する職業をしっかりと持った人が公衆の前で専門知識をアドバイスして収入を得るものであり、よくわからない人は専門外やいわゆる娯楽のプロでもないのでバラエティ番組などマスコミなどであまり見たくないと思います。

・神田うのさんのことは好きでも嫌いでもありません。最近ではテレビでは全然見なくなり、よくわからないのが正直なところです。でも、お子さんもいて母として過ごしているのかなぁと思います。お金持ちのイメージがありますが、それはその方の生き方なのでいいと思います。

・昔から徐々にですが整形等でサイボーグ化してるんじゃないかとたびたび思っております。どんどん怖くなっていってると思います。コンプレックスがすごいんだろうなと思うのですが、昔は綺麗な方だったのですごいもったいないとおもいます。

・残念ながら芸能の才能も美的センスも感じません。トレンドにうまく乗り、大御所と仲良くなって、お金持ちと結婚した運のいい人という印象しかありません。知性も感じられず、薄っぺらさしかないので、発言に重みもないし、つまらない人だなと思います。

・世間知らず、上から目線、人の価値がイコールお金というイメージが強く、若い時から好きになれないタレントさんです。またやっかみかもしれませんが、自身の会社も一般の人からの人気というよりは、結局はバックボーンが強かったからなのでは?と勘ぐってしまうほど、人の信頼が希薄な印象を持っています。

・セレブ自慢ばかりしているような印象で鼻につくので好きにはなれません。若い時は、それも芸能人としてキャラ作りかな、とも思って嫌いにもなり切れませんでしたが、最近になっても、相変わらず趣味の悪いセレブアピールをしている印象があるので、好きにはなれません。


・若い頃はスタイルと品のある顔立ちを魅力に感じましたが、最近はキツいメイクと衣装が年齢と不釣り合いになってきて、憧れには程遠い感じになりました。ピンクやヒラヒラばかりではなく、年齢相応で彼女にあうスタイルやメイク術があると思うので、それをうまく取り入れてほしいなと感じます。

・よくも悪くも浮世離れしている印象です。そして自分の考えを曲げないのは、とても立派だと思います。ママタレとかセレブタレントとかのカテゴリーでくくるのは無理があるとは思います。これから歳を重ねていらっしゃる中で、どのように変化されるのか、には興味があります。

・実際にお金持ちなんでしょうが、お金持ちアピールがすごくて、住む世界が違いすぎるな、と感じます。結婚され、お子さんも出来て、年を重ねた分、だいぷ丸くなった印象もありますが、相変わらず、わがままそうなイメージが抜けません。

・お金持ちだからとか幸せアピールが見ていてしんどいからというのは置いといて、この前バラエティー番組に出ているのを見たとき、すごく顔が変わっててびっくりしたんですけど。「娘が」って言う割りには、自分のことしか考えてないでしょ?っていう。

・ビジネスに携わっている方なので厳しいことを言うのは当たり前だと思いますが、謙虚さがないことに嫌悪感を覚えます。できない人を見下すような言動が目立ち、自分が一番と思っているような気がします。同性として好感度をが持てません。

・いつのまにかセレブになっていて金持ちそうな話題でテレビに出演しているので、一般市民からするとかけ離れたような存在の印象です。何をメインの職業としていたか、今は何をしていらっしゃるかも分からなくなってしまった印象です。

・神田うのはどんどん顔が変わるから気持ち悪くて大嫌いです。整形は身だしなみだと言っていて歳をとるのが怖いと思っているのがヒシヒシと伝わってきます。お金持ちなのは羨ましいと思いますが、ヘリコプターで移動したり自慢話に聞こえるので嫌いです。


・住む世界が違いすぎるのでしょうがないと思うが、発言に共感できる部分が少ない。人の話を聞かなそう。昔は美人だったけれど、昨今の整形サイボーグの姿を見てから恐ろしくなったのもある。元はすごくキレイなのに勿体無い。

・最近ほとんどテレビで拝見していないのと、そこまで詳しくないと言うのもありますが、あくまでイメージとしてお金持ちをアピールして他人を見下しているような気がしていて、正直なところ好きになれそうにもないです。

・時々ブログを拝見するのですが、お金持ちの世界はわかりませんがミニスカートであったり、奇抜な服装に娘お揃いコーデをされたりと、そろそろ年齢相応の落ち着いたファッションされてはといつも思ってしまいます。庶民の妬みでしょうか。

・基本的に、うるさい人、強引な感じの人は苦手だから嫌いです。神田うのさんみたいな人とは、絶対に友達にならないと思うので、嫌いです。このいうタイプの人といるとすごく疲れるので、私は無理です。ごめんなさい。

・ストッキングのデザインは素敵で一時期よく購入してはいました。しかし、好きか嫌いかと言われれば、人柄を考慮するのであまり好きではありません。高級そうなブランド物の服を着ている性格のキツそうな人、という印象です。

・お会いしたことはないけど、生活水準が違うので少し下に見られそうな気がするところや、色んな境遇の方に合わせたお話ができるのかな?とも思ったりします。が、育ちがいい方なので話し方は私は好きなので嫌いではありません。

・昔は沢山番組に出ていたが、最近は全然見なくなった。だだ、子育てを頑張ってるのかなと思う。ママタレのイメージがする。まあまた番組に出演することが多くなるように、頑張ってほしい。

・最近、テレビでお見かけすることは少なくなったが、昔はスタイルが良いタレントでそこそこの好感度を出していたが、パチンコ店のオーナーと結婚後、少し、下品さが出てきたように思う。やはり、成金的趣味があまり好きではない。

・華やかで明るいセレブだけど、何かと勘違いをしている人というイメージがありますが、特に好きでも嫌いでもないです。興味がないので特に好きとか嫌いという感情が沸かないのかもしれません。よくテレビに出ている頃はおもしろい人だなと思ってました。

・育ちが良いのを前面に出していた頃は大嫌いでした。甘えた話し方で人を小ばかにした物言いや自慢話が多くて不快でしたが、最近テレビで見る事は殆どなくなり結婚生活や子育てを頑張っているんだと思うと少し好感度は上がりました。商売の才能があるところは尊敬します。


・結婚してからはあまりテレビに出ていないような気がするが、ブログがネットニュースになるのでそれで最近の様子をすることがある。しかしブログでは、例えば「旅行に行った」ことよりも「ヘリで」旅行に行ったことをアピールしているような印象を受けるものだったり、娘の誕生日でも自身が誕生日パーティの中心となっているような写真をあげているのを見ると、受け手としては「見栄え」重視の様な生活を送っているんだろうとみえるため好きではない。

・昔からですが、あまり喋り方や発言が好きじゃなく生理的に受け付けない。どうしても好きになれないので出演しているバラエティー番組はあまり見ないようにしている。とりあえず声のトーンからして無理なんだと思う。

・素性は知らないが、叶姉妹の様に、あそこまでセレブになれば面白いのに、お嬢様で金持ってるんだろうけど何となく立ち位置が微妙な印象を受ける。歌手ではなさそうだし、ドラマに出まくってる感じも無い。といって、バラエティでも見かけない。正直、本業は何?という感じ。

・正直最近テレビでもネットでも見かけないので、好きとか嫌い以前に気にしたことがなかった。十年ほど前、よくテレビでのに出ていたときも、あまり好きと思ったことはない。ただ自分のプロデュース力とかは凄いなと感じるので嫌いと言うほどでもないです。

・独身の頃よりイメージは良いのですが、だからといって好きという感じでもありません。独身の頃はご自身に自信があることが前面に出過ぎて煩いイメージでしたが、結婚・出産されて精神的に大人になった印象があり、努力されているのだと思います。高飛車なイメージが抜きれないので、あまり好きではないのですが。


・何様?と言いたくなる人です。何が特技があるわけでもなし、昔から偽セレブ自慢だけで芸能界に居座り続けているだけのしょうもない人というイメージです。結婚式を何度も挙げたり、子供をダシにしたりと、知りたくもないくだらない話題で目にすることが多く、ウンザリしています。

・基本的になにを残したのかと言われてもピンと来ない芸ノー人だという認識で、偉い人に取り入るのがうまいのだろうなぁ…と思います。彼女の場合は、相手を傷つけるような毒舌で見ていて不快になることが多いのでなるべく彼女の出演する番組は見ないようにしています。

・子供の頃に、神田うのがよくテレビに出ていて、美川憲一とのトラブルなど、やたらトラブルメーカーなイメージしかないから。顔は綺麗な方だが、性格が悪い感じが顔に出ているから。でも、「嫌い」ではなく「あまり好きではない」にしたのは、今の神田うのは、自身で事業を立ち上げたりして、自立した立派な女性というイメージだから。

・出てきたときから偉そうな態度、お金持ちというバックグラウンドは、彼女自身が積み上げたものではないのに、その態度が嫌いでした。しかし、歳を経るにつれて、彼女の態度や考え方、子育て観が一貫しているので、人として嫌いではなくなり、「好きではない」としました。

・日本人離れした外見、葉に着せぬ物言い。自分でブランドを立ち上げるブランディング能力。どれをとっても芸能人のために生まれたような神田うのさん。でも、芸能界で敵をつくっちゃってますよね。目上の人には敬語つかってほしい。

・名前を見るときは大体炎上しているとき、という印象が強いです。的外れな発言で一般人の神経を逆撫でする人だと思います。炎上商法なのか、それとも本当に他人の気持ちを理解出来ない人なのかは分かりませんが、とにかく不快です。

・特に興味がないので、好きでも嫌いでもないのですが、結婚式を何回もやって何か意味があるのかなとは思いましたが、まあ個人の自由ですよね。ヘルニアになったそうで、自分もヘルニアをやっているので、ちょっと親近感は湧きました。でも、やっぱり興味はないです。

・可愛くも美人でもなく、性格もよくない。頭もそんなにいいとは言えなく、若いころはなんでテレビに出れるのかわからなかったし、セレブと結婚してからはセレブ風をふかしてお金大好きってイメージが強すぎて、一般人のことは見下しているんだろうなと思ってしまうから。

・特に好きでも嫌いでもありませんが、どんな層に受けているのか分かりません。最近テレビで見た記憶がないので、昔の印象になりますが、よく言えば天真爛漫のイメージです。あと、かなりスタイルがよかったと記憶してます。

・正直に言うとどちらでもいい感じがする。セレブなのは事実なので、番組などで発言される内容もただ事実を言っているだけだと思うので、そこをセレブアピールと感じることはない。他の人はどう思うか分からないが。ただ、窃盗事件の時などは脇が甘すぎる気がするし、もう少し対応の仕方があったのではないかと思う。

・もういい年なのに、若作りし過ぎでは?と思います。テレビで、カメラがアップになったときにすごく肌がボロボロで、幻滅しました。メイクでごまかし過ぎではないでしょうか。もっと年相応の身なりや言動をして欲しいと、個人的には思います。

・ファッションセンスがセレブなご年配が好みそうな服装。美川憲一と仲が良いと言うイメージであまり印象がよくない。デザイナーもしているがいまいち流行ってる感じがなく、セレブじゃないと相手にもしうなそうな印象。お金が好き。ブランドが好き。


・昔はおバカキャラで「うのでーす」などとやっていましたが、実は多才でウェディングドレスや、ストッキングなどをプロデュースして頭の良い方だと思います。現在ではお金持ち自慢の整形し過ぎのママというイメージしかありません。

・あまりにセレブで嫌味です。庶民的な部分が全く見受けられなく、人間味を感じません。下着、ストッキングなど様々展開しているようですが、買いたいと思ったことは一度もありません。過酷な番組などに出れば少しは印象が変わるかもしれません。

・正直そもそもあまり興味がないのでそこまで印象に残っていないが、その中でもブログなどで子育てに必要以上のお金をかけていることをわざわざアピールしているイメージがあるためあまり好印象ではない。子供にそこまでの高級品は必要か?と疑ってしまう。

・昔は美人で美川憲一さんとの名コンビな感じで面白かったのでしすが、今は顔が変わり過ぎてお化けにしか見えません。事業に成功されてセレブなのはわかりますが、アピールがすごくて怖いです。元々美人な方だったので、自然に年を重ねればよかったのに残念です。

・昔の神田うのは綺麗で色々と頑張っており、良い印象を持っていたのですが、最近の神田うのは年をとってしまったのを踏まえても、雰囲気が変わり過ぎて別人のようになってしまい、何だか昔とのギャップがあり過ぎて、好きではなくなってしまいました。

・美人だとは思うのですが、バラエティー番組等でトークを聞いている限り、少し高飛車な雰囲気を感じられるため、あまり印象はありませんが、特に嫌いというわけではありません。たまに発言がずれていると感じることもあります。

・TVに出始めたであろう時期から見ているつもりだが当初から自由な発言と空気をあまり読まない帰国子女ならではの立ち振る舞いをする、ややトラブルメーカー的なキャラクターという印象。実際はテレビと違うのかもしれないがタレント的な立ち振る舞いを演じているようにも見える。

・生理的に苦手なので申し訳ないです。話し方やお顔もちょっと苦手であまりこの方のお話をちゃんと聞いたことはないので勝手なイメージですが、意地の悪いような声と話し方が特に気になります。ご商売上手だなとは思います。


・この人はなぜテレビに出ているのと思ってしまう。あの声と高飛車な態度が好きになれません。パチンコ会社の方と結婚したように記憶しているがセレブアピールしているところも好きになれません。ほかの人のことを色々と言っているようだが、この人に言う資格があるのかと思うと聞いてられない。元モデルかなにかだと思うがそれだけであってテレビで今見る必要はない。

・一番印象に残っているのは、弟さんがハマカーンというコンビで芸人をしていることくらいで、あまり神田うのさんのことは、知らない。社長さんと結婚し幸せな家庭を築いている様子は、SNSを見るとうかがえる。好きか嫌いかというよりは、失礼ですが興味がない。

・今はママタレなのかセレブなのかよく分からない状態のタレントというイメージです。生活に困る経済状況ではないはずなので、芸能人として忘れられない程度にテレビに出演しているのかなとも、思います。お子さんの教育を考えて、自身の芸能活動を行ってほしいと思います。(子どもとセットのテレビ出演は望みません。)

・わがままなキャラクターを演じていただけなのかもしれないのですが、昔テレビによく出ていたころは好きになれませんでした。お子さんが生まれてからはあまりメディアに出なくなったので、今はなんとも思っていません。


・全然知らないし興味もないし好きでも嫌いでもないけど見た感じ歳なのにぶりっ子そうで好感をもてない。なんかでみた嫌いなママタレランキングで一位になっていて世間からもあまり好かれてないんだなと思う。

・発言が世間とズレている感じですし、間違いなく自分とはズレているので嫌いではなく苦手です。妊娠中の飲酒が個人的に大変印象的で、理解ができないと思って抵抗を感じました。Instagramでの発信内容もたまに目にする程度ながら、好印象をいまいち抱けない方です。

・お金を持っているのを見せびらかしているようなイメージが強く自慢にも見えてしまうのであまり好きではありません。自由に好き勝手やっているが全て自分のためにやっているような感じで周りをあまり考えていない。別世界の人たちのような見下し感が少しあるように思われる。

・美人でファッションデザイナーという才能もあるすごい人だとは思うが、服装や言動に品のなさを感じる。嫌いというほどではないが、派手で目立ちたがりな若作りのオバさんという印象。最近では叩かれ慣れたのか開き直っているようにも見える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です